タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一生懸命、バレンタインデーに】SPICE!【歌ってみた】
15曲目です。うp主です。
愛してる…///
な~んてね(笑)
エロい原曲様⇒sm2528674
2008年03月06日 04:22にこの曲はニコ動へ生を受けました。
3月6日は「弟の日」なんだって。
バレンタインデープレゼント♥
ってことで
ヘッドホンで聞いてください(>ω<)ゞ
mix:UluLa (user/21920722)
movie&encode:りいな
お借りしたステキな素材:絵那さん (http://piapro.jp/t/sYQa)
←前(sm15877464) (sm18214710)次→
僕のマイリスト♪:mylist/21820104
僕のコミュ♪:co561792
私事ですがコミュ参加人数が3ケタとなりまして…><
本当にありがとうございます!!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ゜'・:*:.。☆
【しゃま】SPICE! 歌ってみた【ken】
kenです!
この度はSPICE!をしゃまさんと歌ってみました!
しゃま「最後まで聞いていただけるとうれしいです^^」
¥(えん)「間奏の写真は"悪い男に引っかかっちゃって喫茶店で待ってる女の子"なイメージです。嘘です。
おしゃれな写真を撮りたかっただけですw」
ken「ども。悪い男ですw」
vocal:しゃまmylist/18637530
vocal,mix,うp:kenmylist/17186673
動画,エンコ:¥(えん)mylist/11778979
絵はピアプロより茶畑さんと深守都さんよりお借りしました!
【歌ってみた】SPICE!【子瑩】
こんにちは~SPICE!歌わせて頂きました!素敵エロご本家様⇒【sm2528674】Illustration : aprさん (hhttp://piapro.jp/content/3dcdx5ca6rcrblsd )→ピアプロよりイラストをお借りしました!! ☆マイリス⇒mylist/6301712*2010-01-09*歌詞職人 ありがとうございます!( ゚∀゚) ノ♡
敢えてこれで歌ってみた【Spice!】1番のみ
ちょっと前に歌ったやつです。たぶんダメなんだろうけど、敢えて。。大好きな本家様sm2528674 マイリスmylist/18866370
SPICE!を歌ってみた。
こんばんわ、あゆるです。本家様やいろんな歌い手様の『SPICE!』にキュンキュン(*´ω`)にされたので、今回は流星P様の『SPICE!』(sm2528674)を歌ってみました。すみません、ところどころ音外してます…orz声の幅…本当になさ過ぎ(´;ω;`)イラストはピアプロより霧弥様からお借りしました。本当にありがとうございました。【新作(8/25)】『from Y to Y』(sm8039973)【前作】『袖触れ合うも他生の縁』(sm7694241)【マイリス】mylist/13645708
「SPICE!」を歌ってみました。[けんけん]
■どうも、けんけんです。2回目の投稿です♪ 今回はみなと(流星P)様の「SPICE!」を歌わせていただきました。自分にエロスは無理でした…oyz
■今回はMIXをおちょきんさんにお願いしました♪何もできないど素人ですいません^^;
■素晴らしき原曲はこちら⇒sm2528674
■おちょきんさんのマイリスト⇒mylist/11245343
■拙いうp主のマイリスト⇒mylist/11205004
■高音質ver.をうpしました!!⇒sm6343879
【無謀にも】鏡音レン『SPICE!』【歌ってみた】再
6度めまして作品でした。修正して再うp(※歌いなおしていません
アナザー:ロミシンの時に頂いた貴重なアドバイスを早速試させていただきました!ありがとうございます!><。
カラオケ状態なくなりましたでしょうか…(´・ω・`;)
そしてマサルは最後まで迷いましたが消しました← また機会があったら挑戦してみt
素敵な本家様→sm2528674
お借りしたカラオケ音源様→sm5252269
*イラストは本家様イラストでもある、ひらり様のイラストをピアプロにてお借り致しました!
