タグ TC2000 が登録されている動画 : 136 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
lukusuのまったり(?)ドライブ -20コマ目- [TC2000に凸ってきた]
こばわ~ lukusuです
今回は初めてTC2000に凸ってきました!
前回の富士と引き続きウエットコンディションなので終始ヒヤヒヤしてますw
おかげでビビリミッター全開ですorz
コースが広いのでギヤの選択も難しいと思わされました。
次回走る時はドライで走りたい…
Best time 1'30'838
※1 ちまちま喋ってますが、車内の音が賑やかなので聞こえにくいです
※2 手癖が悪いのは仕様ですw
sm18889170 ←前 次→sm19796262
・今まで撮ったリスト
mylist/21137132
・コミュニティ
co515623
スイスポでTC2000 9
2013.10.13走行ベストタイム1’09.297使用タイヤディレッツァZⅡF 225/45/R16R 215/40/R17
NSX TC2000 1分03秒38
2015/04/22 TC2000 ホンダNSX(E-NA1) 1分03秒38 A050(M) F:215/45-17、R:255/40-17
TC2000を走ってみた(冷や汗編)
sm1768178 の日に冷や汗かいた所だけを編集してみました。
ヒヤヒヤ動画(SP1)笑って見てやってください。
筑波走行会
ヘタッピな俺が夏日に筑波走行会に行ってきました..ごめんなさい...どうしてもこの曲で作ってうpしてみたかったんです .ごめんなさい...曲のおかげで平和な走行会が激しく観えてゴメンナサイ...音が割れてますが,ニコ動初投稿なので..ごめんなさい........ 色々な意味でごめんなさいごめんなさいごめんなさい
筑波コース2000 ファミ走 2009年12月27日
気温12度、路面温度14度GRBA、DCCDオート、VDCオフR1R 255/40-17走行会開始時 FR/FL 2.1/2.1 , RR/RL 2.2/2.2走行終了時 FR/RL 2.7/2.75 RR/RL 2.7/2.7ベストラップ 7秒9
TC2000 車載動画(100223)
サーキット走行10回目 初のTC2000 タイムは1分12秒054 セクター1 28秒778、セクター2 29秒898 セクター3 13秒378 最高速148.883km/h 車はランチアデルタEVO2、車高調・パッド・エアクリ変えてます。タイヤはRE11 205/50R15 mylist/15918745
ランエボで筑波サーキット走ってみたよ
2010/03/18 HKSハイパーチャレンジにて撮影。
マシンはランエボ6.5トミマキでTC2000は2回目の走行です。
仕様はエアクリとマフラー交換のみでタイヤは終わりかけのRE01R(225幅)。
足は純正・・・(´;ω;`)ブワッ
ちなみにタイムは1分7秒422
12月にもハイチャレがあるので次はもっと頑張るお(`・ω・´)
筑波童貞。
生まれて初めて筑波サーキットを走ってみました。アドバイス等頂けると嬉しいです。その後→sm1539110その後2→sm3795891その後3→sm7862127
TC2000を走ってみた(久しぶりに)
久しぶりにTC2000を走ってみました。
雨上がりの為レコードライン外はまだウェットでした
車はエボ旧で吸排気ノーマル、足とタイヤとブレーキは手が入ってます
他にUPしたもの:mylist/5106700
けーねインプで筑波2000(痛車)
仕様変更前に筑波2000を走ってきました。タイムは1’05.244 BGMが流れてるのは、初めてこんな広い場所を走ったので待機中にリラックスがてら音楽をかけていたら消すのを忘れて流れっぱなしでした。途中で気づいたけど焦って無理しないって意味でそのまま放置。mylist/25622664
【ゆかり車載】筑波サーキットを走ってきた【NDロードスター】
近くにセコマがある、それだけで神サーキット。久しぶりにホットシェフのおむすび食べたらくっそ美味かった。
以下、仕様
タイヤ:Z3(前後195/50/16)
車高調:ビルシュタインB12 BTSキット
ブレーキパッド:AutoExe クラブスポーツ
