タグ Totalwar が登録されている動画 : 1849 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #9【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
ユニットが強化されて隙の無い軍勢になってきましたね
お金も稼ぎやすいので、攻めたプレイが出来そう
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#8 sm34263865 ┃mylist/63911818┃#10 sm34299146 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH】殺戮者ゆかりのTW:WH【第3話】
ゆかりさんの過去編(キスレフ)
今回からキスレフの過去編です。戦闘あり。カスタムバトルで撮影しています。
中の人の指揮は下手くそなので、色々と苦労しています。
今回は敵AIが射程内でもガンディースタイル&波状攻撃だったため、なんとかなりました。
あれで一斉包囲攻撃でもされたらと思うとゾッとします。
注意:暴力的な表現、独自設定、ダークサイドに堕ちた結月ゆかりさん
これらの表現を許容できる方のみご視聴ください。
前回→sm35582215 次回→sm35601058
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/66325396
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #10【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
ベス女王が頼もしすぎる、全軍に1体しか雇えないのに技術でも強化できるものが沢山あるし、ロマンに溢れてますね。
あとよく見ると樽を3つ繋げたようなもの射出してるのね
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#9 sm34285706 ┃mylist/63911818┃#11 sm34311682 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #4【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
今回は前半ダイジェスト形式です
MODの陣形のせいで農民が薄く広がってるせいか正面だけだと一気に指揮が崩壊しないですね
そろそろ騎兵が複数欲しい所、そして動画の進行的にも緑の騎士も欲しい所・・・!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36050913>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part3
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
パンアイコンの色は雛ちゃんの肌色と同じだぞ。小麦色の肌ってそういうことか。
第1回 : sm33117289
sm33199107 前回 | 次回 sm33228208
マイリスト : mylist/61838629
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #2【夜のお兄ちゃん実況】
ちょっと字幕歪ませるのは読みにくいので、文字色変えてみる程度にしてみました
ビーストマン、初期ユニットが結構な勢いで弱いんですねこれ、ほとんどゴブリンですねコレ・・・!
ただ機動力があるので、色々な戦術出来て楽しいです
これは戦闘が面白いシリーズになりそうだー!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< #1 sm35550010┃ mylist/66271912┃#番外編 sm35569940┃#3 sm35576944>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ETW・ゆっくり】トルコの覇道から ~五ヶ国目~「ヴェネツィアの最後」
どうも、恐ろしく遅くて自分でも驚きました。申し訳ない なお、最大の敵ビットレートに大敗を喫した模様←雑コラするからだろ(呆れ) 動画時間は10分以内に収めなくては画質の乱れが酷くなるね(戒め)---------------------------------------------------------------------[←sm25090104 4話まで戻ります][トルコの覇道からmylist/47140860][生きねば(使命感)→]
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #4【夜のお兄ちゃん実況】
ヴァンパイア豆知識:レイスってなんだろう?
ゾンビやスケルトンなどと違いレイスは元々、他の世界?から悪さをした者を断罪するために派遣されるらしい。
そんな正義の使命をもったレイスだが、精神支配の誘惑に惑わされやすく皮肉なことにネクロマンサーに使役されてしまうとか。
仲間になれば世界の半分をお前にやろう、と言われたら貰っちゃう意外とそんな人間味溢れた奴なのかもしれない。
ゲーム上に登場するかは解らないが、良いもんのレイスのが多いのかも・・・?
皆も悪い事したらレイスが刈り殺しに来るから誘惑して乗り切ろ(ry
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
クレルちゃん用の表情パターン使ったけど、ケムラーの表情パターン改めて作らんと違和感がw
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#3 sm33992182┃mylist/63560863┃#5 sm34007760 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #13【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
グリーンスキン相手に優勢をとっていたと思われた我々クロケットムーンだったが、国力の差は大きく奴等はそう簡単には崩れない、そして援軍として共闘を行っていたフォン・カーシュタインがまさかの・・・。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #12 sm34520387┃ mylist/64216259 ┃#14 sm34551134 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【茜とゆかりと葵】R2TWサムニウム戦争【part5~The Last~】
~あらすじ~
何年経っても全く歳をとらないボイスロイド達は 皆にこの世界の者ではないと打ち明ける
ゲームの目的を達したため 元の世界へ帰るのであった
ご視聴ありがとうございました
sm27725115:前___次シリーズ:sm27738818
【R2TW】ハンニバル英雄譚 #17【字幕プレイ】
第十七回「新たな希望、砕ける野望」
前:sm26213969 次:sm26312681
マイリスト:mylist/48043973 #01一覧:mylist/37410766
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】下積みからコツコツと世界を破壊する混沌の軍勢 #14【夜のお兄ちゃん実況】
前にコメント頂いたテクスチャを良くするMODを入れましたよ! ついでにリサイズMODも入れたのでユニットの大きさも色々変わってるかも
そしてついに変化の神からの謀略により我が軍は未曾有うの危機に陥る事となる。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/
<<#13 sm33760774┃mylist/63036772┃#15 sm33765197>>
<< エグザイルオブヘネクでのプレイ:俺の屍が超えて行く mylist/62259294 >>
<< アラリエル女王でのプレイ:女王の破壊活動日記 mylist/62932772>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【R2TW】ハンニバル英雄譚 #10【字幕プレイ】
第十回「転機」
前:sm26034324 次:sm26091302
マイリスト:mylist/48043973 #01一覧:mylist/37410766
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #9【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
中々粘る人類、そしてローザーンは何をしに来たのか・・・?
