タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[初音ミク] Moonlight Serenade [天音ルナ]
初音さんと天音さんに「Moonlight Serenade」を歌ってもらった。 以前それぞれに歌ってもらった洋楽がgdgdだったんで、二人まとめてリベンジしようかと…やっぱり返り討ちでしたね。 ☆天音ルナ音源(sm4977539) ☆一応マイリス(mylist/4726419) 勝手に支援moon (mylist/10263510)
【UTAUと】ひいらぎ飾ろう(一部替え歌)【VOCALOIDで】
クリスマスですからね!
一番は UTAUの重音テト・欲音ルコ・雪歌ユフ
二番は VOCALOIDの 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン
三番は替え歌で VOCALOIDの MEIKO・KAITO・初音ミク・鏡音リン・鏡音レン
絵はまあアレですが、よろしければ聞いてやってください。
ゲーム音楽的マイリス→mylist/8294126
その他の歌のマイリス→mylist/7346314
文字読み(カイメイ・ミクメイ)のマイリス→mylist/4471104
【UTAUカバー】雪祭り【重音テト】
「雪祭り」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ 重音テト 天音ルナ 朱雀っぽいど//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【FF11】我コリ飛行【UTAUデフォ子】
今更星間飛行もないわとかいわんといて!
以前我々スレにミクバージョンを投下しましたけど、セリフがゆっくりの人なので声質を合わせてデフォ子に歌ってもらいました。
歌詞は我々のコリブリ4羽目(時既にDAT落ち)より
まさかのfullで歌った猛者が。2番の歌詞うめぇw→sm7924426
次nm5706622 最新sm14961171
【ボカロUTAU】きよしこの夜【アカペラ】
◆ あかりpですw クリスマス第3弾。おなじみの曲をアカペラです!◆ 左からソプラノ(コーラス):ちびルコ ソプラノ:ちびテト アルト:ちびミク バス:ちびがくぽ です。◆ イラストはブリオッシュ画伯です。※ うp主の他作品→mylist/6244064※ クリスマス第1弾:sm5552702 第2弾:sm5618077 よろしくです(>ワ<)b
【重音テト】産婦人科スペシャルカバーメドレー
メリークリスマス!こんにちは、産後です!
今回はみんなに感謝の気持ちをこめて頑張ってみました!
画像はもちろん、全て師匠こと『ラマーズP』の描き下ろし!!贅沢ですww
オケはそれぞれ配布されているものをお借りしました(一部を除く)
使用させていただいた楽曲 → mylist/10156314
2/22 【重音テト】初めての恋が終わる時【カバー】 → nm6225196
3/9 コラボさせていただきました☆ → sm6379021
3/15 【重音テト】歌に形はないけれど【カバー・フル版】 → nm6436031
産後マイリス → mylist/8702797
【重音テト】ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
重音テトさんが索敵なクリスマスソングを歌ってくれました。
曲名:もうみんな死ねばいいのに
元動画様→sm5352451 オケも同様にお借りしました。
UTAU→ http://utau2008.web.fc2.com/
作ったもの→mylist/9783121
DIVAでハクさんが踊ってくれたようです。→ sm9129302
【東方カバー曲】もう歌しか聞こえない 修正版【重天和】
YAMADA-SUNの動画とbloodsignさんのMIDIに合わせました。御礼申し上げます。元→sm1679897 元改→sm5386528 オリジナルは初音ミクの一人芝居ですがこの動画は三人の掛け合いになっています。 他の投稿作品→mylist/8276854
【重音テト】 angel song -イヴの鐘-
みなさんメリークリスマス。ちょっと大人しいテトがまったりと、ブリグリのクリスマスソングを歌いました。鐘が同期してないのは仕様です。
【重音テト】ソースィーガール【オリジナル】
UTAUオリジナル4曲目。テトらしい明るく可愛い曲を目指して作りました。◆画像素材はクリスマスメドレー(nm5553357)を描いてくれた友人。◆マイリスト→mylist/9811874 ◆うたらん#8にて8位、ありがとうございます。◆ごっつP様の素晴らしきPVはこちら→sm7058828 ありがとうございます!◆ソースィーガール=saucy girl
◆フィルター:o
【DQ4×UTAU♀欲♂星】シンシアの消失 -DEAD END-【替え歌】
暴走P氏「初音ミクの消失 -DEAD END-」sm2937784 のドラクエ4仕様替え歌です。欲音ルコ♀(L)と星歌ユズ(R)が歌っていますが二人とも低音は苦手なようで、うp主のカバー力不足で音質うんこ。また歌詞が「DeadEnd」らしく仕上がってしまいましたが、二次制作物ですので深く考えないように。神曲と神ゲームネタを組み合わせたというのに台詞うんこだったり全体的にうんこだったりするのも気にしないように。 マイリス→mylist/7164629
【重音テト】Christmas train【オリジナル曲】
メリィィィクリスマス!!!
