タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU雪歌ユフ】白の季節【カバー】
冬の歌だからユフさんにうってつけ! と思ってカバーさせたけど、なんだか冬が嫌いな子みたいになってしまいました。コーラスは前奏は原曲のまま、歌中は和音マコさんが手伝ってくれています。セリフムズカシイデス。今回は1枚絵なのでピクリとも動きません。■素敵な原曲様>sm1646686 ■次回「ハジメテノオト」>sm6090407 ■前回「うそつきでもすき」>sm5807399 ■mylist/10347729
初音さんのオリジナル曲の名前を集めて歌にしてみたよ
タイトル通り。初音さんではなくUTAUの欲音さんに歌っていただきました(初音さんおらへんねん(´・ω・`))。初音さんファンの方々には是非、曲名がいくつ出るか数えていただけたらと思います。前置きに意味はなし。曲は00:27辺りから始まりますよ。
【駒音クウ】アカペラで歌わせてみた【UTAU】
デモ2作目となります。前回をご覧頂きました皆様、コメント下さった皆様有難う御座います!今回はアカペラでミュージカル「CATS」の『Memory』(日本語版)の冒頭を歌わせてみました。それと前回(sm5913189)から衣装変更を行いました、今後はこちらがクウの服装になります(首から上は変更点ナシです、詳細はブログにて) 駒音クウBlog→http://komanekuu.blog115.fc2.com/ 今まで作成したマイリスト mylist/11204038
PV+ワールドイズマイン+雪歌ユフ
■sm5259747様のPV(プーチンビデオ)に衝撃を受けたので勢いで作ってみました。映像そのままお借りしています。■プー様と対峙できるのは、やはりユフさん?◆mylist/11072009
【UTAU】五線譜入力支援ツール【ONCHI】を作ってみた
【UTAU】五線譜入力支援ツールです。五線譜で音符を入力したいという方は試してみてください。ソフト名は【UTAU】と違って歌が苦手なので【ONCHI】としました。ほとんどの操作をキーボードで行います。少しでも、【UTAU】の力になればと思っています。なお、バックに流れているのは、以前投稿した曲を使用しました。歌い手は「雪歌ユフ」さんです。【ONCHI】のダウンロードはhttp://hill-village.blog.eonet.jp/hillvillage/から落とせます
【重音テト・テッド】Double-Action SWORD-FORM 【仮面ライダー電王】
そろそろテッドも弄り始めようかと思い、練習として一番のみささっと打ち込んでみたチンチン。
ハモリとかよくわからなかったのでユニゾンメインで。手作りオケがショボイなあ。新しい音源が欲しいなあ。
あーどうしてもウラタロスは頭がおっきくなっちゃうなあ。ごめんよウラ。
■その他関連動画:mylist/5687044
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
52曲目。「恋のように」、恋の思い出をふり返るようにして太陽の春を待つ・・・明るい曲調。
【UTAU】欲音ルコに津軽海峡冬景色を歌ってもらった
修正Pです。ルコに歌ってもらいました。 うPしたもの/mylist/8552902
【UTAU】ぽっぴっぽー【雪歌ユフ】
皆様カステラはお好きでしょうか?自分は普通です。でもやっぱりカステラは福砂屋だよね!!◆ユフの中の人に、ユフの持ち物はカステラでもいいって言ってもらえたからはしゃいじゃったんだ。そして初めてのユフ(g-10)。幼いユフかわいいよ、ユフ。 ◆音と画像がずれてるのはきっとザラメのせいだよ!うp主は長崎県民でも福砂屋の回し者でもないよ! ◆ラマーズPの原曲→sm5508956 ◆マイリスト→mylist/9811874*中間のカステラ元→nm5435038 ◆ライバル店だよ!→nm6019974
【UTAU】流浪の民(とりあえずここまで)【シンとサユ、と】
こんばんは。結局のところ、海歌シン君を急遽つれて来ました。うまく歌ってくれないよー。すみません。サユはね、まあいつも通りさ。今回「gオプション」使って遊んでみた。そもそもそのつもりで音源作ってたんだ。◆シンは容姿わからないから(一応調べたけどね)半脳内な感じで。服装はみんなで揃えてみた。ファンタジーっぽく?◆前作(シン参戦前)→nm5934886◆フル→nm6063695◆素敵な原曲様→sm5666070
【UTAU】歌造ツバメと霞歌リーズで「夢みることり」【カバー】
■原曲は此方→sm2234368■私、三日月(みこぜ)と乃駆様で歌わせ、楼(ロウ)様のイラストを使用したコラボレーション作品です。■ツバメパート→乃駆様、リーズパート→三日月(みこぜ)とパート分けして歌わせました。■カラオケ音源は此方からお借りしました→sm4152671■乃駆様のマイリスト→mylist/8970505■三日月(みこぜ)のマイリスト→mylist/3347431
【カバー】炉心融解【鉛音ピネ】
