タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】最新版ライブラリーで「遠くへ行きたい」(改)【重音テト】
12月22日公開の最新版音声ライブラリーのテトさんに「遠くへ行きたい」を歌ってもらいました。■少し調声を見直ししました。前のバージョン→sm5690604■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://crvipton.jpn.org/category/onsei-file/ ■使用したキャラクターなんとか機のパーツは追加パーツ保管庫 http://nantoka.main.jp/ の保管庫1の「第5版」です。■先達による初音ミクさんバージョン→sm1449739■手元の美空ひばり版/由紀さおり・安田祥子版/小柳ルミ子版を調声のお手本にしようとしましたが神歌唱すぎて……。「歌はまだ、がんばるよ」(うちのテトさん)■マイリスト→mylist/10362616
【UTAU】オリジナル曲「籠り唄」+α【轟栄一】
DTM?なにそれおいしいの?状態の入門者が通りますよー。本当はカバー曲を歌ってもらおうとしたのだけど、オケ自作したらショボすぎて泣けてきた。カッとなって初オリジナル曲に挑戦したら、とっても残念なことになった。ダレカタスケテ。とりあえず、こんなもんを新年に持ち越すのもアレなので思い切って投稿です。■■(追記)実は初投稿なもんでテンパって色々やらかしてます。お恥ずかしいw■高い声は栄二君(栄一2ndでg-20)です。他ライブラリはいません。■おまけは完全にその場のノリなので深く考えてはなりませぬ。■こっそりとmylist/11133721
【UTAU】ChipTrickうたわせた【楓歌コト】
◆年末です!投稿します!暇なんですか!暇なんですね!この駄目人間が!ゴミ虫が!◆特に予定もないので、録音したかったんですが、忘年会シーズンで酒焼け+タバコ+カラオケ+風邪という酷いコンボを喰らってしまい、私の喉はフルボッコ。私の心は枯れすすき。◆またFLOPPY歌わせましたが、相変わらずの低クオリティ。ひひん。◆下の方のゴミみたいなのはピコピコってことでドット打って動かしてみたのに、WMMに入れたら全力で拡大されやがってげんなり。悔しいので貼ってやった。だが見えない。◆タイトル間違えてる。
【UTAU】ゆっくりでぽっぴっぽー
ゆっくりが「ぽっぴっぽー→(sm5508956)」を見て野菜ジュースを勧めてきたようです。
ちなみにですが動いてるのはカメラの方であって、決してゆっくりの方が動いているわけでh(ry
どうやらあやかっていただけたそうです→(sm5839175)映像が変わるだけで結構変わるもんですねw
※ゆっくり音源配布元(デフォ子とは微妙に違います)→(sm5539376)
【他投稿作品】→(mylist/7473785)
【暗音ザンダ】 ロストシープにチャレンジ 【メリケン新音源】
暗音ザンダ(KURANE ZANDA)まあいきなりサックっとフル調教してみた。作業6時間ぐらい。原音設定から始めてUTAUで調整、DAWであんなことやこんなことして仕上げました。バックコーラスは、モモ兄です。(って使いまわしかい)曲はうらら(マカーP)さんのLostsheep-remixです。歌詞まちがっててゴメンナサイm(__)mうp主のマイリス(mylist/8408076) うp主入魂のマコエリオン(sm5688495)もよろしく(^^) ヒビキと合わせてもらった(sm5711165)
【朱雀っぽいど】大きなマッチョのざくぽいど【替え歌】
妄想全開。 中の人へ、ゴメンナサイorz 音源を漁っていて(以下略)イラストはうまく描けなかったのでシルエットでごまかし。 ※ノイズが凄いので音量低め推奨
【UTAU】そばにいるね【白鐘ヒヨリ】
私がこれを投稿した頃はまだヒナタはうpされてなかったので、この動画はコーラス・ラップもぜんぶヒヨリです。英語とラップの部分が難しかったです。
伴奏はこちらからいただきました→sm3007667
配布動画を見たときに、配布されたままの状態ではちゃんと使えないことを知り、つけられたコメントを見てどうすればうまく使えるようになるかのヒントを得て再調整にチャレンジしてみたものです。
ライブラリネームの変更があったようなので動画タイトルも変更しました。
原音設定ファイルつきの音源sm6820637の配布が始まったので私の原音設定は取り下げます。
【雷歌ヒビキ/暗音ザンダ】 LostSheep 【合わせてみた】
