タグ MuGeN が登録されている動画 : 118167 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY 第80話Aパート
いよいよMSIでは出演が見送りになっていた月姫&メルブラ勢出演&新キャラオンパレードの長編がスタートとなります……が! 先に言っておくと原作改変動画ですので、しっかりおことわりを呼んでから視聴するかしないかを決めてくださいね。私は設定とか詳しくないんで殆どオリジナルな話になりますから。……。【マイリスト】mylist/5936886【マイリストMkⅡ】mylist/7811754【マイリストMkⅢ】mylist/12330232【マイリストMKⅣ】mylist/17938647【スピンオフDM編 mylist/22701093】『ブランドー一家』mylist/4927944『新約・ブランドー一家』mylist/16818784【応援中】『岡崎教授は眠らない』mylist/14995103【新作】第80話Bパート→ sm10481911
【MUGEN】5秒で決めろ!刹那の見斬り大会 Part6
勝者より目立つな
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44738703
前 ⇒ sm44747916
次 ⇒ sm44754367
マイリスト:mylist/77851951
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27066698.html
― 軽いコメ返し ―
Q.同じ自爆繋がりでクリーパーならいけただろうか
A.クリーパーってMUGENにいたんですね…。知らなかった…。
Q.エリスちゃんこんなのばっかだな
A.開幕無敵無いので、フライング勢と当たるとこうなりがちです。
Q.デジあやは射撃属性と投げ属性に無敵あるからね
打撃以外通らんのか さては詐欺気味じゃな?
A.ゲージあったら★3~4くらいになるので、素質はありますね。
Q.あれ?無効試合続けていれば最後まで生き残れて優勝できんじゃね?
理論上可能だけどあまりにも卑怯すぎるw
A.お気づきになられましたか。理論上、0勝でも引き分けまくれば最後までいけちゃうんですよね。
引き分けは何回かあるかと思って、そういう抜け道を用意しました。
確定引き分けになる組み合わせもあるので、一応用意した抜け道なんですが、
当たり前のように毎Part DKO が出るとは思ってませんでした。
Q.遠野くんナイス!…やっぱ志貴勢って格下に強くて格上に強いイメージあるな
A.すべてに強くて最強じゃないですか。
Q.初手なんか強化っぽいアピール芸しないのなんでだ?2P側だから?
いや多分相手がすぐに近くに移動してくるから、それに対して待つって行動しないAI調整してるからじゃない?(シュバルツレクス)
A.多分そうです。AIをガン攻め設定にしてるので、
相手が行動とってたらカウンターを決めるようになってるんだと思います。
Q.★4だいぶ落ちたな… 猶予1つだけだから相性悪い相手に当たってしまったらこうなる
A.当初は全員残機をもう一つ増やして進行しようかと思ってたんですが、
勝率75%~で2回も負けるか??ってなったので、現在の形式になりました。
なぜかもう大会も終わりに近づいているので、増やしても良かったかもしれませんね。
【MUGEN】5秒で決めろ!刹那の見斬り大会 Part3
何で毎回起きるんでしょうか。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44738703
前 ⇒ sm44739260
次 ⇒ sm44745023
マイリスト:mylist/77851951
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27066698.html
― 軽いコメ返し ―
Q.ゲジマシちょっと増やしてオダデイン強化入れたら星が1つ2つ増えるからちょっと自重しすぎちゃった(信長)
A.もっとゲジマシあったら毎Rオダデイン確定で、
それにさらに強化入れたら多分出禁レベルだったと思うので、ちょうどいい塩梅だったと思います。
Q.なんでお前連勝してんだよwww やはり真面目だと強い(鬱ラオウ)
A.自殺率が高くて、平均勝率が参加ギリギリ圏内だったのに、
本番になった途端、やる気に満ち溢れるのなんなんでしょうか。
やっぱり本番って分からないですね。
Q.こいつのせいで二順目分割になったのでは...?(翠恋)
A.お気づきになられましたか…。流石に1日4回投稿は頭おかしいので、確実に避ける道を選びました。
断じてビビったわけではありません。そういうことにしてください。
Q.AIが大技を振らないな…(刻晴)
A.大技を振ったら基本勝てるんですが、AIが気まぐれなので、振らないときは全然振りません。
使用率を上げる調整も試しましたが、それはそれで異様に強かったのと、
これ以上★3とか★4を増やしたくなかったのでやめました。
Q.ラウンド取られると傘落として弱体化するのか 負けたら試合放棄するんかなワドルディ
A.負けたら攻撃できなくなるただのオワタ式になるので、実質試合放棄ですね。
それでも★3評価なのは、そういうことです。
【MUGEN】第2回 10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part21
ワンチャンから勝利を手にするのは誰なのか…?
