タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ASK】SPICE! 合わせてみた【ふぁねる】
『SPICE!』合わせてみた パート分けしたものがなかったので、作ってみました。 ※イラストは赤青イメージで集めただけで、あすねるとは関係ございません。ピアプロより 由恵さん、na222さん、正宗ウカさん、狂zipさん、キラさんにお借りしましたm(_ _)m 音源は ASKさん:sm4960542、ふぁねるさん&台詞:CDよりお借りしました。
こちらご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107682&key=asnr
おまけ別ver→sm10017661 ゜+あすねるmagnet→nm8494995+。
【再】SPICE!描いて歌ってみた【うp】
お久し振りですきょうこです。自分でうpするのは久し振り!と言っても新しく歌っておりません…以前上げたもの(の台詞)があんまり聞くに堪えなかったので、とりあえずの線画だったものにざくざく色をつけて台詞消して再投稿(・∀・)スッキリ!モザイク画像(笑)の原画はピアプロにて(http://piapro.jp/apits) …音量上げたら音割れが…orz デビューおめでとうございます!なminato様の本家動画【sm2528674】 まいりす【mylist/8014441】
友人に言われてSPICE!歌ってみました【時雨華織】
初投稿です彡´・ω・彡 時雨華織【しぐれ かおり】と申します。カラオケで友人の前で歌った際にこれうpしなよ!!と言われとうとう歌い手デビューをしてしまいましたwまだまだコーラスとかハンパですし、音程も微妙ですが聴いて頂けるととても2525ですヽ(,,・∀・,,)/流星Pの素敵原曲→【sm2528674】 素敵な絵はピアプロから、さっちょん様とぽんじり様狂zip様のものを拝借しました。MIX さいぞーさん マイリス 【mylist/10204624】
ダメ声がSPICE!を歌ってみた@名無しさんでっす
どうも・ω・名無しですまぁ歌ってみたがはじめてなわけですが、自分のだめMIXとだめ声にm9m9ですよwww
ってなわけでSPICEを歌ってみました!どへたですがよろしくおねがいします!
「SPICE!」歌ってみた【ver.maro.】
どうも初めましてmaro.と申します。けしかレン過ぎてつい歌ってしまいました!
初投稿なので至らない点もあると思いますがよろしくお願いします。
□original : sm2528674[music&lyrics:流星P]
□movie : てんこ盛り[sm8120779]
□mix&encode : 緑さん[mylist/10085141]
□vocal : maro. [mylist/17636667/co202240]
spice!を歌ってみた・w・【真昼】
はじめまして真昼と言います。歌い手を目指してうpしてみました・w・お金がたまり次第マイクをかって再度うpしてみるつもりですので下手糞ですが暖かい心で聞いてくれると幸いです・w・マイリストも作るので良かったら2曲目以降も聞いてもらえたら嬉しいです^^2作目うpしました~・w・いろは唄→sm9658801マイリスト→mylist/17488956 新作:え?あぁ。そう。→sm14763395 ステキな原曲様=sm2528674サムネと画像間違えてました;w;
『テンションあがって』SPICE『歌ってしまた』
多分自分のみでは3つ目になると思います。 陸奥鷲です(・ω・) 今回SPICE歌いました(゜∀゜) で・・・何を思ったかmixも何もせず「て~い!!」とあげましたww 完全に勢いです。 勢い怖い((・Д・)) まぁmixなんてさっぱり分からないから出来ないんですけどねw カッコいい原曲...sm2528674 マイリスト...mylist/12924973
【スコア】SPICE【りもこん】
二人で歌いました!
り「なんか絡みほしくないか!」
す「ほしい!!」
り「じゃあこっからそのまま投稿米にのせるね!」
り「す、すこあたん!」
す「どうしたんだい?りもこんたん」
り「お、お、おれのSPICE舐めて////」
す「!?」
す「おうふ」
り「おうふ」
り&す「ここまででいいかw」
り&す「!?」
本家様→sm2528674
ラップ歌詞の前半をけったろさんのSPICE!(sm6443806)歌詞で歌わせていただきました!
