タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【大遅れの3周年記念】SPICE!歌ってみた【SuGuЯu→namaco】
【※重大発表】
SuGuЯuっていう中二病な名前からnamacoっていうヌルヌルした名前に改名します!!!
と!いうわけで、今まで投稿してた動画の名前はそのままSuGuЯuのままで、これからの投稿はnamacoとして投稿します。
絵を描く側としての十六夜優は、十六夜すぐるに変わります!
Vocal
namako マイリスト⇒mylist/19701272
コミュ⇒co374586
twitter⇒http://twitter.com/1341_sgr
Illustration
くろあんこ pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3378917
描いていただきホントありがとうございます!
『SPICE!』 歌ってみた 修正版 【ver.娜雉】
娜雉です(o゜◇゜)ノ
『SPICE!』再うp(・ω・∩)
エンコードをしていただきました!!
あげるの遅くなってしまって申し訳ないです・・・。
MIX:てんとうむし様→mylist/14848974
エンコ:ちゅうた様→mylist/19166839
エロカッコいい本家様→sm2528674
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
【れに】SPICE!【歌ってみた】
暑さに負けそう、れにです。
三曲目となる今回は、みなと(流星P)様の楽曲『SPICE!』を歌わせて頂きました。
■ 本家様:sm2528674
MIX&エンコ―れに
■ 4曲目『いろは唄』⇒sm11460168
■ 2曲目『1925』⇒sm11403255
----その他----
【歌ってみた】⇒mylist/20049258
【合わせてみた】⇒mylist/20079938
お耳汚しですみませんが、よかったら聴いてやってください。
SPICE!歌ってみた[紫暗]
はじめまして、紫暗(シアン)と申しますm(_ _)m 友のB(lack)-CATにうpするのをちょっとさきこされちゃったので急いで作ってみました 自分は両声類の方々に憧れてるので初投稿でSPICE!を歌っちゃいました// 男の子に・・・聞こえないですよねorzてか、根本的に下手ですね・・・これから頑張るんでよろしくお願いします!!素敵な原曲様→sm2528674 素敵な絵師様→ひらり様 マイリス→mylist/14615127
【歌ってみた】SPICE!【✿reira✿】
初めましてm(_ _"m)
minato(流星P)さまのSPICE!を歌わせて頂きました。
好きな曲ですが一発録りですのですべてが不安定です( ̄Д ̄;;
マイクの仕様もPCの仕様も自分の声の仕様もすべてダメな環境ですが・・・
歌うことが大好きなのです壁|▽//)ゝ
活舌やら音程やら悪い所はいっぱいあります。
色々練習中ですので頑張ります!!!
本家様→sm2528674
イラストはピアプロからお借りしましたm(_ _"m)
☆何を思ったか好きすぎて歌ってみた☆→mylist/14957566
にゃる☆が SPICE! をうたってみた▼
どうも、お久しぶりです。歌ってみた二作目です(・・*)今回はminato様のSPICE!(sm2528674)を歌わせていただきました。マイクが行方不明になり急遽手元にあったマイクで録音したら音質が酷かったです(今回も前回に引き続き歌、絵、mixとも一人でやりました(・・;)慣れてないのである程度生暖かい目で見守っていただけると光栄です((音源はsm5252269様からお借りしました。ありがとうございました。前作→nm16410612
100円マイクで☆JC3がSPICE!歌ってみた@赤ワイン
声肝くなってしまいました。どううたっても肝くしかなりません。練習してきます。まいりすmylist/23251438本家様sm2528674恋愛サーキュレーション裏声でsm13408424
【歌ってみた】SPiCE!【弑-しぃ-】
こんにちは、弑-しぃ-です。
みなと(流星P)様のSPiCE!を歌わせていただきました(・ω・弑)
色気がこないっww
そしてMIX難しいです、やっぱり。
本家様【sm2528674】…動画お借りしました。
Vo./MIX/エンコ…弑-しぃ-
弑の住処【co1151724】/前作【sm16907204】
【アズマ糖】SPICE!をコラボさせてもらいました【gm】
初コラボです!
