タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】重音テトに『ALIVE』を歌ってもらった
封神演義のイメージソング「ALIVE(米倉千尋)」をテトに歌ってもらいました。
【UTAUカバー】恋つぼみ
奥華子さんの「恋つぼみ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//絵 mdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ りんご収穫/sm5876029 大福もおいしいよ! /sm5899176
【UTAU雪歌ユフ】うそつきでもすき【カバー】
デフォ子さんでは若干雰囲気が合わなかったので、今度はユフさんにカバーして貰いました。ふむ、人の声は若干勝手が違いますね。今回、メイン以外は初音さんにお願いしています。というかオケ音源に含まれていただけです。動画作成にLipSyncを使用させて頂きました。■若干、否、とても素敵な原曲>sm3957821 ■次回「白の季節」>sm5937801 ■前回「世界で一番近くにいるのに」>sm5753063 ■mylist/10347729
【MikuMikuDance】3人並んでウッーウッーウマウマξ(゚∀゚)ξ
VOCALO版/sm4543392 ■そしてこちらがUTAU版(NG編/sm5787412) ■三人娘のModel配布先は(天然少女図鑑)http://www.meisjesbeeld.net/
【UTAU/揺歌サユ】で Sacrifice / Sound Horizon(full)
sm5678104のフル版です。語りまですべて入れました。本家を真似ることは無理なので、自分なりになるべく自然に聴こえるように努めてみました。▼一番最後のコーラスに欲音ルコさんを使用しています。▼sm5749197なうp主ですが今回絵は自作です。こんなのでも正直しんどかった。▼他のUTAUライブラリの娘を使って「ABYSS」の5人が揃えば楽しいかなーと妄想しますがうp主にそんな力量はありません。「UTAbyss」…なんつて ■オケはsm3640526を使わせていただきました。『Sacrifice, ah...』のコーラスは最初から入っているものに更にサユの声を重ねています。■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
【全部テト】クロノトリガーより「ロボのテーマ」【重音テト】
初UTAU、むしろ打ち込み自体初挑戦■作曲:光田康典■音源:新音源ライブラリ(lite版) 08/12/22式のみ 全部UTAってもらいました。エフェクトもメインとボイパに少しリバーブかけてあるだけです■イラスト [pixivより]らいとんさん、atariさん、わこ。さん [ピアプロより]kouryouさん、秋月ゆうとさん、火是さん
【UTAU】恋のバカンス【カバー曲】
5作目は『恋のバカンス』です■唄は雪歌ユフ、双子にしちゃいました■立ち絵:キャラクターなんとか機■冬なのに…冬装束なのに…夏の歌■パーツ・音源の作成者に多謝■前作:sm5631496『線路の仕事』、次作:sm5926739『藁の中の七面鳥』もお楽しみください■作品一覧:mylist/10147900
【UTAU】SUPER★GIRL【白音ヒヨリ】
女の子を歌わせる非常に困難である。 彼女は歌うとき非常にロボティックを歌う。 sm5475979 からの.ust
ヒヨリ自動火災警報装置
実際にこんな警報器があったら嫌ですが動画の音声ならOKかと思いまして作りました楽器じゃないどこか不思議な警報器をお楽しみくださいみんさん自動火災警報装置は必ずつけましょうイラストはにぁ様よりいただきました前回作のnm5800740も御覧下さい
【UTAU】Fly Me to the Moon【白音ヒヨリ】
残念、私は余りに高くそして今置いた声トラックをそれ奇妙な音…. ustはsm4879986で見つけたBGMはsm1012002で見つけた
【UTAU】重音テトで『異邦人』【カバー】
テトに異邦人を歌ってもらいました。オケはなんちゃって耳コピなのでアレな感じです。mylist/7569321
【UTAU】Sunny Days【トメロチイ】
この歌はUTAUの声と完全になされる。 今では私はUTAUsの名前、それをであるトメロチイ変えた。
【重音テト】テトとカエルの歌?【UTAU】カエルのテーマ?
えっ?違う?カエルの歌ですよ・・・ええ誰が何と言おうとカエルの歌です!少々テトさんをからかって遊んでみました。歌いきる姿勢はさすがです。年の功でしょうか?■喋りも入れてみました。まともに聞こえるのだろうか?w■連続で調声していると聞こえない滑舌も聞こえだし、音程の狂いも分からなくなる私…orz■感性Pです。この感性のおもむく馬鹿との意味を込められた(?)名前はせっかくつけていただいたのでP名負けしようが名乗りますw馬鹿は考えてはダメなのですw■考えなしの私の作品達→mylist/8092694■懲りずにテトとカエルの歌?その2→nm6226928
【全部ラマーズP】突発 重音テトランキング
にわとり 2009年1月10日集計 1位sm4965375 2位sm5553880 3位sm5443004 4位sm4911298 5位sm4964471 6位sm5492612 7位sm5529517 番外sm3945173 ラマーズPリン・レンランキング(2008/12/23)sm5628714 ラマーズP全作品ランキング(2009/1/4)sm5749931 マイリストmylist/10109514 少しコンパクトに纏まりすぎました。曲数が少ないから仕方ないのですよ。 今後は、ゆるゆるとラマーズP関連のランキング動画を作っていく予定。またインスピレーションに襲われなければですが・・・
つばさをくださいfeat.UTAU
★初投稿です!どうぞよしなに。■DTMに慣れたくて、UTAUを半年近く弄っていたんですが、「どうせならオリジナルの声使ってやりたいわァ」と思ったのが、運のツキでした。自声をいじくるのは、正直…羞恥プレイ以外の何物でもないです(´∀`)■そんなこんなで、頑張って出来た動画です。絵はフォトショで1時間で描いたモノを。万が一に今度があれば、おとなしくMIDIとボカロを使おうと思います。
いったんこちらのバージョンを配布停止していましたが、再開しました。よければどうそ・∀・)っsm13772623
