タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE!歌ってみた【こげちゃ】
これが私のエロさ全開です。
【歌い手】こげちゃ(mylist/25830714)
【絵師様】のの 様 (http://ameblo.jp/nono-cc258/)
【本家様】sm2528674
のの様のサムネが素敵すぎて私サムネ負け乙!
【歌い手さん支援】SPICE!【コーラスのみ歌ってみた】
歌い手さん支援のために、コーラスのみ歌っています
*ミクさんやUTAUではなく、うp主自身が歌っています*
ニコ生や歌ってみたにどうぞ^^
後半部分で音ズレが・・・orz
ご容赦を・・・!
素敵な本家様→sm2528674
お借りしたニコカラ動画様→sm5252269
その他コーラス支援動画→mylist/25265003
只今、当動画へのコメントによるリクエストはお受けしておりませんoy2)))
とぅいったー→@mar0w0tktk
*お借りした音源・動画などに問題がありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。動画の削除、音源の差し替え等、対応させていただきます。*
【歌ってみた】SPICE! 初投稿【あおい】
初投稿となります歌ってみた。お耳汚しになるかと思いますがそこの所はお許しください。
本家様【sm2528674】
歌:あおい【co524769】
エンコ、MIX:DOCさん【co597570】
音程迷子でさーせん(o*。_。)oペコッ
DOCたんマジ感謝ありがとうございます。
「SPICE!」を歌ってみた【ろうや】
ども、下手なエロジジィろうやですw
今回はリア充になった友たちへのプレゼントですwwww
リア充爆発しろ!!←
ご清聴ありがとうございました!m(_ _)m
素晴らしき本家⇨【sm2528674】
PVとエンコード⇨ホシ★【mylist/14834809】【co1017606】
イラスト⇨悠 【co389300】
うた⇨下手のろうや【mylist/5342751】
【やらかいてみた】SPICE!【徠夢】
こんにちは(΄◉◞౪◟◉‵ ) 徠夢ですん( `,_・・´)
今回は流星P様のSPICE!をうたわせていただきました!
低温・・低音で頑張りました(´・ω・`)
素晴らしい本家様sm2528674
素敵な動画お借りしましたsm8120779
ら「あ!これ忘れてた(΄◉◞౪◟◉‵ )」
る「!?」
ら「すまんすまん( `,_・・´)ケーキあげるかr」
る「おk」
エンコ・ルケさん:mylist/20502519
MIX・@るりさん:mylist/23642927
やらかいたものどもmylist/20633819
前作:VOiCE sm13508563
【歌ってみた】 SPICE! 【黒猫闇】
愛情なんて知らない
こんばんは!
花粉症な黒猫です( ´・ω・)
今回は少しエロティックなレン君の曲を歌わさせてもらいました!
棒読み加減がなんともないくらいエロくないです((あ
素敵な本家様:sm2528674
素敵なMIXしてくださったMIX師様:味噌汁様「mylist/24566958」
動画作成:黒猫闇「mylist/23303035」
お借りした作品:東條。様の「新着Eメールはありません」
pixivより「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17555972」
歌:黒猫闇「mylist/24297885」
愛情なんて必要としない恋のほうが楽でしょ?
【慣れないけど】SPICE!を歌ってみた*はるまる
こんばんは、はるまるです|□゜)ノ←
歌ってみたはふたつめ、いまだに慣れません、照れます(*ノノ)
がんばります。
イラストはピアプロサイトよりお借りしました。
【長篠@ペンタブ壊れたさん→http://piapro.jp/t/pDG6】ありがとうございます。
MIXはいつものごとくかな。です。 かなりす。【mylist/24535045】
少ないですがはるりす。もよろしくです(ペコリ【mylist/24598924】
【ミケ】「SPICE!」を歌ってみた。
こんばんわ、ミケです。
ちょっと趣向を変えてこんな曲歌ってみました。
みなと(流星P)さんの「SPICE!」(sm2528674)です。
・・・・似合わないでしょ?www
sing:ミケ(mylist/5848541)
MIX:猫鉈(mylist/12849251)
Illust&Movie:久住ここあ(mylist/15100188)
Encode:7@(user/10114232)
一発撮り縛りで【SPICE!】歌ってみた。-Ver.タツロー-
※「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
初投稿です。なんかズレてる気がするんですが・・・。何回も聞いてたら分からなくなりました(´-ω-`)
少しだけ、電力お借りします。寒い中エアコン消して過ごしてるので許してください。外は雪降ってます。でも節電するぜッ!PCだけは許してください。
※mix何それおいしいのw少しずつ勉強していきます
本家様⇒sm2528674
勝手にお借りしたPV⇒sm8120779
使用したオケ⇒sm5252269
同日更新⇒sm13872996 歌ってみた!マイリス⇒mylist/24433899
【kilo】SPICE!【歌ってみた】
僕のことを満たして! 今回はの流星P様のエロくて格好良いSPICE!を歌わせていただきました、kiloです。あぁー…エロっちい曲大好きですwww 色気って…なんなんでしょうね 『本家様→sm2528674』 絵はうサちぃ様に描いていただきました!ありがとうございます!『うサちぃ様→http://www.pixiv.net/member.php?id=2792929』 前回の→パンダヒーロー(sm13659095)
【ニコカラ】 SPICE! 【女性視点】
女性視点のSPICE!のニコカラを作ってみましたああああああ
需要はあるのか!?いやそんな事は気にしない!!