Vo→スコアmylist/17219647
MIX&Vo→りもこんmylist/10344301
エンコ→猫鉈さま→mylist/12849251
素敵なイラストはピアプロよりお借りしました!
http://piapro.jp/content/4vvrvs3mxbsozmkx
ありがとうございます!!
【悪音ユータ】 【UTAU】SPICE! + PV
Reupload from http://www.youtube.com/watch?v=kuVdTEBRaGEhttp://waruneyuuta.blogspot.com/
【調味料】SPICE!をウィスパー調でショタっぽく歌ってみた
原曲様⇒sm2528674
調味料マイリスト⇒mylist/15540615
(初投稿の「初恋メルト」は、諸事情により非公開にしました。申し訳ありません。)
SPICE!英語で歌ってみた@華音
イラストはピアプロよりえるりあさん、A=Kさん、貝殻さんよりお借りしました。ありがとうございました。動画にしたら音質下がりました\^0^/元の音質で聞きたい物好きさまはこちらへ⇒http://www.voiceblog.jp/beautiful/本家様【sm2528674】前作【sm9235676】どーでもいいマイリスト【mylist/16769489】
「SPICE!」を歌ってみた【せーた】
どもーこんばんはー!せーたと申します。6作目!SPICE!を歌わせていただきました!今回はちょっとえっちな感じで歌ってみたかったのに…(´;ω;`)ウッ…まだまだ未熟です。精進します!また歌い直してみたいですw 本家様⇒sm2528674 PVはこちら⇒sm8120779からお借りしました。かわいい(´∀`*)ではどうぞ聴いていってくださいませませヾ(*´∀`*)ノキャッキャ【追記】すみませんマイリスト書くの忘れてましたw⇒mylist/15782908 コメント、マイリス登録ありがとうございます!!ほんと励みになります!これからも頑張ります!
【ご近所さんを気にしつつ】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは、haruです。今回はレンの「SPICE!」をエロ甘目指して歌わせていただきました。・・・リベンジするかもです(*`・д・´)絵はまた自前です。素敵本家様:sm2528674音源をお借りしました:sm5252269よろしければ最後までお付き合いしてください^^
女の子の声でSPICE!を歌ってみた[Akira。そら]
友人:なにこれ!? 私:......SPICE!ですwww 友人の反応は面白すぎるwww 今回もよろしくね~ マイリスト:mylist/15299182
『SPICE!』をワイルドに歌ってみた
と、思っていた・・・orz フタを開けてみたらただのノイズです。ありがとうござry 今回MIXの仕方を変えてみました。前の方が良かったかな..?アドバイスもらえると興奮します! 本家様→sm2528674
【ニコカラ】SPICE!【PV版】
リクエスト頂き流星Pの「SPICE!」をPV版にてニコカラ化。
原曲はこちら → sm2528674 公開されているオケをお借りしています
今回使用させて頂いたPVはこちら → sm8120779 動画をお借りしています。
しかしこのレンは(一部)けしからん( ゚д゚ )
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
【鏡音レン】SPICE! -Full.ver-【手描きPV】
以前投稿した「SPICE!」手描きPVのフルバージョンになります。
ショート版では沢山のコメント・マイリスありがとうございました!
提供あざっす!!
ご本家【sm2528674】/マイリス【mylist/8270588】
使用ツール:【Crystel Engine】http://crystel-tools.com/
spice!女の子ver.をリンちゃんに歌わせてみた
あずまさんのエロかわspice!(sm2550618)を参考にうちのリンに歌わせてみました 本家様はこちら(sm2528674)■調教下手でごめんなさい;いつかリベンジできたらしたいです…■素敵なイラストはピアプロより津端さんにお借りしました!→(http://piapro.jp/content/lqnsv8i1kj9qf7aq)
【歌ってみた】 SPICE! かぁ助 再録ver.
