タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】SPICE!【yody】
皆様はじめまして! yody(ヨディ)です!
はじめはうpする予定はなかったのですが
自分的に良い感じに歌えていたのでうpしてしまえー!
ってことで初めてうpさせていただきましたm(_ _)m
こんなへたくそで良ければ聞いて行ってくださると嬉しいですU・ェ・U
MIXはpeimame様にしていただきました!ありがとうございます><
本家様→sm2528674
※最近勘違いしている方がいらっしゃるようですが
私yodyが投稿しているのは歌ってみただけであり
他動画のyodyは私ではありません。
生まれて初めて『SPICE!』歌ってみたのです。【更紗】
初めまして、更紗と申しますm(_ _)m この動画が初めての投稿になります。
「初めての“歌ってみた”はこの曲!!」って思っていた『SPICE!』を歌わせて頂きました。
歌う事だけで精一杯で…コーラスとかなにも入れておりません(汗)
しかもその精一杯さ加減が包み隠さず歌に出ておりますorz
お聞き苦しい点も多々あると思いますが、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
雑音の多い音源を綺麗に纏めて下さったむぎやまさん。イラストを描いて下さったななみさん。
このお二方に、最大級の感謝を…この度は誠にありがとうございました(感涙)
◆素敵な本家様:流星P→sm2528674
◇MIX&エンコード:むぎやま→mylist/16673500
◆イラスト:ななみ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1667300
【ぱにょとリツカ】SPICE!【合わせてみた】
合わせてしまいました(^ω^)すみません!素敵な本家sm2528674 ぱにょさんnm5247037 リツカさんsm7091465
[UTAU] Spice! [解音ソールー]
Re-upload from youtube-http: / / www.youtube.com/watch?v=mX3zeyRpHm4Voicebank DL-http: / / www.mediafire.com/download.php?m15ugtandmh UST- haloheroine
⑤マルゴ⑤SPICE!を歌ってみた。
男声しか定評のないマルゴちゃんです。うたってみました^^テスト前にもかかわらず、画像は自分でかきましたw アドレス・・・[email protected] ブログ・・・http://ameblo.jp/malgo/
【歌ってみた】SPICE!【なえ吉(=゚ω゚)】
頑張って歌ってみました!
・・・なんかキモイねwwwサーセン
他にも歌ってます:mylist/17906825
【歌ってみた】SPICE!女性ver.【のらびっつ】
初めましての初投稿です。今までコソコソやってはいたのですが、なかなかUPする勇気が持てずにいました(´・ω・`)今回は友人にそそのかされUPすることを決めたので、どうか生暖かい目で見守ってやってください。一応女性verの歌詞を元に歌わせてもらいましたが、歌いやすいように修正してしまった部分、自分で作成してしまった箇所があります。原曲のイメージを壊したくない方は、戻るボタンをポチッと押して見なかったことにしてください。素敵原曲様→sm2528674イラストはピアプロから白皙様のものをお借りしましたm(_ _)mマイリスト→mylist/17194548ところで。初投稿、こんなんでいいのかうp主。←
3/17【もっと評価されるべき】という素敵なタグを視聴者様から頂けていたことに気がつきました。あざっすw
SPICE!歌ってみました ver.サルミアッキ
マイク買ったのでみなと(流星P)さんのSPICE!(sm2528674)歌わせていただきました。もっとエロティックに歌いたい!
【歌ってみた】SPICE!【✿reira✿】
初めましてm(_ _"m)
minato(流星P)さまのSPICE!を歌わせて頂きました。
好きな曲ですが一発録りですのですべてが不安定です( ̄Д ̄;;
マイクの仕様もPCの仕様も自分の声の仕様もすべてダメな環境ですが・・・
歌うことが大好きなのです壁|▽//)ゝ
活舌やら音程やら悪い所はいっぱいあります。
色々練習中ですので頑張ります!!!
本家様→sm2528674
イラストはピアプロからお借りしましたm(_ _"m)
☆何を思ったか好きすぎて歌ってみた☆→mylist/14957566
【SPICE!】やりすぎた!(・ω・)【ぱにょver.】
おなかすいた(・ω・)
最初に謝っておきます。やりすぎました、ごめんなさい(・ω・)
正直鬼畜眼鏡【nm4154349】以来のやりすぎです(・ω・)
さすがにやりすぎました。どうぞ作業のお供にでもしてください( ^ω^)
原曲様【sm2528674】
まいりす【mylist/6896350】
気づいたらマイリスが増えていてびっくりしました( ゚Д゚)
ところでみなさん、アナザーサイドは既に聞いていますでしょうか?
