タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE! 歌ってみた
大好きな『RIP=RELEASE』の前振り的な
もっと色っぽくカッコよく歌えればな~
歌ってみたマイリス→mylist/62610079
Twitter→https://twitter.com/kalunason
【UTAUCover&PV】 SPICE! 【遠音シア】
色気のある男の子(_・ω・)_バァン
今回は1ヶ月前のお誕生日にて公開されました動画(sm31279775)のリメイク版です・・・!
描き下ろしていただいたイラストが(ΦωΦ)フフフ…
▼本家様:sm2528674
▼UST:優雨さん
▼UTAU:遠音シア(sm31023548)
▼Illustration:海橙 馨さん(mylist/55206359)
▼Cover&Movie:來夢
【エロく?】SPICE!歌ってみた【無理w】→オチャパ
気色悪いと定評の出てきたおれは・・・やれる所までやってみたかった! ごめん!! あまりの色気にインスパイヤされました→sm3033563 ゆきねさんマイリスト→mylist/3781050 コーラスの5コマスベリさんは→mylist/3151626 本家→sm2528674 動画は→sm2659646 でもゆきねさんが編集されたようなので動画も→sm3033563 目指す再生数は56です! 回ると良いなぁ・・・orz 【追記】4月30日 59再生行きました~♪ みなさまのおかげですw 【追記2】5月11日 HNはタイトル通りでマイリストは→mylist/6624321 になりました! よろしくお願いします^^【追記】6月14日 おぉ!字幕つけてもらっちゃった!ありがとうございます!!18禁なんて光栄なwww 【追記】イケメン発見!→sm4140408
【レンオリジナル】 SPICE! 歌ってみました/ ゆきね
お姉さんホイホイにまんまとかかりました。 ■素晴らしすぎるご本家さま⇒[sm2528674]
■動画は[sm2659646]からお借りしたものですがshort verなのでループです。
プラス、同じ絵師さまのイラストをピアプロよりお借りしました。
なぜか再生速度がおかしくなってしまったので、少し編集しています。作者の方すみません。
■今回コーラスに5コマスベリさんが参加してくださいました!ありがとうございました。[mylist/3151626]
■棒読みセリフとか入れてしまって痛い子ですいません。マイリスト⇒[mylist/3781050]
■合唱に入れていただきました[sm3572753]
【低音で】SPICE!【鏡音レンオリジナル】を歌いなおしてみました。
KIDです。前回(sm2906117)高い声で歌ってみたのですが、なんていうか、物足りなくなってしまいましたので低音でチャレンジしてました。その結果、倍近く気持ち悪くなってしまった。。。流星P様、原曲レイプになってしまいごめんなさいorzイラストはピアプロからtyokomuさんのイラストをお借りしました。歌詞がついてなくてごめんなさい。。。その他歌ったものたちです。(mylist/5887035)
【オリジナルPV】「SPICE!」【歌ってみた】 FT:Hiraga
【My Chnel】→https://www.youtube.com/user/yukitakito
【Hiraga's Chnel】→https://www.youtube.com/channel/UCXk-8iK1kWAdU5B_h8KBclw
【MP3】→https://soundcloud.com/hikaridollty-xd
*Vocal Cover :Hiraga【@HiragaNERD】 &叮叮【@Dinghhh】
*Mix :叮叮
**Illust:Lin@linkaimane
*Movie:Meltdown【https://www.youtube.com/user/meltdown465】
★
*Special Thanks :小蛮
【Ray】 SPICE! 【歌ってみた】
「直接会って話したいんだ」
こんにちは!Rayです♪
今回はminato(流星P)さんの【SPICE!】を歌わせていただきました。
絵師様に素敵なイラストまで描いていただき、自分なりに楽しく出来ました!
皆さん聞いてください!
素敵な本家様 : sm2528674
歌&MIX&動画 : Ray(co2523727)
素敵なイラスト: くろさくら 様
前作 《 カタリテ ⇒ sm26496729 》
『1日目』【KAITO】SPICE!【カバー】
こんにちは溺愛Pですヽ(*・∀・*)ノ
KAITOお誕生日週間1日目!!おめでとう!!
(一日目)今ココ→(二日目)sm25549350→(三日目)sm25549398→(四日目)sm25570047
カイトお誕生日会告知→sm25514267より
「コメントで盛り上げるのもひとつの参加方法です!」
ひ と つ の 参 加 方 法 で す
岩陰|ω・。)ω・。)チラッチラッ
そのお家のKAITOとも作らはったPさんとも同じ場所で一緒に盛り上がれるのです!
