タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】Yesterday and tomorrow【朱雀っぽいど】
こんにちは、朱雀っぽいどライブラリの音声ファイル切り分け作業を担当したものです。原音設定のないまま配布されていたようなので、そのあたりも手がけてみることにしました。画像は、FF11より。←って書いておかないと知らない人から「すごいCGですね!」とか言われても私の手柄じゃないから。他意はないです。
朱雀っぽいどライブラリ配布所はこちら sm4959127
他ざくぽ作品 ため息nm5541291 羞恥心nm5541258 少年時代nm5541239
原音設定する前に作ったもの 星間飛行sm4961133 アルゴリズムsm4960796 音頭sm5010935
【UTAU】少年時代【朱雀っぽいど】
こんにちは、朱雀っぽいどライブラリの音声ファイル切り分け作業を担当したものです。原音設定のないまま配布されていたようなので、そのあたりも手がけてみることにしました。こちらは、原音設定をしたうえで【全選択から複数選択のプロパティでモジュレーションとFlags指定】【全体におまかせ設定】のみしたものです。画像は、FF11よりガルカ詩人、舞台はザルカバードのズヴァール城前です。
朱雀っぽいどライブラリ配布所はこちら sm4959127
他ざくぽ作品 ため息nm5541291 羞恥心nm5541258 Yesterday and tomorrow nm5541212
原音設定する前に作ったもの 星間飛行sm4961133 アルゴリズムsm4960796 音頭sm5010935
【UTAU】羞恥心【朱雀っぽいど】
こんにちは、朱雀っぽいどライブラリの音声ファイル切り分け作業を担当したものです。原音設定のないまま配布されていたようなので、そのあたりも手がけてみることにしました。こちらは、原音設定をしたうえで【全選択から複数選択のプロパティでモジュレーションとFlags指定】【全体におまかせ設定】のみしたものです。画像は、FF11よりガルカ詩人、舞台はザルカバードのズヴァール城前です。コーラスに、ツバメさんとシンさんに参加していただきました。
朱雀っぽいどライブラリ配布所はこちら sm4959127
他ざくぽ作品 ため息nm5541291 少年時代nm5541239 Yesterday and tomorrow nm5541212
原音設定する前に作ったもの 星間飛行sm4961133 アルゴリズムsm4960796 音頭sm5010935
【UTAUざくぽ】ため息【自動作曲でオリジナル】
こんにちは、朱雀っぽいどライブラリの音声ファイル切り分け作業を担当したものです。原音設定のないまま配布されていたようなので、そのあたりも手がけてみることにしました。こちらは、原音設定をしたうえで【全選択から複数選択のプロパティでモジュレーションとFlags指定】【全体におまかせ設定】のみしたものです。自動作詞作曲ソフトでできたオリジナル曲です。コーラスはピネさん。
私の作曲の手法はこちらで紹介しております。→http://ameroad.net/l/PBV
画像は、FF11より。でも内容はFF11関係なし注意。
【音源紹介】夢のUTAU箱【オリジナル曲】
■29音源(栄二込み)勢揃い!■歌詞はないけど、歌です。鼻歌という…■メドレーっぽいですが、メドレーじゃないです。鼻歌です。■データベースで紹介されたため、鼻歌コメが消せない。別に消さなくてもいいけど。■翔歌トリ名前決定前の動画なので、toriです。■さて、この動画は、今歌っているのが誰なのかをわかりやすーく解説。位置関係もばっちり■「備考」という名のムダ話も満載■最近の目標は、この動画の再生数を抜くこと。過去の自分と勝負だ!!■いままでの動画、これからの動画→user/8266017■音源、増えたなぁ。■以上。
【UTAU/揺歌サユ】cloud strider -sayu.edit-【素材サイト曲×自作詞曲】
音楽素材サイト『SILDRA COMPANY』さん(http://sildra.ddo.jp/)で配信されている楽曲「cloud strider」に自作の詞・メロディを付けて揺歌サユさんに歌ってもらいました。【追記:重要】サウンドは原曲のデータを一切無加工で使用させていただいております。うp主による加工は"UTAUによる歌唱を重ねたこと"のみです。▼です、が… くっ! うぷぬしには ボキャブラリーが たりない!▼このような形の二次利用を許可してくださった作曲者のyukino様に深く感謝申し上げます。■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p ■週刊UTAUランキング#6(sm5626966)にて10位にランクインしました!これも素晴らしい原曲と閲覧・コメント・マイリスいただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。
【UTAU】重音テトに小田和正の「風の坂道」を歌ってもらった再×7修正版
修正Pです。またまた修正しました。音痴なうP主につきあってくれる皆さんには感謝してます。再×9修正版→nm6221131うPしたもの/mylist/8552902
魔王 .ボンバヘッ!
