タグ Totalwar が登録されている動画 : 1849 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ETW】アメリカ合衆国世界制覇プレイ(3)
淫夢要素はありません。
【前:sm31522645】,【次:sm31562761】,【まとめ:mylist/59376426】
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の巫女【番外編】#1【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
進行不能になりましたぁあああああああ!!!!
という事でMOD等が出そろうまで番外編に突入します!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ 番外編に付き『シュヴァリエ・デ・リヨネース』でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36139619>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【R2TW】重装歩兵ファランクスが強すぎる!!
ツオイ
R2TWネタ動画一覧→【mylist/47951464】YOUTUBEより転載
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart04【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
動画に戦闘分入り切れなかったので戦闘は次回です
色々な作戦考えていくのも楽しいですね、そのうち歴史ものの戦術とか参考にするかも? 楽しそう
そういえば最高設定で遊ぶにはどれくらいのスペックが必要ですか?とコメント頂いたのですが、調べても解りませんでした。
一応私のスペックでも部隊数「ウルトラ」で今の所遊べているので、参考になれば
グラボ:GTX980
CPU:Intel(R)Core(TM)i7-6700k @4.00GHz 4.00GHz
メモリ:16G
64BIT版
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:今回は戦闘ないのん
<< Part03 sm33333628┃mylist/62259294┃Part05 sm33349719>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【TW:WH】殺戮者ゆかりのTW:WH【第8話】
オストランドの大軍と会戦。
指揮と戦闘を兼業できるようになった、結月ゆかりさんが大暴れします。
今回、3000名を超えるユニットが戦っていたり、森林のテクスチャがあったりするため、動画の随所がカクつきます。
うp主のグラボ(GTX970)が悲鳴上げているだけで、お使いのPCは正常です。どうか御容赦ください。
注意:暴力的な表現、独自設定、ダークサイドに堕ちた結月ゆかりさん
これらの表現を許容できる方のみご視聴ください。
前回→sm35649262 次回→sm35686950
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/66325396
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #3【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
まったくワープストーン兵器は最高だぜ
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36544952>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #11【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
COM3D2のオブジェ使うのも面白いですね
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
擬人化キャラが3体以上になったのでオマケ:「sm34505278」
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #10 sm34498592┃ mylist/64216259 ┃#12 sm34520387>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪グリーンスキン豆知識≫#1【夜のお兄ちゃん実況】
勢い余って解説動画を作ってしまった
今回は グリーンスキンの歴史に焦点を当てて
・グリーンスキンの大移動
・ゴブリン戦争
・ワールドエッジ山脈
について何となく解説させていただきます。
一部テキトーな部分もあるですが、なにとぞご容赦を
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #1┃ mylist/64229798 ┃#2 sm34435253>>
<<本編はこちら┃mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】バケモノの王国 01 人間禁止令【夜のお兄ちゃん実況】
▼
ケイオス解説動画はこちら series/180572
お待たせいたしました、ようやく本編です!
戦闘は次のパートになるかなぁ?
いつもコメント、宣伝、マイリスなどありがとうございます!
非常ぉぉぉぉおに励みになります
■解説は海外WIKIをDeepLで翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<バケモノの王国 series/194477><次はユニット解説と戦闘ですかね>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part5
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
小中大。
まるで歩く詭弁の展覧会だ。
第1回 : sm33117289
sm33228208 前回 | 次回 sm33282293
マイリスト : mylist/61838629
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #3【夜のお兄ちゃん実況】
今回は動画の最初に癒しを入れています、日ごろの喧騒を忘れて是非なごんでいただければ幸いです。
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< #2 sm35556106┃ mylist/66271912┃#4 sm35587989>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】バケモノの王国 準備パート01(解説動画)【夜のお兄ちゃん実況】
▼
ケイオス解説動画はこちら series/180572
解説動画も存分にやった事で、ついに満を実施て新シリーズ「ノルスカ」の・・・「解説動画です!!!」
今回のシリーズから解説と擬人化は本編から切り離して、こんな感じでオプションにしていきますよ
本シリーズも、皆様何卒よろしくお願いいたします!
いつもコメント、宣伝、マイリスなどありがとうございます!