◆かわいい絵はピアプロの瀬川さんからお借りしました。(http://piapro.jp/content/y04vlr1thabgpum5)
◆マイリスト→mylist/7582704◆airbabeさんの素敵な2ビートなロックアレンジ→sm25193534
【UTAU】歌造ツバメに『カゲフミ』を歌って貰った【カバー】
神原曲(殿堂入りおめでとう御座います)→sm3145800 今回初めてツバメさんを使いました。調声とかはまだまだですが割と良い感じに出来たような気がします。【Q何でこの曲を歌わせたの?】原曲歌詞が「生きる者と死にゆく者」をモチーフにした内容ということで、UTAUなら「現存する者と消えてしまった者」だろうと思い、消えてしまったルブリーズを思ってツバメさんが歌ってたら良いなあと思いました。nm5282168に影響されたのでww マイリス→mylist/3347431
【穂歌ソラ】冬景色【唱歌】
確か唱歌だった筈…/そういえば、前回(nm5577473)写真だったのでソラを描いてみた。/うろ覚えで描いたため、服が違ってた。直そうとは思わない。/この曲は大正2年の5月に「尋常小学唱歌・第五学年用」に掲載。その時に流行していた曲は、早春賦とか都節とか…/初冬の田舎の朝・昼・夜の景色を表現しているらしい。/無駄知識サーセンorz/聞いて頂けると嬉しいです。。。
【UTAU・揺歌サユ】アオゾラへ【オリジナル】
揺歌サユの声に惚れました。DTMやら調教やら投稿まで、すべて初です。生暖かい目で見守っていただけるとうれしいです。■自分の。mylist/1016651
【UTAU】天音ルナ「ルナ ~海の妖精~」【VOCALOIDカバー曲】
何とかクリスマスイブに間に合った・・・
トラボルタ様の名曲【初音ミク】「ルナ ~海の妖精~」(sm4329260)を、曲名に因んで【UTAU】天音ルナに歌わせてみました。勿論原曲には到底及びませんが、この曲は天音ルナの声も合うかなと思っています。
素敵なイラストはpug様の作品を使わせて頂きました。
こちらの重音テトカバー版も素敵です→nm5498518
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【UTAU】耳のあるロボットの唄【欲音ルコ】
好きです。ルコではなかったと思ったので初。本家様nm3611741 オケ、VSQお借りしました。至らないところばかりですが、聞いていって頂ければ幸い。ルコ音源様sm5269999 本当はテトとVIPPER姉m…t…師弟もとい麦コンビ(大麦小麦)でやりたかった。(12/28)アドバイス有り難うございます!けんか別れもsm5685129 (2/13)歌詞有難うございますー。いつか修正版だしたいです……。
【UTAU】【地位トメロ】 今朝の秋 【歌わせてみた】
最近話題のアメリカ製ライブラリ「地位トメロ」を歌わせてみました。(Thanks: Pikmin66)
なにぶんにも音素がないので「残像に口紅を」のような気分ですが(現時点で使える直音は「あいうえおがきぎくぐけさねのみめもやゆよん」の21字)、声自体は独特のおもむきがあってたぶん巧く使えばなかなかいいと思います。
この動画ではちぐはぐ感もありますが、たぶん原音やustを作りこめば直るでしょう。
「今朝の秋」という言葉の意味は、立秋の日の朝に迎える秋のことです。
季節はずれですみません。だって…。
マイリスト:mylist/3090353 新作:地位トメロで「ゆめのうた」sm5698440
* Lyrics: Morning light is wiping fog out,/ Trees and grass are green;/ Brilliant flowers of dream will bloom/ As autumn starts today.
