タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LaLa兄さんが愚痴ってます
■LaLaVoiceのお兄さんが、自分の立場に危機感を抱いているようです。■この動画を作ってる内に、家族会議でKAITOさん購入決定しちゃったYO☆どーするLaLa兄さん!■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらったもの →mylist/8882499
【欲音ルコ】碧い瞳のエリス【アカペラ】
ルコさん練習中(´・ω・`)
イラストはピアプロより ひょーご様 にお借りいたしました!
ありがとうございます!
ゲーム音楽的マイリス→mylist/8294126
その他の歌のマイリス→mylist/7346314
文字読み(カイメイ・ミクメイ)のマイリス→mylist/4471104
週刊UTAUランキング #5
○集計期間:12月7日0時~12月14日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
お待たせしました。週刊UTAUランキング5号です。
アイキャッチが前回のままになっている・・・
ミスです。すいません。
okシリーズという動画が乱立されましたが、
今回は対象から外させてもらいました。
2008年12月21日0時にナビキャラ名アンケートを終了しました。
投票ありがとうございました。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-67.html) 週刊#4:sm5490475 週刊#6:sm5626966:
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【UTAU】Ave Verum Corpus【欲音ルコ】
UTAU5作目。ルコさんの声が好きなので来てもらいました。というわけで早速歌の練習です。 ◆ルコさんは細かい発音がきれいなので、ドイツ語とかイタリア語の曲を歌えるのではないかと思ってこの曲をチョイス。いかがでしょうか? ◆マイリスト→mylist/9811874
【朱雀っぽいど】 瑠璃色鏡月 【オリジナル】
ふとした勢いで書き始めた歌詞ですが如何でしょうか。今回からoto.iniを入れてもらった朱雀っぽいどact1.02.5を使用していきます(設定&イラスト付き音源配布中→sm4959127) oto.ini製作者様の朱雀っぽいどact1.02使用動画→Yesterday and tomorrow nm5541212 少年時代nm5541239 羞恥心nm5541258 ため息nm5541291 朱雀の他作品→mylist/7288300 【08’12/18追記】act1.02→act1.02.5 一部ファイルの差し替えとプロフィールの変更を行いました
鉛音ピネact3 狸
裸時です→最近のマイリスト→mylist/8080415→マイスペースはじめました→http://www.myspace.com/raji0625
【UTAU】ひとひらの頃(ルコと一緒)
ハモリ(ちょっとしかないんだけど)入れるついでにルコさんに手伝ってもらった。彼女の声はいいですよね。綺麗です。かわいいし^^◆え?身長差?相性?ここでそんな小さなことを気にしてはいけませんよ。サユの髪が悲惨なことになってますが、私の気分です。気にしちゃいけません。◆前のやつ→nm5526502◆そして絵についても、おかしな点は、見つけても胸にしまっておいてください。自分でちゃんとわかってます・・・;ルコも正面描けばよかった。
【雪歌ユフ】けんか別れを歌ってもらった【UTAU】
◆こんばんは。今回はユフちゃんに耳ロボPの『けんか別れ』を歌ってもらいました。素晴らしい原曲→sm3306777◆ユフちゃん手袋してたんですね・・・見逃してたorz◆前作で有難い事にP名を頂きましたので、今回からミルコPと名乗らせて頂きます!有難うございました!!◆mylist/9718410←4/26新作うp
【UTAU】The Red Eye 01:赤い瞳の魔女【重音テトオリジナル】
前のを削除したので再うpです(馬鹿)、再生+コメント+マイリスしてくださった方申し訳ありません!!
この曲は残酷な童話風な曲を目指して作成しました。
フィルター:k→「君はじつに馬鹿だなぁ!」
12/24:週刊うたらん#6で17位ありがとうございます!!
