タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】天音ルナに『炉心融解』を歌っていただいた。【カバー】
■ども。投稿の前日にこの曲を知り突発的に歌わせてしまいました。■原曲(殿堂入りおめでとう御座います)→sm5602903■リンのコーラス入りカラオケを使いました。■マイリス→mylist/3347431■このルナはg-15でお送りしております。
【UTAUオリジナル】ヤサイクエ
祝・P名がついてたよ//へべれけダンス踊ってたらなんかキタ//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト デフォ妹 デフォ男//オケの作成にDominoで桶//合成に Audacityで桶 //midiのwav化に timidi95で桶//絵はmdiappで桶// ヤサイリターンズ /sm6006033 ustとかの詰め合わせhttp://kazamano.hp2.jp/yasai_que.zip
【UTAU】初音ミクの消失-DEAD END-【桃音モモ】【ミクカバー】
大晦日に某動画(nm5713429)を観たら、この歌のカバーも聴いてみたくなってしまったのでウチの桃音さんに無理を承知で歌ってもらいました。重度のモモ耳患者である私がやっと聴き取れる程度の出来ですが、現在の自分にはこれが精一杯です… ■本家様→sm2937784 ■修正版つくりました→ sm9415380 ■マイリスト→ mylist/8188496 ■6/21新作(なんだかとっても!いいかんじ モモ)→ sm11133629
【UTAU】カップラーメンの宇宙【オリジナル】
カップラーメンをイメージしてつくりました。
mylist/11940178
【UTAU】喋らせてみた【ヒヨリ、栄一】
CV03について喋らせてみた。 かなり短い会話です。 ヒヨリが拗ねてる感じを出してみたかったんですが…しゃべらせるの難しいですね。マイリス→mylist/7737437ブログ始めました→http://racomp.blog63.fc2.com/
UTAU 重音の新曲 オリジナル
49曲目。「海港」、港と空港の融合したイメージで、どこにもない国の印象・・・幻想風景。
【重音テト】透明シェルター
ズコー 1日目にして挫折しました。難しすぎる… サビにちょっとだけテッド入ってます。 画像: テトあぷろだ(file37) ツール: UTAU, MikuMikuVoice, Audacity, SoundEngine Free マイリスト: mylist/13173821
【UTAU】 ハト 【デフォ子】
音声合成ツール UTAU Ver. 0.2.09 を使用。
オリジナルはこちら (秦野P様)
→ sm1817563 【初音ミク】ハト【オリジナル】
※ カラオケお借りしました。
背景画像は、Wikipediaより
→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Pigion052006.JPG
※ ちょっと加工してます。
20090211: 200再生。聴いてくださって、ありがとうございます。
マイリスト→ mylist/10671039
UTAUデフォルト「CV03~DEMO SONG01~」
巡音ルカのデモソングをUTAUデフォルトに歌わせてみました。。。 最初は声質等を徹底的に変更してMEIKOにものまねさせてみようと思ったのですが、、、企画倒れ。 それよりもボサノヴァならデフォ子が得意そうだし、英語を作り込むのも(日本語の)vocaloidよりはUTAUのほうが作りやすいので。。 (mylist/4112667)
【重音テト】パンチの効いた【オリジナル曲】フラ-ル
どうも。大人の音楽製作クラブ:カンクラの「打ち込みができる方」のカックンに打ち込んでもらったてできた曲です。ヤングの皆さんにオススメのパンチの効いた曲ですよ。ヘッドフォンで爆音推奨。途中で某国の放送を傍受したのでサンプリングしておきました。エレキのサスティ-ンが伸びねぇ・・・※イラストは本部サイトからお借りしました。あ、主はカンクラの福でした。マイリストmylist/9124755 ※暖かいコメントありがとうございます!