ここまでご視聴ありがとうございました。
なんだかんだ最後まで続けることができたのは、
キャラ・ステージ製作者様、および視聴者の皆様のおかげです。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44389724
前 ⇒ sm44455851
次 ⇒ この動画が最後
マイリスト:mylist/77373090
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/26225877.html
― 軽いコメ返し ―
Q.バット振り続ける限り無敵?(翠下ユミナ)
A.バット中は無敵ですが、相手の行動次第ではバット後にちょっとガードで固まることもあるので、
そこを突ければ…って感じですかね。突けない場合は離れないとずっと無敵バットブンブンです。
Q.ペプシマンはトラックはコンボ中じゃないと呼ばないのかな
そりゃコンボ中に呼ばないとただの自滅技だぞ
A.コンボ中でなくても、3ゲージがあればすぐ使いますね。
なので、ゲージの溜まり方次第では開幕使って自滅することもあります。
Part11のおまけタッグのときなんかは、それが顕著に出てましたね。
Q.今怯んでたかなぁ… ガードしたのに怯んだか?(月夜見馨 vs 上杉 謙信)
A.謙信の一撃は、攻撃が当たったかどうかは関係なく、
振ったときにターゲットが取れていたら発動するという話を前々からしていますが、
MUGENの仕様上、実はターゲットというのはガードされても取れてしまうんですよね…。
なので普通のガードだとガードしても意味無いです。MUGENの仕様に愛された女。
Q.この大会の設定だからか?回避しないな(幕末SaSoJinKa)
A.サソジンカくんの他の大会で見るような回避は7P以降限定行動なので、今大会だと使えないですね。
Q.キャラが溢れてる頃の連戦とどっちが確率低いのか気になるところ(前回の連コ)
A.仮にランセレに130名まるまる残っていた場合、
連戦する確率は大体0.00094%くらいで、
前回の連コは 大体0.00077%くらいなので、前回の連コの方が確率が低いですね。
【MUGEN】第2回 10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 Part6
あのさあ・・・
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44389724
前 ⇒ sm44406682
次 ⇒ sm44412860
マイリスト:mylist/77373090
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/26225877.html
― 軽いコメ返し ―
Q.本来イレギュラーは大体こんなにも圧倒なんだよな…何で3パートで3人もレギュラー化してるんだ…
A.本当に何故なんでしょう…。本番ってこわいです。
余談ですが、当初はイレギュラーは勝率高いし、4勝撤退にしようかなと思ってたんですよね。
やめて3勝にしてよかった…。
Q.今のところ全パートで撤退か加入してて草
A.ホントだ…。まあ試合数も多いし…。
でもそれにしたってイレギュラー出すぎなんですよねぇ…。
Q.みんなの嫁!! いや…カイはちょっと…
A.違う、そうじゃない。
いや、多様性の時代ですし、意外とそうなのかも…?
Q.謙信ちゃん出過ぎだって!part数以上に出てるよ君!
A.この時点でイレギュラー含めて7回出てるらしいです。
うーん、いつにも増してひどいランセレだぁ。
Q.もしかしてうp主わざとやってませんかね???(レギュラー入り)
A.わざとやるならもっとイレギュラーの威厳を見せつけていただいてから、
ご退場していただきたいので、ひどいのはランセレさんと勝負運。
あとメタいお話をするなら毎日投稿で試合厳選とかしてられないです。
Q.これKGが重くてコンボ繋がらないとかそんな感じなのか?(KG vs ナルホドくん)
A.ナルホドくんは異議あり攻撃を当てる→逆転モード突入→即死打つ
というワンチャンコースなので、そもそもワンチャン行動してないですね。
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part44
無差別好きねぇ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm44141050
次 ⇒ sm44147645
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.逆にこいつ対応あるのか? いっつもデータないなお前(Sans ver-K-proto)
A.製作者様のキャラと他数名のみっぽくて、今大会では対応キャラはいないっぽいです。
まだプロトタイプだそうなので、今後の更新に期待ですね。
Q.やっと瞬獄殺か皆殺しかよくわからない技使った(スイカポカーン)
A.Readmeには、瞬獄殺兼ディザスターと記載されているので、
たぶんどっちもですかね。ちなみに抜けた方が痛いらしいです。
Q.見直したぞカーネル! 見損なったぞカーネル! さすゼロ
A.結局見損なわれたままのカーネルさん可哀そう。
Q.戦績同じくらいで差が詰まらないからずっとロボ側が復活してるんだよな
A.しかも生物側がじわじわと押しているので、
ずっとロボ側復活キャンペーンになっちゃってるんですよね…。
もうちょっと互いに押し合う展開になるかと思ってました。
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part34
そんなに飲めないと思う
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm44102637
次 ⇒ sm44111983
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.そう言えば卵焼きの一撃技使わないな(瑞鳳)
A.普通に使う設定なんですが、なんかやりませんね…。
ちなみに、気になって裏で対戦させたら普通に使いました。本番でやってほしいです。
Q.派手なジョニーだなあ(セル vs Hyper-Justice Mk-II)
A.中の人違いネタすこ。
Q.ロリキャラ対決❗️ ←どっちもかなり高齢なんだよなぁ
(Chickenheart Tewi vs バティスタNEO)
A.調べたら、てゐは 1000歳+α は確実で、180万歳以上説もありました。
バティスタは明確な年齢は不明ですが、キャラの説明に「悠久」や「古代」とか書かれていて
どっちも基本的に数百年~数千年単位で古い時間を指すことが多いので、
相当な高年齢だと思います。
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part31
いつまで寝てんだ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm44077517
次 ⇒ sm44098027
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.スタン値マジ?(ロボカイRF)
A.一発でも攻撃が当たったら気絶からのデストローイする、
超ワンチャンキャラなので…。
Q.あんまり頑張れなかったなぁ…
A.今は頑張れなくても、今後復活でワンチャンあるかもなので、お祈りください。
Q.ヨシ!これで全員出たな!