私なりの解釈と演出でミックスしてます(・ω・)つ【sm6119940】
新作:ヴェノマニア公の狂気【sm15279395】
ぱにょソロCDクロスフェード【sm15284435】
【鏡音レン】「SPICE!」を歌ってみた(○・υ・○)
動きながら歌っていたら汁だくになりました。ショタコンです。大好きすぎる曲なので歌わせていただきました(*ノノ)けしかレン!もっとやれ!な原曲さま→sm2528674イラストはピアプロ・太朗さまのものを使用させていただきました。レンは皆の弟です。もえもえだぜ。
【色気たっぷりで】SPICE!歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。これで携帯録音の歌い直し終わりです。意外とすぐ終わっちゃいましたね。色気たっぷりとか書いたけど、色気あるかどうかは皆さんに判断願います。 裏組曲撮ろうと思ったけど、疲れたので次回に回します。明日時間あれば頑張ってみる。 原曲→sm2528674 出産品→mylist/6577910 前作【悪ノ召使】→nm3507315 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
SPICE!歌ってみた。
地味に2回目の投稿です。以前から歌ってみたく挑戦してみました。大変キモッくなっております。大変厚かましいお願いではありますが、ここはこうした方がよいというような助言をいただければうれしいです。素晴らしき原曲様→sm2528674。音源、画像ともにここからお借りしました。腐っている自作→nm3715609
バンブラDXでSPICE!
【パート】 スクエアリード ファミコン シンセベース シンセリード1 シンセリード2 Eギター(コード) コンガセット シンセドラム
【椿】SPICE!【再MIX】
この前投稿したSPICE!ですが・・・歌がまるで聞こえない!ってことになってたので再ミックスさせていただきました(´ε`;)度々すいませんorzご本家!sm2528674
にゃる☆が SPICE! をうたってみた▼
どうも、お久しぶりです。歌ってみた二作目です(・・*)今回はminato様のSPICE!(sm2528674)を歌わせていただきました。マイクが行方不明になり急遽手元にあったマイクで録音したら音質が酷かったです(今回も前回に引き続き歌、絵、mixとも一人でやりました(・・;)慣れてないのである程度生暖かい目で見守っていただけると光栄です((音源はsm5252269様からお借りしました。ありがとうございました。前作→nm16410612
【歌ってみた】SPICE!【キズナ】
どう五も( ・`ω・´)キズナです。今回は、SPICE!に挑戦させて頂きました(*´ω`*)相変わらずの低クオリティーで音いじりすぎてノイズバリバリです(´・ω・`)そして、以前よりの音痴でお送りしております!そんな歌でも聞いてくだされば、おみみ汚しではございますが幸いです(∀`*ゞ) 素敵なエロカワなレンくんの本家様→sm2528674 キズナのマイリス→mylist/31204363
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧SPICE!【Яan】
『 どうして僕は女の子にモテないんだろう??……そうか!!エロスが足りないんだ!!!!!! 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
原曲 ℛ 流星P 様 sm2528674
イラスト ℛ 咲寵 様
⇤リスキーゲーム sm17246039 ℛ からくりピエロ--Piano ver.-- nm16763860⇥
【歌ってみた】SPICE!【Lepus】
こんばんは、Lepusです。(*´・ω・*)ノ
ちょぃ久しぶりの投稿です。
素敵な本家様→sm2528674
素敵なカラオケ音源作者様→sm5252269
素材をお借りしました。ありがとうございます。
そして、聞いてくださってるそこのあなた、ありがとです☆(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
・・・かっこいい声を出したい今日この頃・・・。あと、ハッキリした声になりたい・・今日この頃・・・(´・д・`)
低音・・。
歌ってみたもの→mylist/27993030
【歌ってみた】SPICE!【cotton :)】
cotton :)です。SPICE!を歌わせて頂きました!
高音きつすぎてときどき変な歌い方&元気っこな雰囲気に…。オク下も頑張ってみました!
◆大人っぽすぎるセクシ-な原曲 → みなと(流星P)様/sm2528647
◆素敵なイラスト → 白皙様(ピアプロよりお借りしました!http://piapro.jp/vanillafragrance)
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
どうしたらカッコいい声でますかね…orz
* mylist/23605879 *【メランコリック:sm14081585】←前:後→【April Fool:nm14349857】
------** Thank you :-) **-------
SPICE!歌ってみた(苺桜)
お久しぶりです! 今回は流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました。 絵はpixivより寝子丸様よりお借りしました。 マイリスト:mylist/17497173 受験頑張ります← 少しは音が大きくなってますかね・・・ マイクがスカイプマイクのため難しい…
【歌ってみた】SPICE!【おとたん】
第16弾<SPICE!>
どうもおとたんです。
今回はイケレンの曲を歌いました。
ちょっと加工をいれてみました。
素敵な原曲様:sm2528674
おとたん:co348852
マイリス:mylist/21466666
【歌ってみた】SPICE!【リコ】
初めまして!リコといいます!!!