■これ、大丈夫? 原曲→sm5602903 ◆さんざんカバーされてきた炉心融解ですが、これは誰もやらないだろうと。そう思って。やってみた。…うん。■他のカバーとは方向性がかなり違う気がしますが、気にしない。◆不親切なことに、前半歌詞が無いですが、さんざんカバーされてきた炉心融解ですので、もう覚えてるだろうと。そう思って。なくしてみた。…うん。■※初めてピネに触れる方へ。これこそが"鉛音ピネ"です。歌詞が聞き取れないとか言うなかれ。◆「原音設定について書いた記事」については削除しました。(内容が古いので)■モノクロで味気ないが独特な雰囲気を醸し出しているサムネイルが集うユーザーページ→user/8266017
【ラマーズPリスペクト】とりぷるぽりむーぶばか【切り貼りmix】
■新作(初DTM)→sm11940692■「リムーブをかってに合わせてみた」nm5444845を聴いて、自分でも混ぜてみました。野菜ジュースは新鮮なのが一番!■お借りした曲は「驫麤~とりぷるばか~fullver.」sm3945173(0:00〜、4:47〜)、「**ぽ」sm4316766(1:12〜)、「リムーブ(ミク版)」sm5090098と「リムーブ(テト版)」sm5443004(3:27〜)、もちろんすべてラマーズPの作品です。感謝■絵はピアプロから、(仮名ラマーズP)さんの作品をお借りしましたw→piapro.jp/content/1dxnrrq8w2tr4v4o■これまで切り貼りしたもの→mylist/10209507
【UTAU】Prisoner Of Love【鈴音フウ】
鈴音フウ sm5751680 を使ってみました。
伴奏はこちらからいただきました→sm3710902
デモを聞いたときにはもうちょい落ち着いた雰囲気を感じたんだけど・・・英語の部分が難しかったです。
絵も描いてみました。色の指定がどうしてもうまくいかなくて、デモ動画をキャプチャーした画像からスポイトで吸い取りました。フウ主さんに気にされてしまったようですがグラデ塗りいいと思いますよ。
確かに私が大晦日にそばを煮た者です。
【UTAU/オリジナル】 荒野 【鈴音フウ】
オリジナル曲の『荒野』を鈴音フウに歌ってもらいました。
イラストも頑張ってみたのですが、にんともかんとも(・ω・`)
画質を勉強してみたのですが多少は良くなったかな・・・。
他の作品 → mylist/7288300
鈴音フウのライブラリ → sm5751680
mp3 と インスト → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26043.zip&key=kouya
【09' 01/30 追記】 ルカにカバーしてもらいました → sm5993487
【UTAU】「メルト」を歌ってもらった【重音テト】
FLELEの重音テトにメルトを歌ってもらいました!1番だけですけど。今回はsm4884943の楽譜とメルトCDに入ってた楽譜を見ながら、テトの歌や伴奏も自分で打ち込んでみました。 追記:楽譜と見比べてみたら伴奏のピアノに間違いがありました… ■大好きな原曲→sm1715919 ■シェル配布してますので良かったらどうぞ→http://ateliercherry.blog39.fc2.com/blog-entry-30.html ■うp主の他の投稿物→mylist/11123358
【ちびテト・ちびテッド】trick and treat 【VOCALOID曲カバー】
◆お久しぶりです、うp主です。大好きな曲を大好きなテトテッドでカバーしよう第2弾です☆ 季節感?そんなの知らn(r◆今回のテトテッドはgを弄ってありますよー。テト(g-10)に、テッド(g+20)です。少年少女ですよ! ◆神本家様はこちら→ sm5094908 こわ可愛いリン・レンで大好きです! ◆素材は”栽尾娼郛『早貍屋』”からお借りしました。http://96ne58.rossa.cc/96ne58/___rosemallow_888.html ◆あわわわわ、画質が酷い事に。勉強してきますorz ◆うああ、更に歌詞ミスが!! 『毛皮を被って』→『毛皮をまた被って』です。申し訳ありませんッ(涙 ◆他のカバー投稿曲→mylist/11231597 ◆ひぃぃ!再生4桁><;聴いてくださってありがとうありがとうっ
【UTAU】ブタになるっ!!(オリジナル)【重音テト】
初投稿です。飽きっぽいのでやっつけ仕事でもう投下してしまいます。DTMも動画作るのも初心者でいろいろ残念な出来なので広い心で見てやってください。なんか電波系な曲かもです。素敵なツインドリルのブタは友人が描いてくれました。ありがたや。私が機械音痴なせいかもしれませんが動画作るのがこんなに大変なんて思いもしませんでした。
【UTAU】KAITO用課題曲『Air…』替え歌を歌ってもらった【穂歌ソラ】
初投稿です。うんごくビクビクしてます。●UTAU初心者なりにがんばって、ソラ君にKAITO兄さん用課題曲『Air…』の替え歌を歌っていただきました。がんばった……けど、音ズレあるかも……。●素敵なY様の原曲はsm3277052です。可愛らしいイラストはhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1837881からお借りしました。●P名、候補あげてくださってありがとうございます! 名乗れるだけの自分になれたら、ありがたく名乗らせてもらおうと思います(^^) ……うんごくって、標準語ですよね?