A.ゼニア・サトゥールンさん…。
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part25
ほぼ原作
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm44055053
次 ⇒ sm44061688
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.一応パズドラでやれる(Kirito_SAO vs マスターガンダム)
A.やれるんだ…。パズドラってすげぇや。
Q.性癖ぶっ壊しコンビ(アドラブルブリジット vs ふわふわティセ)
A.それもまた多様性…。
Q.ドゥエリスト 挙動で草 スタックしてるみたいで草(ラブ オブ ザンギエフ)
A.この超ホーミング瞬獄殺は実は即死なので、見た目に反して結構怖い技だったりします。
Q.これ自爆してね? 自分の技でやられたように見えて草(メカヒスイ)
A.自爆してますね…。自傷技あるのこの試合で初めて知りました。
Q.ワシしかいないよ ドモン あーあ、出会っちまったか
A.人数が減ってきたとはいえ、薄い確率を引き当てましたね…。
正直、確率が確率なので、出会わないと思ってました。
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part19
料理違いです
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm44026719
次 ⇒ sm44033960
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.見損なったぞカーネル!(madness sergent vs アイリス)
A.人違いですって思いましたが、よく考えたらこっちの方が見損なわれた方で、
今まで見損なわれてた方が人違いでした。ややこしや。
Q.??? 干渉されて軍団じゃなくなってる?(軍団クォート)
A.干渉ではなく、本体以外高速でやられてますね…。
分身は無敵ではないので、こうなってしまうと大分厳しいですね…。
Q.立ち絵がなぜか貧乳な子(六条クリス)
A.気になって調べてみたらB87でした。設定とイラストが一致していなさすぎる。
Q.本日のDKO 多分高威力だが自傷ダメージもあるラミング(衝角での体当たり攻撃)を使ったんだろう
A.合ってます。詳しいことはちょっと分かりませんが、
相手の最大体力ダメージと同等の値と受けるみたいなことがReadmeに書かれているので、
当たったら大体こうなりそうな気がします。
Q.ん?そういやDKO無効試合じゃないなら2連続だと両者敗数+1か?
A.そうですね。両者敗北扱いになります。
Q.結構引きこもりもまだいるんやな
A.確認してみたら、生物側4名、ロボ側5名、引きこもりがいました。
あんまり人数が多くないので、引きこもりはそこまで出ないと思ってたんですが、
想定よりも結構いますね…。
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part16
長期戦
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm44013078
次 ⇒ sm44022750
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.MONOさんはメルブラで好きなキャラはありますか?
A.リーズバイフェですかね。見た目も好きですが、戦い方が好みです。
Q.テキストバグった? 背景の炎やペンタロウの煙もブレれてたし動画側の乱れだと思うよ
A.合ってます。申し訳ありません…。
編集時は普通なのにエンコすると変になってしまうことが稀によくあるんですよね…。
よくあっちゃ困るんですが。
Q.この設定のわかさぎ姫は…エグいかも?
A.通常攻撃、通常投げ、通常射撃に対して無敵になっているので、強い方だと思います。
場合によっては前回みたいに詰み相性になりますが、
あんなにハッキリ10:0になるのはそんなに見ないですね…。
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part4
出すぎかと思いましたが、ランセレってこんなもんだった気がしてきました
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm43957839
次 ⇒ sm43968627
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.どちらかと言えば、むしろ音は小さいかな。
A.私の制作環境の問題か、どうやっても音が小さくなってしまうので、
申し訳ございませんが、視聴者様側で音量調整いただけますと幸いです。
Q.主さんは好きなロボットはいますか?