【初音('ー')ミク+α】He ALOHA No Honolulu【カバー】
5歩目になります。ハワイアンミュージックに挑戦。オケはでっち上げです。ウクレレの音源見つからず・・・使えればもう少しは雰囲気でたかも。動画部分は全てLipSyncを利用させて頂いています。■足跡達⇒mylist/7051094 ■新作 古城に寄せる(sm16225117)
【重音テト】KAITO用課題曲「Air…」【何番煎じ】
初めまして。Y様のKAITO課題曲「Air…」《sm3277052》を重音テトさんに歌ってもらいました。
■mylist/11180305
【UTAU】「海のトリトン」(GO!GO!トリトン)【重音テト】
うちの最新版ライブラリーのテトさんに「海のトリトン」を歌ってもらいました。■この歌は、先達によるいずれも聴いて楽しいVocaloid版があります→sm1670553(ミクさん)・sm2125443(レンくん)・nm3285146(KAITOさん)・nm3670727(ミクさん)・sm4167458(ミクさん)■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://crvipton.jpn.org/category/onsei-file/ ■テトさんの調声の結果は、一所懸命ながら如何にも余裕の無い感じの声の張り上げっぷりとなっています。■マイリストです→mylist/10362616■ややズコーな新作「炎のたからもの」(ルパン三世 カリオストロの城)です→sm6354630
【UTAU】重音テッドに『Stone Roses』を歌ってもらった
テッドにWeiβ Kreuzの「Stone Roses」を歌ってもらったらごらんの有様だよ! 調声は「おま☆かせ」とリバーブ頼りです。
【UTAU】FEVER【暗音ザンダ】
私はこの歌を完了することを非常に懸命に試みた。 それはひっくり返した奇妙、しかし…. =__=;
【UTAU-重音テト×和音マコ×欲音ルコ】「モノクロアクト」【カバー】
■以前に作ってみた合唱(sm4926649)をもとに、テト・マコ・ルコの3人に、dorikoさんの「モノクロアクト」を歌ってもらいました。
■素敵なPVは本家様からお借りしました→sm4179608
■PVのお邪魔になると思ってパートは入れませんでしたので、誰がどこを歌っているのか、楽しみながら聴いて頂ければ幸いです。
■お陰様で、うたらん#10(sm5889405)にて18位を頂きました。ありがとうございましたー!
■うちのテトさん→mylist/10119648
■New!→重音テト「さよならメモリーズ」sm10257106
テト・マコ・サユ・ソラで「Ievan polkka」をカバーしてみた
◆Loitumaのアカペラをできるだけ忠実に再現しようとしたんです。◆テトのフランスパンは分かるんだけど他の3人に何を振らせたらいいのかわからなくて結局手持ち無沙汰です。◆何が楽しかったって「4人の苗字の頭文字並べてユニット名[synk.]とか格好良くね?」とか妄想してるときが一番(ry◆マイリスト→mylist/10101539
※外部サイトへの転載禁止※
テトマコで「なんでだろう(テツandトモ)」をやってみた
◆なんか…その…全力でごめんなさい。正月の特番で久しぶりに見てしまってついカッとなってやってしまった。◆ところであの手の動きは再現できませんでした。赤い彼は人知を越えた動きをします。◆マイリスト→mylist/10101539
※外部サイトへの転載禁止※
【UTAU】ロストシープremixうたわせた【楓歌コトver.2.70配布中】
◆低音を揃えたので、うらら(マカーP)さんのロストシープに挑戦。でも低音はハモリなのでよくわからない件。◆使わせ頂いたもの→sm1652415 画像→http://news.or.tv/mono/ http://niur.net/index.php◆音源DL先→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/49694.zip&key=coto◆黒い影はコト。なんかお亡くなり(幽霊)になって彷徨ってるみたいになってしまったよ。
【天音ルナ×重音テト】「ロケットスター」を歌った
どうも。今夜も星空はキレイですか? また来ましたw うp主です。
今回はネタなしで真面目にカバー。1番はルナが担当、2番はドリルさんのターン。
原曲さま支援!→sm1985259
×「(巡音)ルカ」 ○「(天音)ルナ」です。紛らわしくないけどサーセン
mylist/9519931
【UTAU】雷歌ヒビキ(♀)で炉心融解【カバー】
■勢いで炉心融解(sm5602903)を雷歌ヒビキg-30に歌わせてみました。PVとオケは本家様からお借りしています。■(2009/01/25)沢山の再生・コメント・マイリストありがとうございます。今更ですが、これはUTAUというフリーの歌声合成ソフトで雷歌ヒビキという音源を女声化(生成時オプションでg-30)したものです。■雷歌ヒビキ一覧→mylist/9651663
UTAU 重音の新曲 オリジナル
47曲目。「香水」、日常のそこそこにかいま見る夜の生活の幻想。実際には、女性のちょっとしたしぐさや香水の変化などで察することができる世界だが・・・
【UTAU】炉心融解【揺歌サユ】
●無茶は承知。●絵はりくさんに描いていただきました。いつも想像をはるかに超える絵でびっくり。後でのど飴送ります。●原曲→sm5602903。オケ→sm5633711。
週刊UTAUランキング #9
○集計期間:2009年1月4日0時~2009年1月11日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
マイリスト補正値が間違っているとの指摘を頂きありがとうございます。
次回から直します。すいませんでした。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-131.html) 週刊#8:sm5763877 週刊#10:sm5889405
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
重音テト「すいみん不足」(キテレツ大百科 OP曲)
重音テト「すいみん不足」(キテレツ大百科 OP曲) (mylist/4112667)