暗音ザンダ(sm5707183)を聞いていたら雷歌ヒビキ(nm5322077)と合いそうなので試しに合わせてみました(左:雷歌ヒビキ 右:暗音ザンダ)。2人の声は相性が良さそうです。雷歌ヒビキのイラストは百兎様のブログより拝借。「雷→ サンダー → ザンダ」 あぁっ、ごめんなさい。許して。・゚・(ノД`)・゚・。... 暗音ザンダ配布先→ http://www.megaupload.com/?d=KC1QTRKX ※中の人が外国の方らしいので 代わりにリンクを貼りました。 【01/15追記】暗音ザンダ、ダウンローダーに癖が有ります ・URL先の右上の方にpasswordを入れる箇所が有りますが入れるパスワードはその左に絵で表記されてます ・進むとダウンロード画面が表示されフリーダウンロードは「しばらくお待ちください○○秒」の箇所に秒数が過ぎると表示されます
【UTAU】欲音ルコ♀に巡音ルカのデモソングを歌ってもらった(修正版)
sm5681264にて欲音ルコ♀の中の人様が低音一式を追加した新しい音源を公開されていたので、低音を使ってルコにCV03巡音ルカのデモソングを歌い直してみました。(修正前→nm5597839)最初から配布されているルコの音源は比較的高音だったため、低音で歌わせるとノイジーになるという欠点がありましたが、今回新たに追加された低音を使用する事によってかなり改善されたと思います。
2/9:ルコでotetsu様原作の「星屑ユートピア」カバーしてみました→nm6096723
巡音ルカのデモソング原曲はこちら→sm5527818、エディタP様の作られたデフォ子Ver→sm5884630、うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【UTAU】ファブリーズの消失【桃音モモ】
■ネタだと思って油断してたら痛い目にあうんだからねっ!■3分半のハイテンション■原曲→nm5282168■捨て身でモモが歌いあげます(nm5508219参照)■P名について……ぬおっ!「お部屋のにおい消失P」って…長い。→略して「おのにいP」で決定?→ぬあっ!「消臭P」となっ!?→も、もう好きなように呼びやがれっ!■「お部屋のにおい消失P」「おのにいP」「消臭P」のP名案出していただいてありがとうございます!■結局消臭Pです。でもひっそりとおのにいPでもいくつもり。■とりあえずユーザーページ→user/8266017■曲は、クリスマスプレゼントにしたことを忘れたモモさんの曲。■モモはうっかりさんです。うっかりいぬえび食べないでね。
KAITOと欲音ルコに小田和正の「君住む街へ」を歌ってもらった
修正Pです。今度はKAITOと欲音ルコに歌ってもらいました。今年最後のうPです、一年前には動画をうPするとは思ってませんでした。 うPしたもの/mylist/8552902
重音テトさんじゅういっさいが『お正月』を歌ってくれました
ニコニコ動画うp2作目。
大晦日だというのに、しかも残り5時間程で2009年になるというのに
もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー♪
画像は公式からお借りしました。
使用ソフト
UTAUv0.2.08+Audacity V1.2.6
midi→wavにSSWLite5.0使用
@テト公式http://crvipton.jpn.org/
【ボカロカバーUTAU】楽しいことがあるといいな♪
◆ あかりpですw 新年あけましておめでとうです!(修正1/1 0:10) ボカロのオリジナル曲のカバーですw 2009年は、UTAUも含めて楽しんでいこうと思いますので、よろしくお願いします!※ うp主の他作品→mylist/6244064 ※ボカロ版もよろしくです。sm5715012◇パート配置:ちびデフォ子最高音左 ちびテト主旋律中央 ちびルコ上の音右 です。
テトとルコのあけおめ
■新年なんでね。話しますよ~。話すだけですよ~。■ファブリーズの消失(nm5713429)なんか作ってたので、こんな動画しか用意できませんでした■投稿時間00:00:00目指しましたが、15秒遅れ。■でもSMILE VIDEOのほうの投稿時間はしっかり00:00:00ゲットです。■ちゃんと聞き取れますか?ルコがちょっと聞き取りにくいですかね。■あ、テトも聞き取りにくくて、「ほとしも」って聞こえますね。かわゆい。
【重音テト】∞ -TRUE END-【VOCALOIDカバー曲(若干替え歌)】
○明けましておめでとうございます。○消失(sm5319359)聞いたあとに本家(sm3207909)聞いたらビビっときたので歌ってもらった。○今年もテトが幸せでいてくれますように。○替え歌もうちょっとしてもいいかなぁと思ったんですが、思いつかなかったのでこの辺で。案ある方はどぞー○テンポおかしい…? あたらしい替え歌の歌詞できたら直す…よ…orz○マイリスト⇒mylist/9859637
週刊UTAUランキング #7