・非実況車載→mylist/67603918
・ボイロ車載→mylist/58736150
筑波童貞、その後。3
諸事情により、今年に入ってからは活動休止状態でした。そろそろ、活動再開(できたら良いなw)です!!今年初のR枠走行。皆さんの邪魔にならないように、気をつけながら頑張ってみました^^アドバイス等、宜しくお願いしますm(__)m童貞時→sm1149285その後→sm1539110その後2→sm3795891
筑波サーキット2000走行会 HR32 スカイライン GTE 1/2
サーキットデビューを見てやってくださいww 最後の方、第2ヘアでケツ流れてアヒャヒャ~(゜∀゜)~ 2/2はこちらsm13493521 平成5年 HR32改 スカイライン GTE エンジン:RB20Eノーマル+HKS純正交換エアクリ、HKS SilentHiPowerMuffler タイヤ:GOODYEAR EAGLE F1 GS-D3 ホイール:WORK XD9 17×7.5J +32 サスペンション:typeM純正ショック+RSR Ti2000 ベストラップ1'20.682
AE111トレノでS13とDC2を追ってみた 筑波サーキット走行会 TC2000
大むかしの走行会です、下手くそですが・・・S13とDC2を追いかけてみました。AE111後期BZ-G(6MT・ノーマルストラット) オイルクーラー装着
筑波サーキット 1’09.401
2013.1.19
バイキンマン3時間走行会
TC2000は1年ぶり2回目
フロント ZⅡ 215/40/17
リア RE-11 205/45/16
足元撮影をはじめてやってみました
あらためて見ると、いい加減なペダル操作だなぁと反省
H&Tも出来ているのかも怪しいレベル
他の走行動画 mylist/28501517
筑波サーキット コルト 1’06.778 ベスト更新
2015.2.6
SWATRacing走行会
TC2000は8回目
その他の車載動画→mylist/28501517
F V700 245/45/16 バネ12k
R ZⅡ☆ 225/45/16 バネ10k
NSX TC2000 1分02秒80
2016/03/05 筑波サーキットコース2000 1分02秒80ホンダNSX(E-NA1) タイヤ:YH A050 F:215/45-17 R:265/35-18
TC2000を走ってみた
再エンコしてみました:sm6744137
久しぶりにUPしてみました。
車は足回りを変更、タイヤはR1R、吸排気はノーマルのまま。
動画を見ている方で走行会を走った事が無い方が居る様なので、色々コメント書いてみました。
走った事の無い方の参考になれば?と思います。
UPした物:mylist/5106700
筑波童貞、その後。
二回目のTC2000、行ってきました。マシンは05'ZX-10R。アドバイス等、頂けると嬉しいです^^童貞時→sm1149285その後2→sm3795891その後3→sm7862127
筑波サーキットTC2000 1分06秒346 車載 S2000 Type-S だいたいノーマル
だいたいノーマルのS2000 TypeSで筑波サーキットTC2000走行。
気温が低く、とっても良いコンディションでした♪
インチキじゃないタイヤでのベスト更新なんで、かなり満足です。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:DUNLOP DIREZZA Z2 225/45R17,255/40R17
タイム:1分06.346秒
Sec1:27.042
Sec2:27.459
Sec3:11.845
最高速:163.860km/h
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(Winmax AP1)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
【2015サーキット走行】筑波2000 YMS走行会(2015/11/18)に参加してきました。
どうもです。しろえすです。
2015/11/18のYMS走行会に参加してきたので、その走行風景です。
映像無いですが、ドラミで初めて筑波のVIPルームとかいうとこに入りました。
想像が及ばないほどVIPな空間だったぜ......
