タグ Totalwar が登録されている動画 : 1849 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #12【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
グリムゴール強いなー、まだ15LVでWaaaaagh!!!覚えてないからまだ本領発揮ではないのかもしれないけど、これLV上30ぐらいになったら手が付けられないんじゃ・・・
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #11 sm34504789┃ mylist/64216259 ┃#13 sm34525315 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part7
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
古代ギリシアって休戦期間多そう。
第1回 : sm33117289
sm33282293 前回 | 次回 sm33431127
マイリスト : mylist/61838629
【ETW】アメリカ合衆国世界制覇プレイ(7)
淫夢要素がちょっぴりあります。
【前:sm31727719】,【次:sm31813323】,【まとめ:mylist/59376426】
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #5【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
ゴトレックとフェリックスってノベルティの主人公なんですね
ようやくあの方が出ます、流石神の騎士、魂を滅する者と言われただけあって圧倒的な能力ですね
これからが楽しみです
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36067513>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #6【夜のお兄ちゃん実況】
動画をアップロードできない不具合を直して頂きましたので、こちらにもアップしました。
コメント頂けると凄く楽しいので、ニコニコ動画メインでまた上げて行きたいと思います。
画質の関係などもあるので、YOUTUBEの方もまとめてですが、たまに上げます。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#5 sm34007760┃mylist/63560863┃#7 sm34026083 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #6【夜のお兄ちゃん実況】
ビーストマンを一時的に退け、我らは資金確保の為にムジヨンの港を襲撃する。
1拠点しかなく虫の息と思われた赤の公爵だったが、その兵力は決して劣るものでは無かった・・・。
包囲中に赤の公爵は砦から出て我らを迎撃態勢に入り
ここに一つの港をかけた戦いが始まろうとしていた。
オールドワールド緑化キェンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #5 sm34753500┃ mylist/64701403┃#7 sm34778918 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #13【夜のお兄ちゃん実況】
ドゥルスが帰還し、アセルローレンの森は統一された。
南のスケイヴン、来たのヴァンパイアに対し2方面作戦を展開する・・・!
オールドワールド緑化キェンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #12 sm34912855 ┃ mylist/64701403┃#14 sm34994155 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #16【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ついにコロッサルスクイッグが・・・!ちょっとピーキー過ぎませんかねw
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #15 sm34560440┃ mylist/64216259 ┃#17 sm34591481 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】女王の破壊活動日記 #3【夜のお兄ちゃん実況】
色々な地形も楽しいですね、もっと地形を上手く使えるようになりたいですな。
シスターズがツヨーイ!
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/
<<#2 sm33641770┃mylist/62932772┃つぎ sm33653661>
<< エグザイルオブヘネクでのプレイ:俺の屍が超えて行く mylist/62259294 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER】ゆっくりオークのウォーハンマーpart5(ゆっくり実況)
グァーーーーーーーーーーーーーーグ!!
こんにちは、konbuです。
投稿間隔がまた空いてしまいました。
申し訳ないです。
私もゆっくり動画を投稿していくので、
皆さんもゆっくり見ていってください。
投稿動画 mylist/61317972
part1 sm32312635
前回 sm33373427
次回 sm34367180
【ETW】アメリカ合衆国世界制覇プレイ(4)
今回淫夢要素がちょっとあるから、ご視聴の際は気を付けて下さい。
【前:sm31541651】,【次:sm31614678】,【まとめ:mylist/59376426】
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #5【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
戦闘回数が多くて
正式採用の前に威明のユニットばっかりになってきてしまいました
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36584538>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【R2TW】クソワロタww生物兵器が強すぎる(ハチ、サソリ、蛇)
Snake is strong
R2TWネタ動画一覧→【mylist/47951464】YOUTUBEより転載
【R2TW】ハンニバル英雄譚 #15【字幕プレイ】
第十五回「滲む焦燥」
前:sm26161124 次:sm26213969
マイリスト:mylist/48043973 #01一覧:mylist/37410766
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part8
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
「2戦闘入れても大丈夫でしょ」と思ったら予想より尺が長くなった。
第1回 : sm33117289
sm33323628 前回 | 次回 sm33509248
マイリスト : mylist/61838629
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #7【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
先日はアンケートお答えいただきありがとうございました!非常に参考になりました
ステルス騎士団とか新しいですねこれ
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36092622>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
迫真総力戦部.mp1
atwのdlcキャンペーン「シャルルマーニュの時代」、難易度は難しいでプレミアムじゃないので画質はクソだよクソ戦闘で使ったbgmはこ↑こ↓sm28048385 次sm29190823
mylist/56354822
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #14【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
伯爵ぅうううううううー!?
