タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男だけど】SPICE!歌ってみた【まゆち】
流星P様の楽曲SPICE!を歌わせて頂きました。この曲はずっと前から好きで歌ってみたいとは思っていたんですが、なんせ僕にはエロ気、いや色気ってのがないので躊躇してました。まあどうせ歌うならって事で結構やりたい放題やってますので、嫌悪感を抱かれた方はキモイと一言コメントして、ついでにマイリスして戻るボタンを押して頂ければ幸いです。イケレンすぎる本家様⇒sm2528674 これまで歌ってしまっているリスト⇒mylist/21848716 コミュ⇒co1125732
【歌ってみた】SPICE!【ろっぴぃ】
もう、ね いろいろと迷子なった!
みなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました
いろいろ足りなさすぎて分けわからない(`・ω・´)
絵は友人に書いてもらいました ヤッホゥ!
素敵な本家様→sm2528674,
,
前作 Happy Birthday To YOU→sm11533513
【初投稿】今更だけどSPICE!歌ってみた【つむぎ】
知ってる方も知らない方もおはようございます!こんにちは!こんばんわ!
今回初投稿させていただきました、つむぎ(紬希)とゆうものです!
歌 絵 MIX エンコードちょっと助けてもらいましたが(; ・`д・´)全て(イラスト以外)は初心者であわわわしながら作らせていただきました(*´ω`*)
身をもって編集の大変さがわかったし、どれだけの時間を費やしたかも分かりました(;・∀・)
その反面、すごく楽しかったです!初編集な上に初投稿なのでおてやわらかに(?)おねがいします(; ・`д・´)
この場をお借りして、
応援 見守ってくださった方 ありがとうございました!!
☆素敵本家様☆→sm2528674
【SPICE!】 演奏してみた 【SHAKALABBITS】 (Vo無し)
25作目
ドラム以外は自分の演奏です。ドラムは打ち込み。
ボーカルありVer→sm20158866
次作 FLAME (hide)→sm20751102
前作 映日紅の花 (椎名林檎)→sm19155510
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
【歌ってみた】SPICE!
こんばんは。流星PさんのSPICE!を歌わせて頂きました。この曲のせっかくの色っぽさが足りていない様な気がします…orz ◆素敵なイラストはピアプロのむっくんさんからお借りしました。ありがとうございます!http://piapro.jp/content/uw5nqovlthzzf335 ◆原曲様→sm2528674 ◇新作◇ sm9920263
女だけど『SPICE!』歌ってみた【えー汰】
えー汰と申します(・ω・)ノ
今回はみなと(流星P)様の『SPICE!』を歌わせていただきました。
歌唱力・MIX技術はいつもとかわらずですすいませんorz
最後のほうの
「僕にはこれでちょうどいい」
を
「僕にはそれでちょうどいい」
と歌ってしまいました。申し訳ございませんでした。
本家様【sm2528674】
マイリスト【mylist/17034703】
前作【sm10546568】カンタレラ
【歌ってみた】SPICE!【皆さん耳鼻科に行く準備はできましたか?】
お色気たっぷりご本家様>>sm2528674 音源もご本家様のピアプロよりお借りいたしました。 他にも歌わせて頂いたものです>>mylist/18765737 ぼくのへぼ投稿にコメント、マイリスして頂いたかた本当にありがとうございました。
【歌ってみた】SPICE!【葵獅】
◇小賢しくてスイマセン>(①ω①)< 葵獅です。季節物の歌を上げようと思ったらオケ落とすサイト様がメンテされてて、先に落としてあったこちらを些か投げやりにうpします。
一応色気出してみたつもりなんですが…いつもの低音と大差ないですねサーセンww
◇本家様…sm2528674
◇イラストはピアプロより、またsiZuki←底辺 様からお借りしました。(前回「←底辺」が抜けてました。ゴメンなさい。)
◇前回「悪ノ召使」…nm10189605 カオスアビス…mylist/15911533
【SPICE!】歌ってみた@ほにゃ
おはこんばんちは ほにゃです(*'-')ノ
7作目は流星P(みなと)様の『SPICE!』です。
頑張って少しでもエr(ry
破レン恥に歌ってみました。
所々に台詞入れたりしてみた。
いざ収録を終え聴いてみると…
なんだこれwwwキモすぎwww
現実ってそんなもんっすよね\(^o^)/
■素敵な本家様→sm2528674
■今回はかなり頑張ったよ!でも底辺レベル!ほにゃのマイリス→mylist/12684763
【Mix?】 SPICE! 歌ってみた【なにソレおいしいの?】
ソロ2曲目。前回の1925に引き続き今回もほぼ一発&ノンMIX。
素敵な本家様 sm2528674
コミュニティ co585189
mixとかエンコードとかなんか色々出来る方を募集しています。
是非よろしくお願いします。
コミュ限でセリフたっぷりバージョンも近日あげますぞ。
【歌ってみた】SPICE!【ときつば】
こんばんは!ときつばと申します(。◖௰◗。)
風邪をひいて声がすごく嗄れてしまったので今なら少年声が出せるんじゃないかと思って歌わせていただきました←
かっこいい原曲様⇒【sm2528674】
MIXはぽんこつさんにお願いしました!