どうも、かぁ助です。この「SPICE!」ですが、前回うpした時は音量小さい等いろいろ問題があったのであえて録りなおしてみました。まぁ、ぶっちゃけ変わったのはそこくらいですけどねwwwwwwてか、コメントもらうのって難しいなぁ。いつか、いっぱいもらえる日がくるのかなぁ・・・・・(-ω-` )チーン本家様:【sm2528674】我が駄作たち:【mylist/12600332】
【SPICE!】うたってみた /りり
前から歌ってみたかったSPICEうたってみました~。
コーラス出来ずあまりいい出来ではないですが聴いてやってください><;;
原曲 流星P様 sm2528674
カラオケ音源 sm5252269
マイリス mylist/12880234
絵はピアプロから大川遼さんのイケレンをお借りしました!
【鏡音レン】 SPICE! 【ボカロオリジナル歌ってみた(chakk)】
またまたレン君にやられました!
かっこいいのと可愛さをあわせ持ったレン君は本当に私の理想です!!
今回はそんなレン君のSPICE!を歌わせていただきました☆
レン君の声は高いので低めで歌ってます^^;
素晴らしい原曲様→sm2528674
音源お借りしました→sm5252269
イラストはピアプロより碧茶さまのイケレンをお借りしました!!
歌は下手くそですがよければ聞いてみてください!!
そんなchakkのマイリスト→mylist/13134630
『SPICE!』歌ってみた。【悠李】
初めまして。悠李(ゆうり)と申します!
さまざまな歌い手様に触発されて、ついに!歌ってしまいました。
ドッキドキの初投稿です。編集はあまりかけてませんww
へた&声が遅れているかもしれませんが、そこは皆様の広いお心で、聴いて下さると嬉しいです(;^_^A
でも、「こうした方がいいんじゃね?」とか、ご意見・ご感想などありましたら、どんどんコメってください!
◆ステキすぎて大好きな原曲様→【sm2528674】
◆音源はピアプロからminatoさん
◆イラストもピアプロから、ひらりさんにお借りしました。ありがとうございます!!
◆そしてこれを視聴して下さった皆様、ありがとうございました!!
◆6/26新作うpしますた…【sm7453899】
SPICE!を歌ってみた。
こんにちは茨炎です。 流星P様作 SPICE!(sm2528674)を歌わせて頂きました。 音源は本家様より、女歌詞はsm5277465より、イラストはピアプロからIH様作の物をお借り致しました! 最後まで聞いていただけると嬉しいです。 歌った物リスト→mylist/10270475
【うばなん】SPICE!を再録してみた【歌ってみた】
sm5150179を再録してみました。
あいかわらずmixもへたくそでエンコードもできないヘッポコですが前作よりか聞けるはずです!
絵はれんとさんに描いていただきました!ありがとうございました!
ニコニコ・・・できるのかなw ゆっくりニコニコしてってね!