【和音マコ】つるぎの舞 -椿-【鏡音リン】
■よい曲だったのでうちの子たちでカバーしてみました(ありがたい原曲はsm5750980)■そのままはやっぱりあれだったので作業しました。作業をしやすくするためキーをBmからAmに変えました。■mylist/6275938
桜の季節 - short ver.【UTAU】
■■■さかいれいしうさんは現在も活動されているアーティストの方です。(公式がつながらないのでブログはこちら→http://reisiuinfo.exblog.jp/)れいしうさんは、UTAUが公開されるずっと以前から、「こえうぇぶ」にてご自身の声素材をクリエイティブコモンズライセンスで公開されています。(ここ、ニコ百科の記述が直ったようなので一文削除)■■■→http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-367.html■■■ 季節はまだですが。 二ヵ月後にはこの曲も溢れるんだろうけど、今のうちに。 知らない人にも判るタイトルにしてみました。 知っている方、UTAUですよ。 元曲:sm1427306 カラオケは原曲作者さまが公開しているものを使わせていただきました。 mylist/5155675
週刊UTAUランキング #10
○集計期間:2009年1月11日0時~2009年1月18日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
新音源紹介で音源名の変更がありましたので訂正します。
紅屋イモコ・コトリ→橙屋イモコ・コハナ
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-132.html) 週刊#9:sm5826469 週刊#11:sm5957746
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【UTAU】preparation【UTAってみた】
やってみたかったんです。キー下げるべきでしたかね。残念な感じです。 本家様 sm5599657 大好きです。ustお借りしました。(1/24)アドバイス有り難うございます。この動画とは音源が違いますがこっそりと配布中です。ノイズ少しは消えたかも?→sm5917378
【重音テト】旧支配者のキャロル(日本語訳)【カバー】
メリーユールの日!…っていってあげたかったのに。お蔵入りさせようかと思ってましたがどうせあげてもあげなくても埋れるんだったらあげておこうという精神。sm2695687を参考に日本語で歌っていただきました。…もう、歌わせるとか二度とやんない。
【楓歌コト】炉心融解【カバー】
乗り遅れたんじゃない、あえて乗り遅らせたんだ! ¥”今度はもうすでに色んな方がカバーされている炉心融解やってみた ¥”コトちゃんでは誰もやってなかった気がする… ¥”こんな動画を使ってくれた動画様がある…なんてこった!→sm5943355 《追記》¥”あ、…あれ?1000再生越えてる?ど、どうもです!! 《さらに追記》¥”『UTAUの本気』『コトの本気』タグ有難うござ(ry)嬉しすぎて目からオオハシちょちょぎれます…! 晒しマイリス:mylist/45325394
【UTAU】重音テトに「炉心融解」を歌ってもらった(Full ver.)
こんにちは!ゆらです。重音テトにiroha様の神曲を歌ってもらいました。
■オケは本家様よりお借りしました。→sm8089993再うp乙です!
■うたらん#11・3位、#12・5位ありがとうございました!
■重音テトRipsync素材の紹介に使っていただきました→sm6358703 sm6376417
■製作にustファイルを使っていただきました(削除されてしまいました;)→【アカギ】資金融解【MAD】sm6707441
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/9HtBbQ べたうち:http://bit.ly/ixcOAz
mylist/10721986
桃音モモに「ONGAKU/音楽」を歌わせてみた
YMOの曲です、ミクに歌わせたついでにモモにも歌わせてみましたがいかがでしょうか?。マイリスmylist/11665142
たちつて灯油 UTAUver
たちつて灯油をフリーソフト「UTAU」で歌わせてみました。歌詞がよくわからなかったところはごまかしごまかしです。なんだかもの寂しい感じですが、是非聴いてみてください(^^)BY:SAKASA
【UTAU】テト・ルナで長い間【カバー】
kiroroの長い間をテトに歌わせてみました。バックにルナのハモリを少しだけ入れてます。モデルはななみさんのテトルナに、アノマロさんのピアノを曲面解除で使わせてもらいました。mylist/10905312
【UTAUカバー】しあわせだいふく【栄二、モモ】
三叉路さんの「しあわせだいふく」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 轟栄二(栄一3rdg-20) 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ ヤサイリターンズ /sm6006033 修正版はこちら sm9179987
【重音テト】冬の底【オリジナル】
■大寒ですね。 寒いです。 しかしテトさんはへっちゃらなのです。 ■冬っぽいアンニュイな感じを目指しました。 ■今さら新音源を使ってみましたが、いいものだ。 これはいいものだ。 ■せっかくなので、絵も描きました。 誰だか分からない可能性ありますが。 ■眠くなるかもしれませんが、目をつぶってやってください。 いや、寝ていいよという意味ではなく。 寝るんだったら暖かくして寝てください。 ■なんてこった。 もう21日じゃないか。 大寒は20日なのに……。 新手のスタンドの仕業……?
