タグ RB が登録されている動画 : 1063 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~番外編6~【Warthunder】pt.94
最近この動画シリーズを淫夢シリーズとかと同レベルに汚いとか臭いという意見や感想を耳にいたします。
みなさんは勘違いしている!この動画では下ネタを言ったことも淫夢のネタも使ったことがない!
極めてホワイトでKENZENな動画なんですよ!
もし臭いとか感じるのでしたらきっとそれはみなさんの心がすでに・・・
え、この動画についてですか?
とりあえず言えるのはこれだけですね。
最後が気持ちよかった(コナミ感)
古い録画ですいません。許してください。
何でもしますから
前回の動画を宣伝してくれた
おばQさん
重金属疲労さん
アカサキさん
ありがとうございました
pt.93>sm31782259 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.95>sm31819569
変態糞飛燕Ⅱ型の裏技.WarThunder
いつも通り、RBで一人SBごっこをしていた時の出来事ゾ。
飛燕Ⅱ型はへなちょこすぎてこういう殺し方のほうがやりやすいし気持ちがいい
>>rbでやるくらいならsbのほうがいい気が
普通のSB返して・・・・返して・・・・
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~中休みで帰還編~【Warthunder】pt.30
馴染む!実に馴染むぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ってなわけで久しぶりのドーラ回。やっぱり使いやすいね。思った通りに動いてくれるって素晴らしい!
英国が一区切りついたので一休みということでドーラちゃんに乗って遊んできました。次回以降なにをするのかは未定。お楽しみに!
P.S.プラモ作るの楽しい。
pt.29.5>sm28552090 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.31>sm28652817
ジャズ聴きヒップホップ
リスト→mylist/9331514 ついった→http://twitter.com/keshiki_
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~RB・Bf110編~【Warthunder】pt.10
祝1.53
そして祝pt.10
気付けば10本目でしたね。今後ともよろしくお願いします!
ついにアプデがきましたね。最低画質の方にテクスチャバグが多発していて絶望しました。今日のパッチで治ってハッピーです。なお動画は撮りため分なので1.51の時のものです。懐かしいでしょ?
今回使用したのはBf110。火力はありますが一撃離脱機としては使いづらい印象があります。やっぱり降下制限の低さが原因でしょうね。
最後に
yuzuhara様
前回の動画を広告していただき誠にありがとうございます。
pt.9>sm27487625 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.11>sm27593453
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.11 万能重戦闘機 編
いきなり新しいことにチャレンジするのは勇気が要るものである。しかし何かきっかけがあると楽に踏み込める。私はその時を大切にしていきたい…
てなわけで今回は正真正銘の重戦闘機、Bf110 F-2です。低BRのC型と30㎜のG型に挟まれて影の薄いこの機体ですが、案外ちょうどいい機体だと思うんですがねぇ...制空も対地もバリバリこなせるこの機体、重戦闘機を始めたい人にはおすすめだと思います。 双発機乗りもっと増えろ…
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC6x5Vt-ib1h55gsPYA7nwNg
=ZUIUN=クラン公式:https://twitter.com/TeamZUIUN_WT
Part.10:sm33549840
Mylist:mylist/61942163
Part.12:sm33713805
かわいらしく画面を横切る園田海未ちゃんRB
3話ライブシーンより抜粋
フルHDで切り抜いたのにこれだけ縮小・圧縮かけたらあーもうめちゃくちゃだよ
RB → ワイプ → RB(縁つき) → ワイプ(縁つき)
高画質(縁なし) http://www1.axfc.net/uploader/so/2793921.zip?key=LOVE
高画質(縁あり) http://www1.axfc.net/uploader/so/2793819.zip?key=LOVE
双方10MBほどあるので注意
mylist/35809953
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~RB・腕試し編~【Warthunder】pt.5
RB空軍、ドイツ、BR6.0、使用機体はFw190 D12 大学院の受験があってしばらく間が空いてました。久しぶりに使うとやっぱり腕がなまってますね。マウザーの見越し角ってこんなに多くとらなきゃいけなかった?とか、「桃ちゃんここで外すぅ~?」な状況とかがたくさんあります。次回こそ他国機・・・多分震電あたり?を使ってイキマスヨ、イクイク。 pt.4>sm27088942 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.6>sm27338197