6/14:重音テトオリジナル「Eclipse」→sm7340426&欲音ルコオリジナル「blue sky」→sm7343875
残念なマイリスト→mylist/10009153
mp3→http://piapro.jp/content/czkmhr7q7hn06gn8
【UTAU】ジングルベル【重音テト】
クリスマス絵を描いていたらテトになっていたのでつい出来心。
後半の歌詞は確か短調にしてみた動画で…。
mylist/10050850
【重音テト】テトからの手紙【UTAU】一休さんED「ははうえさま」替歌
UTAUの仲間、UTAUを使うみんなへの手紙を歌ってもらいました。短いですがほのぼの聴いて下さい。テトのために頑張ろう。作りながらそんな気持ちになりました■前作凹んでいたのに凹歌でなくてサーセンwちょうどこれを作成中だったので、あまり長期間凹状態維持できませんでしたwちょっとペース落ちますがまたポチポチupっていきますので宜しくです■絵はピアプロのウラガミさんの作品で「ふゆぞら」です。良い雰囲気なのでお借りしました。ありがとうございます。■私の作風統一感無いですねw感性の赴くまま、思いつくまま、勢いのままですから。基本はアホですがw■凹アホからホラーアホまで幅狭い私の作品達→mylist/8092694
「Do-Dai」テトかち【合わせてみた】
ドリ音Pのテトによる「Do-Dai」sm5567559ととかちの「Do-Dai」(音と映像はまさとPの亜美sm3141265)を合わせてみました。音は左にとかち、右にテト配置です。テト×テトで合わせてみました→sm5759153
【重音テト】無線ラジオやってみたかった【少年テッド】
質より量で勝負のうp主です。クリスマスなんて…!!ナイトのマイリスト【mylist/9743200】
【穂歌ソラ】浜千鳥【修正版】
前回、音痴だったのが戻ったと思われます。/初歩的なミスだったんだぜ!/そんなうp主を誰か、誰か責めて下さい。/クソッ…!鬱だ…!死のう…!orz/言い忘れていましたが、写真は千鳥です。wikiから掻っ攫ってきました。/とりあえず、聞いてくれると嬉しいです。。。/何かゴメンナサイorz こんなうp主で;
【追記】
音源はどこから~→オケ音源は自作です。
【UTAU】雷歌ヒビキ♀でハトを歌わせてみた【みんなのミクうた】
■雷歌ヒビキ♀のソロをやりたかったので、秦野Pさんのハト(sm1817563)を歌わせてみました。PVはこちらからお借りしました→sm2583719■原曲に息を吸う音が入っていたので、音源に入れたものの使ってなかった息1を使ってみました。息もg-30してます。オケが静かなとこ意外は聞こえないけど・・・。■ニコニコにはミクの曲が多いから、やっぱ女声は使い勝手がいいなぁ。■雷歌ヒビキ一覧はこちら→mylist/9651663
《UTAU》KAITO課題曲「air…」を無謀にも初心者が歌わせてみた《和音マコ》
初めまして。うp主です。KAITO欲しさのあまり課題曲「air…」を歌わせてしまったグダグダ動画お暇な方は聴いてってください。イラストはpug様からお借りしました。ありがとうございます!!<追記>えぇぇぇぇ!?も、もしかして、P名で、ですか・・・!?でも世の音大生様に申し訳ない・・・。ちなみに音大はAO入試で合格しました、ピアノでも声楽でも音響でもなく管楽器(クラリネット)ですが・・・マイリス作ってみましたmylist/11532338
【UTAU】江戸の子守唄でおやすみなさい。【雪歌ユフ】
子守唄、第三弾は「ねんねんころりよ」のあれ。江戸のと言われてもぴんと来ない。◆日本的な歌は難しいですね! おま☆かせ以外に、エンベローブとピッチも弄り。Audacityでローパスフィルタ掛けてみたりも。ベタ打ちはベタ打ちで好きなんですが、こういう歌では合わない感じ。音量抑えすぎた?◆今回のモジュ0は「ぼ、だ」と「づ、あ」の一部。前回の「ば」ほど外れるわけではないのですが……。「あ」は立ち上がりが遅いので、短いときには0のほうが自然、かな。他は100です。◆「おきゃがりこぼし」の「きゃ」は浮いたので結合して、「が」は鼻濁音差分のです。◆……中の人作業も進めないと。いい耳が欲しい。◆配布所→http://sekkayufu.web.fc2.com/◆サンプル代わりとか→user/3765758
【UTAU】ココロ【ちびッこモモさんとモモねぇさん】
眠い目をこすりこすり歌詞入れしてみますた。歌詞テロップが桃色なので背景は黒です。ロボットの歌なのにロボットらしい設定のキャラによる歌唱がないよ!!ていう自分の聞きたいものに走った選曲と、やっぱり自分の聞きたいものに走った声のチョイスです。1番のみです。2番は耳コピ中に画面が見えなくなるので無しです。 ああ、もう寝なきゃ…。 大好きな原曲sm2500648曲とは関係ない話だけど砂姫明日香って知ってる人~~(´・ω・) ノ モモさんの色イメージが似てるなぁと…。
【UTAU】重音テトに「君住む街へ」を歌ってもらった修正版
修正Pです。声が小さかったので大きくしました。画像は飯田線にしました。重要なお知らせがあります・・・・・。KAITO買いました。まだ届いてないけどwwww 12/19KAITO届きました→nm5591934 12/21修正数は108まであるぞタグですが108回修正したら棒アニメの棒姫のように成仏しなくてはいけないのでしょうか・・・。 うPしたもの/mylist/8552902
今更なんだが、あげてみた【UTAU】この鎌に誓って【重音テト】
◆せめてドット絵ぐらいは書けるようになりたい。新曲では無いです。これをあげたからといって、『colorful』を諦めたわけではないです。◆【この鎌に誓って[pass:teto]】>>http://u9.getuploader.com/sarekinoto/
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
35曲目。「聖夜に」、 31曲目に続いてのクリスマスソング第二弾。あと数曲クリスマスに間に合うか??
