タグ RB が登録されている動画 : 1063 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【War Thunder】惑星に佇むゆかマキ#1【VOICEROID実況】
90式の劣化版? HAHAHA 御冗談を。
レオパルド2A4、未改修の頃は非常にもっさりして使いにくいんですけど終わったら他国のMBTに劣らない機動力で西側MBTの中で一番弾いたと感じましたね
さて、創作意欲があるうちに次の動画でも考えておきますか()
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回→sm34906542
お借りした立ち絵 素敵な立ち絵ありがとうございます!
・モチノエさん (結月ゆかり)→im6441576
・SUHさん (弦巻マキ) →im7891242
Youtube版→https://youtu.be/sRMdqXRZD40
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~身体に教え込んでやるからなぁ?〜
D-20に乗った理由はスキン作成者に絡んだら「(このスキンで)乗り回して(はあと」と言われたからです
動画内でも言っていますが性能がD-5とD-30の中間みたいな感じでとても乗りやすいです
今回使用したスキン
第65アグレッサー飛行隊スキン
https://live.warthunder.com/post/771953/en/
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【VOICEROID実況】初心者mokotyaが行くWar Thunder空の旅 part10 ほら、ウォーサンダーは外国人とチャットを楽しむゲームだから!【ゆかまき】
サブタイトルは「キルいっぱい欲しいんだったらさぁ。友軍機あてにしちゃダメじゃない?
自己防衛。一撃離脱。エンジン手動制御・・・初心者脱出だよね」です。
マキマキで「私たち」と打つと声が荒れる不具合をなんとかしちくりー
RBでは初のドイツ機Bf109で出撃です。
ぎゅんぎゅん昇るし超速い。
いろんな国の機体乗ってるから特徴覚えるのも一苦労です。
ウォーサンダーの腕は一向に上がらないが、動画編集の技術だけは無駄に上がってきている。
編集時間もpart1と比べると5倍くらいかもー。
ぬわああああん疲れたもおおおおん。
追記)たくさんのご広告ありがとうございます。
急性胃腸炎にかかりなかなか浮上できませんでした(;´Д`)
←前 sm33242039
→次 sm33422060
初心者mokotyaが行くシリーズ→mylist/61440309
twitter→@r_cat01 (野 球 ツ イ ー ト 注 意)
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたType60ATMのキルフラグ【RB】
誘導時間のせいでワンカットがあまりにも長くなるため、通常のキルフラグに入れるのが難しい。というわけで番外編です。
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.9 超絶火力編 (音ズレあり)
エイム力というのはどのコンバットゲームにおいても必須である。だが時には大火力をありったけばら撒くのもいいのではなかろうか。爽快感が自身を生き還らせてくれるかもしれない…
というわけで今回はジェット爆撃機、景雲改V1です。あ~30㎜の音ォ~。なんかペーパープラン機なら何でもありみたいになっているような気もしますが…
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC6x5Vt-ib1h55gsPYA7nwNg
Part.8:sm33424104
Mylist:mylist/61942163
Part.10:sm33549840
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA7話〜解説実況✙ドーラちゃん〜
なんだ、その、タイトル文字化けしてたらごめん
それと曲名を書いてないのは今回わざとです。今週中に投コメへ追記します
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【追記】
使用楽曲
プレー中:CANAL FLEET -夕暮の艦隊 / 並木学
解説中:EM20_Godzilla / 再始動 / 鷺巣詩郎
投影面積についても話したかったんですけど時間とテンポを考えるとそこも入れるのはよくないと思い省きました。というかそこまで解説しても使う知識なんて背中見えてりゃ当てやすい程度なのでいいかなーって
そういった詳しいことについては需要があれば別動画で解説します
【WarThunder】山葵、空を飛ぶ二十一機目「巣を守る燕」【ゆっくり&Voiceroid実況】
コイツを動画化してあげられてよかった
次回 sm33406560
前回 sm33305080
ようつべ版:https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=dLt7VGyiINA
音楽: 魔王魂
Twitter
https://twitter.com/Wasabi_Ner
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~淑女の咆哮編~【Warthunder】pt.29(b)
英国シリーズ最終回の後編になります。前編を見逃した方は下のリンクよりどうぞ。
動画の後も長々と試合は続くのですが、行方不明の敵をただ探し続けるだけなので割愛させてもらいます。
いや、まさかあの状況から覆せるとはね。あきらめないって大事ですよ!敵の頭を常に抑えられたことが大きかったですね。RBで「空の恐怖」の称号をもらったのはこれが初めてですよ。うれしいもんです。
さて、長々と続いた英国回ですが、今回を持って一応の区切りとさせていただきます。動画中にも言いましたが引っ越しやら何やらで忙しくなるからです。おそらく2週間ぐらい?の休みをいただきたいと思います。それまでお楽しみに!