すべてを受け止める長月早苗RB
いいタイトルが思いつかない ■先頭1フレーム抜きミスしてますね・・・センセンシャル!■mylist/27676260
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~コメ返し編~【Warthunder】pt.38
心機一転の前に1クッション
最近のものに限定されちゃいますがコメント返信をやっちゃいます。
動画としては見栄えしないかもしれませんがこの機会にやっちゃわないと次にいつできるかわからないのでご容赦を。
来週から通常通りにやっていきたいと思います。
PS4になって画像がきれいになったのはいいんですがリプレイ機能が無いのが一番困ったことですね。サムネようにスクリーンショットの撮影が出来ないのどうしようかなァ。何かいい案があれば教えてもらいたいです。
pt37(a)>sm28943963 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.39>sm29036141
椛と行く惑星の旅~チョッピーノ~【Warthunder】pt.19
なんと!今回の動画のバージョンも!!!!!1.77です! !!・・・あ、でもこれで旧バージョンの動画は出し切ったのでご安心ください(なお、おまけ動画レベルだと1.75の動画が未だにある模様
ちなみにこれで旧バージョンの動画も処分出来て一区切りついたのでこれからしばらくは総火演撮影と癒しのHoi4動画に専念しますね(裏切り行為
前回(sm33423922)動画のマイリスト(mylist/60472626)次回(sm33878860)
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~リア充焼却編~【Warthunder】pt.17-2
もういっちょMerry Christmas!
誰か俺に高性能PCを買ってくれ!プリーズ!!
冒頭のシーンはいつかやってみたいと思ってたんですよね。だったらもっとかっこいいシーンでやれって?
こまけェこたァいいんだよ!
エンディングの名作レイプは正直自分でもひどいと思った。後悔はしてない
10分以上の空戦はなかなかないのでやっぱり疲れますね。もともと私自身格闘戦がそこまで得意なわけじゃないからなァ。実際勘弁してほしいところ。
見返すともっとうまくやれる部分はあったんじゃないかって思いますね。単純な旋回は勝ってるんだからそれを使えばいいんじゃないか、とかね。
pt.16>sm27829332 pt.17-1>sm27860745 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.18>sm27880921
椛と行く惑星の旅~地ビールとビーフストロガノフ~【Warthunder】pt.6
動画初投稿になります!(ボイロ本編実況は)至らぬところはあると思いますがそこは温かい目で見てやってください。
これ何回やるつもりなんすね・・・次回はやりませんよ!次回は!(たぶん)
あ、あと今週から試験やらなんやらがあるのでどうしても投稿ペースがガタ落ちしてしまいますね・・・とりあえず来週後半までは動画編集はやらないつもりです!(鋼豆腐の意志)
前回(sm32605876)動画のマイリスト(mylist/60472626)次回(sm32650875)
【ゆっくり実況】はじめての戦雷道 part21 (P-51D-5 Mustang)【WarThunder】
エンコード、怒涛の14時間(エフェクトのせい)
Gaijin社製の無料陸海空MOマルチコンバットゲーム、War Thunderのゆっくり実況動画です。
今回はレギュ1.87、アメリカの戦闘機(P-51D-5 Mustang、で空軍RB・米 VS 日をやっていきたと思います。
今回の使用機体: アメリカ RankⅣ 戦闘機:P-51D-5 Mustang
PCだけでなくPS4でもでき、今回使用した機体以外にも沢山のユニットが登場するので、艦これで日本の艦載機・ガルパンで戦車に興味を持った人、また現在WoTをプレイしていて違う形の戦車戦をプレイしてみたい方は是非やってみて下さい。
sm34397275 ←part20 新シリーズ「アリアルサンダー」part1→ sm41030204
WarThunder投稿動画一覧:mylist/45592482
水没放送局(ニコ生 コミュニティ):co3919434
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録80
低ランク機体って触らなくなるの早いけど良い機体も多いんだよ
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~BoB編~【Warthunder】pt.45(b)
撃墜はそれなりにできるんですけどね。マップが広いのと試合時間が若干短いせいで大体ポイント負けしちゃうそんなイベントでした。
新しくなったイギリスマップはなかなか刺激的ではあるんですけどね。だったらもう少し試合時間に余裕がほしいところ。
久しぶりにE-4使いましたが使い心地はまァまァってところですかねェ。というかメッサーシリーズの舵の感触が個人的にはあんまりしっくりこないだけなんですけどね。
最後に一言
堅いウェリントンなんてウェリントンじゃないわ!
