タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エルナードの唄
sm4399390、sm5942858のついでにエルナードの曲に詞をつけてみました。
パトロフ城でのイベントが印象的。
UTAUのは揺歌サユさん。テトさんが重音ます。
曲はここからお借りしました→http://sound.jp/genso/
BGM集→sm2166580
VOCALOIDの物語とか作ってみた 5 【RPGツクール】
◆Q「兄さん死んでるww」A「汚い顔してるだろ? 生きてるんだぜ あれ」◆亜種派生が出てきて 公式のルカとかがくぽとか出ないのはおかしいと思う ちゃんと出すから 君はそこで笑ってて◆そういえば動画内の誤字の指摘とか本当に助かります!! これからも そういうの見つけたら遠慮なく言ってください!! ◆今更だけど 今回も見所は無いでげす ◆前sm5880099 次sm6373541 まとめmylist/10371519 使用した曲とか「http://jigglypuff39.blog33.fc2.com/blog-entry-20.html」
【UTAU】重音テトにGive a reasonを(ry【修正版】
タイミングと画質を修正しました。本当はゴースト除去したかったけど、色が大変になったんで断念。■ちなみに、私のトレス絵お気に入りの一品は……サムネを見ればわかりますよね?www■修正前→sm5970646 ■追記:ちょ、スレイヤーズUTAUですと?素敵なタグ!ロックしちゃるwww■カオスなマイリス→mylist/9290018
UTAU 重音の新曲 オリジナル
56曲目。「淡水魚」、若い世代の生活を魚眼レンズで見たような風景。成熟しない大人社会も同様に欲望優先、刹那主義の傾向か?
ピーノにエイトメロディーズを歌わせてみた。
ボーカル+アンドロイドと言えばワンダープロジェクトJ。
UTAUにピーノの声を突っ込んでみました。
勝手にオススメCM曲アレンジ。→sm3762333
【餡知モン】ぽっぴっぽーMk-Ⅱ【ライバル支店(白)】
どうも!餡知モンの名前の由来は※の通り、元素からとりました!すぐばれてワロタwwwwみんなマニアックすぎるだろwwwwさて、今回は新音源のデモとしてうpしました!耳コピに自信がないのですが聞いてみてください!【追記】P名が変更になります。詳しくはブログにて【追記終わり】餡知モン配布元→nm5972944 マイリスト→/mylist/8542577ブログ→http://utausb.blog115.fc2.com/
【欲音ルコ】うたがあるよ【カバー曲】
一耳惚れしたこの曲をルコに歌ってもらった。 原曲はピアプロのトナリノさんよりお借りしましたhttp://piapro.jp/content/usux058c6ile3xmm
◆背景画像 ■Glamorousline http://haryui.com/
【KAITOでカバー】ビデオデッキ【欲音ルコデモソング】
■こんにちは、ルコ♀の中の人です。前々からやろうと思っていたところ、作者様よりオケの修正版をUPしていただきましたのでルコのデモソングをKAITOでカバーさせていただきました。■どこかにルコを入れたかったので勝手にコーラスアレンジしてみました…というか本家(sm5269999)が神調教すぎるので単純に誤魔化しも兼ねてますw■音源テストとかのマイリス⇒mylist/10194325■ルコまとめwiki⇒http://www42.atwiki.jp/cv03vip/■本スレ292氏によるルカルコ版⇒sm6008957
【UTAU】エトピリカ【合唱曲】
海鳥の詩から「エトピリカ」。声は高音から重音テト、天音ルナ、時音タク、穂歌ソラです。拾ったMIDIに歌詞を打ち込んだだけですが全部で20人位の編成です。いざたて戦人よnm6020498もやってみましたmylist/10905312
【UTAU】子猫キイの旅立ち【デフォ子】
初投稿です。メスの子猫が母親を探して旅立つ・・・という設定です。(エンコに失敗してしまったorz)
【UTAUオリジナル】ヤサイクエver2【デフォ子、いぬへび】
アタックオブキラーベジタボー 喰われる前に喰っちまえー♪(意味不明)//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト いぬへび いぬへびヤミアガリver//オケの作成にDominoで桶//合成に Audacityで桶 //midiのwav化に timidi95で桶//絵はmdiappで桶// ノイズの消えた?理由(たぶん) フィルタをかけたからかしら、 いぬへびの増えた理由 風邪引いてへろへろな状態で録音して原音調整をしたへろへろなライブラリも使いました、(いぬへびの巣で配布中です) 野菜に犯されると思ったら、紙風船で落ち着きましょう /sm6006516 /mylist/6455565/ しるこ…もとい兄弟まつり /sm6047632 アイスもがばがば食おうぜ /sm7851169