A.なんだかんだ昔から慣れ親しんでいて作品も好きな「ドラえもん」でしょうか。
Q.ところで、動画時間が28:28だったり25:25だったり30:30だったりするのは偶然ですか?
A.意図的にやってます。
いつもこういう動画時間なら、残り時間で試合展開が予想出来たりしにくいかなあと。
Q.今更だがめたる・ぱちゅりー、製作者自身がロボ軍でリクしてたけど生物軍なんだな
A.改変元のReadmeなどを見ても、
ロボだと断定できる判断材料が電池で動いているっぽい…?くらいのもので、
判断が難しかったことと、恐らく元ネタのメタルスライムってロボではないよなあ
というのが理由ですね。ここは人によって解釈が分かれるところかと思いますが、
今回は生物という方向で捉えていただけると幸いです…。
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part1
始まります。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
次 ⇒ sm43952034
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.んじゃ脱落者vs脱落者は意味ないのか(ルール説明)
A.すみません。ここルールの記載が間違っておりまして…。
脱落者が勝利した場合、敗北猶予を獲得し復活します。
Q.生物とは? いくらは生物というより生物ォー!
生もの枠 なるほど、なまもの(いくら軍艦)
A.生物(なまもの)という意味もありつつ、
実は付属されているキャラ設定に「生物」との記載があるので、
そういう形の生物なんだと思います。
Q.スヴァローグはこっちにいていいのか……?
←多分クラーラをメインに見たか、更新でストライカー出来たからだと思う
A.大体その通りです。
キャラとしてのメインがクラーラというのと、ストライカーが増えたので、
生物側かなあという判断です。
Q.この鳥が居るなら忍ブロも居るべきそうすべき
ブロントさんは居るが忍者は居ないか
A.リクにいなかったこともあり、忍者のことを普通に忘れてました…。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part39
はやく試合にきなさい
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42453934
次 ⇒ sm42464250
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.うp主の鎧の中はロリータと……_φ(・_・メモメモ 魔法少女うp主イオドか・・・
A.確定で間違いだと返信したはずなのに…。どうして…。
Q.妖夢の動きに反応してゲージ吐いてたから機嫌というより戦略勝ちかもしれん
これは機嫌がよかったのか即死を撃たせない立ち回りが出来たのか…(真剣妖夢 vs マシロふぁんぐ)
A.定期的にゲージを吐かせる行動を誘発していたっぽいので、
そういう意味では即死を撃たせない立ち回りが出来ていたんだと思います。
Q.…? なんで反対方向に攻撃してんだ? ←攻撃してんじゃなくて多分投げ演出だと思う(天河恋星)
A.合ってます。相手がアーマーで投げられなかったので、演出だけ出てる感じですね。
Q.ああ、これ観客消されてブチキレてんのか?
確かヘルパー関連のペナもあったな? (南条光)
A.ヘルパー関係でペナるのはヘルパー占有された時だけなので、
この試合の場合はペナって無いですね。純粋に頑張っていました。
Q.ペネ一瞬で剥がしてるし結構ヤバいことしてる...?(南条光)
A.即死当身なので、ペネがあっても耐性が無ければ即死しますね。
Q.朝の出勤中にまれにこのBGMが脳内再生されるんだよな
A.貴方様の職場で一体何が…?
Q.うp主の好きなスイーツは何ですか?やっぱりたい焼きですか?
A.パンケーキが至高。
Q.リクエストされた中で一番気に入ったBGMってありますか?
A.Voice of the VENUS / 勇者30 SECOND ですかね。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part27
※集計し直したら、動画最後の戦績表に載せていた残り人数が
間違っていることが判明し修正したため、数値が大きく変わっています。
ご了承ください。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42382909
次 ⇒ sm42391950
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.朝一に来ると新雪を踏む気分になるけどコメント無いとちょっと寂しいのが悩みどころや
A.貴方様にとって、そういう気分になるような動画になっているというだけで、とても嬉しいです。
私自身も、いつも頂ける色んなコメントを楽しみにしているので、その気持ちは分かりますね。
Q.聖職者を勝手に嫁呼ばわりはマズいですよ!
うp主はイオド神つまり聖職者の夫というわけだ問題ないな?
A.問題しかない件について。
Q.先生リメイクおめでとう そういやスーパマリオRPGのリメイクでもジャッキー先生おるんかのぅ...
A.ニンダイは時間帯もあって眠いなあと思いながら見てたのですが、
マリオRPGリメイクの発表で目が覚めた位にはビックリしました。リメイク楽しみですね。
Q.俺達の嫁 嫁度はかなりのものだが みんなの嫁になったおじさん
一体どこに嫁度を見出してるんだ...