初投稿です…ドキドキ。右も左も分からない初心者です
音質、声、音程ともに全てダメクオリティで申し訳ございませんが
お気に召していただければ幸いです。
どんな感じになるんだろうっていうおためし投稿ですので
録音は安物のヘッドセットなんです\(^o^)/
なので音質は、うん、ごめんなさいorz
そのうち機材揃えてはもりもちゃんと入れて綺麗なものを再うpしたいです。
辛くなったら直ぐに戻るボタンを!!!!
イラストはピアプロより絵那さんからお借りいたしました
ありがとうございます!
本家様→sm2528674
聞くに堪えない歌達→mylist/20993415
【歌ってみた】SPICE!女性視点ver.【咲@さく】
SPICE!女性視点ver.(marble-chocolate様による作詞)歌わせて頂きました。
至らぬ点が多々ありますが、どうぞ生温かい目で見守ってやって下さいorz
素晴らしき本家様(原曲)→sm2528674
素敵絵はピアプロより順に白皙様→えるりあ様→サアヤ様
私ごときのmyリスト→mylist/45690535
【歌ってみた(再録)】SPICE!【なえ吉(=゚ω゚)】
ふつうに歌ってみました
特に言うことなし!
・・・だって、上手くならないんだもん(´・ω・`)
他にも歌ってます:mylist/17906825
⑤マルゴ⑤SPICE!を歌いなおしてみた
マルゴです。今回イラストをmixiでお世話になっている姉さんに描いていただきました。 裏声が野生のレンと言われたので最後調子に乗ってみました。創作キャラのマルゴを知りたい方・・・http://id15.fm-p.jp/257/5malgo5/ MAIL・・・[email protected]
リベンジでもう一度【SPICE!】を歌ってみた@りゆゆ
あまりにもgdgd過ぎたためにいたたまれず歌いなおしました 何がよくなったかなんてわかりませんw しいて言えば寝起きではないことくらいですwww絵などは前回と同じ方のをお借りしましたピアプロのめしさん 素敵な本家様 sm2528674底辺な私のマイリス mylist/18653647
キー-1でSPICE!を歌ってみた〔霧雨〕
どうも、この前耳鼻科で副鼻腔炎なるものと診断された霧雨(きりう)です。今回は今更ですが流星Pさんの「SPICE!」をキー-1で歌ってみました。ホントは5日(誕生日&動画を上げ始めて2周年)にうpしたかったのですが完成が間に合わず今日になってしまいました。チキショオオオオオオオオオオ!!>orz それで今日まで先延ばしになったのにこのクオリティですよ奥さん!(誰 そんな感じですが最後まで聴いてくれると嬉しいです。それでわ、ゆっくりしていってください。 ■間奏部分のアレは某御方のものをベースにアレンジしてみました。イラストはpixivの枯卅さんからお借りいたしました◆本家さん:sm2570155◆ドキッ!黒歴史(ぇ だらけの霧雨さんのマイリス!(ポロリはありません:mylist/6536721
【歌ってみた】SPICE!【kira】
☆初めまして。イイ歳して歌ってみたに挑戦してみましたw☆デビュー曲(?)がレン君になるとは思いもしませんでした・・・。☆レン声目指してノーマルキーで歌ってみましたがいかがなものでしょう;☆全てにおいて初心者故お手柔らかにお願いしますorz☆イラストはピクシアよりお借りしてまいりました^^☆素敵な原曲はこちら→sm2528674
【エロくでおk】「SPICE!」をコラボさせてみた【ぱにょ・くりむぞん】
練習っぽいものです。間奏のシンクロ率120%Σ(゜д゜il|)
もうううこの二人のエロさに勝てる気がないw
今度も引き続きイヤホンを忘れないでね(・ω・)ノ
今度も何気にぱにょさんが右側です。くりむぞんさんが左ね(*´∀`)
はじめてNMM使った動画作成といってもかなりてきとーでしたww
◆1000再生&100マイリスありがとうございます!
◆合わせてみた動画で歌い手さんの名前過度連呼しないようにマナーを守るのはお約束だね★
大好きな本家様 ロリ…オリコン18位おめでと!【sm2528674】 くりむぞんさん【sm4643343】 ぱにょさん【nm5247037】
マイリス mylist/19005593
◆新投稿 いさじ兄さんとぱにょさんの「裸執事」を合わせてみた。おまけもあり【sm13036183】
SPICE!歌ってみた /ver.maji
今度はSPICE!歌ってみました!!
ほんとにいい曲~♪
なんか気持ち悪くなった気がしますがうpしちゃいましたw
MIXをしてくださったsphyさんありがとう♪
sphyさんのマイリス
mylist/16428143
そしてそういや自分のマイリス・・・w
mylist/17883234