pt28(a)>sm28410420 pt29(a)>sm28458402 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.29.5>sm28552090
WarThunder - Apache Longbow
ちょっと飛んで遊んできた。普通にマヌーバ機動が楽しくて仕方ない
割りと曲芸もしやすくて楽しいので今後も乗れるようにして欲しいレベル
mylist/55883117
追記:ロングボウじゃないって魔神?ちょっとその辺詳しくないんで愛称とか教えてくださるとありがたいです
【WarThunder】重戦闘機これくしょん~重これ~【F-82】
安定はしますが大活躍が難しい機体
mylist/55883117
【WarThunder】 テキトー空戦記66 Bf109 K-4でRB 【ゆっくり実況】
K-4狂の人に動画作れって脅されました。
なんか久々に動画作ったと思ったらやっぱり久々だった。
【追記】
やまびこ さん、くろさる(XRCreate) さん、重金属疲労 さん、かしば さん、てる さん、しぺあ さん 、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm32457518 次:sm33360059 マイリスト:mylist/48069857
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA12話〜硫黄島からの手紙〜
拝啓 ヨ級様
久しくお顔を拝見いたしておりませんが、
お変わりございませんでしょうか
日が昇ればアフリカンキャニオンを思い出し、
日が沈めば全チャで「Alt+F4 NightVisionMode」とチャットし、
傭兵を続けてきました
傭兵を続けるのがつらい時もありました
でも、トップ・オブ・ザ・ワールドを越えた時、
目の前に広がる素晴らしい景色を見るたびに
まだ傭兵を続けたいと思えるようになってきました
それでは、またお手紙いたします
どうぞ、お体を大事になさってください
かしこ
OVAは全23話を予定しています
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録81
低ランク良機体その2
次からBR上がります
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.27 ミサイル新時代 編
今年も残すところあと5日となりましたね。時の流れは実に速いものです。年内にあと一本出したいな...
というわけで今回はミサイルつよつよジェットとなったVer1.95実装のMiG-21SMTに乗っていきます。まさかR-60積んでくるとは思いませんでした。もうその世代来たのかって感じです。しれっと初期ミサイルも強化されてたり英ファントムのAIM-9Dが割とヤバそうな性能になってたりしますが...
眺めてるとやっぱりMiG-21はこの形だよなと思います。初期型は何かイメージと違う感じがして...(実際そうなんですけど)。ちなみに東ドイツのMFも開発してR-60ぶん回してます。
何気にSMTにRWRが実装されてて面白そうだなって思います。色々検証してみましたが陸でならそこそこ役に立つんじゃないですかね。
解説パート協力者:黒百合すずめ氏(ネット小説著者)
彼の新作短編小説(艦これ)・・・https://syosetu.org/novel/210245/
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube: https://www.youtube.com/c/Admiral_ZIPANGU
=ZUIUN=クラン公式: https://twitter.com/TeamZUIUN_WT
Series:series/26847
Part.28:s∞n
【WarThunder】山葵、空を飛ぶ三十三機目「戦術訓練用後期型 T-2」【ゆっくり&VOICEROID実況】
久しぶりなので初投稿です。
1.87アプデ来ましたね
個人的にはT-2よりG.91YSが好きです。
※追記
編集ミスが所々ありますが気にしないでください
ようつべ版:https://www.youtube.com/watch?v=Eyhl7wxO6z8
次回:sm34927252
前回:sm34503461
マイリス:mylist/62467016
Twitter
https://twitter.com/Wasabi_Ner
椛と行く惑星の旅~ロスコフの玉ねぎ~【Warthunder】pt.17
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれはバージョン1.77の動画を編集していたと思ったらいつのまにか90式戦車に乗っていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をしていたのかわからなかった… (錯乱)
というわけで編集中に1.79が来ました・・・まだ撮りだめ2本くらいあるぞコンチクショー!