【UTAU】 セカンド シークレット 【オリジナル】
■揺歌サユ×桃音モモです。■エロいのがやりたかったんだ!でもイラストは自重しました。。。■揺歌サユ(ゆりか さゆ) (女声音源)音源公開元→(nm5313491)■桃音音源&UTAU(http://utau2008.blog47.fc2.com/■月刊UTAUオリジナル曲ランキング#09年1月度(sm6019397)16位 ありがとうございます! エロい!とかもっと言って!■自分の。mylist/10166513
【ひぐらし解】ゆっくりが「対象a」うたったよ!!!【UTAU】
ゆっくりのエーテル(sm4963940)に魅せられて、「ひぐらしのなく頃に解」のED曲「対象a」をゆっくりにうたわせてみました。■多数の再生、コメ、マイリス登録ありがとうございます!■新作「メルト-Band Edition-」→sm6142744■UTAUゆっくリスト→mylist/10714502
【UTAU】UTAUの方々が絵本『人柱アリス』を歌ったようです【4.5人】
どうも、ゆきむしです。試験前半戦が終了したところで、もう一つできました。レンのパートの人はまだお試し用ということで、色々と音が足りてません。具体的に言うと、「が」と「ぷ」と「ふ」と「ぐ」と「ぬ」の音が出ないorz・・・どこぞのクラリネットの歌のようだww素晴らしい原曲はこちら→sm3143714既にUTAUでカバーされてる方がいます→nm5658646
【和音マコ】Innocenceを歌わせて頂きました^^
第④弾となります、今回は自分的にも『声・・・めっちゃええやん!』と思ったマコさんにやって頂きました、この曲に関しては、3DPVを作った方(sm5480792)と同じ想いです、ブームが去っても残すべき原曲(sm1826238)イラストはPixivのpug様よりお借りしました、♪1/23追記 遅れまして本家様『殿堂入り』おめでとう御座います! ( ̄∀ ̄)恥しい作品(と、呼べるのでしょうか)mylist/10702846 1/31おぉ(゚ロ゚屮)屮歌詞とか・色々と有難う御座います(ノω・、) ウゥ・・・とても嬉しー(泣)
【UTAU】貴方に花を 私に唄を【原音設定していただきました/サユ】
こんばんは。りくです。今回、よ さんにお願いして、原音設定をして頂きましたので、公開させて頂きました。ありがとうございます。◆アップロード先→http://loda.jp/rk_777/?id=8 すみません;今度は大丈夫です。大変失礼いたしました。◆原曲様:sm3212446 楽譜:sm4671298◆曲の方は、また後で修正して絵もちゃんと用意してupします;
【歌わせてみた】言霊使いの呪い【重音テト&テッド】
青磁/即興電Pの或る詩謡い人形の記録シリーズのなかの【言霊使いの呪い】をテトとテッドにうたってもらいました。原曲(ピアプロにてMIDI、コーラス入りオケをお借りしました)⇒nm4957010、テトとテッドで先に歌わせている方⇒sm5152586、絵の方は自作でございます
UTAUと白音ヒヨリをテストしてみた
ちなみに曲はYMOの「ONGAKU/音楽」です、坂本龍一が娘さんの事を書いて歌った名曲ですね。
状態・オブ・ハンマー【UTAU】
動画のほう特に力入れた。
例のハンマー状態の音をUTAUで弄って「ナイト・オブ・ナイツ」をカバーしてみました。
信じ難いかも知れませんが、かすかに聞こえる原曲以外は全てあのハンマー音です。
ちなみに何故か無駄に重くなってしまったので現在起動しているアプリケーション等は全て終(ry
注:恐らくこれはUTAUの本来の使い方ではございますん
【他投稿作品】→(mylist/7473785)