■ すばらしき本家様→【sm2528674】
■ イラスト→れんと
■ うばなんマイリスト→【mylist/9687392】
【鏡音レン】SPICE!を歌ってもらった【カバー】
■ レン君に自分が大好きな曲を歌ってもらった第4弾。みなと(流星)Pさまの素敵な原曲はsm2528674 ■ 例によって1オクターブ下なので聞き取りにくいです。 ■ 今回の動画、sm5053950から無断拝借して、(なぜか変換したら2倍速みたいになっちゃったので)つぎはぎしてフルコーラスサイズにしています。も、問題あったら消します……! ■ レン君、うたに色気が出ないと苦悩していたようですが、最後には開き直ったようです。 ■ (前作)KAITO課題曲に挑戦 sm4914314 ■ 少しずつ増やしていきたいマイリスト mylist/8397031
悟浄で「SPICE!」/オメがんさん.ver
■ オメがんさん(三時のオメマユさん)のSPICE!(sm4898178)が、サンジというより悟浄っぽかったので、悟浄MAD作ってみました。
■ ところどころ音ずれがでてしまって無念です。ぬぅん…作り直したいぜ…
■ 乳首もお尻も丸出しのしぇくしーシーンがあるのでR-18タグをつけようかどうしようか真剣に悩みました。
■ マイリスト→mylist/8238202
【けしかレン】SPICE!【歌ってみた】
今回、みなと(流星P)様のけしかレン「SPICE!」→sm2528674が素敵すぎてガマンできず歌ってみました。つたない作品ですがどうぞ。ほんとすみません。ごめんなさい。友人が代理うpしてくれた。ありがとう。
【海苔風邪で】点滴打ってSPICE!フォアアアア【歌ってみた】
■乙です、海苔子です('◉◞⊖◟◉` )R-18でごめんなさい■色々ホイホイ本家様(sm2528674)いぬちP(sm3497542)PV支援■これのね、お尻が好きなんです。愛らしくて■MIXは迷惑にももう勝手に専属だと思う→紫蘇@REN(mylist/3701100)■2014/7/2(sm23910500)マイリス(mylist/7494123)■全てのニコニコユーザーに感謝
刺激を求めてSPICE!を歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、けしかレン!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今回は流星P様作のけしかレンソングこと、SPICE!(sm2528674)を歌わせて頂きました。
ショタ声とか何をどう逆立ちしても出てこないので、開き直ってオク下でねっちょりと。
曲のイメージに合わせて出来るだけいやらしく歌ったつもりだったんですが、
いざ完成品を聞いてみた所、そこに残っていたのは圧倒的なキモさでした・・・
何この不良品のパンドラの箱。希望どこだよ。
音源は本家様より、イラストはピアプロからsyou様作の物をお借り致しました!
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
ルームメイトがいない間に歌ってみた【SPICE!】+mp3
どもです!くりむぞんです(´・ω・`)
カンタレラ以来久々のキモ路線。リク曲の破レン恥ソング【SPICE!】sm2528674、お待たせしましたっ☆
曲の通りエr
...げふんっ(´・ω・`)えと。曲の雰囲気重視で。
ちょこちょこ台詞入ってます。ラスサビ注意。
最後のフェイクに、ルームメイトから「もっとエロく!」って注文付けられたのは内緒だ。
【注】語弊がw一度全部録り終わった後にルームメイトに聴いてもらっただけなのでいる間に歌った訳ではありませぬー。
【追記】台詞無しver.入りmp3出来ました☆http://www3.axfc.net/uploader/N/so/60060&key=crimson
■次曲→[TEST]Pデビュー作!【abandoned】sm4754672
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
《鼻セレブ》SPICE!を替え歌ってみた
おっおおおひしゃしぶりれす!完全復活ですよーー!そして環境がよくなりました。が、ソフトを使いこなせません。でもやっぱり音イイーー。だがもちろん鼻声。 ■替え歌シリーズ第二段!けしかれんなSPICE!sm2528674を女の子歌詞にして歌ってみた。最後パクりだって?ノンノン、うささんがかっこよすぎて影響されたんです。←パクり ■歌詞:貴方がプレイボーイを気取りたいなら、夢中なフリしたげる。嫉妬深い女を演じるのなんて容易いのよ?せいぜい浸ってなさい、おばかさん。ていうデレツンな。 ■画像:事後。 素敵絵は裏花火さんから♪ ■まいりす mylist/4059285 shiningray→sm4887787 ■はっ鼻声じゃないだってえっ 恥ずかしいから鼻声ってゆって!!(?)
SPICE!歌ってみた
もうなんだかんだで10年程活動しているんですね、
と思うとなんか、なんでもないです。
思い出の好きな曲な気がします。
生放送とかでいっぱい歌ったね。
拙いですが聴いてくださると嬉しいです。
本家様【sm2528674】
参考動画【nm5247037】
作詞、作曲:みなと(流星P) 様[mylist/4348647 ]
はっけよーい、ぱにょった!