素敵なMIXありがとうございました♪
ぽんこつさん⇒【mylist/17907463】
ときつば【mylist/17397234】【co263062】
よろしくお願いします^^
キー-1でSPICE!を歌ってみた〔霧雨〕
どうも、この前耳鼻科で副鼻腔炎なるものと診断された霧雨(きりう)です。今回は今更ですが流星Pさんの「SPICE!」をキー-1で歌ってみました。ホントは5日(誕生日&動画を上げ始めて2周年)にうpしたかったのですが完成が間に合わず今日になってしまいました。チキショオオオオオオオオオオ!!>orz それで今日まで先延ばしになったのにこのクオリティですよ奥さん!(誰 そんな感じですが最後まで聴いてくれると嬉しいです。それでわ、ゆっくりしていってください。 ■間奏部分のアレは某御方のものをベースにアレンジしてみました。イラストはpixivの枯卅さんからお借りいたしました◆本家さん:sm2570155◆ドキッ!黒歴史(ぇ だらけの霧雨さんのマイリス!(ポロリはありません:mylist/6536721
【ProjectDIVA2nd】エディット動画 spice!
どうも、ましろです。DIVA extend が発売されましたねー。今度買います。エディット2作目はまたまた流星P様のレンくんが歌うspice!です。腕はまだまだですが楽しんでみて頂けると嬉しいです。
【甘えび】SPICE!【大根】
*初投稿の甘えび大根と申します。SPICE!を聴いた瞬間『ぅ‥歌いたい‥』という衝動にかられ歌ってしまいました。メロディーがおかしいところがあるかもしれません。どうか、広いお心と優しいお耳で聴いていただければ。←切実!*minato(流星P)様の素敵な原曲:sm2528674*お借りした音源:sm5252269*今まで歌わせて頂いた曲たち⇒『われ。』:mylist/16421519
【悪音ユータ】 【UTAU】SPICE! + PV
Reupload from http://www.youtube.com/watch?v=kuVdTEBRaGEhttp://waruneyuuta.blogspot.com/
好き過ぎて-SPICE!-歌ってみた
初めましての方は初めまして
お知り合いはこんにちは
赤竺 那威です
生主一周年記念&300人突破&Lv25でW(トリプル)めでたいです
今回ぅpさせてもらった曲は前に歌ったことのある
SPICE!です
素晴らしい原曲のみなと(流星P)様はこちら→sm2528674
前回少し納得いかなかったので改めて取り直しました
mix encodeはすーたんさん →mylist/22169517
にお願いしました
いつもありがとうございます
自分の成長の過程はこちら→mylist/22537929
【いちごぱふぇ】SPICE!【歌ってみた】
いちごぱふぇです٩(๑òωó๑)۶ちょっと暇してたので遊んでみたら結構いい感じに仕上がったのでテストうpです(੭ु ´͈꒳‘͈)੭ु⁾⁾皆が書いてくれたサムネを合わせてみました(*´ω`*)絵師さん【αえこーさん・あぼじさん・伽威たん・椿たん・しおぎたん・ちょこぱふぇ・にゃるまたん・咲哉たん・雪お姉たん】書いてくれてありがとです(੭ु ´͈꒳‘͈)੭ु⁾⁾素敵な本家様❤流星P様のSPICE!(sm2528674)vocal❤いちごぱふぇMIX❤ねこのぽんたさん
【歌ってみた】SPICE!【どろぼうねこ(・н・*】
こんにちは、どろぼうねこです。
今回みなと(流星P)様のSPICE!を歌わせて頂きました。
レンにであった頃から好きな曲なのでなんだか緊張してしまいましたww
イラストはsiZukiさんです(^^*
http://piapro.jp/content/2qjcatrpunumnu48
わがままをきいてくれて本当にありがとうございます!!
大好きです!!!!!!!
しかしイケレンなイラストを生かしきれない私の歌唱力
そしてセンスのなさ、動画知識のなさ・・・lliOTZ
素敵本家様→sm2528674
前回ロックシティ→sm11743609
どろぬこマイリスト→mylist/16596067
【初めての】SPICE!【歌ってみた】
はじめまして、SPICE!歌わせていただきました。
初投稿なので、1番だけという中途半端さもご容赦いただけると幸いです(´・ω・`)
よければ聞いていってね!めざせ両声類!
