タグ RB が登録されている動画 : 1063 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日陸RB】60式自走無反動砲で逝くライン河【ゆかりん】
たつき監督&スタッフの皆様 ありがとう
60式にしてはなかなか良い活躍が出来たと思うのでUP
0.83sも音ズレしていたので再UP なぜ最初の時点で対処しなかった...
さぁ、みんなもっと60式の動画を出すんだ 流行れ 現状これ含めてもたったの2本だし...
もう1つはここ→ sm30794999
使用したBGM:1.フレンズなら分かるはず 2.Crusade
使用したツイートはここ→ https://twitter.com/KerberosAdmiral/status/848462202210099200
人魚と化したマジメ君RB
人間Ver【sm30752992】 他の素材【mylist/35694322】
これすき【sm18763642】
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~閑話休題編~【Warthunder】pt.24
閑話休題
まだまだ英国編は続きますが、せっかくイベントがあったので、先にそっちをやっちゃいましょう。
てなわけで冒頭の茶番とかはまだまだ終わらないってことの証明です。
リアリスティックでメッサーに乗るのはすごい久しぶりですね。フォッケに乗り慣れてるとどの機体も鈍く感じてしまって困ります。とりわけ今回はガンポも積んでましたしね。
普段からガンポ詰むわけではないですが、今回は乱戦が予想されたのでヘッドオン対策に積んでみました。
pt.23>sm28164686 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.25>sm28265737
音割れ指導者RB
音割れ指導者を流行らせろ
音割れ指導者を流行らせろ
音割れ指導者を流行らせろ
音割れ指導者を流行らせろ
音割れ指導者を流行らせろ
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~RB・Bf109E-4編~【Warthunder】pt.12
動画じゃ偉そうなこと言ってますが、そもそも味方が全滅して孤立しちゃうような立ち回りをしてる時点でダメなんですよね。
まぁそういっても限界があるから今回みたいになってるわけですが。
普段BR6.0とかで飛んでいると、このランク帯はとても飛びやすいですね。
そこ、初心者狩りとか言わない!
Pt.11>sm27593453 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.13>sm27690413
【WarThunder】 テキトー空戦記63 A7M2 烈風でRB 【ゆっくり実況】
動画では2度目の烈風。相変わらず強い。
今回は分隊で飛んでます。分隊員はてんぱさん(user/15199515)とかしばさん(user/18446664)です。
てんぱさん視点はこちら(sm31692779)
かしばさん視点?(sm31697576)
【追記】
かしば さん、翼端折るやべーやつ さん、キツーカ さん、サモエド さん、やまびこ さん、おばQ さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm31577506 次:sm32390535 マイリスト:mylist/48069857
【WarThunder/RB】ゼロから始めるRB!!第三回:上昇と攻撃編
ズブの素人でも航空RBを初められるように基礎知識を解説していくシリーズです、
今回は軽く上昇と攻撃の方法について紹介します。
動画の中で言っている
射撃回避の原理:sm27208718
一撃離脱:sm28124420
もよかったらよろしくおねがいします
第二回sm33095491
Warthunder関連動画 mylist/53217017
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~いつもの~【Warthunder】pt.93
最近の動画の圧倒的ノルウェー率は何とかならんもんかねぇ。
まァぶっちゃけ空RBはマップが変わってもそこまで立ち回りが変わるわけじゃないからいいんですけどね。
単純に見栄えの問題ですよ
みなさんは夏イベの進捗状況はどんな感じですか?