【重音テト】地上のテト再調整リベンジ版【UTAU】地上の星替歌
感性pです。名前知らないと思いますがw再調整リベンジ版です。無いと意地張ってた再々版ですw■ひどい出来だった再調整版(一応載せますが見ないで良いですw→nm5325955)、まさに失敗再調整版。消すにもあろうことかp名つけていただき、消すに消せない再調整版w■ピッチいじりすぎると大変なことになると勉強しました。今回はエンペいじり倒してみましたwひどいことになってないといいですが?w懲りる?それ歌上手いですか?■20作記念に再調整、さらに失敗の私の感性もさることながら運勢も疑いますw■運勢凹ぎみ作品達→mylist/8092694■エンペいじりすぎて何か不気味ですね・・・別系の歌で使えそうですがw地上の星は鬼門ということでw
【UTAU-重音テト】「初めての恋が終わる時」【修正版】
■nm5616510のハモリ追加&微修正版になります。
■音の流れはちょうちょさん(sm5567321)を参考にさせて頂きました。
イラストは引き続きピアプロの倖乃さんよりお借りしています。
どちらもありがとうございます!!
■うたらん#7にて18位を頂きました!ありがとうございました~☆
■素敵な原曲はこちら→sm5524166
■うちのテトさん→mylist/10119648
■New!→重音テト「さよならメモリーズ」sm10257106
【UTAU 重音テト】headache【オリジナル曲】
テーマは頭痛です(つらいですよね... 使用ソフト/Domino、Timidi95、RadioLine Freeとか mylist/7569321
【重音テト】クリスマス・イブ【歌ってもらった】
こんにちは、イブは終わってしまいましたがせっかくなので投降します‘‘)ノ 今回は山下達郎さんの【クリスマス・イブ】をテトさんに歌っていただきました、12月はじめにPCが壊れてしまい前回までの設定などがとんでしまったのですがどうにかできあがりました>< イブの日に楽しく過ごされた方もそうでない方も、動画をみていたり作っていたら終わってしまっていたなんて方も聴いていただけたらうれしいです。カラオケは→ sm5575069 の方から 画像はテト公式サイトうpロダのご自由に~の方からお借りしました。マイリスト→mylist/9102588
【欲音ルコ】Angels we have heard on high(荒野の果てに)
どうも、ルコ♀の中の人です。新たに録音しました低音(↓)音源のテストも兼ねて(と言っても2音しか使ってませんがw)クリスマス滑り込みしてみましたw■↓音源使用箇所は「Gloria」の「ria」の部分になります。従来の音源ですと少しノイズが入り始めるあたりのキーです。■↓音源は従来の音源と滑らかに繋がるようg-5してあります。■英語がかなり怪しいですが英語3だった奴が勘のみを頼りに打ち込んだので多少おかしくても目を瞑ってくださいw■一応マイリス⇒mylist/10194325■ルコまとめwiki⇒http://www42.atwiki.jp/cv03vip/■↓音源完成しました⇒sm5681264 まとめwikiよりどうぞ。
【KAITO】クリスマスソング歌わせてみた【重音テト】
初投稿です。テスト投稿です。クリスマスにすべりこみました。動画製作は自分で(FLASHで作りました)、音声は、KAITOさんは姉から、重音テトさんは友達からの贈り物です。なにはともあれ皆様、メリークリスマス!【追記】音量小さくてすいません。次から気をつけたいと思います!
【UTAU】人柱アリス【カバー】
今回は歪Pさまの人柱アリス(sm3143714)をUTAUでカバーさせて頂きました。怖いの苦手なatmaですが、この曲は中毒になりました(´・ω・`)ノ好きです!