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #7 sm34476920┃ mylist/64216259 ┃#10 sm34498592 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #5【夜のお兄ちゃん実況】
※現在動画をアップロード出来ない不具合に遭遇しておりますので#6からは一時YOUTUBEの方に投稿してあります。
https://www.youtube.com/watch?v=z4EZs0x9Jto
返答から半日以内に運営様に直して頂きました!
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#4 sm34005526┃mylist/63560863┃#6 sm34023034 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #8【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ついにブラグカク軍にもウォオオオオ!が発生大群だー!
ユニットも少しづつ強化されてきましたね
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #6 sm34466132┃ mylist/64216259 ┃#9 sm34486061 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH】殺戮者ゆかりのTW:WH【第10話】
ストーリーパート(茶番)、およびザルツェンムンド攻略。
攻城兵器の建造を行わず、1ターンで城塞に仕掛けます。
紲星あかり軍団には、ケイオスウォーリアは配備されていないため、結月ゆかりさんの魔術支援が鍵となりました。
動画収録外でもバリバリぶっ放しています。
注意:暴力的な表現、独自設定、ダークサイドに堕ちた結月ゆかりさん
これらの表現を許容できる方のみご視聴ください。
前回→sm35686950 次回→sm35729796
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/66325396
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #11【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
ついに『ローザーン・アヴェローン・エシュアトル』の世界最大勢同盟と『ヴァンパイアコースト・ドレットノート・トラウンド』の海賊同盟が真向からぶち当たります。
流石、今までの敵とは質がまったく違いますね。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#10 sm34299146 ┃mylist/63911818┃#12 sm34319165 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】五千年の復讐 #5【夜のお兄ちゃん実況】
ちょっと忙しさ+アクシデントがあり空いてしまいました
結局難易度上がったままになりましたが、よろしくお願いします
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をナガロンドでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■五千年の復讐 # 1 sm35143872
■ダークエルフ解説動画 mylist/65486936
<< #4 sm35213855┃ mylist/65576070┃#6 sm35274097 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH】殺戮者ゆかりのTW:WH【第4話】
ゆかりさんの過去編(キスレフ)
鬱回。ストーリーパートのみ。キスレフ過去編はこの話で終わりです。
苦手な方は「彼女は魔女になった」と覚えて次話へどうぞ。
Warhummerの世界では、混沌のデーモンや配下達が、人間を堕落させて回っているのですが、
「全部混沌のせいにするなよ」というお話でもあります。
次回は因縁の地フォルクスグラードにて、いよいよ大国キスレフとの、大規模会戦となります。
注意:暴力的な表現、独自設定、ダークサイドに堕ちた結月ゆかりさん
これらの表現を許容できる方のみご視聴ください。
前回→sm35586174 次回→sm35614933
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/66325396
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】下済みからコツコツと世界を破壊する混沌の軍勢 #2【夜のお兄ちゃん実況】
北方の部族が弱いから大丈夫だと・・・?じょ、冗談じゃ・・・
陣形たのっすぃぃいいいいい
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/
<<#1 sm33703181┃mylist/63036772┃#3 sm33717768>>
<< エグザイルオブヘネクでのプレイ:俺の屍が超えて行く mylist/62259294 >>
<< アラリエル女王でのプレイ:女王の破壊活動日記 mylist/62932772>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart05【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
ヒャッハー!軍団戦だー!