すんごいぜ!原曲様→【sm2528674】
ファミリーマート スパイシーチキンを食べてみた。
「ファミリーマート スパイシーチキン」
を食べてみました。初めは美味しいフライドチキン、だけど後から来る来る香辛料の刺激!!コレは効きますよ~
⑤マルゴ⑤SPICE!を歌いなおしてみた
マルゴです。今回イラストをmixiでお世話になっている姉さんに描いていただきました。 裏声が野生のレンと言われたので最後調子に乗ってみました。創作キャラのマルゴを知りたい方・・・http://id15.fm-p.jp/257/5malgo5/ MAIL・・・[email protected]
【睡魔featコーヒーティッシュ】SPICE!【歌ってみた】
初投稿になります。
はじめまして、睡魔featコーヒーティッシュと申します。
featしてても中身は1人なんです……実は。
今回は流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました!
最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います。
Vo:睡魔featコーヒーティッシュ(co1083770)
Mix:ニッケルさん(co331551)
Enc:sunさん(mylist/24219055)
お借りしました:sm5252269
すばらしき本家様:sm2528674
【一周年】「SPICE!」を歌ってみた【ペケ】【ありがとう!】
たまにはこんな刺激的なのも…いいよね?w
皆様こんにちは、ペケと申します。
今回は、レン君の色気溢れる流星P様の「SPICE!」を歌わせてもらいました。
流星P様の素晴らしい原曲はこちらです⇒sm2528674
本日で歌ってみた一周年を迎えることができました。ここまで続けてこれたのも聴いてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
これからも少しでも皆様の心に届くように頑張っていこうと思います!
ペケの他の歌ってみたマイリストその2⇒mylist/18232551
ゲーム実況もしています
実況プレイマイリスト⇒mylist/13583447
ペケのコミュ⇒co86128
twitterやってます。よろしければこちらもよろしくお願いいたします→http://twitter.com/peke3peke3
ちょっとマセてSPICE!歌ってみたにゃ[チビ猫]
やっと四度目の投稿になりましたチビ猫です。今回はマセレンとのことで色気を…!と思いながらも挫折しました。でもレンの声は出しやすいなとしみじみしましたよ!使用したイラスト(ピアプロより)708様→http://piapro.jp/xxxitikoxxxむっくん様→http://piapro.jp/mukku55本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674そろそろmixを誰かに頼みたい今日この頃でした!
SPICE!歌ってみました ver.サルミアッキ
マイク買ったのでみなと(流星P)さんのSPICE!(sm2528674)歌わせていただきました。もっとエロティックに歌いたい!
【SPICE!】歌ってみた【ziggy】
ziggy:初めての歌ってみたです。女性ウケしたいです。 ◎Vocal:ziggy ◎編集、イラスト:はげーた ◎原曲:sm2528674
【姫框】SPICE!【歌ってみた】
なんか聞いたら何処かで聞いたことのある懐かしい感じがして歌いたくなりました。
イラストはイメージ自作ですが、PVではないです。
※わざとポヤンとした塗り方です。
素敵な原曲様→sm2528674
アメブロ→http://profile.ameba.jp/k-1k0/
マイリスト→mylist/31305512
コミュニティ→co1595663
【事故った】SPICE!歌ってみた【救急車呼ばれた】
二回目の投稿です。この間車と衝突しましたうp主です。今回は流星PのSPICE!を歌わせていただきました。イケレン素敵な本家様→sm2528674。1番の中盤あたりから早くも力尽き始めたのがわかると思います・・・音が小さいのは仕様です。どうやって音割れしないよう大きくできるんかな。ググってきます。#2のオク下歌ってます。ほんと色々すいませんちなみに前作→sm7330528
[じょな]SPICE!【歌いたかった】
はいどうも3か月ぶりです、じょなです
今回はminato(流星P)さまの「SPICE!」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm2528674
歌&MIX&エンコード:じょな
再生ありがとうございます(´ω`*)
【歌ってみた】SPICE! 上原
どうも、上原です! またまた音質・・・というか、声が悪いです 笑 できれば最後までお付き合いください!!すばらしい本家様→sm2528674 絵→むいか(最初と最後は自分です。) 前回→nm13913562 ・歌詞コメありがとうございます!!
「SPICE!」歌ってみた@無言
殆んどのお方が初めまして、無言(しじま)と言います。
後輩のお勧めを歌ってみました、途中調子に乗ってます。台詞とか無理な方はブラウザバックして下さい、済みません。
マセレン可愛いよマセレン!声はマセレンどころかお兄さんレベルですが一応女子です。
感想頂けたら、嬉しいな!クリック、視聴有難う御座いました!
本家様→→sm2528674 mylist/13418800