僕はさっそく面倒になったので8000円分ぐらいのPSNカードを注文しました。
夏はハゲに厳しい季節です
センチュリえもんの件ですが、愛称を「センちゃん」か「チュリえ」のどちらにしようか迷ってます。
前回の動画を宣伝してくれた
キツーカさん
ありがとうございます。いつも動画楽しませてもらってますよ!
pt.92>sm31758410 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.94>sm31797362
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義C型~受講料徴収編~【Warthunder】pt.124
めっちゃ久しぶりにドーラ乗った気がするドーラえもん
しかもここだけの話し、録画自体は以前やった4秒即ハメシリーズの前なんですよね。
つまり1.75。
背角1.77でドーラのFM変わったのにそれをお見せできなくて、本当に申し訳ない。
SKSさんはドーラこそ初心者ですが、地力が半端ないので安心して背中を預けられる感が半端じゃないんですよね。
・・・ただ、だれかれ構わず1対1の勝負を吹っ掛けるのはいかがなものかと思いますがね。
Youtube版⇒ https://youtu.be/7Co2Qp_JNtc
pt.123⇒sm33091814 一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025 pt.125⇒sm33121098
【WarThunder】山葵、空を飛ぶ二十八機目「遅すぎた実戦投入」【ゆっくり&VOICEROID実況】
俺は(年末まで)止まらねぇからよ…
風邪引くんじゃねぇぞ…□
ようつべ版:https://youtu.be/Wf2vKu60__w
次回:sm34219063
前回: sm33983316
マイリス:mylist/62467016
Twitter
https://twitter.com/Wasabi_Ner
・音楽
魔王魂
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~the last dance with dora!~【Warthunder】pt.18
このシリーズを投稿し始めたのが8月ですから、もう4か月ですかァ~…
今見返してみるとつまらないネタ入れてて顔が真っ赤になるものとか、この時の俺よくこんな動きが出来たなァとか自画自賛しつつ皆さんからのコメントを読みながら一人部屋でニヤニヤしてます。自分でもちょっとやばいかなと思ったりしますが、そんな自分もちょっと好きだったりします。
さて、そんなこんなで今年の投稿は本動画で最後になります。
搭乗機体はもちろんFw190D-12!ラストダンスはドーラと共に!
それではみなさん、よい年を!
pt.17-1>sm27860745 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.19>sm27977167
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~番外編7~【Warthunder】pt.98
録画フォルダをあさってたらまた懐かしいのが出てきたので供養供養。
1月の時点で弟えもんはいなかったはず?
いいえ、それでも弟えもんは弟えもんなのです
好き嫌いせずに愛してやってください。ホラホラホラ
Bf110は見た目が最高にかっこいいですよね。
もっといろいろな種類があるとのことなのでぜひ実装してもらいたいわけですよ
前回の動画を宣伝してくれた
サモエドお姉さま
いつもありがとうです。また今度カサつきに行きましょう
pt.97>sm31861038 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.99>sm31887660
【WarThunder】重戦闘機これくしょん~重これ~【Ki-108】
37mmの発射音は修正されたそうです
音がエグいのでみんな使って
あとコイツでスクショいい感じの撮るのむっずいですね
mylist/55883117
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~連合側~【Warthunder】pt.99
録画フォルダ漁ってたら少し前のやつが出てきましてね。
番外編にするほど古いものでもないのでこちらで。
思ってるよりも体が重たく感じる、そんなイギリスのムッたん。
エンジン音はやっぱり心地いいですな
早いものでこのシリーズも99回目ですよ
いよいよ次回は100回目
一撃離脱至上主義B型の最終回です。
前回の動画を宣伝してくれた
おばQさん
18444さん
重金属疲労さん
キツーカさん
いつもありがとうです!
pt.98>sm31877136 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.100(a)>sm31942211
【WarThunder】山葵、空を飛ぶ二十二機目「枢軸最強のレシプロインターセプター」【ゆっくり&Voiceroid実況】
体調不良と地震には気を付けてくださいね
次回:sm33476521
前回:sm33344948
ようつべ版:https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=25YcZL-bYmc
音楽:
・魔王魂
Twitter
https://twitter.com/Wasabi_Ner
PCスペック
OS:Windows10 Home
プロセッサ:i7-6700k(定格4.0GHz)
メモリ:16384MB
グラボ:NVIDIA GeforceGTX980 4GB
【WarThunder 】空戦RB グダるゆっくり実況 Part1 制空爆撃機編
実況動画初投稿です。ゆっくりムービーメーカー難しいですねぇ…
今回はどちらかといえばマイナー?な爆撃機、B-34です。なぜこの機体かって?どの凄腕実況者さんも全然取り上げてくれないからですよ…無いなら作れって言うでしょ?その勢いで製作しました。 動画制作は初心者なのでどうかご勘弁を…
Twitter:https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
BGM:向谷実 「The Jorney」 「YOU GO!」
マイリスト:mylist/61942163
Part.2:sm33209984
【シャチョサン】世界中の言語を操る少年 【ヤスイヨ!】
世界中の人に販売できるように、いくつもの言語を話すことができるとかで、実演してくれてます。後半には日本語も。最後の表情はなんだろ?