【重音’s】森のくまさん【シュールな替え歌】
森のくまさんを練習用として聞いてたら、なんだろう何かか上から舞い降りてきたようにこの替え歌が・・・ミクさんが可哀相です。テトさん怖いよ?なので注意!!??
【重音テト弾き語り】 恋つぼみ
がんばれ受験生。 奥華子の恋と淡い恋の歌をテトさんが歌いました。 ■ 「みんなのうた」で流れた旅立つ女の子と別れを惜しむ白熊のクリップでこの曲に惚れました。 ■ エンコ待ちにクリップを見てきたら熊と少女の位置が逆でした。
オリジナル 桃音モモ@UTAU 「かざばな」
声打ち込むことを考えずに、メロディ先に作ったら、きっつい感じになりましたが、そのまま頑張って貰いました。前ので出来なかった事に色々挑戦しています。八割方玉砕。
■雪舞うP、有難く使わせて頂くことにしました。これから季節外れになりますが、よろしくお願いします。
■動画にmaidroでタグ付けしてくれていた方、ありがとうございました。UTAU関連はこれから雪舞うPで行こうと思います。
■まとめました mylist/11381890 / latest sm7824438
週刊UTAUランキング #11
○集計期間:2009年1月18日0時~2009年1月25日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
いろいろ誤字があります・・・ごめんなさいです。
うたらんSPのイラスト制作者募集中!!
UTAUユーザー互助会掲示板 UTAUランキング製作所で待っております。
http://jbbs.livedoor.jp/computer/41650/
よろしくお願いします。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-142.html) 週刊#10:sm5889405 週刊#12:sm6030050
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【UTAU・VOCALOIDでオリジナル曲】【Period】One Wish【轟栄一・神威がくぽ】
UTAU新音源ラッシュで見逃してた良音源Part2、轟栄一に一目ぼれしたので使ってみました。 まだまだ良音源ありそうですが、私が使ってない音源でこれがオススメとかありますか? 今回全力でV系ロック。 ついでにというか、最初からがっつりがくぽさんが歌ってます。 ちなみに1番ががくぽで2番が栄一。ハモリは逆で、最後のセリフは栄一です。 素敵なイラストは百兎さんに描いていただきました。 オケ入りmp3→https://www.webfile.jp/dl.php?i=467123&s=f6c72f73d883d108f443マイリス→mylist/7737437ブログ→http://racomp.blog63.fc2.com/
【UTAU】 炉心融解(再挑戦版) 【雪歌ユフ】
■原曲→炉心融解(sm5602903)■前回(削除しました)よりはマシになっているはずです。多分。
【UTAU】春咲小紅【カバー】
無謀な挑戦。天音ルナに歌わせてみた。やっぱりセンスが無い。narukoさんの絵を借りました。こちらのsm2203486にあるudongergeさんの鬼調声ミクをお口直しにどうぞ。mylist/10905312
【欲音ルコ】大きなノッポの欲音ルコ ノイズ修正版【替え歌】
F/Lオプションを使って低音ノイズを抑えてみた。まだ多少は残ってるものの、ピーガー言ってた部分はかなり目立たなくなったはず。それ以外は所々にg-1~3を入れた程度。 ノイズ修正前nm5411733
『UTAU』母校の校歌を歌ってもらった。
ども。初投降です。パートは、ソプラノ-欲音ルコ。アルト-重音テト。男声-歌造ツバメ。素人のダメ編集ですがどうぞお付き合いください。修正版 nm6085206
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
53曲目。「明星娘」、朝の身近であわただしい風景に託して・・・若い女性にありがちな生活。
【UTAU】カステラ一番【雪歌ユフ】
皆様カステラはお好きでしょうか?自分は普通です。◆次の曲用の絵を待ってる間暇なので、一人カステラ祭り開催中です。◆前回(nm5945071)のコメに「ライバル店として文○堂Verもよろしく。」とあったので、文明堂のHPをチェックしてたら素敵な歌が流れてきました。昔のCMの曲らしいです。素敵。◆今回は雪歌ユフとユフ(g-15)とユフ(g+10)を使用。◆絵を待つ間、テンションが上がればライバル店も…。◆マイリスト→mylist/9811874
【UTAU】朱雀っぽいどに「宇宙戦艦ヤマト」を歌ってもらった【カバー】
こんばんわ!ゆらです。いわずと知れた名曲をざくぽに漢らしく歌ってもらいました。
■軽減はしましたがちょっとノイジーかもなのでお気をつけください
■動画はこちらからお借りしました→sm92394
■ざくぽは・・・上級者向けですね。もし要望があれば色々と再修正します
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/9WNlcL
mylist/10721986
【重音テト】「聲」を歌ってもらいました【1番だけ】
最近ホラーゲームの零を買ったノリで久しぶりに重音テトに歌わせてしまいました。1作目は歌が無いので3作目の歌を。今回も遊んでますが動画テストだと思ってください…; うみねこsm4819918
