タグ UNAC が登録されている動画 : 504 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACVD】UNACで戦争4
KARASAWAみな死すべし
慈悲はない
あっデタポやめてあっあっ
1機フラロケショットガン機を入れておくだけで安心感が段違いですね
やはり近接機には回避チップ無しの方が安定すると思いました
【ACVD】UNACで戦争5
KARASAWAしすべしじひはないその2
データポスト戦は気づいたら負けかけていて心臓に悪いのでやめて欲しい
けれど目論見を阻止するのも楽しいのでやめて欲しくない
いまさらですが戦争4,5,6で使用したUNACの構成です
U1:近距離回避なし軽逆フラロケショットガン
U2:近距離回避あり中二ガトリングバトライ
U3:遠距離回避ありガトリングNEET重二
U4:中距離回避あり腕ミサ軽逆
グライドブーストチップが上手く使いこなせない!→ハイブーストチップで妥協!しているせいで張り付く能力がイマイチなのが課題ですね…
【ACVD】覚えておきたい便利なチップ②:捕捉行動
どうだ!これで見やすくなっただろう!!
今日も特殊移動チップから一つご紹介。
そしてUNAC勢力に栄えあれ!
① sm22036051
EX sm22159007
③sm22256973
【ACVD】UNAC機体&ロジック紹介その1 モータータカサ再び改善
sm22023661 sm22023848 sm22024040 等で活躍している軽逆ガト機体、
「モータータカサ再び改善」です。
元は火力重視でステルスミサイルを積んでいましたが、現在はCE盾に換装しています。
アンプパルマシ・パルガン・カラサワ相手を想定する場合は盾をTE盾に変更してください。
その際、盾チップの属性を変えるのを忘れないようご注意を。
なお、オペ前提のチップ構成ですので、
自分も出撃して随伴させたいという方はターゲット評価のチップを
弄ってみると良いのではないかと思います。
その他の動画はmylist/38937117
10/28追記;
GBチップ要らないですね。開発初期の外し忘れです。
肩スロは本当は1にしたかったんですが…
最近大幅に変えたのでまた次の動画で。
ぼっチームリーダーがUNACを制作してみる その2
今回の動画は編集中の不具合により途中からゲーム音がないのでBGMを入れています経緯・・・
撮った動画のサイズデカくてさらに最近PCの調子が悪いからしょっちゅうムービーメーカーが強制停止になる・・・
↓
先にMP4に変換してから編集すればいいや
↓
変換できたしもとのデータは消しとこ
↓
確認したら動画の速さが4分の1になってて音はそのままでずれまくってる・・・
↓
速さは2.5倍速にするとして・・・音はないから適当に曲入れるか
っといった感じです
その1sm22046161
追記、エンブレムに眉毛つけるの忘れてた(10/23)
【ACVD】いろんな機体に乗りたい「orz」#3【PS3】
勢力戦、傭兵などの戦闘を適当に録画した分をうpしていくシリーズです。
今回はUNAC回
ACVの時作ったサブ垢で作ったボッチームでやってます。
対戦相手や味方への誹謗中傷コメはなさらないよう、お願いします。
sm21985373←前|
過去のACV動画→mylist/33245804
【ACVD】UNACで戦争7 レギュ1.02
姐さん…俺気付いたんスよ
レギュレーションとか関係なく使える散弾銃ってやつです
馬鹿なんで時間かかったっすけど
U1ヒートハウザー
U2バトルライフルヒートハウザー
U3ガトリング
U4腕ミサ
(あんな変な飛び方するだなんて)話が…違うっすよ…
そしてハンガーのハウザー用のチップをセットし忘れていることが発覚するも後の祭り
そして負けまくったのに嫌気が差したのかU1君収録外の特別出撃で怒りのリタイヤ
【ACVD】UNAC vs UNAC 【ミラーマッチ】
すいかです。VDになって作れるようになったUNAC、楽しんでいますか?作ろうと思えばなかなか強いAIが組めるみたいですね。そんなUNAC同士を戦わせたらどうなるのか気になったので試してみました。機体、UNACデータはお互い同じものを使用しています。なお、UNAC特有の鬼ロック性能を見てもらうため、FCSはサイト最小の500FCSを使用しました。
■録画 編集 U1op : すいか【新鮮な野菜】(@Hikapin00)
■UNAC設計 U2op ナスティス : なすび【新鮮な野菜】(@sinsen_nasubi)
◆過去動画:mylist/37151821
【ACVD】 UNACと過ごす日々03 【ゆっくり実況】
おはようございます
今回もUNAC動画ですよ
相変わらず凝ってるのか手抜きなのか分からない動画ですがゆっくりみていってね!!!