A.嫁度以前に、いつの間にか"みんな"と私も仲間に入っていて、事故に巻き込まれた気がしてなりません。
Q.嫁ちゃんがんばれ ←嫁扱いに恐怖感じてるやないかい ムカイさんこんな顔して怖がるんだ
A.違う、そっちじゃない。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part20
身内回し連コはお止めください
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42353532
次 ⇒ sm42361483
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
※ 撮影・編集時期の関係で、動画内で更新しているアウフヘーベンは
最新版の一つ前のver.になっています。ご了承ください。 ※
― 軽いコメ返し ―
Q.MONO氏が無事にリザできて良かったです! 無事にリザできて何よりです…!
イオドだしあと何回もリザできるな! うぽつ復帰おめ
A.たくさんの復帰コメありがとうございます。
中々とどめを刺してくれなかったので、リザに時間がかかってしまいました。(ヤケクソ)
Q.1コメうぽつお帰りィ!!! 1コメじゃねぇ!!!!
A.ありがとうございます。ちなみに、3コメだったので、普通にめっちゃ早いと思います。
Q.ゴリゴリ削れて草 ライフ一本か (プププランドのアレ vs W-shiki)
A.今回の設定だと、W-shikiはライフが2本分あって、
1本目は普通のアーマーキャラで、2本目で自動減少になるので、
1本目を頑張って削り切ったらあとは耐えたら勝てます。
Q.被弾後一部回復か航空戦は相性良さそうだし取りたい(瑞鳳 vs Hカイン)
A.Hカインは被弾後一部回復ではなく、喰らい状態になるとライフが回復するタイプですね。
なので、投げとかをされるとゴリゴリ回復します。
Q.これこの瞬間うp主吹いてそう
A.何故バレたんでしょうか。
Q.ずんだもん2敗では? バーサーカーみさき今回で5勝目じゃなかったっけ?
A.撮影と編集の期間があいてしまうと、こういうことが起きやすいので、
指摘はとてもありがたいです。ありがとうございます。
ちなみに悲しいお知らせですが、ずんだもんは次回も1敗のままです。
申し訳ありません…。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part18
急にめっちゃ出る
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42288312
次 ⇒ sm42353532
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
※ 裏切ったキャラがランセレに残ったままになっていますが、
選ばれませんし、そのうちいなくなるので、気にせずご視聴ください。 ※
― 軽いコメ返し ―
Q.コメント返信されると嬉しいよねわかる、なんか当たり引いた気分なる
わかる、mono氏の動画は試合内容からコメ返まで含めて全部楽しみ
A.こんなゆるーく返してるものでも、楽しんでいただけてるなら何よりです。
Q.やはり「事実」だったんだな...
A.文字数制限に引っかかって否定できなかっただけで、事実無根なんです。
信じてください。
Q.急ぐぞリース・・・どうやら風が街に良くないものを運んできちまったみたいだ・・・
A.急ごう・・・風が止む前に・・・
Q.ところで右下のストライカー表示にはどんな意味が?
←分かってんじゃねーか! ←ストライカーってわかってて草
A.どんなストライカーが出てくるか分かるのでうれしいのです。
そういうことにしましょう。
Q.白 黒 テ レ ビ ここ時代の変化 (高野レン vs Rosaurum)
A.実は、投コメのところをここの話をするかどうかで悩んでました。
時代の変化は天才だと思います。
Q.絶望未登場は6人かな、空気王は誰になるかなあ
空気王ならもう脱落したでしょ
A.空気王違いです。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part15
そろそろ中盤戦に入ってくる頃です
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42276435
次 ⇒ sm42284567
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.左上のカウンターには何の意味が?(屍小町)
A.この数が増える毎に、攻撃力&ゲージ増加量の強化が入ります。
増えたら強くなるんだなあ位の解釈で大丈夫かと。
Q.女子会 ←女子...会? キングジョーは女の子だった!?
←キング女ーって自分で名乗ってるじゃん
A.せめてキング嬢ーでは…?
Q.うp主幼女戦記好き? うp主が幼女だと!?
やべえ幼女イオドに心当たりがある… 何で幼女イオドに心当たりがあるんだ……
A.ツッコミどころしかないんですがそれは…。
ちなみに申し訳ないですが、幼女戦記は本編を見たことが無く、
曲が良いなあってことしか知らないです。
Q.そういえばオキ氏キャラ少ないけどAIレベルでランク調整するキャラは出しづらいのかな?