マイリスト→mylist/12772881
新作→『Fire◎Flower』sm12401096
【miri】SPICE!【歌ってみた】
・本家様: 【sm2528674】
・ vocal: miri 【https://live.bilibili.com/412 】
・ mix/enc: 正直团
・ full ver. 【https://music.163.com/#/song?id=1331862889 】
・ マイリスト【mylist/64019243】
【身の程知らずが】SPICE!歌ってみた【num.】
■どうも、なめてんのか七味唐辛子、num.です。■今回は以前から気になっていたSPICE!を歌いました。■ハモリがカスすぎる・・・大目に見てやってくださいw■近日コラボ!・・・予定ですww■画像はピアプロの茶紅さんのをお借りしました!上手し!■今回のMIXはAnさんです。毎度お世話になってます。完全にAn氏の無駄遣い。■マイリス→mylist/23566615 Anマイリス→mylist/18657688 本家→sm2528674■生放送したくてコミュつくりました!よかったら是非!→co1088657
【歌ってみた】SPICE!【ジェミニ】
こんにちは、ジェミニと申します。第2作目となります。とりあえず、今回はMIXの勉強もかねて、いろいろ頑張ってみました。いろっぽい声が出せずすみません><;しかも、歌詞が一箇所間違っているという始末・・・・。大変申し訳ございませんでした。べ、別に間違い探しとかじゃないんだからね!よかったら聞いてください;; 素敵な本家様=sm2528674・お借りした音源=sm5252269 前回:いろは唄=sm9649854 必要ないマイリスト=mylist/17542138
【人妻子持が】SPICE!【歌ってみた】
流星P大・好・きです!!歌提供師的な意味でも!■素敵本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674■サムネはpixivのmasyu様からお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1888252■magnetも音録ってあるので後ほど。。。■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11855714
SPICE!歌ってみた【こげちゃ】
これが私のエロさ全開です。
【歌い手】こげちゃ(mylist/25830714)
【絵師様】のの 様 (http://ameblo.jp/nono-cc258/)
【本家様】sm2528674
のの様のサムネが素敵すぎて私サムネ負け乙!
SPICE!を歌ってみた【湯助】
お初にお目にかかります。湯助と申します! SPICE!のキー+2を歌わせていただきました。音質悪くて申し訳ありません・・・; 素敵すぎる原曲様:sm2528674
【鏡音レン】SPICE!歌ってみた@ひなた(キー+3)
ども!!日向です。
素敵原曲様:sm2528674
こちらはキー+3のSPICE!
実は寝起きでこのキーで歌ってみた;;
いや、普段だとちと低いのでね><
お聞き苦しい点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
しかし、こっちのもイケレンは何処へぇぇぇぇ。
mix:Re-tyre様:mylist/20184787
素敵イラスト:ピアプロよりanさん:http://piapro.jp/anzu_o6v6o
マイリスト:mylist/20251059
コミュニティ:co430719
原キーで歌ってみた:sm11647896
【明語&秋山】SPICE!/歌ってみた (オリジナルPV)
本家樣:sm2528674
<br> Music:みなと(minato/流星P)
<br> Vocal:明語♂秋山
<br> Mix:叮叮
<br> Illust:Yuneゆね
<br> Movie:Uka
SPICE! 歌わせていただきました(音量調整版) 【一心】
はじめまして 一心と申します
歌ってみた二作目の音量調整版です
今回はSPICE!をオク下で歌わせていただきました
拙い歌ですがよろしくお願いします
感想など率直な意見をコメしていただけると嬉しいです
出来が残念なため消そうかとも思いましたがせっかく歌ったものなので残しておきます
素晴らしき本家様 sm2528674
画像はピアプロより絵那さんの作品をお借りいたしました http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2
マイリスト mylist/20810728
近所迷惑なので雨の日に歌ってみた【SPICE!】
歌ってみました。かなり雑な仕上がりですが今の自分にはこれが精一杯です。 素敵な原曲→sm2528674 一応マイリストmylist/7214414 歌詞つけてくれた方ありがとうごさいます!
