タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】ぽっぴっぽーMk-Ⅱ【ライバル店】
ヤバイジュースが好きに……うーん。
テトブレンド味⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/25696 パス:ββ店
投稿するときはちゃんとマイリスト貼りなさいって怒られたので⇒mylist/7962519
■青字(ry
とりあえずミク⇒sm5508956
【フリーの歌声合成ソフトで】桜の季節 - short ver.【その2】
鏡音リンっぽいと聞いて。 元曲さまsm1427306 オケは原曲作者さまが公開しているものを使わせていただいてます。 ※推奨値のg-30にしたらロボ声全開だったのでg-20にしました。 mylist/5155675 【追記】フル版・g-30出来ました→sm5916772
【重音テト】ぽっぴっぽーMK-Ⅱ 【突撃ぃいいいいいいいい!!】
「小隊長、sm5909001のサウザーPタグが即消しされました」 「これが時代の流れだとでも言うのか!! 俺は認めん、俺は認めんぞ。全員着剣、突撃ぃいいいいいいいいいいいい!!」 テト「君は実に馬鹿だなあ」 音楽はsm5909001から、絵は灰霧さん(http://piapro.jp/love_blackys)からお借りしました マイリスト:mylist/10109514
【本店】「ぽっぴっぽー」合わせてみた【ライバル店】
■とりあえず何も考えず、素直に合わせてみた。 ■本店(旧店舗):sm5271591 ライバル店:sm5909001 ■追記:もう一人合わせてみた方が。nm5914775 合わせる位置の違いにより全く別の仕上がりになってますので、こちらもお楽しみ下さい。 ■(01/23)リクエストがあったので「俺」追加:sm5921304 (02/02)大型店追加:sm6019394 (05/19)新プレイヤーでのスクリプトの不具合修正しますた この動画はニコスクリプトを用いているため、1ループ目はシークが重いです…
【UTAUライブラリー】駒音クウ【配布ver.1】
UTAUに恋した無謀な人がライブラリーとデモを作ってみました。デモとしてアカペラ「さくらさくら」と自己紹介をズコーな出来でお送りします…原音調整難しいよう…orz デモ2曲目作成&衣装変更しました→ sm5938377 紹介ブログ(音源配信(ライブラリVer.1.5配布)もこちらで!)→ http://komanekuu.blog115.fc2.com/ ◆キハさん(SマイクP)に調整して頂きました、ライブラリVer.1.6はこちらの動画から!使いやすいです!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9414075 今まで作成したマイリスト mylist/11204038
ごまえー全部UTAU
お久しぶりです!今回はアイマスのGoMyWayをUTAってみました!うp主のライブラリは全部データが飛んでしまったので作り直してます^^;いつもどおりリード:和音マコ、コーラス:重音テト、天音ルナ、蒼音タヤ、ベース:うp主でやってます!マイリス→/mylist/8542577 リメイクしました→nm12787373。ブログ→http://utausb.blog115.fc2.com/
【重音テト】Re:call (take2)【オリジナル曲】
nm4396440の修正版です。エンベロープって大事なんだね…
◆いまさらですがP名使わせて頂きました。ありがとうございます!