【欲音ルコ♂】うろたんだー一番だけ【重音テト】
卑怯の「ひ」がなかったので、ルコはききょうで歌ってます。卑怯戦隊うろたんだー(sm1639267)【追記】nm6310141の動画内で使っていただいてました。ありがとうございます。レア音源だったんですね。【追記2】タグありがとうございました。おもしろいですねwでも誕生祭タグは誤解だと思うので外させてもらいました。すいません。【追記3】フルsm11024883
重音テトで「ナイト・オブ・ナイツ」【ξ(^ω^)ξおっおっおっ】
主に絵がひどい。
主旋律はテト、低音部はテッドで「(^ω^)おっおっおっ」でカバー。多少の音ズレは気にしない方向でw
絵は→(sm110380)の模写です。トレス・デハ・ナイツ
これで自分が今まで絵を描かなかった理由がお分かりになるかと…
サーセンもう描きません|||orz
o→ξ(^ω^)ξおっおっおっ ハンマー音Ver.→(sm5908641)
PVを作ってくださった方が!→(sm8905573)
【他投稿作品】→(mylist/7473785)
蒼音タヤに「闇ノ王」歌わせてみた【UTAU】
輸血パックを見たときに「歌わせたい」と思ったのでやってしまいました■原曲様sm2916956「闇ノ王」替え歌の歌詞本家様sm3171788ボカロの青い人に歌わせている「歌本家」様sm3223614■オケとvsqはピアプロで悪ノP様からお借りしました。調整はほぼ「おま☆かせ」のみです■イラストは本家CAFFEINさんの輸血パック絵をば。一枚絵で動画を作るのも不可能ではなさそうだと思えました■ピッチ修正しました→sm5619822。というか……自分の音感。
【重音テト・テッド】 恋紅綬 【VOCALOID曲カバー】
◆ひと聴き惚れしたotetsu様の「恋紅綬(こいこうじゅ)」を、大好きなテトとテッドで勝手にカバーさせていただきました。頑張ってはみたけれど、あはんなレベルです。でも愛は詰まってるよ! ◆オケは頂いた形のままなので、ミクさんがコーラスに参加してくれています♪ ◆豪華絢爛な本家様はこちら→sm5509285 大好きです! ◆ひいぃぃ、本家様がリンクしてくださってるっ!!うう、感激です… ◆そしてマコちゃんのカバーが!すごく透き通った声で、こちらも必聴です♪→ nm5807014 ◆他のカバー投稿曲→mylist/11231597
【UTAU】欲音ルコ♀に巡音ルカのデモソングを歌ってもらった
CV03巡音ルカと欲音ルコ♀は名前だけでなく、声質も似ている(中性っぽい、ハスキーな点で)と思ったので、無謀にも巡音ルカのデモソング(日本語・英語混じりの方)をルコにも歌わせてしまいました。(案の定英語部分が怪しいです・・・)
また、ルカが歌っているキーはルコには低すぎた為、2回目に1オクターブ上げて歌わせています。3回目はルカとルコの低音・高音を合わせてみました
WindowsLiveにustとmp3ファイルUPしましたので、参考にどうぞ→http://cid-3fdaad92fbdcf288.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B?uc=1&lc=1041
12/31:低音修正版作りました→nm5711979
巡音ルカのデモソング原曲はこちら→sm5527818、エディタP様の作られたデフォ子Ver→sm5884630、うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【UTAU】preparation(オリジナル)【重音テト】
('10/4/1)テト二周年ツアー入口支援→sm10211487◆ある瞬間において一個人は時間軸上の一つの点で表され、時間区間におけるその点の軌跡は連続的な曲線になり、線ということは微積分可能なわけで、じゃあその微積分は一体どういう意味を持つのか、などと学生の時分に数学の授業を聞きながら妄想していたことを思い出しました。大して数学のセンスの無い自分にとっては、公式を覚えるより妄想(よく言えばモデル化?)する方が得意でした。でも数学できる人をうらやましく思うし多分数学は好きなんだと思います◆ボーカルは重音テトのg+10です◆動画はprocessing、NiVE、VistaPro体験版(参考sm2191620)、GIMP、WMMで作りました◆mp3,UST用ust,REAPER用RPP,Processing用pde,NiVE用nvp→http://nwp8861.web.fc2.com/mp3/◆マイリスト→user/5717366
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
36曲目。「クリスマスダンス」、 続いてのクリスマスソング第3弾。前半は低音部修正、後半は原曲どおりデフォ音で。歌詞に合うように作曲していないのでずれた感じになるが、編曲すればよくなりそう。
【UTAU】欲音ルコに小田和正の「君住む街へ」を歌ってもらった
修正Pです。今度は欲音ルコに歌ってもらいました。KAITOに苦戦してます(パラメーターとかいろいろ変えれる所が多いのと「おま☆かせ」が無いのがつらい・・・) 画像は飯田線にしました、一応名古屋から飯田線北部へ行くイメージにしてみました。12/20 23:53 ルコの腕に文字が入っていません入れ忘れましたwwww うPしたもの/mylist/8552902
UTAUライブラリ【中ボス編】の答え(前半だけ)
◆前のやつ音割れがひどかったので直しました。なおってるはず。ついでに絵も修正。需要がなくたって供給しちゃうんだぜ!◆もっとライブラリ入れたい…でもPCが爆破しちゃうよ。鳥フェチとしてはツバメさんとtoriさんは抑えておきたいところ。◆つくったやつ→user/609546◆zipであげたよぉ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/180505.zip&key=utau