パニ(叫):レーザーは良いものだ・・・
sm22071511⇐前 ◆ 次⇒sm22172729
他のゲーム関係の動画はこちら⇒ mylist/39011825 箱仲間パンツの動画⇒mylist/38870948
タンク専ザンのユーナック 軽逆オペレーション公開
こんにちは。もはやオペしかしないザンです。
こちらはユナ君の内部を公表する動画です。
フレームとオペレーションチップを公開します。
ただし、1.01用フレーム・武装なので現環境(1.02以降)には適応しません。
ところがどっこい1.03で復活してしまったよ。
mylist/38094282
脅されたんや
【UNAC】ブルーvsピンク【対決】
作成したUNAC同士で戦わせてみました。
ブルー(軽逆) vs ピンク(軽二)
どちらもアホの子にはなっていないはず!!
いずれは戦隊シリーズ的なので揃えたい。
【ACVD】今日も今日とてUNAC【実況】
今回から対戦実況動画となります。
さすがに中2CE足では張り付き機動戦は無理だったかな?
AC自体のアセンブルもいまだにテンプレができていない現状では研究あるのみでしょうか。
出撃バグだけは早々に修正お願いしたいですね。
前回 sm22016518 次回 sm22217314
ACVD実況マイリス mylist/39481239
【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その10 スナイパー部隊デビュー
◇鎧◇ UNAC名鑑#10 【ガントレット】 ◇核◇
スナイパー・ライフルのおそるべき使い手。
300m先の標的を寸分たがわぬエイミングで仕留めてみせる。
「引き砂って最強じゃね?」という安直な発想をそのまま形にしてみました。
一番痛いスナイパーライフルを可能な限り早く撃つことしか考えていません。
魑魅魍魎が集う箱の平日深夜帯で勝率90%超を叩き出すという恐るべき結果に。
対抗できる射程か脚がない場合、ほぼノーダメージで完封します。
【機体構成】
U1,U2,U3,U4:ガントレット《軽逆WスナWサブコン》
その他の動画はmylist/38937117
解説など http://togetter.com/li/583009
【ACVD】UNACのくせになまいきだ。第1戦【UNAC】
凸凹マップやパイラー軍団が絡むとほぼ負けます。
UNACテストも踏まえての実戦。
オペが下手なのは気にしてはイケナイ...;
mylist/39134686
※タイトル変更しました。
【ACVD】UNACで戦争8
BGMを付けるとそれっぽくなる法則!
結局アセンはライフルバトライにKEロケやKEミサで衝撃を与えるオーソドックスなスタイルになりました
またすぐにレギュが変わるので落ち着いている暇はありませんがね!