◆うpリスト→mylist/7582704
ぽっぴっぽーの緑と桃をかってに合わせてみた
またまた思いついてすぐ実行。
【初音ミク】ぽっぴっぽー【飲めよ】 (sm5271591) 【本店だよ!】→(sm5508956)
【重音テト】ぽっぴっぽーMk-Ⅱ【ライバル店だよ!】(sm5909001)
ラマーズPの2つの曲をただ合わせてみただけです。
ラマーズPのマイリス(mylist/7962519)
-追記-
sm5911188:←先に合わせてみた人、投稿前になぜ気付かなかったんだろう・・・
合わせる場所が違うから両方聞いてみてくださいな
先に合わせてみた人のコメント色もえらくカラフルだな…
新プレ対応にニコスクリプト修正
リムーブを勝手に合わせてみた→(nm5444845)
continued shortver.をかってに合わせてみた→(nm5995891)
【聖徳テト子・小野テト子】どこかでわっしょい【重音テト】
効果音で心臓に毛が生えました。こんばんは、うp主です。処々間違ってるところがありますが…気にせずどうぞ………orz
UTAUと時音タクをテストしてみた
ちなみに曲はYMOの「ONGAKU/音楽」です、ただタクの画像が検索しても出てこなかったんで代替画像で申し訳ないです。マイリスmylist/11665142
【ねおちゅぴ】星空のメロディー【重音テト】
一部で有名な”UTAU”の重音テトをDLしてみたので、あのラジオ番組【ねおちゅぴ】のテーマソング”星空のメロディー”を歌わせてみました。フィーリングで使い方を覚えたのでかなり下手ですが、またおいおいねおちゅぴNo.1とかも作って更新していきたいと思っています。
【りんっぽい?】桜の季節 - full ver.【フリーの歌声合成ソフトで】
>>フル版希望 >>g-30版も付けて ……つまりこういうことですね? 元曲さまsm1427306 オケは原曲作者さまが公開しているものを使わせていただいています。
【UTAU】炉心融解【UTAってみた】
ズコー。原音設定が悪いのかもともとの音が悪いのか。前の sm5890808 (1/26)名前がないと不便なので一応ストラという名前にさせていただきます。http://111110100.blog115.fc2.com (2/11)高音ファイル追加しました。つsm6062744 み、名字を頂けるとは思ってもみませんでした。有り難く頂戴いたします。螢歌ストラ……軽トr……いや、何でもない。
【MikuMikuDance】ぽっぴっぽーMk-Ⅱ
我が家のエナメルテトさんが「ぽっぴっぽーMk-Ⅱ」を踊ってくれました。
元動画様→sm5909001 同様に音声もお借りしました。
アクセサリ、モデルはVPVP wikiからお借りしました。
作ったもの→mylist/9783121
【重音テト】動画の法則(笑)【少年テッド】
まだまだ寒い日は続きそうです。ナイトです。 こんな日は熱々のおでんでも突きたいものです。的を得ているようで得ていない。そんな議論を3人でしました。うp主マイリスト【mylist/9743200】
島唄をテトに歌わせてみた
KAITO兄さんの島唄(sm2121170)にときめいてしまい、テトで歌わせることにしました。絵は線画は自作、色は陽之介様に塗っていただきました。本当にありがとうございます。追記:UTAU週刊ランキング♯11(sm5957746)で31位に入っていたようですww20位までの紹介だったのでしたが、うれしい限りですww
あたらしめのUTAU音源を試してみた
手持ちのUSTで歌わせてみました 歌っていただいた方 駒音クウさん 翔歌トリ(2版)さん 音魂屋二太郎さん 曲目はジングルベル(英語版)
【欲音ルコ重音テト】もうやだにゃんこもふもふしたい【オリジナル】
年末年始と月末月初めは全部ばらばらに来ればいいのに。そんな感じです。今回 は テトもちゃんと歌ってますよ。■週刊うたらんでまさかのピックアップですよ。お茶返せ。■なぜか米の大半が「テトwww」な前回sm5455174とマイリスmylist/9640736■新しいのsm6085249■まさかの橙屋さんカバーnm8709016■まさかまた釣られてるか、でなけば夢落ちだと思ってたけどほんとに4桁。ありがとうございます。
UTAUと欲音ルコをテストしてみた
ちなみに曲はYMOの「ONGAKU/音楽」です、ルコの画像は案外簡単に見つかったんで使用しましたが、元はどこだったか不明です。(忘れた?)マイリスmylist/11665142
【UTAU】藁の中の七面鳥【カバー曲】
6作目は『藁の中の七面鳥』(アメリカ民謡)です■唄はデフォ助・星歌ユズ・重音テッドのユニゾン■絵:キャラクター何とか機■前作:sm5811185『恋のバカンス』、次作:sm6119361『祖国と女達』もお楽しみください■作品一覧:mylist/10147900
【UTAUカバー】立ち向かえ!君はカッコイイ!【重音テト】
【追記9/9】皆さんの熱い応援のおかげで、本日9/9からJOYSOUND配信となりました!
