タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【何の曲か当ててみよう←】UTAUオルゴールアレンジ01
何ていうか…全部途中です。要望があれば完成させます。もしオルゴールアレンジリクエストがあれば受け付けます。オリジ限定です。ちなみに今製作中なのが「世界の終わり」と「けんか別れ」です。この二曲難しい(汗)【お借りした曲一覧】一曲目nm3611741二曲目sm5529873三曲目sm5130912また太郎か!sm5129680■オルゴールお好き?白の季節sm3579835カンタレラsm3657493螺旋迷宮sm4054991■マイリストmylist/13430578
【欲音ルコ】創聖のアクエリオン【改良版】
UTAUとルコ音源のバージョンを上げて再うp。
ついでにちょっと動画も動くようになってます。
……いまさらですが、動画内のイラストは記述されていない限りは自分で描いてます。。
「だからなんだよ。」ってねぇ……はい、すいません。mylist→mylist/7531443
【UTAU】青柳ういろうのうた【白鐘ヒヨリ】
改名!■リピート推奨。■青柳ういろうのホームページ(http://www.aoyagiuirou.co.jp/)にて、CMがご覧になれます。■sm2325170でもご覧になれます。■ホンモノとは違った良さが出てるといいなぁ。■しろ、くろ、抹茶、上がり、珈琲、ゆず、さくら♪ 青柳ういろう~♪■メインは、白鐘ヒヨリ(g-10)で、コーラスが白鐘ヒヨリ(g+10)です。
Who is Kasane Teto? What is UTAU?
海外向けにUTAUと重音テトの解説をYouTubeで うpしたものです。 http://jp.youtube.com/watch?v=-Sr1v4IWZQI ■mylistsに登録するためだけにニコニコに うpしました。■私のへっぽこ英語もSamにしゃべってもらうと様になってるように聞こえる・・・■ mylist/6275938 ■テト紹介は「嘘の歌姫」に任せたのですが、確かに足りないところがありますね。テトの年齢問題は海外でも話題でした。31or15?憶測を呼んでるようです。
【UTAU】花曇【揺歌サユ】
●中の人「nm5404477」に挑戦してみた。●絵はりくさんに描いてもらいました。謝謝。●原曲様→sm4088786。
【重音テト】お得意様にはなれない【オリジナル曲】
UTAUオリジナル6曲目。UTAUを使い始めてもう一か月。使い始めてすぐ作った曲のデータが出てきたから、せっかくだしうpします。◆調教一切なし、もはや自分でも何言わせてるのか不明。元のデータファイルをなくしたので直しができなかった…orz 一応言ってること→お得意様にはなれない/お星様にもなれない/息を吐くのも無理無理◆絵はいつもの通りモノイワヌ・ム氏。いつもありがとう。◆mylist/9811874
この曲はアルバム「inou!」(sm13874798)に収録されています!
テトミクリンレンオリジナル曲「星が弧を描くように」をエコノミー回避
ミク「あっふぅ~」 リン「あっふぅ~」 レン「あっふぅ~」 テト「ゆらゆら~」
高画質高音質版→sm5754428
マイリスト→mylist/7244473
コミュ→co531575
Twitter→http://twitter.com/moso2p
Webサイト→http://www.moso2.com/
【重音テト】モクレンの空full【オリジナル】
大人の音楽製作クラブ=カンクラ 「ギタ-とかちょこっと弾く方」の福です。前回のショ-トバ-ジョンのフル版です。UTAU×重音テト。 動画制作の予定が、まだ下絵もできてません。オ-・ア-ル・ゼット!元気いっぱいだけど繊細なイラストはぬこぬこさん。んん・・・この絵ぢからで静止画でももつかも。この曲は 友人の父親との思い出話を聞いて、ぐっときて作ったものです。ナウなヤングのみなさんも、親を大切にね!コメントありがとうございます。励みになります。マイリストmylist/9124755 前作:モクレンショ-トVer nm4122841
週刊UTAUランキング #8
○集計期間:2008年12月28日0時~2009年1月4日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
明けましておめでとうございます。
お待たせしました。週刊UTAUランキング8号です。
2009年最初ランキングになります。
今年も一年よろしくお願いします。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-114.html) 週刊#7:sm5717627 週刊#9:sm5826469