今回はminatoP様の曲をアズマ糖さんと歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
ア&g「「ススパイス!!」」
ア&g「「……」」
最初に歌い出しているのがgmで後から歌い出しているのがアズマ糖さんです
歌:アズマ糖(mylist/47506958)
gm(mylist/48076097)
mix:弥良-mira-(mylist/38448738)
SPICE! 歌ってみた レコ
実際には、7月にこの歌はときに行われている...
は変更があるが...
しかし、今うp主はまで。
其實這首歌在7月就錄完了...
現在才有空放上來... 囧
私のコミュ↓
co359771
【大音フク】SPICE!【カバー】
どうも、生姜ポン酢Pことトキワです。今回はSPICE!を、優雨さん、エルさん、トキワの3人同日うpです。■歌は優雨さんにまかせました。私は絵と動画を作っただけです。駄目駄目です。■素敵な原曲様 sm2528674■優雨のマイリス mylist/12158481 トキワのマイリス mylist/16057100
SPICE! を歌ってみた【ぷりっけつ】
何故かエロい歌を歌いたい衝動に駆られたので歌わせていただきました。
MIXとかは素人ですので安っぽいです。
お聴きくださると嬉しいです(・ω・)
素晴らしい本家様
sm2528674
お借りした可愛らしいPV
sm8120779
新年早々やらかした前作→【低音で】はっぴぃにゅうにゃあ【うたってみた】sm16585839
「SPICE!」を歌ってみましたが・・・
どうもです、ねおんです!
今回は職業訓練が後2日で終わるので、その記念に、流星P様の「SPICE!」をいつも通りハモリ・コーラスなしでとってもシンプルに歌ってみました。
そして、いつものように音質悪くてごめんなさい(涙) 早く就職したいな~ 幸せになりたいです。
いろんな意味で・・・
素敵な原曲様はコチラです→sm2528674
私のマイリス→mylist/24576604
ショタボイスで【SPICE!】歌ってみた。Ver.くれんざぁ
どーもw
最近投稿ばっかりしてますw
今回は『新境地開拓』をコンセプトにショタ意識で歌いました(゚д゚)(。_。) ウンウン
よければ聞いてください(人´∀`).☆.。.:*・゚
素晴らしき本家様(sm2528674)
オール*くれんざぁ(mylist/21915422)
*イラスト*
ピアプロより
ひらり様
「SPICE!」を歌ってみた【にけポン】
こんにちはにけです。
今回はポンさんと「SPICE!」を歌ってみました。
2人とも酔ってままの宅録で後半にけ笑ってます....すいません
宅録・自前のMIX力の限界を感じつつ懲りずに1人でやってす。
笑って頂ければ幸いですw
本家様:sm2528674
【にけ生主デビューしています】
その他のにけの歌ってみた:mylist/35495218
にけの動画やニコ生のコミュ。:co1943248
twitter:https://twitter.com/nike_hekoheko
※フォロー大歓迎です。リプやフォローは必ず返します!ハイ。
リベンジでもう一度【SPICE!】を歌ってみた@りゆゆ
あまりにもgdgd過ぎたためにいたたまれず歌いなおしました 何がよくなったかなんてわかりませんw しいて言えば寝起きではないことくらいですwww絵などは前回と同じ方のをお借りしましたピアプロのめしさん 素敵な本家様 sm2528674底辺な私のマイリス mylist/18653647
【エロくないけど…】SPICE!【歌ってみた】
男性曲ですが、歌ってみてあとで1枚絵を書いてもらいました!エロくと希望したら、とてもエロくなっててびっくりw軽く18禁レベルにww歌はまあ微妙ですが編集頑張りましたw
素晴らしい本家→sm2528674
お借りしたニコカラ→sm5252269
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
絵:あぼじ様
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
spice!を歌ってみちゃった≪あおいぺんぎん≫
こんにちは、あおいぺんぎんです。 「ネロ(?)・・・僕はもう(絵を描くのに)疲れたよ・・・。」ってな訳で、即席絵を描くのサボりました。めんどかったんですOTZ 本家様→sm2528674 まいりすと→mylist/30814292
『SPICE!』をワイルドに歌ってみた
と、思っていた・・・orz フタを開けてみたらただのノイズです。ありがとうござry 今回MIXの仕方を変えてみました。前の方が良かったかな..?アドバイスもらえると興奮します! 本家様→sm2528674
SPICE!を中性的に歌ってみた@Hayase
Hayaseです。セクシーな感じを出そうと頑張りました。吐息まじりを意識したら、ノイズが入りまくりました笑素敵な本家様 sm2528674他に歌わせていただいた曲⇒mylist/26576281Twitter⇒hayase_38 user/10727206 ameblo.jp/hayase38/
【初投稿!】Spice!頑張って歌ってみた…頑張って!【もろこC】
初めまして、おはこんばんちは!もろこCです!