○集計期間:12月21日0時~12月28日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
お待たせしました。週刊UTAUランキング7号です。
年越す前にと思っていたのですが、
間に合いませんでした・・・
動画の内容が年越す前になっていますのですみません。
16位の長さ設定を間違えていました。
すみませんでした。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-98.html) 週刊#6:sm5626966 週刊#8:sm5763877
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
天音ルナにコピー曲『ビックブリッヂの死闘』を歌ってもらいました
どうも(´・ω・`)
新年早々やらかしましたwバイトの関係で6時には起きなければならないのに・・・orz
UTAU3作目は自分の中でも結構好きな「ビックブリッヂ」をやらして頂きました。
ぶっちゃけ調教なんてしてませんww全部「あ」としか発音していませんww
本当はドラムも頑張って作ったのですが、不協和音で聞き苦しい為ドラム音源使いました。
追記:ドラム以外は全部ルナで「あ」と発音させています。
ギターエフェクトやいろんなエフェクトをかけているので、もはや声には聴こえない仕様となっています。
マイリス:user/359958
【UTAU】星間飛行【揺歌サユ】
●旬を逃しているのも、音が小さいのも、滑舌が悪いのも、天ぷら音が目立つのも、なんだか元気が無いのも、うまく叫んでくれてないのも、全てわざとです。・・・ごめんなさい、嘘です。この曲なめてました。●絵はりくさんに描いて頂きました。ありがとうございます。もう、声といい絵といいお世話になりっぱなしで。
●りくさんによる後頭部解説→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2610499
●オケ→sm3821122。
重音テト オリジナル曲『リリーパッド』(fullver.)
◆あけましておめでとうございます。◆1番のみsm5604959・2曲目(テト+マコ)sm5692474◆MP3希望のコメを頂いたのでうっかり作ってしまいました。パス:わがみひとつにhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24113◆マイリスト→mylist/10101539
※外部サイトへの転載禁止※
【UTAU】 炉心融解 【カバー】
多数の視聴ありがとうございます。頂いたコメを参考に修正を加えた動画をupしました→sm5753084 こちらもよろしくお願いいたします。 炉心融解のUTAUカバーです。動画とオケはiroha様の本家 sm5602903 からお借りしました。 ■マイリス→ mylist/7075205
【UTAU】朝焼けサイクリング(オリジナル)【再up】
2012年版→sm20170402、後半追加版(2009年)→sm5802285◆PV作っていただきました→nm14031476、sm6024160◆ボーカルは重音テトと桃音モモのユニゾノになっていますが、うp主の脳内ではあがた森魚(ライブである意味手の付けられなくなったときの)メインボーカル、ららら~でムーンライダーズの面々のコーラス(「駅は今朝の中」辺りの感じ)ということになっています。この間のあがたライブに行き損なってしまい妄想が止まりません。。あがた耳の方はぜひ。今聴き直すと、メロディや雰囲気がちょっとタルホロジーの東京節っぽい気もします◆写真はwww.everystockphoto.comより◆オケはSound Blaster Audigy付属のシンセです◆mp3,ust,mid,rpp→http://nwp8861.web.fc2.com/mp3/◆user/5717366
月刊UTAUオリジナル曲ランキング#08年12月度
生涯エコノミーな自分の代わりに会員の方がプレイリスト・バックナンバーを作って下さいました!→プレイリスト(アーカイブ)mylist/10401494 バックナンバーmylist/10402042 本当に本当にありがとうございますm(_ _)m "UTAUオリジナル曲"タグで検索したら集計漏れが続々発覚orzタグを付けて回っている方がいらっしゃるそうなので本当に感謝感謝ですm(_ _)mちなみに集計にはニコニコランキングメーカーを使用しています 次sm6019397 週刊UTAUランキング様のバックナンバーmylist/10283783 月刊UTAUランキング様のバックナンバーmylist/9881007
【重音テト】テトの演技力、テトの愚痴