前回(sm33234463)動画のマイリスト(mylist/60472626)次回(sm33423922)
※追記:動画内で分隊員のSunさんをSanさんと表記していることが発覚しました。心よりお詫び申し上げます
・・・許してください何でもしますから(何でもするとは言ってない)
WarThunder 陸戦RB (M1 Abrams キルフラグ)
こんばんわ今回は1.77アップデートで実装されたアメリカMBTのM1 Abramsのキルフラグです
モードは陸戦RBです
他のWAR動画mylist/57204350
※1080p60で視聴できます
宣伝してくださる方々有難うございます
【WarThunder】山葵、空を飛ぶ番外編「空戦テクニック紹介」【ゆっくり&Voiceroid実況】
ニコニコの皆さん初めまして
農caroid山葵です。
この度、ようつべからニコニコにも投稿していきますので宜しくお願い致します
次回 sm33344948
ようつべ版:https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=o3gUqkOGvxI
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC-yoTA-HS8LHlQacQqlhTnA
Twitter:https://twitter.com/Wasabi_Ner
音楽:魔王魂
PCスペック
OS:Windows10 Home
プロセッサ:i7-6700k(定格4.0GHz)
メモリ:16384MB
グラボ:NVIDIA GeforceGTX980 4GB
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~コメ返し他編~【Warthunder】pt.100.5
1年分のたまりにたまったコメのツケがここにきてついに・・・
しかし新シリーズが始まる前にやっておかなきゃね。
こればっかりは仕方ない。
じゃァ何でもっと小まめにコメ返ししないのかって?
・・・そんなの編集が大変に決まってるじゃないですか!
正直普通に動画編集するより大変なんですよね
しかしこれでB型でやり残したことは全部やったはず
これで本当におしまいです。
次はC型でお会いしましょう。
pt.100-2>sm31985199 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 ausf.C>sm32220914
【WarThunder】山葵、空を飛ぶ二十五機目「後期主力戦闘機」【ゆっくり&Voiceroid実況】
途中まで編集していたら、不治の病「音ズレの訪れ」がおきてしまい
初めから編集する羽目になりました。
ふぁっきん音ズレ
次:sm33911717
前:sm33566400
マイリス:mylist/62467016
ようつべ版:https://youtu.be/qz1dNqfa5Zo
音楽
・魔王魂
Twitter
https://twitter.com/Wasabi_Ner
PCスペック
OS:Windows10 Home
プロセッサ:i7-6700k(定格4.0GHz)
メモリ:16384MB
グラボ:NVIDIA GeforceGTX980 4GB
【VOICEROID実況】雷電三三型(30mm)に乗る、ずんさんダー!【War Thunder】part.1
全く、30mm曳光弾は最高だぜ!