A.調整がどうこうというよりかは、これでも参加キャラを自重した方なので、
純粋に枠に入りきらなかった部分が大きいですね。
あとは、ある程度リクエストを優先したのもあります。
Q.今回頭身高いカイチョー全然出さないな あれで耐久するのが基本戦術かと思ってたのだが
A.やらないわけではないんですが、如何せん相手が悪かったですね…。
Q.そういえばうp主ってどのキャラが一番好きなんですか?やっぱり自分ですか?()
←うp主がイオドであるという前提が変わってなくて草
A.やっぱりってなんだやっぱりって。
それはともかく、MUGENキャラは色んな個性がある以上、
個人的にはみんな違ってみんな良いって思っているので、一番とかは考えたことないですね…。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part14
サブリミナルお兄ちゃん
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42271152
次 ⇒ sm42280322
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.徹夜でレポート書いた朝に見るmonoぜつは格別だな
A.どのタイミングで見るかはお好きなようにすればいいと思いますが、
とりあえず、ぐっすり寝てほしいです。
Q.朝飯ならコメダが良いぞ ←朝からあの量はキツくないっスか兄貴…
←コメダのモーニングとコーヒーだけならちょうど良いんやで
A.軽く調べたら、丁度良さような量に見えましたが、
コメダ珈琲ってだけで警戒してしまいますね…。
Q.ちょっとあんた出すぎだね リースちゃん出たがりだね
また楓→リースの順番で繋げてる
A.ランセレ回したらしれっと出てくるので、もうなんか面白いです。
楓→リース回しは同じ氷属性だし、仲良しさんだなあって思って撮影してました。
Q.ドレミー出すんだ(キャラが違います。
あのドレミーさんはヤバすぎるのでNG ドレミーさん出てきたら絶望行っちゃうから
A.あの設定はヤバすぎたので、多分もう出さないです。
今大会で出すとしたら、自爆ありにして頑張って耐えたら勝てる枠とかにしてみたいですね。
Q.BGM採用ありがとうございます! ←採用ありがとうニキちゃんと言えたね偉い偉い
←偉い偉いネキすき ←偉い偉いママすき バブみを感じた ←いいのかそれで?
A.ちゃんと言えたのはえらいと思います。
それはそれとして、本能に忠実なコメントと、家族がコメントしたんじゃないか説は草です。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part6
裏切り初出陣
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42237173
次 ⇒ sm42246499
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.防御がバランス型で抜け回復防御一定の耐性と兼ねてて攻撃面も万能かつ早いから 裏切る事はまずないねー
今回は設定で防御性能がほぼ無だからまだマシ尚無敵と攻撃性能(超ベジット)
A.性能のついては大体下の方の通りですね。
攻撃を当てられたらワンチャンあるかも?な感じになってます。
Q.逆にマーシャルって何が弱点? 防御のほとんどがブロだし投げとか?
永タゲが効くのは有名だな ただし希望で使うやつがいるかは…
A.一部攻撃を通せる希望がちらほらいるのですが、
その子たちの傾向を見た感じ、投げというかステを奪う攻撃が通ってる印象です。
細かいところはちょっとわからないですが…。
Q.旧版8Pは大技の時以外攻撃通らない感じだった筈だけど新板はどうなんだろ(Exジーナ)
A.新版も同じです。なので希望でも勝ちやすくなるように、
今大会では、攻撃を受ける条件の大技が発動する確率を上昇させてます。
まあそれでも撃たないときは撃たないんですが、そこはもう運が悪すぎるとしかいえないので…。
Q.トランザム中は間違いなく絶望クラスだな…
トランザムできたら上限越えてるんで(T-Shiki-M)
A.トランザムしたら狂最上位くらいになるらしいので、希望としては上限越えですね。
ただ、大体その前にやられるのと、トランザムしても時間経過で自滅するので、
希望側にいるって感じです。
Q.やっぱり天河恋星になってるけど天河朔夜と天迫恋星混ざっとらんか?
A.ずーーっと間違えてました…。申し訳ありません…。
今Partから直ってると思います…。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part4
そりゃあキレますわ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42229693
次 ⇒ sm42237173
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.サービスシーンって何だと思って見返したらマント脱ぎ捨ててた。サービス…?
A.サービスとは一体…?
Q.好きなアニメは何ですか?
A.あんまりアニメとか見ないのであれなんですが、
昔から定期的に見返したくなるという点では、銀魂とかアカギとかでしょうか。
Q.この総キャラ数のpart3でお互い三戦目ってランセレさんどうなってんのよ
前回からそうだけどタナトス出過ぎィ!?
A.むしろこっちがいいたいです。こんなに人数がいるのにどうして…。
Q.今更だけどションボリルドルフじゃないのか?