楽しい楽しいお誕生日週間みんなで騒ご~ヾ(*´ω`*)ノシ
マイリスト/mylist/17662289
【歌ってみた】SPICE!【Nimu】
昔から歌いたかったこの曲を歌ってみました。Nimuです。
MIXうまくできなくてもやもや。
本家様:sm2528674
・楽しく歌わせていただきましたが原曲のイメージを崩す恐れがありますので鑑賞は自己責任でお願いいたします。
・キーを下げておりますのでしゃっくりさせたらごめんなさい。
mylist/14091261
3回目になるけど【歌ってみた】SPICE!【TTC】
ども!新しいものも好きだけれど、それ以上に古きものが好きな牛飼いTTCです(・∀・)
流星PさんのSPICE!を3回目のリベンジしてみました。
MIXをぽもんさんにして頂き、絵を浅葱空さんよりお借り致しました!
駄菓子菓子どうやらますます歌声に棒読み感が増えたようです^q^
よし!少しずつでも自分らしさが出せるように、まずは腹筋を鍛えねば!!
結果 夏 バ テ し ま し た
皆さまもお気を付け下さい まじ、グリーンDAKARA常備
本家様:sm2528674
MIX:ぽもんさん https://twitter.com/pomon45
絵:浅葱空さん
唄・エンコ:TTC https://twitter.com/ttc0815
今まで歌ったもの→mylist/44717620 コミュ→co312073
【2013年】歌ってみた前作:恋距離遠愛→nm21469343
SPICE! 歌ってみた@もーち
まる書いて塗る作業が楽しかったです。
みなと(流星P)様の本家様(watch/sm2528674)
歌ってみた@もーち(mylist/36285101)
ツイッターあいでぃー(@moti417)
【大遅れの3周年記念】SPICE!歌ってみた【SuGuЯu→namaco】
【※重大発表】
SuGuЯuっていう中二病な名前からnamacoっていうヌルヌルした名前に改名します!!!
と!いうわけで、今まで投稿してた動画の名前はそのままSuGuЯuのままで、これからの投稿はnamacoとして投稿します。
絵を描く側としての十六夜優は、十六夜すぐるに変わります!
Vocal
namako マイリスト⇒mylist/19701272
コミュ⇒co374586
twitter⇒http://twitter.com/1341_sgr
Illustration
くろあんこ pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3378917
描いていただきホントありがとうございます!
【エロくないけど…】SPICE!【歌ってみた】
男性曲ですが、歌ってみてあとで1枚絵を書いてもらいました!エロくと希望したら、とてもエロくなっててびっくりw軽く18禁レベルにww歌はまあ微妙ですが編集頑張りましたw
素晴らしい本家→sm2528674
お借りしたニコカラ→sm5252269
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
絵:あぼじ様
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
【UTAUカバー】SPICE!【唄羽音_琥夏cool】
☆。.:*:・'゜「キミだけだよ」なんてね ベタ過ぎ…笑えちゃう゜'・:*:.。☆
ちょっとアダルティックな琥夏君はいかがですか?
素敵な本家様:sm2528674
お借りしたust:sm12237878
動画・エンコ:虎太(user/20596591)
MIX・微調整:琥珀(user/18998390)
前回:イカサマ⇔カジノ(sm20264294)
【狼音アロ】SPICE!【UTAUカバー】
アロくんにSPICE!UTAってもらいました!こういうアロくんも好きだよ!!!!素敵な本家様→【sm2528674】絵は公式のをお借りしました!
【上半身裸で】SPICE! 女性視点【歌ってみた】
本日二曲目のうpですみみ。です!!!
うっかり影響されて歌ってしまったSPICE!です^^
リンちゃん視点の歌詞をお借りしました!
これ・・・・替え歌元サマの動画削除になってるんだけど、こういうときコンテンツツリーどうしたらいいんだろう・・・・( ´・ω・`)
歌った人:みみ。【mylist/25851746】【twitter/mimi_1126】
今回mixはリア友にやってもらいました!あんがとねEたん!!
イケリンな素敵イラストはこちらで拝借しました!⇒http://piapro.jp/t/kju-
「SPICE!」歌ってみた 【ロコくん】
キミだけだよ
本家様⇒sm2528674
PV様⇒sm8120779
vocal⇒ロコくん(mylist/31768098)
MIX⇒5°様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
Encode⇛Sirius様(user/11875468)
お聞き苦しい点もあるとはございますが、誹謗・中傷はご遠慮ください。
コミュ【co1294440】
動画をご視聴の皆様。携わってくださった皆様。ありがとうございました。
Before(ネコミミアーカイブ/sm18708058)NEXT(カゲロウデイズ再録/sm18940079)
SPICE! / 歌ってみた(じゃんく&ブリ照り)
靴「ねえねえ、俺らのユニット名考えようよ~」
ブ「なににします~?」
靴「ブリ靴」
ブ「却下。」
とゆわけてこの度は流星P様の「SPICE!」をブリ照りちゃんとコラボさせていただきました。
めっちゃ内容エロいですやんww
追記.一部歌詞が大幅に間違っている部分がございました。お詫び申しあげます。
愛情なんていらない←×
愛する事を知らない←○
素敵な本家様【sm2528674】
Movie:R6様【co1174432】
illust:成瀬様
Vocal&MIX :(男)クトゥ屋【mylist/30772747】
Vocal :(女)ブリ照り【mylist/30303375】
{ホタ天} SPICE! {歌ってみた}
ホタ天はルックスに色気の欠片もないので歌でどうにかしようと考えました
色気あったでしょうか?w
やはり、コーラスまで付けるのはめんどいのですw
素晴らしき原曲様→sm2528674素晴らしきイラスト様(瑞來 爛 様)→http://piapro.jp/t/ophr
前作【二息歩行】→sm18255364
ブログ→http://ameblo.jp/momoten-san/
【歌ってみた】SPICE!【YUPPI】
SPICE!を歌わせていただきました★
mix sinkさん
本家様
sm2528674
お借りした映像
sm8120779
マイリスト
mylist/19849883
【飛(フェイ)】SPICE! 歌ってみた【オリジナルPV】
飛です。色っぽい声で歌いたいですが、結局自分はまだまだ足りませんだと思います。MIXの時ちょっと電音使ってみましたwww。素敵な本家様→sm2528674,MIX:菊のにゃんこ,illust:possumomo (id=2576141) ,movie:寒☆雨,encode:雪月華 前作→sm17533001,他の歌→mylist/29259726 @__HiiRo
懲りずにSPICE!歌ってみた。【紗桐】
初めましての方は初めまして!
