タグ RB が登録されている動画 : 1063 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~リア充焼却編~【Warthunder】pt.17-1
Merry Christmas!
今年もついにこの時期がやってきましたね!
みなさんちゃんといい子にしてましたか?いい子にしてないとサンタさんはプレゼントもってきてくれませんよ!
僕はしっかりいい子にしてたのでプレゼントをもらえるはずです。
今一番欲しいのはWTを最高画質で快適にプレイできるPCですね。オナシャス!
動画は久しぶりの日本機。マウザー飛燕です。
どうにも一撃離脱らしいことがやりにくい機体のような機体ですね。Bf110とどっこいどっこいのような気がする。
長丁場の試合だったので前後編の2本立てです!
そして前編には大した見せ場が無いという衝撃の事実
pt.16>sm27829332 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.17-2>sm27860872 pt.18>sm27880921
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義~ゲルマン忍者編~【Warthunder】pt.7
RB陸軍、ドイツ、Ⅲ突G型。
ドウモ、ミナ=サン、ゲルマンニンジャです。
タグが出ないRBだからこそできる忍者戦法ですね。しかし正直言ってパッとしない・・・
だって冒頭のがやりたかっただけなんだもん!
pt.6>sm27338197 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.8>sm27440553
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~新年もやっぱり編~【Warthunder】pt.19
あけましておめでとうございます!
何とか正月期間中にあげたいと思っていたので、できてよかったです!
え?正月休みはとっくに終わったって?
学生の正月なんて1月いっぱいは続くようなものなんですよ!
そんなわけで今年もどんどん一撃離脱やっていきますよ!今後ともよろしくです!
サムネイルはhttp://live.warthunder.com/post/321992/en/からお借りしてきました。
スクリーンショットコンテスト入賞作品ということでとってもかっこいいですね!
pt.18>sm27880921 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.20>sm28023355
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~お嬢様戦隊編~【Warthunder】pt.73
動画を作っているとキャラクターが勝手に動き出していくことってありませんか?
何が言いたいかというと、今回もつまりはそんな感じだっていうこと。
うみもんさんやクサガメさんはもっとちゃんとしたいい人たちなんですよ。
でもそれを動画用のキャラクターにおこしてみるとなぜかこんな感じになってしまうんです。
つまり勝手に動き出して変なキャラになっていくうみもんさんやクサガメさんが全面的に悪い俺は悪くねぇ~!!
P.S.
勝手に変なキャラにしてすいませんでした。
前回の動画を広告してくれた
うぽつさま
ありがとうございます。
pt.72>sm30846335 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.74>sm30935049
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~ムッたん♡編~【Warthunder】pt.86
久しぶりのドイツ以外の機体。
しかもイギリス
リクエストにあったムッたん
敵にすると面倒なやつってイメージでしたが、自分で使ってみると弱点もかなりはっきりした機体ですね。
高度5000以上で出力が一気に下がるのが意外でした。
低速域での安定性やロールしたときロックがかかるのも特徴的ですね。
個人的には少し苦手な機体な気がします。
前回の動画を宣伝してくれた
キツーカさん
おばQさん
提供さん
サモエド姉さま
てんぱ元帥
重金属疲労さん
やまびこさん
クサガメにき
うみもん番長
リコシェさん
高野豆腐さん
たくさんの広告ありがとうです!
pt.85>sm31572247 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.87>sm31661025
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~久RB編~【Warthunder】pt.53
旅も終わり、夏も終わりに近づき。
そしてまた動画投稿が再開される。
志半ばで幕を閉じた旅とは違い、こちらはきっちりやっていくスタイル。
ひさしぶりの空RBです。しかもFw190A-4
最高記録更新達成
流石にこんな大量撃墜はもうないでしょうねぇ。
録画時の設定ミスでゲーム内のBGMが入っちゃってます。
何とか聞こえないようにしようとしたりはしたのですが・・・あしからず
前回の広告をしてくださった
marron様
ありがとうございました!
pt52>sm29604152 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.54>sm29801978
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~How to BnZ編~【Warthunder】pt.13
ちょっと解説編なんてものをやってみたかったんですよ。
基礎編(しかも雑)なので大したことは言ってないですけどね。
実際これくらいならほとんどの人はすでにやってるでしょう。
一撃離脱の極意はこの基本形にすべておさまりますが、これだけで敵を落とせるわけではもちろんありません
重要なのはこの後の応用編との組み合わせです。
まァ何が言いたいかといえば、敵をよく見極め、その動きに臨機応変に対応するのが大切ってことです。
Pt.12>sm27640416 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 Pt.14>sm27736549
E3 2015 ストリートファイターⅤ LosersFinal Xian vs RB
現地時間 6月17日 アメリカにて行われているゲームイベント「E3 2015」の様子
zabac55号 user/49269526
ブラウザだと頻繁に読み込むのでtardsplayaを使用しています。
そのせいで止まったり、止まった後早送りみたいになることがありますがご容赦ください。
※30fpsです
時間のせいかLSFから1先です!