音質も歌もへたっぴですが…よかったら聞いていってくださいな♪
素敵な原曲様はこちらです☆(sm2528674)
カラオケ音源はこちらからお借りしました☆(sm5252269)
どうもありがとうございます…!
いろんな人に意見を聞いて、これからも頑張っていこうと思うので、皆様よろしくお願いします♪
音量の波がひどくなってしまったので、編集します;;
お騒がせしました…!
新作です!Calc歌ってみました!=sm13374590
【UTAU】スパイス!【そら樹】
*Original song by 鏡音レン*UST by Haloheroin*illustration by ikahueki*cover=Soraki/そら樹*music by minato*video released date= 7/12/2011*youtube=http://www.youtube.com/watch?v=U2-ixnUipJg&feature=plcp
【蘇芳】 SPICE! 歌ってみた
初めまして、蘇芳と申します。
今回はminato様のSPICE!を歌わせていただきました。
初投稿でmixなどgdgdですが、よかったら聴いてやってください。
◆素敵な原曲様 sm2528674
【瑠音】SPICE!【UTAUカバー】
エルです!よろしく~ね♪■調教 優雨 動画編集 エル イラスト エル と音源同梱のもの■素敵な原曲様 sm2528674
【髭の人。】女子がSPICE!オク下【歌ってみた】
はい、髭です!女子です。連続投稿です。もちろんカラオケ録音の編集一切なしです。お聴き苦しい所多々だと思いますが、ご容赦くださいませ。髭のほかの歌はコチラ→ mylist/32292035
【SPICE!】歌ってみた【ロキ】
ロキ と申します。 流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました。 素晴らしい御本家様⇒sm2528674 イラストはaya様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1804920)に描いて頂きました。
SPICE!リンver歌ってみた【ユイ】
愛をこめて3時間ほどかけて歌ってみましたw
相変わらずヘタですがw
聞いて下さると嬉しいです!
誹謗中傷はなるべくお控下さい。
SPICE!本家様→sm2528674 SPICE!リンver→sm6675576 マイリスト→mylist/11552651
「SPICE!」を歌ってみた。
■レンの歌いまわしが色っぽい、みなと(流星P)さんのSPICE!を歌わせていただきました。
■少年声を目指すはずが、そもそもレン曲は音域的に自分には難しかったです。オク下で歌おうか迷いつつ、割り切って普通の声で練習していたらそこそこ歌えるようになっていて楽しかったです。
■素敵な原曲(動画もお借りしました):sm2528674
■自分の一覧:mylist/12034575
【てぃけ】SPICE!歌ってみたらこうなった
エロいですねっ!←
レン曲はほとんど歌わないというか歌えないんですが(キー的な意味で)オク下でなんとか歌えました
歌い方は自分が一番歌いやすい歌い方ですwwwwキモイは仕様でs
MIXは白米ズ様にしていただきました!お仕事が早くて助かりました|∀・)
わがままも聞いてもらってめちゃめちゃ助かりました。ありがとうございますorz
白米ズ様のマイリス→mylist/16315804
素晴らしい本家様→sm2528674
マイリス→mylist/8332378
ブログ→http://ameblo.jp/nico-tk/
SPICE! を、自力で歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。今回、みなと(流星P)さんの SPICE! を歌わせてもらいました。 思えば、前作の投稿から1カ月が経ってしまいました。その間に何をしていたかというと、京都に引っ越しました。念願の一人暮らしです。
だからといって、女の子をとっかえひっかえ部屋に連れ込むようなそんなマネはしません。やだなぁ、フフフ…。
現在、喉を痛めてリハビリ中なので何かと酷いですが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。 それでは。 ご本尊→sm2528674 動画はこちらから→sm8120779 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