みんな、ポチから来すぎwwwwwwwww(ポ、ポチって何だろう? シュマ・・・ゴラス・・・?) FPS=30の動画を無理やり投稿したので、正しく再生されないかもしれません。(テストですので、ご容赦ください。次からは25FPSで作成します)
【オリジナル】アロマポット【テッド、太郎、モノ】
■どうも、邪気眼Pです。UTAUの派生キャラだけで歌を作ってみたくなり、重音テッド(テトg+30)とデフォ子太郎(デフォ子g+20)と天音モノ(g+20)で本能のままに作ってたら曲が七分弱になりました。うわわ。■最初のシーンはテト、デフォ子、ルナでアロマポット囲んで歌ってるイメージ。「夢猫」はサビのメロディーが某カンタレラの裏メロみたいで没にしたオリ曲です。エフェクトが各部でぐちゃぐちゃなのは邪気眼が開眼したからでry■マイリストmylist/13427805
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
34曲目。「シルクガール」、 街のあわただしさを不思議感覚で・・・1、2番は対話編になっている。
【UTAU】雷歌ヒビキ♀と鏡音リンを合わせてみた【夢みることり】
■前回比較版(nm5533332)で鏡音リンと合わせたところを聞きたいというコメントがあったので、もう全部やっちゃえということでやってみました。リンの歌はこちらからお借りしました→sm4152927■雷歌ヒビキ♀にミクパートを歌わせています。無理やり合わせてるので、音量バランスがあまりよくないかも。■初音ミクと合わせてみたもの→nm5557233、雷歌ヒビキ二役のもの→nm5507333■雷歌ヒビキ一覧はこちら→mylist/9651663■夢みることり本家様→sm2234368
跡地
■すいません、この動画は間違っていました。ミクにしては妙に元気だなと思ってたんですよね・・・orz。再生すると本物へジャンプします。■本物はこちら→nm5557233
【欲音ルコ】The Red Eye 00:茨姫のみる夢【UTAU】
はじめての投稿です。
UTAUの欲音ルコさんにオリジナル曲「茨姫のみる夢」を歌ってもらいました。
未熟でいろいろとぼろぼろなのですが聞いていただけると嬉しいです
6/14:重音テトオリジナル「Eclipse」→sm7340426&欲音ルコオリジナル「blue sky」→sm7343875
残念なマイリスト→mylist/10009153
mp3→http://piapro.jp/content/23ksj2uzmeli96iy
【重音テト】テトさんがぐちるよ
2作目です。が、やっぱりズコーです・・・。テトーク難しいですね;;少しは話がわかるかもしれない前作→nm5456608ちょw自首きたwwそしてドSだなタグよ・・・・・・。うたらん♯6で50位入ったよわぁい!!合唱した→nm5624742
【雪歌ユフ】「空のさかな」歌わせてみた【UTAU】
6回目の投稿。リクには応えないとかいっておきながら応えるのだ。ということでyukiwoさん作曲、Masuda Kさん作詞・編曲の「空のさかな」です。ユフさんに歌ってもらいました。この歌はめちゃくちゃ難しかった。とくに音程合わせに手こずった。まだ合ってないような気がするけど、まあいつものことなのです。■本家様→sm4349904■前作:【桃音モモ】「だいじょうぶ」歌わせてみた【UTAU】→nm5326302 次作:【翔歌トリ】「ハト」歌わせてみた【UTAU】→nm5617548 マイリスト→mylist/9482733
【重音テト】スーパーマリオブラザーズ【重音テッド】