A.リドミ上の表記が『シンボリ』だったので、そちらの方に合わせた感じですね。
Q.透明な内は攻撃入らないとか?(Aウッドロウ)
A.正確には、攻撃を当てると徐々に見えるようになっていって、
完全に見えている状態で当てると倒せます。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part1
始まります。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
撮りだめの関係でキャラ更新、リクBGMの採用はPart4からになります。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
次 ⇒ sm42225338
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
※お知らせ
OPで希望軍のキャラのうち2名分の紹介が抜けてました…。本当に申し訳ありません…。
抜けていたキャラの紹介は今回の冒頭にします…。
※ 記載忘れの設定がありました。
『綺霜』st8をコメントアウト
― 軽いコメ返し ―
Q.強化3ってことは旧版かな?最新版だと狂あるかも微妙だし(モノノフ).
A.更新があったことに気付いてませんでした…。申し訳ありません…。
撮りだめの関係で、Part4から最新版に更新いたします。
Q.(どのクールタイムだ・・・?)(騎士団メイド長 ノエル)
A.(シールドを張りなおすためのクールタイムですね。)
Q.このあるあるは前回の合戦と同じ設定?
A.同じですね。
Q.主催 満を持して登場 うぷ主(イオド)!?
MONO氏自ら参加宣言マジ?
A.もう全部違うんですが、応援していただけると嬉しいです(諦め)
Q.アルシエルは2ndの方はオロミズのきぼぜつで出てたな。
2ndにしてカラー1つめ上げようぜ
A.2ndアルシエルはリクで来てましたが、
5Pで審査員をボコボコにされたので、上限落ちしました。
Q.ブロリーやバルにAカインに死貴君にルイスいないのか...
MONO絶常連のXevel君いないだと…
別に絶望なら赤屍さんは幾らでも調整可能でしょ、単純に今回は出なかった。
A.その辺りは出したかったんですが、色んな枠と競合してキツいのと、
単純に本家様の方で頑張ってたので、今回は別の子を優先しようかなあと。
[MUGEN] 実況付きP操作 Tarie配信_162キャラ目 6ボタンシモーネ(仮公開版)_前半
操作キャラ 狸田太一氏製作 6ボタンシモーネ
<br>
※ 仮公開版です
11月6日 配信時の内容です
[MUGEN] 実況付きP操作 Tarie配信_121キャラ目 ギiース(Codarus氏)
操作キャラ Codarus氏製作 ギiース
9月1日 配信時の内容です
[MUGEN] 実況付きP操作 Tarie配信_118キャラ目 鞠花_前半
操作キャラ ますけんぷくん氏製作 鞠花
8月24日 配信時の内容です
【MUGEN】第2回 純粋に人を信じてみたワンチャンきぼぜつ part36
これにて終了でございます
ここまでのご視聴ありがとうございました
リクエストしてくれたたくさんの兄貴たちもありがとナス!
最後の方にいつもの載せてるのでガバリク兄貴は†悔い改めて†、どうぞ
ブログにて完走した感想書きました。
ネタバレ注意。
ネガティブな意見もあるので許容出来ない人は
読まないことをお勧めしておきます。
http://blog.livedoor.jp/iggmi-114514/archives/31698488.html
この大会は永久・即死・10割などが飛び交うワンチャン大会です。
なのできぼぜつですがみんな食らい抜けや耐性などはありません。
また、記述の改変などもしているのでそういうのが不快な人は視聴を…やめようね!
OP → sm39706008
mylist/72105608
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part44
一体何が彼の殺意を駆り立てるのか
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38632886
次 ⇒ sm38644509
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.ワイの出番や ワイの復活チャンス きついンゴ グエー死んだンゴ
A.もうなんかこの流れ好きすぎて可愛く見えてきました。
Q.まーたこの子スマホしながら戦闘してるよ スマホ使い対決だというのか…
A.戦い(ながら)スマホとか新しいですね。
Q.やっぱりイレギュラーの選出条件微妙じゃったな、終盤出やすいところとか
終盤出てもなーって感じあるからなやはり
A.順当に出ていればもういないはずなんですが、
偏りが激しすぎることを想定していなかったっていうのもあって、今回は微妙な感じでしたね…。
もっと出やすくしてササっと撤退させる感じの方が良かったかもしれませんね。
その辺りは次回以降に似たような形式の大会をするときの参考にしますので、
今回はエキシビション的な感じで見てもらえたらなと。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part41
終盤戦
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38616582
次 ⇒ sm38627050
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.くださいまし ちゃんと戻ってる
くさいだまし くさいだまし
A.私は偉いのでちゃんと直しました。くさだいましなんてありませんでした。いいですね?
というか派生作品できるの早すぎでは…?