ないよ←前 mylist/62455433 次→sm33464205
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
Youtube版→https://youtu.be/8UcpxZ4kgG4
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
追記:サムネの右下に再生時間がくるのをすっかり忘れて文字が隠れてました。次回以降はそれも考慮したいと思います。
ASF様、mokotya様、未定様、きしみ仙様、広告ありがとうございます。
【WarThunder】擬人化娘達のWarThunderパート3【ゆっくり実況プレイ】
PCのスペックが伴わず、opやED、動画の途中にカクツキが出てしまっています。申し訳ございません
STA-1の特徴として真後ろの敵には俯角が取れず対処がほぼ不可能という点があります。
sm30471952 前回 次回sm30833859
mylist/58222879Twitter @Kitsuka601高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=ZdxSS6wKEsA
【WarThunder】 テキトー空戦記64 Bf109 G-14/ASでRB 【ゆっくり実況】
気が付いたら2か月ちょっと経っていましたが私は元気です。
投稿できなかった理由は大したことではないので言いませんが、楽しみにしてくれている方がいたなら有難いことだと思います。
それはさておき。
今回はイタリーのメッサーG-14です。
本家よりBRが低い理由がよくわからないんですが、それなりに使いやすい良い機体だと思います。
イタリアを課金機なしでやるなら主力になってくれるんじゃないでしょうか。
【追記】
てんぱ さん、くろさる(XRCreate) さん、やまびこ さん、かしば さん、Suma さん、AzureSky さん、宣伝ありがとうございます!
前:sm31675816 次:sm32457518 マイリスト:mylist/48069857
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA20話〜万能戦闘機マスタング〜
純粋に考えてマスタングって今どのタイプでも強くね?
あ、そうだ。一応スキンのURL貼っておくゾ
http://live.warthunder.com/post/529682/en/
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part 7 助っ人鹵獲機体 編
鹵獲機体が戦うことはイレギュラーそのもの。戦況がひっくり返ることもある。しかしそれも惑星WarThunder。その中でいかに戦うかが重要なのである…
ということで今回は日コルこと鹵獲F4U-1aです。やっぱりブローニングは正義ですね。まさに日本の強力な助っ人とも言えるのではないでしょうか。日本機が欲しているものがこの日本コルセアにはあるんですよね。だから弱点がほとんどないのが低ランク日本なんです。
音ズレ注意
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC6x5Vt-ib1h55gsPYA7nwNg
Part.6:sm33350883
Mylist:mylist/61942163
Part.8:Next week
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~We Love K-UN~
分隊組むならV3が一番いいゾ
あと、今回はかなりふわっふわで作りました。
BR8.7ジェットがマジでないかとかそういうのうろおぼえウロボロスなので
ガバい部分あってもご愛嬌でお願いします
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder】 テキトー空戦記68 F4U-4でRB 【ゆっくり実況】
コルセアに上昇があれば(ry
と思っていた人向けの機体。
【追記】
がっこ さん、てる さん、XP2322 さん、 yottitti さん、AzureSky さん、ろっく69 さん、重金属疲労 さん、しぺあ さん、みずき さん、キツーカ さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm33360059 次:sm33772963 マイリスト:mylist/48069857
WarThunder P-51D RBでの使い方講座?
P-51D-30でリアリスティックバトルを戦う動画です。内容自体は2015年7/28のものですジェットの研究が進まな過ぎて辛いので作りました。よかったら参考にしてください。画質が苦しいからもしかすると2分割にすべきだったのかも…久々に動画作ると楽しいですな!
マスタング さん
Spitfire F Mk.22 さん 宣伝ありがとうございます!
次のsm26942901
【WarThunder】 テキトー空戦記60 A6M5 Ko/零戦52型甲でRB 【ゆっくり実況】
課金機の52型です。
小口径全般強化されてる気がする。
【追記】
名無し さん、かしば さん、やまびこ さん、クサガメ さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm31281225 次:sm31436148 マイリスト:mylist/48069857
【WarThunder】山葵、空を飛ぶ三十二機目「最も優秀とされる戦中ソ連機 La-7」【ゆっくり&VOICEROID実況】
初ソ連機なので初投稿です
ソ連は苦手
サムネちょっとミスがありますが、色々直すのめんどくさいのでそのままで。。
ようつべ版:https://www.youtube.com/watch?v=sRUfHy3RdCI
次回:sm34840278
前回:sm34425830
マイリス:mylist/62467016
Twitter
https://twitter.com/Wasabi_Ner