●友人が現在連絡不能でドッリールsm5199505の作詞ができなさそうなのでちょっと作ってみましたにゃー。本物とループの仕方が違いますすいません…しかしテト可愛いねテト ●テトのダウンロードについてはこちら!sm4341835 ●週間UTAUランキングに入った…だと…?!sm5626966 ●家族wその発想はなかったとですww ●音を使っていただいちゃいました!にゃにゃっにゃ♪sm6291605 ●最新6/28→【アンズオリジナル曲ろ・ろ・ろにPVつけさせていただいた】sm7476973 ●今までうpしたものmylist/10168766
【MikuMikuDance】重音テトの消失-DEAD END-【PV消失100%】
なんだか、壮大なゴミを作っただけのような気もします。
せっかくなんで、画質を上げてみました。
原曲→sm5319359
うpしもたの→mylist/5468751
欲音ルコで「コーヒー・ルンバ」を歌わせてみた。
このイラストを見たとき、歌わせたいと思ったんだ。それで突発的にUTAU本体とルコの声をダウンロードして、耳コピできないからMIDIを探して、歌わせてみたもの。■イラストはピアプロとpixivから、たきたてさんにお借りしました。■オケが陽水版なのは趣味です。オフボーカルがうまくいかなかったので「陽水さんが歌ってる所だけ音量を下げる」という荒技を使っています。■調声以前に音感とリズム感がぐだぐだ。MIDI通りだと合わないんですが……。助言などありましたら、ぜひお願いします。■12/19追記:コメントありがとうございます。しかし修正前にネタ曲などやってしまいました\(^o^)/sm5595684
【UTAU】欲音ルコに「のぼり棒」を歌わせてみた【これはひどい】
はじめましてルコ板の管理人やっている人です。
※1から作り直した完全版できました→sm8837971
沢山の再生ありがとうございます。
この動画のお陰で
週刊うたらん初の除外作品
UTAU×のぼり棒ランキング1位
月間大人の都合6月号31位
そしてなにより欲音ルコ≒除外王としての第一歩
という功績を残せました。
絵:スレの絵師様
原曲→sm3124800の作者乱数P様のMIDI及びVSQを使用しました。
ルコ♀音源:最初に配布されたもの
【追記】苦手な事…、な…ん…の…事でしょう…?
『UTAU』 Graduation~卒業物語~ by 揺歌サユ
■UTAUを使い始めて4日、何とか物になってきたかな・・・う~んまだまだ(ーー;)■最後の部分のテンポをプロパティで変更・・・・あり?音が聴こえなくなった・・・・そっか!解決。てなこともありました。それと、音がずれるのも解決しました。私が知らなかっただけ(;一_一)■オケは例によってMIDIシーケンサー打ち込みのまるっきり手作りのオリジナルサウンドです。使用させていただいた音声ファイルは『揺歌サユ』です。■揺歌サユ(ゆりか さゆ) (女声音源)音源公開元→(nm5218782)■カバーご希望の方にはご相談の上、オケとメロディーラインのMIDIを提供いたします。
【UTAU】クリスマスソングメドレー【テト・ユフ・ソラ】
UTAU4作目。初めてオリジナル曲以外に挑戦。 もうすぐクリスマス。ソラ君を手に入れたのと、テトさんがあまりにも歌ってくれないので、練習もかねてクリスマスソングを歌ってもらうことにしました。 ◆可愛いイラストは友人が描いてくれました。本当に感謝。◆マイリスト→mylist/9811874 ◆追記:週刊UTAUランキング#6(sm5626966)26位ありがとうございます!!
【重音テト】遅れたplayer【オリジナル曲】fullver.
頑張った。 mylist/7962519■なんかこの動画音質下がってるから早めにmp3を配ろう⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/65317 パス:逆走
重音テトがオリジナル曲「君がニコニコ」を歌ったよ
ニンニコ!(゚∀゚)ニコニコ!。最近すっかりテト耳です。曲はオリジナルだけど使い回し。なので、近々テト用に1曲書き下ろすつもり。ちなみにテト絵の等身を少しだけ低くしてるのワカルカナ?