Q.XはYZと比べて上位中堅勢をがっつり温存できているからかなり優勢だな
A.残り人数は一番少ないですけど、猶予持ちも多いですからねぇ。
なぜか0敗の子もいますし。
Q.カーナーラーズー(幻聴)
A.幻聴ではない定期。
Q.すっかりYの星となりつつある、あるあるオロチくん
A.Yのポーズ(カーナーラーズー)がちゃんとあるのもYの星ポイント高いですね。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part40
えぇ…
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38612153
次 ⇒ sm38621077
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.すっごい今更だけど、ここ「確認してくださいまし」じゃなく「くさだいまし」になってる……ネタか?(疑心暗鬼) 草大増し・・・?
A.え、嘘、誤字ってますやん。前から気付いてたのなら言ってくださいよーもー。
ところで、くさだいましってなんなんでしょうか(現実逃避)。
Q.再生数に対してこのコメント数すごいな
A.皆様のコメントを見るのは楽しいので私としても多いのは嬉しい限りです。
ありがとうございます。
Q.4ダメでトドメもあるある…あるある?
A.これからあるあるになる…のかな…?
Q.試合出すぎてて無差別内乱負け込みで戦績見てみたい
A.普通に私も気になるので、余裕があったらEDの最終戦績の横にそういうもの入れたいですね。
Q.今ラウンドの右下見てたら幸せになれました
A.貴方様が幸せになって何よりです。
Q.あるある君技多くて確定じゃないから一般枠とはいえ、無情になると普通に上限行くなこいつ
A.復活するときからどうにも殺意が駄々洩れというかなんというか。
復活前のあの平和っぷりはどこへいったんでしょうか。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part39
殺意がお高い
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38607441
次 ⇒ sm38616582
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.やっと出やがったな おじさんのおかげだあ! おじさんなら嬉しさで砂になって消えたぞ
A.おじさん…いいひとだった…。
Q.さっきから憧錘ちゃんがスマホをチラチラ確認してるようにしかみえない
A.ながらスマホはやめましょう。
Q.これどういう性能してるんだ…?いきなり削れていきなり削った…(憧錘)
左下の数字はアーマー枚数と、アーマー枚数に応じた性能強化の段階らしい
本来アーマーは20とかなんだが、本大会は800枚なのでほぼ切れない
A.性能については大体このコメントの通りです。
試合内容については、
下の数字に応じて与えるダメージ量が変化するので、試合開始時の状態だと
相手のダメキャンに引っかかってダメージが通りにくかったんですが、
ある程度下の数字が減って、与えるダメージ量も減ったので、
相手に通るようになったって感じかと。
Q.やっぱこれだね 丁度切らしてた ありがてえ ←(内乱)キメてんだろ?くれよ…
A.内乱は中毒性が高いため、キメるとなかなか抜け出せないので注意しましょう。
Q.空気扱い出来なくてなんか寂しいよ 実を言うともう少しいじりたかった()
A.そんなこと言ってるとまた引きこもってしまう可能性が…。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part36
予言者
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38591388
次 ⇒ sm38603110
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.この戦績の差でコレなんだからMUGENは分からんよな せやな、特に狂はな
A.相性悪いのにばっかあたる and 出てこないだけで、
実力に大きな差があったわけじゃあないですからねぇ
Q.きゃあ 兄弟殺し
A.ドラえもん語録すこです。
Q.このアカツキ攻勢防禦と投げに何か仕込んでる?
このアカツキって見た目格ゲーよりなのにやけに強いな
A.中身がどうなってるかは見てないので分かりませんが、見た目が格ゲーしてるだけで
無敵っぽいところに攻撃当てたりとか、やってること大分胡散臭いんですよね。
Q.憧゛錘゛ぢ゛ゃ゛ん゛ば゛い゛づ゛に゛な゛っ゛だ゛ら゛出゛で゛ぐ゛れ゛る゛の゛お゛お゛
A.こ゛っ゛ち゛が゛聞゛き゛た゛い゛よ゛お゛お゛お゛
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part35
仲良くアピール
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38586710
次 ⇒ sm38596782
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
前回脱落した 白幻七夜 を数試合ランセレから抜き忘れてます。
そのうえ、前回の最後のチーム残り人数にも含まれてしまっていました。
申し訳ありませんが、その点理解の上でご視聴いただけると幸いです。
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.最弱設定でも強い(禍霊夢)
A.最弱設定なら参加者もワンチャン…?とか思ってた時期も私にはありました。
Q.この勇次郎は皆殺しやらないカラーなのか
A.やらないことは無いんですが、なんか使いませんでしたね。
Q.今回もダメだったよ… チガウ...チガウ...
皆が期待してる役目は別なんだよなあ(翠恋)
A.一応レア勝利イントロらしいですから…。
Q.4勝脱落勢がどれだけ無差別に選ばれるかよなあ
A.動画的にはたくさん出てきてほしいですが、
たくさん出てきたら出てきたでPart数長くなりそうっていうジレンマが…。