【UTAU/揺歌サユ】で 忌み唄[UTAわせた]
UTAU→UTAUカバーに初挑戦! 了&ミっちゃん様のテトオリジナル曲「忌み唄」(sm5751174)が好きすぎて、うちの揺歌サユさんにも歌ってもらいました。▼カラオケ音源と歌詞テキストは原曲で配布されている「まとめ」から使用しました。ありがとうございます!▼基本g+5です。原曲には及ばない拙い調声ですが、鬱度病み度はなかなかのものになったのではないかと思います。奇声とか。▼サムネがキモくてすみません。もはやサユですらない。■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p ■>コメント67様 ご返答遅くなりまして申し訳ありませんが、ご自由に利用いただいて構いません。うp主も楽しみにしております。(10/12/26)
いぬへびの趣味はのぼり棒のようです。
ということなので歌わせてみました。原曲はこちら→sm3124800 ■絵はpixivからmokoi@いぬへびさんよりお借りしました。 ■マイリスト→mylist/10497194 ■何でのぼり棒?っていう方は大百科のいぬへびの項も見てね。 ■祝☆うたらん#13除外→sm6099714 今後のいぬへびが楽しみですね。
【UTAUカバー】わたしの紙風船
紙ふうせんさんの「わたしの紙風船」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 桃音モモ UTAUデフォルト//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAU】ぐっばい【揺歌サユ】
行き詰った行き詰った行き詰った!PVとかシンとかシンとかシンとか(エンドレス)。とりあえず「泡のよう」まではいったんだ・・・。◆だからちょっと脱線してみる。こういう曲調好きだ。そろそろもっと明るい曲にいきたいな。しっとりしたのもいいけどさ。◆曲と絵の関連性は、ないと思うよ。ちっこいサユは髪短いといいなっていうだけで。あとは私がセットものが好きってだけで。修正しました→nm6039334◆原曲様→sm5793334 作者:金田まうさん
UTAU激情:第3回「アンアイデンティファイド・ミステリアス・アニマル」
◆この動画はUTAUを基にしたフィクションです。◆プロデューサー名ならぬディレクター名ありがとうございますwなんというマイノリティー…◆スペシャルサンクス出してしまうと、軽くネタバレしてしまうかもなので(まぁそう大きなものでもないですが)、後で一纏めにして書き上げたりする方向でやるかもしれません。まぁ困った時の左上ですけど。◆マイリスト的なもの⇒mylist/8751307◆第1回⇒sm5753131、次回⇒sm6061987
【UTAU】雷歌ヒビキ♀で恋は戦争【カバー】
■雷歌ヒビキ♀に恋は戦争(sm2397344)を歌わせてみました。最初は♂で作ってたんですが結局♀になったという・・・■オケはこちら→sm2489876、PVはこちら→sm5128715からお借りしています。■マイリスト→mylist/9651663
巡音ルカに欲音ルコのデモ曲「ビデオデッキ」をルコと歌わせてみた
どもです。サビに入ったらズコー弾幕のご準備を
sm5987133見てたらヨ○バシで買えるんじゃないかと思って行ったら買えました。
ルコルカジェバンニしようと思ったのに衝動買い+特にネタも無い+UTAUのみでボカロいじったこと無い状態だったのですが
ご存知釣り動画(sm5269999)の作曲者のHPの人が作ったVSQがHDDに入ってたのでお借りしました。
歌詞書く気力無かったんでこれで見てください↓
http://www.cripton.co.cc/mp/pages/prod/vocaroid/demo_cv03_1.html
ルコ♀の中の人によるKAITOバージョン→sm6005247
マイリスト→mylist/11331726
【追記1】週刊うたらん#13番外編7位でした。ありがとう。
【追記2】歌詞職人GJ
【UTAU】ぽっぴっぽーMk-Ⅱ【桃音モモ&春歌ナナ】【テトカバー】
桃音ライブラリ再録版(原音設定未調整)が公開されたので修正版を上げました→ nm6070568 ■テトさんが頑張るライバル店(元動画)→ sm5909001 ■マイリスト→ mylist/8188496 ■1/31新作(Nyanyanyanyanyanyanya! モモ)→ sm13455867
UTAU 重音 オリジナル 「帰郷」 No57 Aポエット
57曲目。「帰郷」、今は懐かしい緑豊かな里山風景の中で・・・
【欲音ルコ】炉心融解を歌ってもらった Full【UTAU】