歌詞はこちらの動画(sm4992030)のものをお借り(?)しました。
また、歌い方も上記の動画を参考にしてください。
素敵な原曲様→sm2528674
イラストはお友達のむらさきさん(user/6827378)に描いていただきました。ありがとうっ!!
ズレがありましたらコメントにてお願いします。
その他作ったニコカラ→mylist/23243269
リクエスト等ありましたらmixiメッセージまたはツイッターまでどうぞ!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28217243
twitter→@iyokan_lime
SPICE!を歌ってみた
バレンタインですね!今のアカウント作って、はじめての投稿です。 色々不安定ですが、大好きな歌なので歌ってみました!若干音割れ・・・。 本家⇒sm2528674 PV⇒sm8120779
猫っぽいなにかが「SPICE!」を歌ってみた
このごろ窓際にいるとぽかぽかしていつの間にか寝てしまいます・・・
どうも、にゃふです。
今回は流星P様の「SPICE!(sm2528674)」を歌わせていただきました。
動画はこちら(sm8120779)からお借りしました(。・`ω´・)
MIX/エンコード:Rikka【mylist/21486150】
歌 :Nyaf 【mylist/19826990】
【謎PV付き】SPICE!を歌ってみた【沙羅双樹】
SPICE!を歌ってなんちゃってPVを作ってみました。動画編集技術がほしい・・・
原曲様→sm2528674
歌/MIX/動画:沙羅双樹(mylist/979862)
【crack】sm13108827前⇔次
低音野郎が【SPICE!】歌ってみた
このPVワロタですwww
素晴らしき本家様《sm2528674》
お借りしましたPV様《sm8120779》
歌ってみたマイリスト→mylist/18963959
実況part1マイリスト→mylist/17636032
Twitter:jun82xx
【歌ってみた】SPICE!
素敵な本家様【sm2528674】 気まぐれで歌ってみました。期待しないでください。カラオケクオリティです、サーセンorz たぶん両声類目指してます。 歌ってみたリスト:mylist/23559437
【中3が】 SPICE! 歌ってみた ver.2 【リョウ07】
こんにちわ。リョウ07です。「SPICE!」を歌ってみました。このエロティックな所があって厨房が歌うには、大人すぎました////なんてそこまで清純な厨房じゃないですよ。底辺ですがよろしくお願いします。偉大なる本家様 sm2528674、動画:sm11485096、音源:sm5252269、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960*ヘッドホン推奨でお願いします。
【SPICE!】久しぶりに歌アップしてみた【一角天馬】
最近ゲームばかりしてます天馬です。久しぶりに何か歌いたくなって録音しました。安定して歌えるように日々精進してまいります
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/20525716)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
【TAKUMA】SPICE!(RAPver)で踊ってみた【ただのん】
いつもワンパな動きしかできません、ごめんなさいただのんです。
実はタメな俺とTAKUMA君なんですが、
前からTAKUMA君と動画を撮ろうと言ってて、丁度北海道から東京に出てきたので、
全てはチャンス!と思って一緒に撮りました!
ラスサビの振り付けはTAKUMA君デス!!
Dancer:TAKUMA(mylist/18088896)、ただのん(mylist/82491)
Music:sm8390037 Camera&Edit:sukeb.
SPICE!を歌ってみました【Teal】
みなさんどーも、Tealですw
みなと(流星P)様の「SPICE!」を勝手ながら歌わせて頂きました!!