テトは演技力あると思います。 ■mylist/12906306 ■テトの一人称「ボク」の方が良かったですね。以後気を付けます。 ■1000再生ありがとうございました。
【UTAUデフォ子】歌に形はないけれど【カバー】
修正しました>sm9210274 ■UTAUは近頃、次々と魅力的な音源キャラクターが登場しますが、最初からいるデフォ子さんだって最高に魅力的なんですよ。■素敵な原曲>sm2085047(新曲キター!)■次回「世界で一番近くに居るのに」>sm5753063 ■mylist/10347729
重音テトで「わたし注意報」【再調教なのかー】
相変わらずのやりたい放題。nm5503749を再調教しました。ツンツン♪
謎のおまけ付き。ゆっくりしry
原曲さま→sm3199943
テトの絵はピアプロからお借りしました。
買い物テト(小豆K様)→http://piapro.jp/content/u770mat526zrk4an
ツンテト(mikota様)→http://piapro.jp/content/ie9wedott4ghtjlr
ヤンテト(ばかずさ様)→http://piapro.jp/content/ko54l32ryg8p9vm8
プロフ→user/4010772 うpしたものマイリス→mylist/9519931
【1/9】需要がない町歌のフル版を置いときました→http://utau-diary.seesaa.net/
【重音テト】さよならアストロノーツ・・・歌わせて貰いました②^^;
明けましておめでとう御座います、前回、初投稿させて頂いた・・・(><;)物をちょびっと直して見ました、ドウでしょうか? 心に染み渡る原曲様(sm4423506)■ 1/21新しいのUPりました(sm5904399)( ̄∀ ̄)恥しい作品(と、呼べるのでしょうか)mylist/10702846
【UTAU】「ひとりじゃない」をUTAわせてみた【穂歌ソラ】
二度目の投稿となります。Bossanova Cassanovaの「ひとりじゃない」をUTAUでカバーしました。コーラスとか入れられる高度な技術はないので、なんかもうカラオケ行って歌ってるみたいな状態です。調教とかまだまだですが、聞いてもらえると嬉しいです。使用ソフト:UTAU(ver.0.2.08)、PIXIA、WMMの三つ。こんな絵使う人いるの? って感じですが、pixiv登録しました。⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=518775 追記:前の動画で「喋りのほうが上手そう」というコメが届いたので、最後の方結構長く喋らせてみました。いま相当後悔してる。
【おしゃべり】10月頃の作品【ミクテトガクネル】
◆ あかりpです。10月頃に作っていた、おしゃべり作品が見つかったので、バックミュージックをつけて時期はずれですが作品にしてみました。こういうお話シリーズを作ろうかなぁとか考えていたんだと思います。お話シリーズみたい人いますか?><☆ 正月新曲ボカロ版sm5715012 UTAU版sm5715089※ うp主の他作品→mylist/6244064
【重音テト】嘘の歌姫をカバーしてみた【和音マコ】&【中の人】
映像部分はtelminさんのオリジナルそのまんまです。(これは私の実力ではトレースできません。)初音ミクをはじめVOCALOIDは一切使用しておりません。他の投稿作品→mylist/8276854
【UTAU・揺歌サユ】世界が終わる日~月を愛した少女~【オリジナル】
■修正できました!nm7223143■サユさんに星空を見上げてもらおうとしたら、こんな歌詞になりました。2012年がヤヴァいなんて初めて知りましたよ。。。前作sm5646453■うおぉっ!タイトル間違いの指摘ありがとうございました~!修正しました。■UTAU(http://utau2008.blog47.fc2.com/)■自分の。mylist/10166513
【UTAU】ゆっくりに「青空のナミダ」を歌ってもらった
修正Pです。 nm5691194でリクエストがあったので歌ってもらいました。 ゆいレールの画像はwikiからです。2/8 KAITO(KAIKO)版→nm6083101 2/28 ゆっくりらしくしてみた→nm6295875 うPしたもの/mylist/8552902
【UTAUカバー】白い道【UTAUデフォルト】
「白い道」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor////midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ UTAUデフォルト//オケと歌の合成に Audacity//絵はmdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