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
日吉若が魔界塔士SaGaの「禁断の塔」を歌うようです
人力強引ボーカロイド日吉若!テニス?なにそれ美味しいの? 元ネタ→(sm1184858)音楽を拝借→(sm2266456)他の日吉→(mylist/5620732) 1/24あの名曲を歌ったみたいです。→(nm5936596)
【UTAUカバー】思いがかさなるその前に…【轟兄弟】
平井堅さんの「思いがかさなるその前に…」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 右轟栄一2nd 左 轟栄一2nd(g-20) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作には、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ りんご収穫/sm5876029 大福もおいしいよ! /sm5899176
【蒼音タヤ】「天までとどけ」(武田鉄矢)歌わせてみた【UTAU】
8回目の投稿。蒼音タヤに「天までとどけ」を歌ってもらいました。この歌は映画ドラえもん のび太とアニマル惑星の主題歌です。懐かしい曲です。■オケはWaveToneを使いながら耳コピしてみました。耳コピはほぼ初挑戦です。■前奏や後半にバックで鳴ってるのは楽器じゃないよ、声だよ!手元にあった音源に片っ端から歌ってもらいました。■前作:【翔歌トリ】「ハト」歌わせてみた【UTAU】→nm5617548 次作:【天音ルナ】「零と壱」歌わせてみた【UTAU】→nm5984378 マイリスト→mylist/9482733
【UTAU】重音テトで『時間旅行』
サムネホイホイ再び。「レイトン教授と最後の時間旅行」で、この曲が流れて来た時涙腺決壊しました。あのEDは悲しすぎる。■今回はところどころにH20~30程度のオプションを入れています。鼻にかかるイメージで。(分かりづらいですが)■『あなたの歌姫』より前に完成させていた為、無アレンジです。次回は出来るだけ努力したい所。 前作『あなたの歌姫』→nm5733544 ■うpリスト→mylist/8263609■
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
44曲目。「テトと一緒」、久しぶりのテトの曲、デェフォとの競演だが、リズミカルな伴奏にテトは似合う。
(歌唱つき) 浜松市歌 【初音ミク】【鏡音リン】【和音マコ】
「歌わせてみた」。森鴎外じゃない新しい方の浜松市歌。
マコは3番で登場します。というか、
1番:ミク(ソロ)、2番:リン(ソロ)、中間部:マコ+リン(ハモリ)、
3番前半:ミク+マコ(ユニゾン)→後半:マコ+ミク(上ハモリ)+リン(下ハモリ)
→最後:ミク+マコ(ハモリ)+リン(ハモリ)
という編成でお送りしています。
楽譜は市役所のサイトに上がっていたものです。ハモリの人数などの都合上ちょっといじっていますがうまく改造できたのかどうか…。
字幕の色が徐々に変わる版も作っておきました。歌唱は抜いてあるので、浜松の人どうしで持ち込みカラオケでもするときに使ってください。→ sm5707932
マイリスト→ mylist/3090353
【欲音ルコ】極楽蝶【カバー】
12歳のルコさんに大人っぽい曲を歌ってもらいました。
アカサコフ様の原曲→sm4065783 のVSQとオケ使わせていただきました。
ルコでUTAU知ったので初いじりです。
UTAUもだけど動画とか変換とか難しくてわけ分からないままなんとかうP。疲れたよパトラッシュ
+最後の歌詞消えは変換の途中で消えちゃってたみたいです。パソスペック低くて途中から動画確認出来ないままupしちゃいましたw
台詞…ルコでどうしてもうまく喋らせられなかったので自分でしゃ(ryサーセンwwmylist/15348392
【UTAU】「ライオン」を歌って貰いました【欲音ルコ×重音テト】
■ごっつPのパチモン(sm5398102)を聞いて感動のあまりティティンッ☆と来た勢いに加えて、
前回トライアングラーをマコさんとテトさんにゲホゴホしながら歌って貰った勢いで、
今回はルコさんとテトさんに、ライオンを歌って貰いました。
■マコテトの「トライアングラー」nm5677370、ルコテトの「娘々SPサービスメドレー(特盛り)」sm6619782と一緒に聴いて頂ければと思います。
■うたらん7位ありがとうございますっ!!