非常ぉぉぉぉおに励みになります
■解説は海外WIKIをDeepLで翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<バケモノの王国 series/194477><次は擬人化ですよ>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
すこットランド.mp1
ゆっくり実況で淫夢要素があります。苦手な方はご注意ください。
次→sm33178348
mylist/61970406
(追記)11分以降は編集ミスです。申し訳ない
ikuiku兄貴、シケロマ兄貴、まーにゅ兄貴、yukiya兄貴、カジミェシュ兄貴、宣伝ありがとナス!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #9【夜のお兄ちゃん実況】
アンデットの強みは雇用日が安いユニットが多く、数も多い事
逆に弱みは防御力が低く、徹甲ダメージが全体的に弱く、投射兵、兵器が無い事
敵のほうが多くなった戦いでは・・・・
今回擬人化キャラが3人そろった為、血迷ったおまけ動画があります→「sm34045527」
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#8 sm34031295┃mylist/63560863┃#10 sm34063144 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Rome2TotalWar】ローマ2トータルウォー実況プレイ1-1(カプアの包囲戦)
こんにちは,Korkです!PC「ローマ2トータルウォー(Rome2TotalWar)」実況プレイ。
mylist/55891038,第1-2回:sm28892541,
古代ローマ帝国の始まりを描いたプロローグより,サムニウム戦争:カプア包囲戦。
実況Part1リスト:mylist/11582132,
他のTotalWar:mylist/17586011,mylist/38820949,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745,
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #10【夜のお兄ちゃん実況】
ウォーハンマー豆知識:皇帝カール・フランツ
現人類の皇帝であり、選出によって選ばれる皇帝の中では先代の父から引き続き同じ血が選ばれた珍しい皇帝。
彼の惜しみない努力により帝国はかつてないほど栄えた。
初代皇帝の所持していた伝説の武器「ガール・マラッツ」ともっとも偉大なグリフォンと称される「デストラウ」を所持している。
ちなみにヴラドが成りたかったのもこの「皇帝」である。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#9 sm34042639┃mylist/63560863┃#11 sm34076438 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War: WARHAMMER Ⅱ】DLC: The Queen and The Crone紹介動画【字幕プレイ動画】
Total War: WARHAMMER ⅡのDLCであるThe Queen and The Croneのお試し動画です。お知らせと生存報告だけではアレなので単発動画くっつけておきました。※グロ注意
★お知らせ
アップデートに伴い、本編のセーブデータは最初からになります。
使用する勢力、難易度はそのまま。Part 9はPart 8終了時点と大体同じくらいの進行状況からの動画になる予定です。
ゲームモード:Mortal Empires
使用勢力:Dark Elves
ロード:Crone Hellebron
難易度:HARD
使用MOD
Better Camera Mod
Faster End Turn Camera
戦闘シーンはこちら#8:10
ニコニ広告ありがとうございました!
Twitter: https://twitter.com/tropika_nc7
本編Part 1: sm32891956 前: sm33100199 【mylist/61278600】 次: sm33466268
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】五千年の復讐 #6【夜のお兄ちゃん実況】
マレキスとセラフォンが合わさると超強いなぁ、かっこいいなぁ
これはスレクに乗って突撃してっちゃう昔のマレキスの気持ちが解りますねw
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をナガロンドでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■五千年の復讐 # 1 sm35143872
■ダークエルフ解説動画 mylist/65486936
<< #5 sm35257240┃ mylist/65576070┃#7 sm35288001 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【R2TW】ハンニバル英雄譚 #20【字幕プレイ】
第二十回「猛撃」
前:sm26428913 次:sm26902519
マイリスト:mylist/48043973 #01一覧:mylist/37410766
[m2tw]チュートン騎士団VSリトアニア[total war]
チュートン騎士団は昔何本かの映画で扱われたようですが最近はさっぱりですね。題材としていいと思うんですが。mylist/10222044。HD&5.1ch→http://www.youtube.com/watch?v=Ye4nVswergs
【TW:WH】殺戮者ゆかりのTW:WH【第12話】
エンパイア過去編その1。
今回はストーリーパートのみです。
舞台となるスタールランド東部は、吸血鬼に支配されたズィルバニアの腐敗した大地が広がっています。
その吸血鬼の支配領域と、人間およびハーフリングの支配領域には境界線のようなものが存在し、
その境界線近くの、諸修道士会の拠点が今回の舞台です。
サルトラエル関連の話は、わざと理解しにくくしています。
ゆかりさんと、サルトラエルのやり取りはほとんどが嘘、及びミスリードですが、正解はエンパイア過去編の最後に出ると思います。
注意:暴力的な表現、独自設定、ダークサイドに堕ちた結月ゆかりさん
これらの表現を許容できる方のみご視聴ください。
前回→sm35729796 次回→sm35805131
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/66325396
Total War: 三国 – 孫堅予告編
[Youtube搬运]https://www.youtube.com/watch?v=z1ARRMUobNU
Total War: Three Kingdoms
江東の虎いいね、だから劉備は次か?
孫仁戦(演義モード ):sm33702349
曹操編:sm33509594
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #4【夜のお兄ちゃん実況】
混沌の勢力になってきましたよぉおおおおー!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< #3 sm35576944┃ mylist/66271912┃#番外編2 ケイオススポーン特集 sm35602070 ┃#5 sm35606636>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #7【夜のお兄ちゃん実況】
ちょっと遅くなりました。
なかなか攻めさせてくれませんねー
オールドワールド緑化キェンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #6 sm34756553┃ mylist/64701403┃#8 sm34784218 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #12【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
攻城兵器が酷い
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#11 sm34311682 ┃mylist/63911818┃#13 sm34334311 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #7【夜のお兄ちゃん実況】
帝国の連合軍相手に倒しても倒しても次がやってくる・・・!
最初は好調かと思われた本シリーズだが戦線が硬直しだしましたね。
まだドワーフから本格的な進行は無いものの、これはドワーフから攻められたら終わる気がするw
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#6 sm34023034┃mylist/63560863┃#8 sm34031295 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part2【Warhammer Ⅱ】
続きました。前回は音量が少々小さかったですが今回はいかがでしょう?
まだまだ拙い動画ですが、楽しんで頂ければ何よりです。
次も頑張って作っていきますので、皆さまよろしくお願いします。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #4【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
スケイヴンの擬人化楽しい
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234次:sm36566577>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart06【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
敵の兵士がつぇえええええええ! 無暗に追撃すると痛手を食うシーンとかがアニメとかであるけど、まさにこんな感じかw
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:sm33358335
<< Part05 sm33349719┃mylist/62259294┃Part07 sm33367730>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #6【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
アヴァランシュ・モーターさん・・・・!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36600502>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #15【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
カオスになてまいりましたよー!
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #14 sm34551134┃ mylist/64216259 ┃#16 sm34577559 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