ライフルやバトルライフルはロックが遅いので射撃演算を低めに設定することでしっかりロックしてから撃ってもらうようにしていますがすぐにロックが切れる…
UNACの動きがおかしくなる洞窟のような閉鎖空間や水気のあるマップなどにやたら送り込まれコントローラーをあ、ポイッ!とすることが多かったのも有りますが
ここの所UNAC慣れしたプレイヤーが増えてきたおかげで普通のマップ以外ではなかなか勝てなくなって来ました…
どこかで突破口を見つけねば…
【ACVD】愛煙家のUNAC戦 3【箱丸】
UNAC対戦動画3回目です。アセン紹介0:00~オペレーション紹介0:50~部隊紹介1:45~対戦一回目3:00~対戦二回目6:19~画質の関係で作戦ファイルはありません前sm22038359作った動画mylist/38992720次sm22239314
【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その11 スナイパー部隊 vs 秘密結社砂土竜団
やっぱり砂土竜には勝てなかったよ…
前回の動画から一夜明け、TE盾積めばレザライ怖くなくね?という
安直な発想の元に、TE盾を2枚積みしました。
少々食らってもなるべく両手撃ちを継続、TE属性の痛いのをもらうか、
APがかなり減ってきた段階で1枚ずつ盾を使います。
突っ込みで全滅しなかったあたりに盾装備の成果が出てますね。
しかしAC優先チップを一番上に付けて認識も広げてるのに砲台撃ちまくりなのはどうしようもないのか…orz
【機体構成】
U1,U2,U3,U4:ガントレットS2《軽逆WスナWサブコンWTE盾》
珍しく音楽など入れてみました。UNACといえばやはりこのゲーム…なんでしょうか?
その他の動画はmylist/38937117
解説など http://togetter.com/li/583009
【ACVD】UNACで戦争9
珍しくUNAC部隊と連続で当たったためUp
1試合目:UNACに触れた誰もが経験したであろう悲劇そしてヒット判定のほとんどがU4の自爆という悲劇
2試合目:腕ヒトキャで大虐殺
U1:近接ライフルCIWS軽逆
U2:近接バトライ軽逆両肩サブコン
U3:近接腕ヒトキャ軽逆(ロックが遅すぎるのでいっその事と演算を最大にして近距離から一次ロックでねじ込むスタイルにしています)
U4:近接片アンプパルスガン中二
すでに若干壊れ武器じみているヒトキャ腕が本日のアプデで強化されるようです
タンクUNACやタンクを愛用していらっしゃる方には厳しいレギュになりそうですね…
覚えておきたい便利なチップEX:ブーストドライブをさせたい
マギーちゃんや主任のUNACがDLCになったことを記念してチップに関してではなく、パーツと挙動の組み合わせの一例としてマギーちゃんのようにブーストドライブさせるためのワンポイントを動画としてみました
①sm22036051
②sm22088630
③sm22256973
【U4】主任×4で通常出撃【SPUNAC】
主任UNACが配信されたので早速4体用意して通常出撃してみました
一度に複数のUNACボイスが再生されないのが残念…再生されればさぞうるさかったろうに…
【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その12 スナイパー部隊 新オペレーション
前回と同じくオペレータありフルメンバーとの戦闘。
操作方法をちょっと変えてみました。
基本ツーマンセルで動き、十字砲火も狙えるような立ち回りにしています。
最後の1機はKE盾がなかなか壊れず、データポスト負けも有り得たのでちょっとヒヤリとしました。
突然直接タゲってみたりしているあたりに内心の焦りが表れてます(汗
【機体構成】
U1,U2,U3,U4:ガントレットS2《軽逆WスナWサブコンWTE盾》
詳細は https://twitter.com/tomo1109_Reffi/status/396650715826753537
オペレータの修行を積んで、通常編成の部隊でもこの方法を応用できるようになれればいいなぁ・・・
その他の動画はmylist/38937117
解説など http://togetter.com/li/583009
【ACVD】UNACで戦争10
何もかもを焼きつくす武器腕ヒトキャ×3+ciws持ちライフル×1
1試合目:オペレーターがやらかしても勝てちゃうヒトキャ腕
2試合目:地の利を覆すヒトキャ腕
3試合目:起死回生の隙を与えないヒトキャ腕
案の定ひどいことになったよ!
【ACVD】 UNACと過ごす日々04 【ゆっくり実況】
今晩はー、またACVD動画ですよ~?
UNACちゃんのために頑張ってエンブレムを描きましたよ!