まむらーPさんのオリジナル曲『立ち向かえ!君はカッコイイ!』(nm4820529 nm5557427)を無断無許可でカバーしてみました。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記7/7】なんとこのカバーがPVに!!うっひょー!→sm7540850
■【追記7/8】オケまとめ→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/145593.zip
■【追記8/24】エナメル戦隊にゃんこロイドでMIDIアレンジしてもらいますた!→sm11819395
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
【重音テト】或る詩謡い人形の記録『雪菫の少女』【コーラス無し】
■五作目です。コーラスを何とか再現しようと二か月頑張ったけど無理でしたorz いつかコーラスもちゃんと入れて再うpしたい。■青磁/即興電Pの或る詩謡い人形の記録シリーズが好きすぎて、テトに『雪菫の少女』も歌ってもらいました。■素晴らしい原曲はこちら(nm4733604) MIDIデータ、オケお借りしました。 ■イラストはピアプロ、kro様よりお借りしました(http://piapro.jp/content/srgtygmg3teiv6mo)。 ■マイリス mylist/9305152
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
50曲目。「硫黄塔」、東北地方の風土に託した幻想詩。低音部テト音にはきついがそのままにした。
【雪歌ユフオリジナル】冬空の果てに【UTAU】
新音源ラッシュで乗り遅れた私が今更発掘した良音源、早速(?)使ってみました。 「だ」がお気に入りです。 おもいっきり冬の曲なのでお早めにお召し上がりください。 mp3→http://www.uploader.jp/dl/rac666/rac666_uljp00005.mp3.html マイリス→mylist/7737437ブログ始めました→http://racomp.blog63.fc2.com/
【UTAU】はじめてのチュウ【揺歌サユ】【カバー】
サユさんの原音調整を見よう見まねでのんびりやってたら調整版が来てしまったので ありがたく使わせてもらいました。調整版音源配布場所→ nm5905858 ■コーラスは桃音さんです。「モモパンダ」の練習? さてはて何を歌ってもらおーかなぁ?■桃音さん版→ nm4982536 デフォ子さん版→ nm4982675 ■マイリスト→ mylist/8188496 ■1/31新作(Nyanyanyanyanyanyanya! モモ)→ sm13455867
【UTAU】夏待ち ARIA ED曲【デフォ子】
ARIA The NATURAL エンディングテーマ曲『夏待ち』 TVサイズ
featuring デフォ子
マイリスト→ mylist/10671039
恋風 Ver.日吉若
下剋上してますか?してない方はお早めに。人力強引ボーカロイド日吉若です。 3/10新作!→(nm6389845) カラオケをお借りしました→(sm3501770) 私のマイリスト→(mylist/5620732)
【アイドルマスター】メカ千早 Daisy bell【R.U.R.U.R】
『R.U.R.U.R』にてR-ヒナギクが歌う日本語翻案版デイジーベルを、メカ千早に歌わせてみました。
メカ千早の声は、彼女に関する数少ない資料である『おはよう!!朝ご飯』を素材にしてUTAU用ライブラリを作って歌わせています。
何も作ったことがない状態から突貫で作ったので稚拙な出来ですが、楽しんでいただければ嬉しいです。
次に投稿する時は踊らせたい…。
【UTAUカバー】アップル パップル プリンセス【モモ】
竹内まりやさんの「アップル パップル プリンセス」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 桃音モモ UTAUデフォルト//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ ヤサイリターンズ /sm6006033
【UTAU】知恵と勇気だ!メダロット うたわせた【楓歌コト】
◆ひこうorふゆう ばかりにして、たいくうでやられる。鳥ポケ×6にしてピカチュウ一体にやられる。くそう!!鳥がいいんだよぉぉ!◆ってわけでメダロットです。メダ動画を漁ってたらめいこさんが歌ってたので、歌わせた次第でごじます。わけあってアニメサイズ。◆絵はトレス。頭上注意だよ。疲れた。アニメをつくっているひとはたいへんだなぁとおもいました。にどとやるものかとおもいました。◆いいキムチ~♪◆たこ焼きは地球だ!
【PV】preparation【重音テトwith耳ロボP】
耳ロボPの名作「preparation」(sm5599657)でボロボロ泣かせていただいたお礼に僭越ながらPVを付けさせていただきました。
構成は完全に耳ロボPリスペクトでやらせていただきました。また、元動画にて公開されている素材を使わせていただいています。
一部グラフが数学的ではない表現になってしまいました。くやしいいいいい!