また、今回も非常に聞きとりづらくなっておりますのでご注意くださいww
素敵な本家様→sm2528674
公開マイリスト→mylist/16757879
すばらしいMIX:うる様
素敵なイラスト:にっしー様
「http://piapro.jp/setuna26」
【歌ってみた】SPICE!【芹&kake】
はじめまして。今回初投稿で友人と2人で歌ってみました。素敵な本家様→sm2528674 *絵は歌に全く関係ありませんが友人が描いたキリンとアルパカです。これまで歌ったもの⇒mylist/24490546 女1人で歌った下剋上→sm12547082
「SPICE!」を歌ってみた【小鳥遊 十夢】
おはようございます。こんにちわ、こんばんわ
今回も懲りなく歌ってます十夢です。
いつもなら曲に合った気分だから歌いましたとか言ってますけど・・・
今回は、ただなんとなく歌いましたwww
マイリス⇒mylist17507404
だらだら歌ったりしてみた(十夢)⇒co302892
画像は、ピアプロのこん汰さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/8hxz77b5a6td8s6q
【歌ってみた】SPICE!【o<´・ω・`>o】
ア「いやぁ・・・あれだね。暗いね」
大「く、暗い・・・だと・・・?」
ア「大丈夫?風邪とかひいてるの?」
大「ぜ、全然元気だよ・・・ごめん・・・」
ア「そ、そうか・・・ごめん・・・」
大谷ユウです。初うpです。
歌わせて頂いたのは流星PさんのSPICE!(sm2528674)です。
動画はこちらの素敵な手描きPV(sm8120779)を使用させていただきました。
MIX・エンコ:アバラボネ氏
※代理うpです(´・ω・`)
【歌ってみた】SPICE!【ゆぅりょ。】
ボカロ歌ってみたも5作目になりました、ゆぅりょ。です。ただ歌うだけじゃなくてセリフっぽいのも混ぜてみたくなったので・・・やってしまった。色々半端者ですが、よろしければ最後までお付き合いくださいませm(_ _)m★素敵絵:寝子丸様★素敵本家sm2528674★前作sm10023808★マイリスmylist/13909669★新作(2011/7/17)sm15037498
【歌ってみた】SPICE!【リム】
こんばんわ。リムです。
SPICE!歌ってみたかたんです・・・サーセン ・x・)
滑舌・・・サーセン ・x・)
レンきゅん サーセン ・x・)b
素敵な本家様 * sm2528674
お借りした素敵PV * sm8120779
Special Thanks!!
來夢 * MIX&エンコード mylist/20697990
私のマイリスト * mylist/18518590
I miss you
SPICE! 歌わせていただきました(音量調整版) 【一心】
はじめまして 一心と申します
歌ってみた二作目の音量調整版です
今回はSPICE!をオク下で歌わせていただきました
拙い歌ですがよろしくお願いします
感想など率直な意見をコメしていただけると嬉しいです
出来が残念なため消そうかとも思いましたがせっかく歌ったものなので残しておきます
素晴らしき本家様 sm2528674
画像はピアプロより絵那さんの作品をお借りいたしました http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2
マイリスト mylist/20810728
【なる】SPICE!【歌ってみた】
(´⊙◇⊙`)ブリーフよりもボクサー派です。
minatoP(流星P)様のSPICE!を歌わせて頂きました。
素晴らしいエロス溢れる本家様⇒sm2528674
お借りした可愛らしい動画⇒sm8120779
MIX・エンコ/タイル様【mylist/15890720】
vocal/なる【mylist/16688355】コミュ【co397338】
【米飯】SPICE!【歌ってみた】
どうも、最近歌いすぎで近所迷惑が心配な米飯(自宅収録)です。元々声大きいから高音とかもろ響いてるんだろうな… そんな中、今回はリクのあったSPICE!を歌わせていただきました!色気出せてるかは謎でございます。 動画の形式を今まではFLVにしていたのですが、今回はMP4にしてみました。何が変わるのか実はあんまり良く分かってない私^q^ 協力:絵/日下部様 MIX/ゆるり様 どうもありがとうございました! ◆日下部さんが私の名前勘違いしてしまったようで…!正しくは「べいはん」でございます。振り仮名振っとこ…読みづらいのかこれ(´・ω・`) 他の方も、だと…!?Σ(°Д°) ◆素敵な本家様【sm2528674】 日下部さん【user/8000543】 歌ったもの【mylist/19935846】 コラボ作品はこちら【mylist/20355636】
【家族がいないうちに】SPICE!【歌ってみた】ver,雷雨
ども!雷雨です!(`・ω・´)ノ 汗をダラダラ流しながら歌わせていただきやした; …全く色っぽくならない……(´;ω;`) ◆素敵な本家様→sm2528674 ◆まいりす→mylist/20711158 ◆ご意見・リクエスト等→[email protected] ◆ブログ→http://ameblo.jp/raiu251421/
【歌ってみた】SPICE!【犬】
恋のゲームは落ちた方が負けでしょ?
はじめての歌ってみた投稿。
なにこのえろい仕上がり
犬「俺様の美技に酔いな」
ごめんて、書きたかっただけやて
素敵な本家様→sm2528674
お借りした素敵PV→sm8120779
VOCAL:犬(user/1345813)だが全て非公開っていう
MIX&ENCODE&代理投稿:來夢(mylist/20697990)
誹謗・中傷コメント一切禁止