前回の動画を広告してくださった
marron様
御大将様
ありがとうございました
pt.44>sm29264641 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.45(a)>sm29310272 pt.46>sm29354313
【WarThunder】重戦闘機これくしょん~重これ~【Ju88 C-6】
対戦闘機ははっきり言ってキツい、爆撃機や攻撃機を狩るには十分な性能
そんな重戦闘機
mylist/55883117
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録100 後編
この おはなし は これで おしまい
チきゅう と ヨきゅう は なかよし
いっしょに とばなくなっても ともだち
そらは どこまでも つながっているから
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~使い手選ばずの傑作機~
スピットはLFとMk.24がOPと思われてるかもしれませんが
個人的にはBR4.3のMk.IX辺りがBR比的にも使いやすく
とりあえずスピットとしてTUEEEEEがしやすい機体じゃないかなぁとか思ってます
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~RB・Bf109E-3編~【Warthunder】pt.11
川の流れに身を任せるように・・・相手に切っ先をそっと押し当てる・・・
居合!抜き打ち☆砲身アタック!
・・・うん、冒頭のシーンこれ入れればよかったな
しばらく撮りためが続きます。次回こそ・・・次回こそは・・・
なんだかバージョンアップしてから妙に機体がふわふわして扱いにくいんですよね。
MG151の弾道も変わった?
今回使用したのはBf109E-3。ロールの安定性が少し悪いことを除けば性能が高水準でまとまっていて使いやすいですね。妙に撃たれ弱いような気もしますけどね。
次回こそは1.53の映像をば・・・
pt.10>sm27540361 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.12>sm27640416
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~ツィタデレ編~【Warthunder】pt.33(a)
久しぶりの空・・・かと思いきや陸軍と合同なのでちょっと違うっていう。
イベント、クルスク戦です。
やっぱりドイツはこのマップでこそ本領を発揮しますね。空は案外そこまでではないんですけど。
低空での戦いを強いられますから、ソ連の低空性能が輝いてる気がする?ロケット積んでると逃げ切れないことが結構ありますね。
何のことはない動画なんですけど、長かったので前後編です。
それと録画ソフトのバグなのか、左右反転してます。
pt.32>sm28701288 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.33(b)>sm28750794 pt.34>sm28804787
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA23話〜スパークへの最適解〜
ロケットはマジで実用的なのでみんな使おう
動画内で使用したスキンは下記URLにあります
http://live.warthunder.com/user/sigenari89/
追記:馬力表記クッソ間違ってますが最終的にF-8が同レートのA-5系より高いことには変わわないのでノーカンです
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~淑女の咆哮編~【Warthunder】pt.29(a)
最後に乗るのはSpitfire F mk.9。弱い方のMk.9ですね。
このランクだと上昇、速度、加速等々すべてBf109G2が上回ってるのでなかなか厳しい戦いをいつも強いられますねェ。そして毎度のことながら味方溶けるのはやいなぁ・・・
攻撃位置についたと思ったらすでに味方がいなくなっていた。残ったのは自分ともう一人の味方だけ・・・
8対2のそんな試合の一場面です。空RBで60分間フルで飛んだのは後にも先にもこの時だけですかね。
長いので前後編の2本立てです。お見逃しなく!