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~Fw190D-12編~【Warthunder】pt.64
ついに帰ってきた我が愛機。
昔のような素直さはないものの、それでもやっぱり僕はこの子が好きだなぁ
年内のうちに4キルの目標を達成できるかなぁ。
クリスマス目前ということで何か特別な企画でも出来やしないかと考えているものの、頭が固くて思い浮かばない体たらく。
どうしたものかねしかし。
前々回の動画の広告者様にお礼を言っていなかったのでこの場をお借りして。
pt.62を宣伝してくれた
てんぱお姉さま
サモエドお姉さま
ミッチェルWTお姉さま
Makeさま
ねてたさま
広告ありがとうございました!
pt.63>sm30207362 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.65>sm30298437
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~帰ってきたRB編~【Warthunder】pt.42
長らくお待たせしました空軍RBです。
・・・と言っても動画自体は前のバージョンで、しかもPS4に切り替えてから割とすぐの時期のものなんですけどね。
まだ新しいマウスが手になじまなくてプルプルいってる様子をお楽しみください。
Fw190A-1はこのランク帯において別格の強さですね。周りのプレイヤーがルーキー(軽視ではなく)ばかりなのもあってミスしない限りはまず落とされることはない気がします。
P.S.
全開の動画の広告ptがすごいことになってました。・・・ボクナニカシマシタカ?シンジャウノ?
広告してくださいました
ミッチェルWT様
どら焼き様
ナス様
ありがとうございました。
pt.41>sm29126984 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.43>sm29220162
脳内メーカー(舞-乙HiMEver.)
■アニメ舞-乙HiMEに出てきているキャラを脳内メーカーして見ました。■脳内メーカー(灼眼のシャナver.)改良版→watch/sm1191774、(涼宮ハルヒの憂鬱ver.)改良版→watch/sm1192472■脳内メーカー(クレヨンしんちゃんver.)→watch/sm1154346■制作RB-Productions■RB作品→mylist/2442695/2099411 ■RB(Andy)の投稿作品→mylist/1203004/2070503
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.10 空飛ぶヤマアラシ 編
「低ランク戦場」は一概に初心者向けというわけでもない。上級者でも難しいと思う者さえいるのではないか。物事すべて難易度の差などないのかもしれない…
今回はサンダーランド君に乗っていきます。まさにハリネズミのごとく戦闘機を寄せ付けぬ防護火器の山はまさに圧巻です。本当に笑えるほどクソ強い…二式大艇の性能でこの武装ならさらに良いのだがなぁ…
大幅に投稿が遅れてしまいました。次は何とか…
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC6x5Vt-ib1h55gsPYA7nwNg
Part.9:sm33461298
Mylist:mylist/61942163
Part.11:sm33632179
E3 2015 ストリートファイターⅤ 2回戦 RB vs マゴ
現地時間 6月17日 アメリカにて行われているゲームイベント「E3 2015」の様子
zabac55号 user/49269526
ブラウザだと頻繁に読み込むのでtardsplayaを使用しています。
そのせいで止まったり、止まった後早送りみたいになることがありますがご容赦ください。
※30fpsです
今日はプロ達によるエキシビション個人戦 トーナメントでルーザーズあり
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~Spitfire mk.22編~【Warthunder】pt.27
イギリス回になってから空戦の動画少ないなァ・・・って
イギリス陸軍がやりたかったってのが本音だったりもしますけどね。チーフテンに早く乗りたいわけですよ。そんなわけで最近はずっとイギリス陸軍ばっかりやってますね。おかげさまでmk.10まで開発完了しました。公式からチーフテンの発表もありましたし、これで下準備は整ったというわけです。
でもせっかくだから空の動画もやっておきたいというそんなわがままboy
てなわけで久しぶりの空。
強い機体のはずなのに今一つ満足のいく活躍が出来ないんだよなァ
今回の試合もぶっちゃけそこまで見所が無いという・・・
pt.26>sm28313806 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.28(a)>sm28410420
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~Return of the Dora編~【Warthunder】pt.55
長らくお待たせいたしました。
ついに来ましたドーラ回
最後にドーラで飛んだのが5月ごろですから、軽く五か月ぶりですかね。
思ったよりも陸戦ばっかりやってたらこんな遅くなっちゃったゾ
まだまだしっくりこない、そんなFM。
昔の彼女とは違うのですね・・・
正直このランクのスピットとか相手に昔はよくやり合ってたなといまさらながら感心する体たらく。
腕鈍ってるゾォ~コレ
前回の動画を広告してくださった
marron様
いつもありがとうございます。
pt.54>sm29801978 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.56>sm29892340
【WarThunder】重戦闘機これくしょん~重これ~【Ta154 A-1】
く そ つ よ い
本当は戦闘機3キル爆撃機1キルしたのもあったんだけれどなんか面白みがなかったのでボツになりました
mylist/55883117
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~低威力の戦い方~
クソベルト ドキドキする
ベルトはまるでレーザービーム
機体をシュワっと透き通る
白色の虚無ビーム
M3ブローニングのトレーサーをレーザービームと称するなら
ホ103のトレーサーはレーザーポインター
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
ゆっくりの自衛隊車両で行くWar Thunder実況 Part 2
今回は、自衛隊初の装甲戦闘車両である60式自走106㎜無反動砲を使用していきます。この車両ですが、知っている人もいますが、装甲がほとんどない車両です(^-^;
基本的に戦車のように使うのではなく、今回は隠れながら細々と戦っていきます。
それでもいいと方はゆっくりしていってください!