またかよ…な方はどうもまただよ!
紗桐です!
今回は流星Pの「SPICE!」を歌わせていただきました!
…色気を出そうとしたんだ、これでも(´・ω・`)
が、頑張ったよ、精一杯!なレンくんですが
良かったら聴いてやってください(*´゚д゚`*)
お色気ムンムンの本家様【sm2528674】
エンコ:ぺす様【mylist/29963018】
イラスト:PIAPROにて、まめ様にお借りしました。
前作「桜ノ雨」【sm17058156】
マイリス【mylist/23622325】
恋愛下手が【SPICE!】の女歌詞verを歌ってみた
【SPICE!】の女歌詞verを歌わせて頂きました。
MIXは団長さんに手伝って頂きました。
オリジナルのセリフを追加してあります。
本家様:sm2528674
カラオケ:sm5252269
素敵イラスト:あんこ餅さん
SPICE!【歌ってみた】
今年初投稿となります。
今年もよろしくお願いします^^
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
イラスト→siZuki様
「SPICE!」を歌ってみた【黒ニャン】
こんにちは、黒ニャンです。すごく久々の投稿ですね。ずっと悩んでいたのですが、投稿しよう!と腹をくくりました。レンくんみたいに歌いたくて頑張ったのですが、よかったのでしょうか(´ω`*)ケロ声に補正していますので、ご了承を(T-T )( T-T)いつも応援ありがとうございます!音量が小さいようでしたら、ヘッドホンやイヤホンでお聞きください。 本家様→sm2528674 PV様→sm13565500 黒ニャンのマイリスト→mylist/20811803 前作→sm14271830 新曲→sm17619359
SPICE!【!歌った】
歌わせていただきました!■本家様→sm2528674■イラスト→こももゆり様からお借りしました。■まーちゃん:mylist/29104978
【低音質だが歌ってみた】 SPICE! 【黒果実】
低音質ながら歌わせていただきました。叩かれても仕方ないと思う今日この頃でございます。 失礼いたしました。 歌:黒果実 mylist/27687739 MIX&エンコ:サメガイ様 mylist/27402264 絵:黒果実 mylist/30742493 素敵な本家様:sm2528674
【はく】SPICE! 【歌ってみた】
初めまして(白´Å`)歌ってみた投稿者の はく といいます!
今回初の歌ってみた投稿で、うpできるようになるまで
たくさんの方のご協力を元に上げることができました。
お聞き苦しいとは思いますが、よかったら最後まで聞いてやってください!
自己満でUPしている身なので、コメント・マイリスト等していただければうれしいです。
素敵すぎる本家様→【sm2528674】
MIX+エンコード→猫先輩【mylist/22207739】.【co314910】
画像提供:みーちゃん【専属絵師様】
歌った→はく【mylist/26709762】
次作(死にたがり)⇒sm15503659
イギリス人が「SPICE!」を歌ってみた【aquatius】
動画のクォリティーが悪くてごめんなさいorz ■Melodyneでピッチをちょっといじってしまいました。 ■原曲と使って頂いた動画→sm2528674 ■mp3→http://www.4shared.com/audio/_l6wYkZH/spicefandub3.html
【実流宮・T・タピオカ】 SPICE! 【自由な音域で歌ってみた】
ども、実流宮・T・タピオカです☆
久しぶり?のうpになります。
今回は、流星PのSPICE!を歌わせていただきました。
今回は、高く歌うか低く歌うかとても悩みましたw
悩み抜いた結果がこれですw
よろしければ、最後まで聞いていてください☆
素敵な原曲様:sm2528674
お借りしたPV様:sm8120779
歌ったのも:mylist/20599747
コミュ:co274249
NEXT⇒sm15705384 夢喰い白黒バク