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~How to BnZ 3編~【Warthunder】pt.15
伝えたいことはたくさんあるはずなのに、いざ文字におこしてみるとなんだかどうしようもないってのはよくある話ですよね。
解説編作ってるとそんな気がだんだんしてきます。
御託はいいから実戦して見せろって話ですよね。
てなわけで、編集につかれたので解説編は今回でいったん終了。
また何か言いたいことが出来たら作りますね。
次回からはまたいつも通りの実況(リプレイ)です。
pt.14>sm27736549 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.16>sm27829332
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録 ~現地改修型紫電~
空が青くても青色IGNが味方とは限らない
シリーズではありませんが、今後何か「動画内でやりたいこと、テーマ」を設定して
1本動画を作ってあげるという形になっていきます
フロート破壊した後の強風についての解説はこの動画を見てください(丸投げ)→sm30972650
mylist/49446205
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~単発に見える?こいつ重これ条件満たしてるんですよ~
今回は特定のプレイヤーに対する暴言を吐いています
暴言を吐いた結果、不快な思いをする可能性がありますのでご注意ください
それでも視聴を続行した場合は自己責任となりますのでご了承ください
というかなんで戦後にもなってイスパノ404なの?骨董品使ってて恥ずかしくないの?
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder RB】ゆかりんがエースパイロットになるようです Mission:01
イタリアツリー実装万歳!久しぶりの投稿です。ゆかりんがC.202乗りました。
(本編にほぼ関係ない)あらすじ
結月ゆかりは親友の東北ずん子の策略により
激しい内戦の続く惑星WarThunder傭兵部隊入隊の契約書にサインをさせられ、戦闘機乗りとして傭兵部隊に入隊する。
ゆかりが配属されたのは作戦地区名エリア114514と呼ばれる傭兵部隊で構成された空軍基地であった。
※陸軍のゆかーりんとは世界線が違うのです
注意!激しい視点移動
War Thunderまいりすと:mylist/47501167
他実況一覧:mylist/48008752
ご意見、ご感想、問題点、誹謗中傷等はこちらへ→[email protected]
Twitter:@ramuneman211
ゲーム配信メインのコミュニティ→co3152815
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~最終回(b)~【Warthunder】pt.100-1
祝100回目
祝2周年!
一応このシリーズにも一つの区切りがつきました。
皆さんとここまでいちゃいちゃできてドーラえもんとしても大変満足です。
こんな終わりもまぁいいのではないでしょうかね。
久しぶりに60分フルで戦った試合だったので長くなってしまいました。そのため最終回と言いつつ2本立てです。
こちらは後半部分になります。ご注意を。
サムネはジークさんに書いてもらいました。かっこいいのをありがとう!