※動画途中で60式を「60SP」と呼ぶ場面がありますが気にしないでください。あとこれはPCではなくPS4でプレイしています。
前回:sm32772872
マイリス:
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~ヒモ経済理論編~【Warthunder】pt.77
週末とこの1週間、毎日のように飲み続けて騒ぎ続けたのでさすがに肝臓がやばいです。
寝起きのダルさが半端じゃないです。
でも別にお酒が嫌いなわけではありません。
腕慣らしに低ランクで遊んでおります。
やっぱりA-1はいい機体ですね。フォッケウルフの一番楽しい部分を味わえる機体じゃないかと思います。
腕次第で劣勢を優勢に変える奇跡を起こせるので脳汁があふれ出ます。
まァ初心者が多い低ランクで腕がどうのこうの言っても仕方ない話なんですけどね。
イベントは時間があまりないので参加できるかは怪しいところです。
はァ~忙しい忙しい
pt.76>sm31020645 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.78>sm31123436
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~番外編~【Warthunder】pt.46.5
まさかの番外編。
そして動画投稿の容量が限界を迎え、まさかのプレミアム会員化・・・
これが金の力か・・・
ちょうど動画の長さも10分を越えているのでエンコードの変化でどれぐらいよくなるのか試験も兼ねてます。
・・・でもあんまり変わっていないようなゲフンゲフン
流石にA-1で動画3つ目は多すぎるだろうということでためらってましたが、お蔵入りさせるのももったいないので番外編ということでやってみます。
前回の動画を広告してくださった
marron様
ミッチェルWT様
ありがとうございました。突然の妹宣言で僕のディッカーもマックスマックスです♡
pt.46>sm29354313 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.47>sm29398518
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~特訓の日々編~【Warthunder】pt.70
突然の教授からの飲みの誘いってずるいよね。断れないよ。
おかげで毎週日曜の動画投稿が出来なかったじゃないか!
まァこれが社会人ってことなのかと学生の身ながらしみじみ思うわけです。
そしてしみじみ働きたくないなァ~と思ったり。
毎週日曜の投稿を楽しみにしている視聴者様には申し訳ありません。
少し遅れましたが、月曜の明朝というギリギリの時間帯に投稿したのでセーフということで・・・
pt.69>sm30716903 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.71>sm30794999
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.3 高高度の曲者(クセモノ)編
誰も乗らない機体に乗ってみたい…そう思う時ってありませんか?でも乗らないのには乗らないだけの理由があるはず。実際買って損した人も多いのではないでしょうか。でも買い損した機体で活躍するのも面白いのではないでしょうか。
というわけで今回はめったに見かけない、課金機体ながら苦行というコンテンツを提供してくれる雷電三二型です。
ここで一言、サンボルが多すぎるんや!!
勝つのは難しいけど、その機体で活躍できた時の嬉しさを感じたくて、つい乗ってしまいます。お勧めはしませんよ...
動画内で紹介したLynxHighlandさんの動画: https://youtu.be/d0_QnO3qmGo
Part.2:sm33209984
マイリスト:mylist/61942163
Part.4:nearly soon
【VOICEROID実況】初心者mokotyaが行くWar Thunder空の旅 part11 初期スピットで誘惑のラビリンス【ゆかまきりたん】
急性胃腸炎辛かったです。地震恐かったです(;´Д`)
RBでイギリス、スピットファイア初号機で出撃。
安定の上昇能力に旋回能力。結構好きです。
東北きりたんかわいいよね。
←前 sm33297610
→次 sm33525236
初心者mokotyaが行く空シリーズ→mylist/61440309
初心者mokotya陸シリーズ→mylist/62532720
追記)たくさんのコメントとご広告感謝です!