マイリスト→mylist/7244473
Webサイト→http://www.moso2.com/
【UTAU】けんか別れ【星歌ユズ】【act2ようやく配布】
◎お久しぶりです。長らくお待たせして申し訳ありません。◎全音録り直しやら動画作成やらに手間取っておりました。◎とりあえず、使いやすくなったんじゃないかと思います。◎配布はコチラ→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/27723&key=utau
◎耳ロボPの素敵な原曲→sm3306777◎act1配布はコチラ→sm5004182/マイリスト→mylist/8970505
◎リップシンクには見事失敗しましたが、今回は無表情じゃないです。
【1/13追記】良いマイクが手に入ったので、act3作成に取り掛かることにします。音程もそろえてより使いやすい音源を目指す予定です。
◎ブログ→http://shougayuzu.blog53.fc2.com/
【UTAU】自分でライブラリ作ってみた【いぬへび】
使用したもの:UTAU ver2.08 れっつ、めろめろ!timidi95 迷句リリ Domino Audacity SoundEngineFree 喋らせるのに、AquesTalkサンプルアプリ、MiliMikuVoice //右g0 左g+10 使用ライブラリなどの配布場所 いぬへびの巣 http://inu-hebi.toypark.in/inuhebi_house/どこまで黒歴史だマイリスト/mylist/6455565/ 12/26追記 アーカイブに、本体機能で作成した推定原音設定も同梱しました。あと、一部音素を取り直したりもしたりしましたので、ver0.0のリンクを削除しました。
【UTAU】重音テトに「大好きな君に」をうたってもらった再修正版
修正Pです。また修正しました。nm5543216と同じ画像でサムネ設定してしまいましたorz 重音テト新Lite版を使ってみました、一部の発音がよくなったような気がするのですが・・・。12/18高い音で耳が痛い件は調声を研究してみます。 うPしたもの/mylist/8552902
【UTAU】【重音テトオリジナル曲】「むしパン」
途中でグロテスクな画像が出てくるので注意(今更警告を書いても手遅れだった。申し訳ない・・・)
avidya様の作詞された「むしパン」に、うp主がメロディを付けて重音テトに歌ってもらいました。
もし二次創作、カバーされる方がいらっしゃいましたら、FCL ライセンスに従って作成をお願い致します。(歌詞と動画に使用した画像もこちらに置いてあります)→http://lyrics.yokinihakarae.com/
avidya様主催の公式インターネットラジオ・UTAU Radio Station 麗歌美華もよろしくお願いします→http://wiki.livedoor.jp/avidya/d/
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【UTAU】雷歌ヒビキ♀と初音ミクを合わせてみた【夢みることり】
■前回上げた(nm5546289)は間違っていました。すいません。こちらが本物です。やっぱりミクの声は可憐でいいですね。■前回比較版(nm5533332)で初音ミクと合わせたところを聞きたいというコメントがあったので、もう全部やっちゃえということでやってみました。ミクの歌はこちらからお借りしました→sm4152828■リンと合わせてみたもの→nm5546219、雷歌ヒビキ二役のもの→nm5507333■雷歌ヒビキ一覧はこちら→mylist/9651663■夢みることり本家様→sm2234368
【UTAUアカペラ】立ち向かえ!君はカッコイイ!【オリジナル】
【ご連絡 6/5】カラオケ配布決定いたしました!みんなありがとおおおおおおおおおおお!!【ご連絡終わり】服を買いに行く服が無い人のための曲のつもりだったけど悲壮的になりすぎましたwwwあと、タヤさん描けませんでしたorzごめんなさいッ!!!!アカペラはリード→和音マコ、リハモ→重音テト、コーラス→蒼音タヤ、天音ルナ、ベース→うp主でやってます。自分の声UTAUに入れると面白いね!アカペラアレンジ前→nm4820529、マイリスト→/mylist/8542577 【追記7/7】すげーのきてた!!スーパーすげーのきてた!!sm7540850【追記1/24】むっちゃカッコイイアレンジを作ってくれました!ありがとうございます!→sm5926999 ブログ→http://utausb.blog115.fc2.com/
重音テトにメルトを歌ってもらった
誰もがご存じ本家様sm1715919伴奏・楽譜はsm4884943様から、素敵なテト&テッドのイラストはピアプロよりさくらみちさんにお借りしました。UTAU歴約一週間、音楽経験=音楽の授業な初心者の無謀な挑戦を見届けてやってください。ビブラートが強いのは個人的な好みです。テッドバージョン→nm5558025
重音テッドにメルトを歌ってもらった
誰もがご存じ本家様sm1715919伴奏・楽譜はsm4884943様から、素敵なテト&テッドのイラストはピアプロよりさくらみちさんにお借りしました。UTAU歴約一週間、音楽経験=音楽の授業な初心者の無謀な挑戦を見届けてやってください。ビブラートが強いのは個人的な好みです。テトバージョン→nm5557979
【UTAU】夢みることり【揺歌サユ・桃音モモ】
●りくさんに素敵な絵を描いて頂きました。ありがとうございます。●原曲は はややP様の「夢みることり」(sm2234368)です。