【歌ってみた】SPICE!【KURO兎】
どうもはじめまして。KURO兎と書いてくろうさと読みます。ずっとまえから興味があった歌ってみたを本日ついにアップしてみましたwwww正直試しみたいなものなんで、あんまりいじれてないです。練習もう少しして出直します。ほら、最初って誰も黒歴史みたいなものじゃん?←本家sm2528674音声sm5252269
【SPICE!】を歌ってみた。【悠】
はじめましてwww台湾からの悠(はるか)です!!今回は流星Pの「SPICE!」を挑戦してみましたwなんか全然エロくないですよね。日本語はまだまだ下手なんですがwどうぞよろしくお願いします。 【素晴らしい本家様★sm2528674】
【歌ってみた】SPICE!【ひげゆき】
こんばんは、ひげゆきです。
今回はコミュの方からリクエストを頂きまして
流星Pさんの「SPICE!(sm2528674)」を歌わせて頂きました。
つもりは無かったので、
|・ひ・`)「絵書いてくれたら、うpしてもいいよ~」
とか言ってたら、ホントに書いてくださったので・・・
恥ずかしながらの投稿です。
気持ち悪いくらい、クネクネして歌ってみました。
よろしければ、聴いてやってください。
絵を描いてくださった方:IRIKさん
【試】SPICE!【歌ってみた】
はじめまして七也と申します。とりあえず試しにSPICE!歌わせていただきました。こいつはこんな声なんだなと思っといてやってくださいー。不規則更新ですが地味に活動していきたいと思います^^(ID変えてやり直したので前のアカウントで出会っているかも)ふおおおコメントありがとうございます///ご試聴感謝です!【マイリス】mylist/22980735
「SPICE!」歌ってみた【anisu】
(@`・ω・´)ノ んちゃっす、anisuです!!
歌い手3ヶ月を記念して、大好きな「SPICE!」を歌わせていただきました!!
早くうpしたくてうずうずしてたのは、秘密にしておこうwww
素敵にMIXしてくださった、かじゅー(P)様ホントにありがとうございました!!
★素敵なご本家様【sm2528674】
★動画はご本家様のをお借りしました!!
★MIX/かじゅー(P)様【mylist/19172431】
★anisuマイリス【mylist/20736401】
★anisuコミュ【co443772】
★ツイッターID【anisuchan】
これからも頑張っていきますので、応援していただけたらとっても嬉しいです(*´ω`*)
では、宜しくお願いいたします!!
【SPICE!】緊張しながらも歌ってみた【和】
lωO)コソ初めまして 和 です。ど素人がずうずうしくも、初めて歌ってみたを投稿をさせていただきました。刺激が欲しくなって衝動的に歌ってしまいました。MIXや動画作成協力していただきました!ありがとうございました!よ、よ、よ、よ、よろしくお願いします!!!(。。ぺこ)素敵様のご紹介MIX→ヨッシー様 歌われてるもの(mylist/17424316)MIX協力されたもの(mylist/20183951) 動画作成→珀唖様(mylist/16026389)素敵な本家様sm2528674
【歌ってみた】SPICE!【咲@さく】
SPICE!歌わせて頂きました。
至らぬ点が多々ありますが、どうぞ生温かい目で見守ってやって下さいorz
素晴らしき本家様→sm2528674
素敵絵はピアプロよりsiZuki様→夏帆様→まめ@ついったー様→上埜月様→白皙様
私ごときのmyリスト→mylist/45690535
【歌ってみた】 SPICE! 【りぃた】
はじめまして、りぃたです。
初という投稿です。ww
一か所ずれている所がありますが、気にしない方向でお願いしますwww
今回、MIX・イラスト・動画投稿を頼ちゃんにお願いしました^^
ありがとうございました。
コミュニティー…http://com.nicovideo.jp/community/co262662
素晴らしすぎる本家様・・・【sm2528674】
『SPICE!』歌ってみた。【悠李】
初めまして。悠李(ゆうり)と申します!