【WarThunder】 迫真ダイ部 亜音速の裏技 Part5 【RB】
part4を撮った次の日に撮れた動画だぞ
上げてない分合わせて3日連続エースはFoo↑気持ちいい~
最後の一機は池沼分隊員に連れて来られたレシプロだったので早送りだけど許してくださいお願いします一撃離脱しますから!
Sabre is GOD
前 sm27406544 次 sm27438340
mylist/55334145
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~サムネ完成編~【Warthunder】pt.44
サムネ用の絵がようやく完成したのでせっかくなのでモデルになったFw190A-1で飛んできました。
わざわざ作ってくれた幼馴染に最大限の感謝。惜しむらくはお前にディッカーマックスがついていなかったらもっとロマンスがあったのだろう
A-1は飛びやすいねェ、しかし。
せっかくなので幼馴染のHPのURLを載せておきます。よかったら見てやってください。
→【THE RIOTERS】
http://gen-utsumiya.tumblr.com/
それにしても動画の後半部分がひどいな・・・
ほとんど下ネタじゃないかと・・・
・・・まァいいや
前回の動画を広告していただきました
902 0316様
ありがとうございました。
pt.43>sm29220162 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.45(a)>sm29310272
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~英国の顎編~【Warthunder】pt.23
まだまだ続く英国回。
今回は空飛んで行きますよ。搭乗機体はイノキ号です。
顎がね、この立派な顎がね。
なんでスピットじゃなくていきなりイノキなのかって?単純にダイブ性能がよさそうな方を選んだらこうなったってだけです。でもロールが鈍くてなかなか使いにくいねこの子。陸戦だとかなり頑張ってくれる方なんだけどなァ・・・
なんだか見返してみるとあんまり美しく飛べてないような気がしないでもないんだよなァ~・・・練習しないと
pt.22>sm28115954 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.24>sm28216302
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義~魔境編~【Warthunder】pt.9
ハッピーハロウィーン!(動画の内容はハロウィーンとは関係ありません)
乗るしかない、このビックウェーブ!
RB陸軍、ドイツ、虎2H
陸軍ではドイツが一番進んでいて、この前全車両開発し終えました。
この子はその中でも一番使っていたやつですね。
7.7マッチで最後まで生き残ること自体が稀ですし、ましてやドイツが勝つなんてめったにありません。大体T-10Mが食い荒らして終わり。
Gaijinさん早く隔離おなしゃす、何でもしますんで
pt.8>sm27440553 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.10>sm27540361
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~魔窟探検編~【Warthunder】pt.72
実家に帰省中で、しばらくゲームが出来ていない。
古めの動画シリーズでも許して!
1.67がリリースされましたね。
IS-6やらRu251など注目の戦車がリリースされて、個人的にはワクワクばっかりのアップデートです。
最近このシリーズの人気が少し下がってきてはいないかと投稿者っぽい心配事をして見たり。
何かスパイスのある回を一度つくらないとね。お楽しみに。
pt.71>sm30794999 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.73>sm30901074
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~RB・双胴の悪魔編~【Warthunder】pt.8
RB、アメリカ、使用機体はP-38Gです。動きも軽くて非常に使いやすいですね。BR的にも強敵が少なく立ち回りやすいです。ただ、速度保持率がそこまで良くないので意外とソ連の相手が厳しいです。
冒頭のはなにかって?
気にするな!(続きます)
※編集の関係上、一部映像に乱れがあります。ご了承ください。(ここでもまたPCのスペックが足を引っ張るのか・・・)
pt.7>sm27392231 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.9>sm27487625
TWFighterMajor2015 ウル4 PoolB決勝Losers いんこ vs RB
現地時間 8月22日 台湾にて行われている格闘ゲームイベント
CPTアジア予選大会「Taiwan Figher Major 2015」の様子
zabac59号になります → user/50842807
闘神激突まで取りあえず どっちもストーム久保に負けてのルーザーズ ジエワになってた名前を修正
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~最終回(a)~【Warthunder】pt.100-1
祝100回目
もっといえば8月末でこのシリーズも2歳でした。
てなわけで祝2周年!
ここまで続けてこれたのもひとえに毎回見てくださり、そしてコメントや宣伝をしてくれた皆さんのおかげです。
久しぶりに60分フルで戦った試合だったので長くなってしまいました。そのため最終回と言いつつ2本立てです。
こちらは前半部分になります。ご注意を。
pt.99>sm31887660 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.100-1(b)>sm31942756