■うちのテトさん→mylist/10119648
■New!→重音テト「さよならメモリーズ」sm10257106
【UTAUカバー】こだぬきポンポ【いぬへび】
「こだぬきポンポ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ いぬへび //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//絵 mdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ 編集間違って抜けたQ いぬえびとかなってるけどいいんですか? A 好きにおし(公式じゃないよ!) / 食えないよ! /nm5798470 りんご収穫/sm5876029 大福もおいしいよ! /sm5899176
KAITOと欲音ルコに「さよなら」を歌ってもらった
修正Pです。KAITOとルコに歌ってもらいました。オフコースの「さよなら」の楽譜を使ったので小田和正タグはいれてません。10/16 最新版 重音テトに歌ってもらった→sm8256399 うPしたもの/mylist/8552902
【MikuMikuDance】さあ、3人並んでウッーウッーウマウマよ!ξ(゚∀゚)ξ
VOCALO版/sm4543392 ■そしてこちらがUTAU版NG編(OK編/sm5809343) ■『ななみさんのおかげでうちらもやっと3人になったんだから、まずはウマウマから踊りましょう、まずはルナちゃん、マコちゃん、そして私の順番で・・・』重音テト(31) ■三人娘のModel配布先は(天然少女図鑑)http://www.meisjesbeeld.net/
【VOCALOID→UTAUカバー曲】ココロ【星歌ユズ】
◎年またいで、どうしたら上手い調教が出来るか研究してました。(成果がでているかは怪しいですが…)
◎今回は絵も自前で用意しました。あまり上手じゃないですが…。
◎素晴らしき原曲さまはコチラ→sm2500648◎今回使った音源→sm5555189
◎自分が出来る範囲で最大限に調整しましたが、今はまだこれが限界です。…でもこれからもっと上手くなるつもりです。アドバイス求む!←
◎ちなみにマイリスト→mylist/8970505
【1/13追記】良いマイクが手に入ったので、act3作成に取り掛かることにします。音程もそろえてより使いやすい音源を目指す予定です。
◎ブログ→http://shougayuzu.blog53.fc2.com/
【桃音モモ】 たべたい 【いぬへび】(UTAUオリジナル曲)
変な場所に迷い込んだモモは、腹ペコで死にそうです。
目の前に現れたのはこの世のものとは思えない生物でしたが、とっても美味しそうな、、、
次→「ついておいでよ」(nm6431265)
うp主マイリス(mylist/8408076)
【重音テト】「さくらさくら」を歌ってもらった【アカペラ】
ついに ねんがんの 重音テトを てにいれたぞ! というわけで我が家にお越し下さったテトさんに早速歌っていただきました 歌と同時に取ったテトさんのトークは sm5799146 今まで作成したマイリスト mylist/11204038
【重音テト】テトークvol.1/テトさんのおしゃべり【うp主の野望】
テトさんがうちにやってきたので、おしゃべりしてもらいました。UTAUの操作画面でShiftとCtrlを押し間違えながら悪戦苦闘して「さくらさくら」を歌ってもらったうp主を見たテトさんの感想…もとい罵倒です。 いつかはテトさんのために曲を書くんだ…! その前にうちには作曲器具がないorz 歌ってもらった「さくらさくら」はsm5799072 今まで作成したマイリスト mylist/11204038
【MMD】マクロスじゃなくてテトロス【ねんどろテト】
MMD杯用に造っていたけど、どう考えてもお題がハズレてるので、途中だけど放棄。たまごひこーき風VF-1Jは完全変形するようにしました。歌はUTAUで作成。MMDだけでやってみました。mylist/9271692
【UTAU】UTAUボイスライブラリ作成ソフトを作ってみた
遅くなりましたがver.1.0公開しました→http://nwp8861.web.fc2.com/soft/oremo/index.html。追加の説明動画はこちらです→sm5977715◆自分の声で簡単・手軽・気軽にUTAU用ボイスライブラリを作ってみたいと考えている方向けのソフトを作成中です。現行版でもライブラリ作成可能な状態になりましたのでとりあえず操作説明とデモを上げます。◆アイデアありがとうございます。ノイズ除去や操作関係についてhttp://nwp8861.blog92.fc2.com/blog-entry-27.htmlに書きましたのでご覧下さい。◆動画BGM→http://nwp8861.web.fc2.com/mp3/◆マイリスト→myvideo/5717366
【UTAU】夢のスープ【デフォ子・桃音モモ】
谷山浩子さんの螺旋階段の歌をデフォさんに歌ってもらいました。■こちらの楽譜を使わせていただきました→sm3212484。素敵すぎです。■自分がUTAUを知ったのは谷山浩子タグからなので、この組み合わせは一度やってみたかったのです。……いや、選曲ミスったかなと思わなくもないけどさ、好きなんだもん。■たとえば黒歴史とかmylist/11133721
【和音マコ】春よ、来い。【歌ってもらった】
我が家に和音マコがやってきたので、早速歌ってもらいました。UTAU初心者なのでたまに声が走ったりしまっていますがご愛嬌ということで。。。※コーラスに本人の声が入ったままになってしまっています。
【UTAU】 炉心融解 【重音テト】
重音テトさんで炉心融解。耳鳴りが消えない 止まな~~~~い! ■動画とオケは本家様 sm5602903 からお借りし,テトの立ち絵は ななみさん(http://www.meisjesbeeld.net/)からpmdデータをお借りしてMMDで作りました(動きません). 耳コピなのでところどころフリーダムなところがあるかもしれないけど許してね. ■マイリス→ mylist/7075205 ■同曲の和音マコバージョン→ sm5753084
【UTAU】【和音マコ】 恋紅綬 【VOCALOID曲カバー】
otetsu様の作曲・作詞された「恋紅綬(こいこうじゅ)」(sm5509285)の初音ミクの声と、【UTAU】重音テト・テッドのカバー(nm5597055)に魅了されて、再度【UTAU】和音マコでカバーさせて頂きました。(オケはotetsu様から頂いたものなので、ミクがコーラスで歌っています。)
素敵なイラストはpug様からお借りしました。
追記:本家様よりリンクを付けて頂きました。本当にありがとうございます。
2/9:欲音ルコで「星屑ユートピア」もカバーさせて頂きました→nm6096723
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