さまざまな歌い手様に触発されて、ついに!歌ってしまいました。
ドッキドキの初投稿です。編集はあまりかけてませんww
へた&声が遅れているかもしれませんが、そこは皆様の広いお心で、聴いて下さると嬉しいです(;^_^A
でも、「こうした方がいいんじゃね?」とか、ご意見・ご感想などありましたら、どんどんコメってください!
◆ステキすぎて大好きな原曲様→【sm2528674】
◆音源はピアプロからminatoさん
◆イラストもピアプロから、ひらりさんにお借りしました。ありがとうございます!!
◆そしてこれを視聴して下さった皆様、ありがとうございました!!
◆6/26新作うpしますた…【sm7453899】
【歌ってみた&コスってみた】SPICE!【白黒Cat】
前回まで「しあん~Cyan~」だったんですが、改名いたしました。どうも、はじめまして?「白黒Cat」です( ̄▽ ̄)。
今回は2曲同時うp、1曲目は流星P様の『SPICE!』を歌ってみました!原曲→【sm2528674】 ついでに先日やったコスも晒してみました( ̄▽ ̄;) Vo.&Mix&動画編集:白黒Cat
アドバイス等ありましたら、是非コメントへお願いします。
同時うp:『キミ以上、ボク未満。』→sm10070307
白黒Cat(しあん~Cyan~)マイリスト→mylist/16311580
普段はMixやってます。
V I N 太→mylist/13812512 ちゃまる→mylist/17866789
【歌ってみた】SPICE!【ho@】
どーも!おはよう、こんにちは、こんばんは!ho@です(ほあっと)です((*・ρ・)ノ
今回は「SPICE!」を歌わせて頂きました!
初の男性ボカロ曲(少年だがw)なのでどんな風に歌えばいいか迷いました・・・。
結局、ショタっぽく歌ってみたのですがどうなのかな?www
オク下でも良かったのですが不安定だったのでそのままいきました。
でも諦めきれずオク下を入れたので探してみてください!
◆素晴らしき本家動画:sm2528674
◆お借りしたPV動画:sm8120779
((*・ρ・)っ前作「いろは唄」:sm11132994 5作目:「ぺろぺろ」sm11515629
((*・ρ・)っ mylist/19496249 ((*・ω・)っ co307433
お暇がありましたら、覗いたり聞いてくださると嬉しいです♪
[蜜夢]SPICE![歌ってみた]
僕のことを満たして・・・
勢いでまた動画を上げてしまいました
いいですね、レン君。僕が歌うとどうしても声が低いので無理ですが・・・
しかしなんともイケメンでしょうか
絶食系男子な蜜夢には些か刺激が強いです_(:3」 ∠)_
こんな甘美で耽美な素晴らしい原曲様はこちら→sm2528674
そして甘く耽美な曲を切なく彩るPV様はこちら→sm6937952このPVに私は強く心惹かれましたが残念ながら現在は削除されております・・・
歌った人:僕 MIXした人:僕 エンコードした人:僕
そんな僕のマイリスト→mylist/23418677
そんな僕の住処→co585945
SPICE!【亜梨守】
どうも、亜梨守です(`・ω・´)b今回は、SPICE!を歌わせていただきました(*´∀`*)お聞き苦しいところがあるかもしれませんが、よろしければ聞いてください<●><●>はいwwwそして、素晴らしき本家様ですsm2528674※これからもよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
調子にのってSPICE!を歌ってみた
初投稿。どうもちゃるです。ちゃる乙!
調子にのって歌ってみたを初めてみた。
右も左もわからない。下しか見えない
大好きなレン曲、流星PさんのSPICE!を歌ってみました
しかし我輩はリン廃
本家様→sm2528674
イラスト→くまちょうさん(ピアプロよりお借りしました)