pt.100-1(a)>sm31942211 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.100-2>sm31985199
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~番外編4~【Warthunder】pt.90
今日も今日とて番外編
空戦って大体の場合は数分以内に決着がついてしまいますからね。
自分なりにかっこよく決められたと思っても動画としてはあまり見どころが無かったり・・・
今回の番外編はそんなもったいない動画の供養です。
最近フォッケちゃんの格闘性能にいろいろな可能性を見出しつつあります。
ライトニングぐらいだったら結構安定して食えるような気がしてきました。
まァそれもA1の軽さあってこその話ですが。
前回の動画を広告してくれた重金属疲労さん
提供さん
いつもありがとうです。
コメント返しなんて久しくやってませんが、いつも広告コメまで楽しく読んでます。
pt.89>sm31700479 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.91>sm31738900
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart17.5~一口Thunder~
雑。カップ麺を待つ時間にでもどうぞ。※お湯を沸かす時間は含みません。
【使用した立ち絵】
戦車娘→かにぢる様→https://twitter.com/kanidiru
結月ゆかり→MtU様 im8124707
琴葉姉妹→MtU様 im9664585
弦巻マキ→MtU様 im8145281
Part1→sm34809784
前回→sm38267295
次回→sm38604897
マイリスト→mylist/64561410
youtube→https://youtu.be/TKFn0EMGze4
Twitter→https://twitter.com/Kitsuka18
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~番外編3~【Warthunder】pt.88
どうにも使いようがない動画を供養するためのそんな企画。
本編じゃない(という体)だから若干編集が雑だったりしても気にしてはいけない。
フォッケA1ちゃんは結構格闘戦強いんじゃないかと最近思い始めてます。
一撃離脱で決めにくくなったなら格闘戦でぶちのめせばいいじゃないか(白目)フォッケA1の撮りためがいくつかあるので続くかもです
pt.87>sm31661025 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.89>sm31700479
【Warthunder/RB/SB】あかりちゃんと学ぶWarthunderRB ブラウザマップ編
何故かWIKIにも乗ってないし全然浸透してない超便利ツール
ブラウザマップについて解説します
動画中で触れているMEC(エンジン手動制御)については過去の動画
【WarThunder/RB】ゼロから始めるRB!!第二回:エンジン手動制御とブラウザマップ編
を参照してください
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33095491
WTmap
https://chrome.google.com/webstore/detail/wt-map/gmhaddmfnmddbjgobfjfghpjlbgmeiop
Warthunder AIX
https://play.google.com/store/apps/details?id=appinventor.ai_sjs8981.warthunder_AIX&hl=ja
音楽
OtoLogic:https://otologic.jp/
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~弟えもん編~【Warthunder】pt.97
クラッシュバンディクーのリマスター版が出たので遊んでるんですがね。
相変わらずえげつない難しさですね。
小学生のころよくこんなので遊んでいたなァと。
大好きなんですよ
弟えもん初登場
なぜこのタイミングなのかは聞かないでください
単純にあんまり考えていないだけです
こんなきれいな一撃離脱を決めるなんてきっとドーラえもん本人ではなく替え玉なのでは、なんてね
気が付いたら9月になっていてニコニコの広告チケットが8枚ほど無駄になってました。もったいない
pt.96>sm31831045 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.98>sm31877136
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~番外編2編~【Warthunder】pt.75.5
一試合動画にするにはしょうもないし、かといって腐らせるのももったいない。
そんな試合を供養するための企画。
この番外編はドーラえもんの思いつきとそのときのやる気次第ではみ出たりはみ出なかったりしてます。
Fw190でソ連のYakなんて相手にしたらすぐけちょんけちょんにされるもんだとばっかり思ってましたが、A-1に限ってはそんなこともないんですね。やってみるもんだね。
A-1は動きが軽くて使っててとっても楽しいです
FF15のDLCを買ってみたら思ったよりも短かったので少ししょんぼりしてます。
pt.75>sm30997688 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.76>sm31020645
【WarThunder】 テキトー空戦記70 Fw190 F-8でRB 【ゆっくり実況】
ww亀「はーい、調子いい?」
(首を振る)
ww亀「オススメのF-8って機体があるんだ」
【追記】
キツーカ さん、くろさる さん、 XP2322 さん、てる さん、重金属疲労 さん、かしば さん、 鉢巻ヤンベェ さん、yottitti さん、七つの雪うさぎ さん、しぺあ さん、未定 さん、AzureSky さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm33772963 次:sm34168744 マイリスト:mylist/48069857