◆遅くなってしまって申し訳ありませんでしたorz前回のルコで炉心のフルバージョンです。ご期待に添えていれば幸いです。◆コーラスもルコに頑張ってもらいました。◆素晴らしい原曲様→sm5602903◆1番だけのやつ→sm5835452◆ブログとか始めてみました。http://hazure365.blog26.fc2.com/◆mylist/9718410←4/26新作うp
【UTAU】コンピュータ うたわせた【楓歌コト】
◆どうも。ひさびさにバハラグをやったらハートがブロークンしました。◆毎度おなじみ低クオリティーですがUTAわせました。◆「かわいいのかせつないのか」とCDとかディスコグラフィに書いてあるあの曲です。◆目が死んでる。コンピュータだもの。◆ん?コンピュータ?コンピューター?◆オケが小さくてこもってるのはボーカルカットしたせいです。カットしたら見事にリバーヴが残って、大きくしすぎるとぼわんぼわんなってしまったので、こんなことに。◆タグなんか混ざってるwwありがとうwおもしろいからそのままにしておこう。
【重音テト】 アイドルマスター 『Kosmos, Cosmos』 【UTAU】
重音テトちゃんに Kosmos, Cosmos を歌ってもらいました。
ξ*゚ー゚)ξ<ブレス自重しないw
■ マイリスト:mylist/8279617
■ 新作:「またね」sm13741660
■ 次作:「てってってー(全部テト)」sm6610381
■ 前作:「my song」sm4698719
■ MMD素材:重音テト(ななみモデル)
■ GJ!:【MMD】重音テトの歌・VIPPALOIDで『Kosmos,Cosmos』 ⇒ sm9575543
【UTAU】欲音ルコ♀に「聲」を歌ってもらった(ショートver.)
full版できました!かなりお待たせしてすいませんっ→sm6938824
こんにちは!欲音ルコ♀に天野月子さんの聲(零~刺青の聲~END)を少し歌ってもらいました。
■オケはこちらからお借りしました→sm1252262
■改善点などコメいただけると嬉しいです。
■うpリスト→mylist/10721986
■ブログ→http://yura2honya.blog23.fc2.com/(ustファイルはこちら)
【UTAU】せいかつ200X【和音マコ / 天音ルナ】
■ユニット「天和」はいかがですか?
■すばらしき本家様⇒ sm4455550
■ 恥ずかしながらマイリス作ってみました:mylist/11333843
【UTAU】ぽっぴっぽーMk-Ⅱ【雪歌ユフ】
皆様カステラはお好きでしょうか?自分は普通です。◆「友人)UTAUだったらライバル店じゃねぇの?」「主)っせ!!」 ◆前回(nm5945071)のコメントでライバル店として文○堂もよろしくされてしまったり友人に言われたりしたから、福砂屋派なのに作ってみました。◆音と画像がずれてるのはきっとザラm(ry ◆ラマーズPの原曲→sm5909001 ◆マイリスト→mylist/9811874 ◆追記:桃カステラの大小の値段が逆でした、すみません。
月刊UTAUオリジナル曲ランキング#09年1月度
うちのテトに風邪を移してしまったようです ごめんよぅ・・・(´;ω;`) 除外っぽいのが紛れ込んでますが気付かなかったことにしました そして音量がかなりバラバラです プレイリスト(アーカイブ)→mylist/10401494 バックナンバー→mylist/10402042 次sm6334764 週刊UTAUランキング様のバックナンバー→mylist/10283783 月刊UTAUランキング様のバックナンバー→mylist/9881007
【雪歌ユフとか】千三つロボットガール【オリジナル曲】
◆皆様カステ…違う。なんでもありません、すみません。◆雪歌ユフ・餡知モン・デフォ子使用。モンは安定した綺麗な低音で使いやすかったです。これからに期待。◆絵はいつものモノイワヌ・ム氏。◆マイリスト→mylist/9811874
【UTAU】いざたて戦人よ【合唱曲】
男声合唱でおなじみの曲です。テナーが時音タク バスが穂歌ソラです。テンポも速目で一本調子、まるで初心者のコーラスようだぁ。絵は歌とは関係ありません私の趣味です。mylist/10905312
【UTAU】重音テトに『WILL』を歌ってもらった
仙界伝封神演義のOP「WILL」を重音テトに歌ってもらいました。ハモリは和音マコ
KAITOさんと重音さんたちを混ぜてみた。耳のあるロボットの唄
複数窓が苦手すぎる為に衝動的に合わせてしまいました。
「DTMそれって美味しい?」な人間としては頑張りましたが、結果は惨敗です。
歌詞職人様有難うございます!!
…ヘッドフォンを使うとテッドさんの独走は減るかと思います。
恐れ多くもお借りしてしまった方々。 素晴しい原曲様 nm3611741 うずまきP様 sm4331371 テッドさん版様 nm5089303