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#13 sm34334311 ┃mylist/63911818┃#15 sm34354147 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【R2TW】ハンニバル英雄譚 #19【字幕プレイ】
第十九回「シラクサ攻防」
前:sm26312681 次:sm26583014
マイリスト:mylist/48043973 #01一覧:mylist/37410766
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#3【夜のお兄ちゃん実況】
倒しても倒しても蘇るスゲッキ、隣のニューワールドからは瀕死の状態を追撃され、北のネズミとダークエルフに首都を脅かされ、更には反乱軍が発生する・・・!!!
これはもうダメじゃないか?
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp http://www.music-note.jp/
<<#2 sm33810963┃mylist/63289719┃#4 sm33818106 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #4【夜のお兄ちゃん実況】
ちょっと忙しくて間が空いてしまいました!
今回は戦闘が入りきらなかったので戦闘は次回です
オールドワールド緑化キャンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #3 sm34714492┃ mylist/64701403┃#5 sm34753500 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #9【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
ユニット解説忘れてました、またどっかでやりあす
こういうちょっと特殊な砦面白いですね~、ハイエルフのイツカドとか
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36130062>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #5【夜のお兄ちゃん実況】
ウッドエルフの要である終古のオーク樹にビーストマンの大群が進行
バストンヌは滅亡、クネルも敗走、オリオンは撃破されウッドエルフの同盟も退けられてしまう。
なんとか間に合った我々だったが、敵の数はあまりにも多い・・・!
オールドワールド緑化キャンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #4 sm34743105┃ mylist/64701403┃#6 sm34756553 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #10【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
ちょっと体調崩して投稿空いてしまいました、すいません。
MODが更新されたので番外編を抜けて、本編再会です!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36250558>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #17【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
グリーンスキンとの長い戦いもついに最終版
そして南に新たな脅威が・・・!
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #16 sm34577559┃ mylist/64216259 ┃#18 sm34604935 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】下積みからコツコツと世界を破壊する混沌の軍勢 #3【夜のお兄ちゃん実況】
白い雲、何処までも続く雪原。この土地は今日、深紅に染まる!
怯えろ人間どもよ!私はニューゲームから帰ってきた、そして思い出せ!
我混沌の勢力がプレイヤーになった途端どれだけ脆弱なのかを!はっはっはっは!
あ、あとタイトルの誤字指摘してくれた方ありがとうw
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/
<<#2 sm33714113┃mylist/63036772┃#4 sm33718150ー>>
<< エグザイルオブヘネクでのプレイ:俺の屍が超えて行く mylist/62259294 >>
<< アラリエル女王でのプレイ:女王の破壊活動日記 mylist/62932772>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【R2TW】ハンニバル英雄譚 #18【字幕プレイ】
第十八回「膠着の道途」
前:sm26215020 次:sm26428913
マイリスト:mylist/48043973 #01一覧:mylist/37410766
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part6
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
ゆれる。ゆれないこともある。
チャンピオン以外が帯同できるの、動画作ってて初めて知りました。
第1回 : sm33117289
sm33252856 前回 | 次回 sm33323628
マイリスト : mylist/61838629
---
この動画は以下に示すもののみクリエイティブ・コモンズに準拠しています。
Territorial Expansion of Greece from 1832–1947 / Adam Carr
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Territorial_Expansion_of_Greece_from_1832–1947.gif
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】五千年の復讐 #7【夜のお兄ちゃん実況】
このシリーズも60ターンを過ぎてきましたが、まだまだナガロスの大地すら統一できてませんね~
そのうちこちらがウルサーンに進行するんじゃなくて向こう側から侵略に来るんじゃないだろうか・・・(ぁ
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をナガロンドでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■五千年の復讐 # 1 sm35143872
■ダークエルフ解説動画 mylist/65486936
<< #6 sm35274097┃ mylist/65576070┃#8 sm35301004 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #7【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
そういえばモータルエンパイア以外ってカテっちゃんの時しかやってなかったですね
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36621105>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #22(終わり)【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ついに最終回です
本当に面白い勢力でしたねー、Waaaaaaaghの軍勢も面白いシステムですしまさかのグリーンスキン全滅させなきゃいけないってのもw
最後までやれたのは見てくださってる皆さまのお陰です、いつもありがとうございます。
また次の勢力でお会い出来れば最高です。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #21 sm34656442┃ mylist/64216259 ┃#また次の勢力でお会い出来れば >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#4【夜のお兄ちゃん実況】
危機に次ぐ危機!兵数は減らされどんどんと追い詰められる・・・!
救援に駆けつける友軍はおらず、戦闘に勝利しても次の戦闘が待っている 、負ければそこで全てが終わりだ。
さぁ、我らマズダムンディ勢力は生き残る事が出来るのか!?希望はあるのかっ!?
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp http://www.music-note.jp/
<<#3 sm33813187┃mylist/63289719┃#5 sm33820505 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