pt28(a)>sm28410420 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.29(b)>sm28458415
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~RB・Fw190 A-4後編~【Warthunder】pt.3
RB空軍、ドイツ、BR4.3、使用機体はFw-190 A-4なんだか最近めっきりMG151が当たらなくなりました・・・スランプです。今まで見捨ててきた同志たちの呪いでしょうか。なんだか微妙に見越しが足りないんですよね。アプデ前でシルバー集めの為にうまい人たちが帰ってきてるのでしょうか・・・ 前編>sm27037148 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 Pt.2>sm26993825 pt.4>sm27088942
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~BoB編~【Warthunder】pt.45(a)
いよいよ始まった夏イベント。正直タスク内容がエグすぎていきなりやる気が削られるという・・・
ウーフーはほしいけど、F7Fはどうしようかなァ~・・・と。KVも85㎜砲って言われてもなんだかね。152㎜砲だったら確実に取りに行くのだが。
それはとりあえずおいておいて、今回は先日のBoBイベントの模様をお伝えします。録画ミスで交戦開始の冒頭部分が削れてますがご愛嬌ということで・・・
尺が中途半端に長いので前後編です。
タイトルは素で間違えてました・・・はずかちい
pt.44>sm29264641 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.45(b)>sm29310343 pt.46>sm29354313
【WarThunder】 テキトー空戦記65 Typhoon Mk.1b/lateでRB 【ゆっくり実況】
タイフーンです。
正直、ちょーにがて。ハマれば間違いなく強い機体だとは思うんですが。
あと、てんぱさんにはそのうち怒られる気がする。
【追記】
てる さん、AzureSky さん、サモエド さん、ろっく69 さん、ミッチェルWT さん、大和 さん、やまびこ さん、重金属疲労 さん、重金属疲労 さん、名無し さん、ポテチ さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm32390535 次:sm33013596 マイリスト:mylist/48069857
【WarThunder】 テキトー空戦記58 Wyvern S4でRB 【ゆっくり実況】
英国の課金機、ワイバーンで出撃です。
BRも控えめで速度もでるので対空でも使いやすい機体です。
【追記】
やまびこ さん、かしば さん、名無し さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm30891981 次:sm31281225 マイリスト:mylist/48069857
【WarThunder】重戦闘機これくしょん~重これ~【Me410 A-1】
ホルニッセ君はヘッドオンさえしなきゃかなり強いのでオススメ
しかも空中分解という呪縛から最も遠い重戦闘機
追記:なんということだ!面倒くさがってコピペしたらタイトル修正を忘れていたではないか!
指摘ありがとうございます修正しました
mylist/55883117
【WarThunder空軍】空に憬れて(仮) part.1【結月ゆかり】
ゆかりさんが空を駆けて行く。
・WarThunder 1.51 空軍 RB
・結月ゆかりソロ実況
・九六式艦上戦闘機
・適当解説付き
お詫びと訂正
動画中で複翼および単翼と表記している所は、全て複葉と単葉でした。
ご指摘感謝!注意書きに記憶力の欠如って書いてるからセーフです
次回:sm27594541 マイリスト:mylist/53823529
【VOICEROID実況】紲星あかりは空戦日誌を付け始めるそうです17~ホッケは塩焼きが一番うまい~
ようつべ版(より画質がいい)→https://youtu.be/ezeW3cf_Y1M
クリスマスプレザントで貰ったホッケに乗っていこうと思います
最近動画出さなさすぎて概要欄どう書いてたか忘れてきてた あ、そうそうこのチャンネルで陸戦の動画出したらみんな見ます?
モード:RB
BR:5.3
マップ:なんかいろいろ
使用機体:Fw190 C
前回の動画→sm34504257 次の動画→一週間後?
マイリスト→mylist/60138770
【WarThunder】 テキトー空戦記71 F4U-4BでRB 【ゆっくり実況】
F4U-4Bです。
個人的にはカウンターが一番取りやすい機体。
【追記】
重金属疲労 さん、かしば さん、てる さん、yottitti さん、未定 さん、キツーカ さん、deepblue さん、鉢巻ヤンベェ さん、名無し さん、てんぱ さん、Admiral ZIPANGU さん、XP2322 さん、みずき さん、七つの雪うさぎ さん、ビスケット飴 さん、【農caroid】山葵 さん、スーパーとべない さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm33981075 次:sm35471813 マイリスト:mylist/48069857