で、構成とかもすごく考えたけど、アップデートスケジュール見て意味がなかったことに気づいた
ツレ(笑):普通に絵を描くよりうまいじゃんw
パニ(苦):ごもっともだな・・・
sm22118792⇐前 ◆ 次⇒sm22179040
他のゲーム関係の動画はこちら⇒ mylist/39011825 箱仲間パンツの動画⇒mylist/38870948
【ACVD】いろんな機体に乗りたい「orz」#4【PS3】
勢力戦、傭兵などの戦闘を適当に録画した分をうpしていくシリーズです。
今回もUNAC回
ACVの時作ったサブ垢で作ったボッチームでやってます。
対戦相手や味方への誹謗中傷コメはなさらないよう、お願いします。
←前|
過去のACV動画→mylist/33245804
【ACVD】UNACのくせになまいきだ。第2戦【UNAC】
腕スナ四機という何コレふざけてるの?軍団。
オペレーションもあまり凝ってないのでよくふわふわしてます。
装甲もMTレベル。まだまだ改善するとこ多いなァ...w
因みにこの子達は敵AC残り1機になるとテンション上がってひゅんひゅん動きしますw
弾切れの後AKIGIRI撃たなかったのは攻撃チップ入れ忘れです;;
mylist/39134686
※タイトル変更しました。
【ACVD】 UNACと過ごす日々05 【ゆっくり実況】
最近テンション上がってます。
ゆっくり実況もこれで5回目ですが、やはり普通の実況より骨が折れる気がしますね。
ま、飽きるまでは続けますので生暖かく見守ってやって下さい(´∀`)
パニ(叫):三妖精は俺のフェアリーオーバードライヴ
sm22172729⇐前 ◆ 次⇒sm22213358
他のゲーム関係の動画はこちら⇒ mylist/39011825 箱仲間パンツの動画⇒mylist/38870948
【ACVD】 ぼくとACとときどき軽二パート6 【UNAC】
どうも、まちゃもです。
UNAC制作に挑戦してみました!
編集知識がないので垂れ流しですがご了承下さい。そのうち頑張ります!
テスト一戦目 二脚
二戦目 タンク
三戦目 四脚
四戦目 オロナイン代表
UNACはブースター、FCSを変えて
ロケット⇒ミサイルにしてみました。
戦場にこいつが増えることを願います。
前⇒sm22168974
次⇒sm22256056
マイリスト⇒mylist/39081350
【ACVD】UNACで戦争11
ヒトキャ腕×2+ガトライフル+バーストバトライ
ヒトキャが結構な気分屋なので一人減らしてみました
1試合目:vs普通の部隊 ヒトキャ腕は当てずとも相手を落とせるのだ!
2試合目:vs死神部隊 見られてなければ結構当たる!
3試合目:vsガトショフラロケ軽逆UNAC部隊 おお、はやいはやいとか言ってたら終わっていた。ヤムチャの気分になった。
スナキャタンクUNAC部隊にうちの子達がパコパコ撃ち落とされた試合の録画データが破損していたのが非常に悔しいです…
あれは面白かった…
【ゆっくり実況】きめぇ丸のACVD解説 リコンとスキャン
昔:UNACなんてデコイみたいなもん。弾除けになれば十分だわ
今:俺なんてデコイみたいなもん。UNACの弾避けにしかならんわ
・・・どうしてこうなった
前sm22111889 マイリスmylist/38864084 次sm22270420
ヤマメさんリターンズ(解説動画じゃないです)sm22209799
【ACVD】UNACで戦争12
SHIOBUNEを使わせたかった
しかしUNACにはEN使用制限はあってもEN管理という概念が無いため正直運ゲーだった
そしてUNACはTE武器を扱う上で必要な立ち回りができないため更に運ゲーだった
出撃したあとは羅針盤(ルーレット)任せなまさに艦これ状態!
1試合目:よくある負けパターンです…UNACは相手が四脚だろうと逃げる肉入りには追いつけないのでサボってるとこうなります…
2試合目:珍しくデタポ凸に勝てたのでUp。最後のマルパルはかなりギリギリだったよ…
3試合目:塩船大金星!…150レザライ乱れ打ちには勝てなかったよ…
UNACに使わせられるTE武器がパルスガンくらいしか思い浮かばない…
スキャンモード中の行動について設定できればまた違ってくるんですけどね