◆一番目アリス→欲音ルコ / 二番目アリス→穂歌ソラ / 三番目アリス→和音マコ / 四番目アリス→重音テト・テッド の順番になっております。声重視で選んだメンバーです。
◆絵はピアプロの焼酉さまよりお借りしました!この場を借りてお礼申し上げます。
◆ハモリは今回頑張ったつもり…ですが、ところどころ聞き苦しい所があるかと思われます。申し訳ありませんorz
◆マイリスト→mylist/8447532
◆ひっそりブログ→http://niwatoko01.blog.shinobi.jp/(更新停滞中)
【UTAU】 歌造ツバメと海歌シンに崖の上のポニョを歌ってもらった
音痴なズコー動画です。気をつけて。カラオケはこちら(sm5606831)からお借りしました。前半は海歌シンC3(g-8)と歌造ツバメ、後半は海歌シンC4と歌造ツバメで製作しております。/最初のジャンケンは重音/デフォ子/助/穂弟/海歌/歌造でお送りしました
【重音テト】月花ノ姫歌【初音ミクカバー】
Merry 1st anniversary!!
大好きなちえPさんの月花ノ姫歌を一周年記念でカバーさせていただきました。
本家様:sm1876850(ちえPver)
作詞:リョータイさん
イラスト:CAFFEINさん
歌:重音テト
動画、調声:Loop
mylist/10180952
うp主はUTAUランキングを応援してます。
週刊(#6)sm5626966、月刊(11月)sm5489717、月刊オリジナル(11月)sm5423038
追記:ちえP様のブログにて紹介してくださいました、やばい泣きそう。
新作カバーメドレー「キセキ」→sm6609406
【鬼畜桃音】あんたさだくね【男性向け】
眼鏡っ娘が好きなので桃音に眼鏡をかけさせたら、鬼畜でエロい歌を歌いだしました。曲は鬼畜眼鏡のOPのunder the darknessの替え歌です。男性向け注意。
【重音テト】初めての恋が終わる時【二番煎じ】
●一番できた!とおもったら先に素敵なFULLver様がうpされていましたが貧乏性な自分なものでせめて一番だけうpしてみました。やっぱり自分はアホの子ソングに頼るしかないなと確信しましtうわなにをする ●忘れてた。綺麗なテッドが好きな方は今のうちにバックプリーズ!マフラー=アイス好きなあの兄さんだと思うんだ。 ●P名ありがとうございます…!ありがたく使わせていただきますね!ξ`・ω・)ξ ●歌詞職人様と遭遇…だと…?!あわわ、ありがとうございます…! ●ちょ、あの、辞典w異常行動サーセンですww ●最新2/28→【テトでパラレルDays】sm6294930 ●最新6/28→【アンズオリジナル曲ろ・ろ・ろにPVつけさせていただいた】sm7476973 ●今までうpしたものmylist/10168766
【重音テト】テトナビ - その⑤ 最後の挑戦 【UTAU】
日本語nuvi900, nuvi205で動作する様です。報告ありがとうございました。■Garmin nuvi 680北米仕様のナビ声をテトに。■前回、日本のnuvi進出を目論むが、日本語音声ファイルは日本向けにローカライズされているらしく惨敗 orz..■最後の望みで、英語の音声ファイルをテト声(日本語)にしてみた。英語のローカライズはしてない、たぶん、きっとぉ~♪■元が英語なので日本語がちょっと変な帰国子女仕様。■重音テト公式 http://crvipton.jpn.org/ ■UTAU http://utau2008.blog47.fc2.com/■3DモデルエナメルP http://enamelhp.web.fc2.com/■BGM - 【重音テト】 檄!帝國華撃團 【リテイク】: nm4689171■Motive - 嘘の歌姫:sm4424188 ■その①:sm4803017■その②:sm4949276■その③:sm5011868■その④:sm5074050■音声データ等はココに http://sites.google.com/site/tetonabi/
【UTAU】マコ・テト・ソラに少年時代を合唱してもらった
和音マコ、重音テト、穂歌ソラに少年時代を歌ってもらいました。 ちなみに初UTAU。 ソラはどれだけ頑張っても調教不足。 え?季節はずれ?神曲には季節なんて関係ないって信じてる。 画像はピアプロのさすけさんからお借りしました。 各パート:ソプラノ・和音マコ メゾソプラノ・重音テト アルト・穂歌ソラ