初の敵部隊のほうが数が上の状態での戦闘、なかなか上手い事いかない!だがそれも面白い
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:sm33349915
画質も上げってるかも
<< Part04 sm33348888┃mylist/62259294┃Part06 sm33356294>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part4
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
冬智ちゃんポンコツ回。
第1回 : sm33117289
sm33213316 前回 | 次回 sm33252856
マイリスト : mylist/61838629
【TW:WH】殺戮者ゆかりのTW:WH【第7話】
ダイジェスト&内政回。
最後の方にストーリーパート入れてあります。
キスレフは、エレングラードに大軍で引きこもればワンチャンあったかも知れませんが、ザヴァストラになぜか引きこもってしまいました。
プレイする側としては楽でいいのですが。
結月ゆかりさんは、イベントで貰える無償のソーサラーをアバターにしました。(貰えない事もあります)
コーンかティーンチかのイベントでティーンチを選び、15ターンほど敵の建築物を殴りまくって、レベルを大幅に鍛えてあります。
注意:暴力的な表現、独自設定、ダークサイドに堕ちた結月ゆかりさん
これらの表現を許容できる方のみご視聴ください。
前回→sm35638495 次回→sm35672608
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/66325396
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #10【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
真の敵はドワーフでも人間でも無かった・・・最強になった敵が目の前に立ちはだかる
今回ちょっと字幕キャラを小さくして膝上まで表示させてみました、画面圧迫率は減ったけど高さは同じくらい、どっちがいいかなー?
アップのほうが表情は見やすいんだけどネー
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #9 sm34486061┃ mylist/64216259 ┃#11 sm34504789 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH】殺戮者ゆかりのTW:WH【第6話】
プラーグ城塞攻城戦。
城攻めの解説もあわせて収録しています。
防衛施設が1つ建っているだけで、結構な数の兵士が詰まっていました。
キスレフの主力軍団に、ここに籠られていたら面倒臭いことになっていました。
今回から、動画の最後に広告者様への御礼を入れてあります。
いつもありがとうございます。これからも応援のほどよろしくお願いいたします。
注意:暴力的な表現、独自設定、ダークサイドに堕ちた結月ゆかりさん
これらの表現を許容できる方のみご視聴ください。
前回→sm35614933 次回→sm35649262
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/66325396
【TW:WH】殺戮者ゆかりのTW:WH【第11話】
タラブハイム攻城戦。
グレートソード、ハンドガンナーといった、対ケイオスユニットが散見されます。
アーケイオン軍団は破竹の勢いで進軍しています。
歩兵を全部ケイオスウォーリアに置き換える前に、殲滅旅行がどんどん進んでいる感じ。
紲星あかり軍団も、宿営のアップグレードを止めてまでケイオスウォーリアを徴兵しています。
注意:暴力的な表現、独自設定、ダークサイドに堕ちた結月ゆかりさん
これらの表現を許容できる方のみご視聴ください。
前回→sm35715569 次回→sm35757803
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/66325396
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #3【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
消耗物なので歩兵が崩壊しても、周りが気にしないので意外と農民ラージボックスが耐えますね
騎兵も雇いたいですがまだまだお金が無いっ・・・・!
戦闘前に熱い台詞を言わせようとするキェンペーン中。
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36026512>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #7【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
今回はネズミのペスレンティ氏族との戦闘になります、しかし海賊は色々なユニットがいるから作戦立てが楽しいですね。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#6 sm34247891 ┃mylist/63911818┃#8 sm34263865 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
何時もコメント・マイリス・宣伝等ありがとうございます!
コメント貰えると超楽しいよね
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #8【夜のお兄ちゃん実況】
今日も今日とて財政危機!!!
ウォーハンマーのキャラは本当に設定がしっかりしていて、調べてみると面白いですね。
ユニット1体1体の説明までありますし、割と原作の設定どおりにゲームでもなってるので凄いゲームですわ
今回はちょっと後半早送り多様ですが動画長くなっちまいました。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#7 sm34026083┃mylist/63560863┃#9 sm34042639 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【R2TW】ハンニバル英雄譚 #11【字幕プレイ】
第十一回「生か死か」
前:sm26065141 次:sm26117258
マイリスト:mylist/48043973 #01一覧:mylist/37410766
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #2【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
デュラ伯爵と拠点と拠点で突撃戦!
前回擬人化の腕に対してのご意見ありがとうござます
今の所、②のアーマー増量パターンで行こうと思います。(後で色々遊ぶかも
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36533100>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