念願の12秒台が出たので、次は...10秒台、は流石に厳しいかな。
【投稿動画リスト】
mylist/53873481 サーキット走行のリストです。
mylist/41394717 バイクツーリングのリストです。
コミュニティあります。(放置中・・・・・・)
http://com.nicovideo.jp/community/co478292
2009ETCC Rd.1筑波・レースB決勝
2009年1月25日に筑波サーキットで開催されたETCC・レースB決勝の車載画像です。クラスはS200、クルマはランチアデルタ16Vです。クラス分けマジックでものすごい一人旅になってしまったのですが、その分独り言多めでお届けしますw
ベストラップだけはこちら→sm5948982
その他のクルマ関係の動画はこちら→mylist/1975151
CKV36スカイラインクーペでTC2000を走ってみた(#゜Д゜)<雨っ!
PCを整理していたら、とある日の筑波TC2000の映像が出てきたのでUP.当日は雨で路面も酷い状況!風も強く、なにやらありえない物体も出てくる始末でした(・ω・;)
S2000 Type-S だいたいノーマル 筑波サーキットTC2000 1分06秒926 車載
だいたいノーマルのS2000 TypeSで筑波サーキットTC2000走行。
ベストは更新したものの、タイヤの差から行くと...
気温のせいか、エンジンのフケがとっても悪かったです。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:KUMHO ECSTA V700 225/45R17,255/40R17
タイム:1分06.926秒
Sec1:27.449
Sec2:27.621
Sec3:11.856
最高速:162.138km/h
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(Winmax AP1)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
'02 オートワークス杯 EF vs EG vs EK
2002年にTC2000で行われたAW杯の1600cc以下クラスの決勝です。自分はどの世代のシビックも大好きなんですよね。
ノーマルs2000(AP1-100)筑波TC2000走行2回目の巻
2011年2月4日アクト・トレーディング走行会、走行2回目1年ぶりの筑波アタックです。今回はお金掛けました、リヤに新品タイヤハンコックベンタスR-S3(225/50-16)を装着、フロントは今までの拾ったネオバAD7(205/55-16)、BKパッドは前後GLANZのSPEC-C(各1万1千円)、フロントBKローターは純正新品です。BEST:1分8秒851、去年より0.6秒更新です。クラス走行台数31台の去年より6台も多くクリア盗り辛かったけど苦労してゲットしたタイムです!この走行会の全参加台数は150台でした・・・・__________その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
AE111トレノでFD3Sを追ってみた 筑波サーキット走行会 TC2000
大むかしの走行会です。下手くそですが・・・FD3Sを追いかけてみました。ストレートが速くて(´;ω;`)ブワッ AE111後期BZ-G(6MT・ノーマルストラット) エキマニ:トラストプロトタイプ4-1、マフラー:Buddy club RACING SPECⅡ、オイルクーラー装着
筑波童貞、その後。2(転倒動画w)
何だかんだと、本格的に通い始めて六ヶ月目。マシンは06'CBR600RRになりました。なんと言いますか…俺、どんまい^^童貞時→sm1149285その後→sm1539110その後3→sm7862127
筑波 TC2000 EG6 走行会インカー
6年位前のTC2000でのインカーがでてきたのでUPしました。タイヤはRE540SとA048を使用。走行日が異なるので単純比較は出来ませんが、A048Mのほうがタテグリップが効いて使いやすかったかなという印象でした。たくさんの視聴・コメントありがとうございます。他にもTC2000ネタの車載を投稿してますのでよかったらご覧下さい。
ハイパーミーティング2010 ハイパーバトル AQUAインプレッサ
4月11日に開催されたハイパーミーティング2010のハイパーバトル部門で出走した
AQUAのインプレッサ(GDB-F)デモカーです。
ドライバーはR&D SPORT LEGACY B4でGT300に参戦してる、山野哲也選手です。
各セクタ・ラップタイム・最高速は筑波サーキット公式発表分です
※ 急遽作ったカメラステーで事前テストせず撮影の為、非常に見にくくなっております。
