タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
重音テト オリジナル曲『リリーパッド』
初投稿です。テトさんがあまりにも三十路カワイイので一曲。自分の書いた曲に歌声が乗った事に感動してしまいました。テトを作り出した全ての皆さんにありがとうございます。◆追伸:うっかり作ってしまいました。フル→sm5720966。あと2曲目(テト+マコ)をうっかりここに書いてなかったので→sm5692474(09/01/01)◆追伸2:(´;ω;`)ぶわっ。きっとテトを幸せにします。>娘を宜しく頼む(09/01/01) マイリスト→mylist/10101539
※外部サイトへの転載禁止※
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
37曲目。「ハーバーツリー」、 続いてクリスマスソング第4弾。港の風景をイメージしている。ややスローテンポか・・
VOCALOIDとUTAUを10人分使って「きよしこの夜」を歌わせてみた
今回はニコニコ動画のユーザーのみなさんに一足早いクリスマスプレゼントの意味を兼ねて作成しました、VOCALOID陣営から初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、Prima、がくっぽいど、KAITOの6人、UTAU陣営から桃音モモ、和音マコ、デフォ子、重音テトの4人で合計10人での合唱になりました、肝心の楽曲はミクとPrimaとがくっぽいどが歌う英語詞→他の7人が歌う日本語詞の順番で、どちらも1番の歌詞のみです。 マイリス→mylist/9891977
【UTAU】メルト【桃音モモ】【ミクカバー】
またまたカラオケに行って、今度はメルトを歌ってもらいました。サビの高音が苦しそうでしたが頑張ってくれました。■本家様(説明は必要無いですよね)→sm1715919 また動画の絵は本家動画の119様の絵を加工して使わせていただきました。■マイリスト→ mylist/8188496 ■6/21新作(なんだかとっても!いいかんじ モモ)→ sm11133629
【ラマーズぴ・・・】遅れたplayer【無理しないで】
注:これはラマーズPの新作じゃないよ)ラマーズPのテトが本気で頑張っていたので、その威力をたしかめるべく本気っぽい画像と合わしてみました。 音楽・テトの絵はsm5553880 からお借りしました。 前作:sm5581690 新作:sm5628714 マイリス:mylist/10109514
【KAITO】賛美歌112番 もろびとこぞりて【重音テト】
■クリスマスらしい曲ということで、賛美歌112番 もろびとこぞりてです。 ■今までUTAUでぽつぽつ入力してきましたが、KAITOを購入したので二人に歌ってもらいました。この組み合わせが好きです。 ■マイリス→mylist/8456604 ■途中でたまに混ざっているプツ…という音はテトさんのようです。私の力量では取れなかった… ■正直「しゅはきませり」の所で切りすぎたと自分でも思っています。 ■音を切らない修正版→nm5632377
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
38曲目。「サンタの手袋」、 続クリスマスソング第5弾。暗い世の中に希望のみえる詞で・・
【重音テト】We Wish You A Merry Christmas!!(再挑戦ver.)【重音テッド】
修正&変更バージョン。オケをオルガンからピアノに変えて聞きやすくしました。あと、ボーカルも若干修正。って、説明文変えてから前の動画削除すれば良かったのね、ごめんなさい。■カバーしてみた曲とかのリスト→ mylist/13854684
【UTAUカバー】魔女旅に出る【桃音】
スピッツさんの「魔女旅に出る」のカバーです//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの調整に、Domino//midiのwav化&ピコピコ化にGXSCC//歌わせるのにUTAUver2.08 使用ライブラリ 桃音モモ//オケと歌の合成、に Audacity//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【翔歌トリ】「ハト」歌わせてみた【UTAU】
7回目の投稿。翔歌トリさん(名前はこれで決定したのかな?)の声が可愛かったので、秦野Pの「ハト」を歌ってもらいました。g-8前後でgフラグを使っているので、原音より少し声が高めです。■原曲様→sm1817563■絵は、中の人の絵を参考に描きました。■前作:【雪歌ユフ】「空のさかな」歌わせてみた【UTAU】→nm5550367 次作:【蒼音タヤ】「天までとどけ」(武田鉄矢)歌わせてみた【UTAU】→nm5774468 マイリスト→mylist/9482733
【重音テト】Elegie of fire【オリジナル曲】
歌詞はUTAU互助会の神楽さん、絵はpixivで一目惚れしたpeel*さんのものを使わせてもらいました。本当にありがとうございます!! 途中の絵は公式サイトからお借りしました。 思いっきりクサいメタルを作ろうと思って作った曲です。 うちのテトに音域広すぎてしんどいって怒られましたorz mylist/7737437 mp3→https://www.webfile.jp/dl.php?i=452257&s=33d57a66ee055d5b96a4
勝手にシンドバット全部UTAU
前回の動画でライブラリしちゃえYO!タグありがとうございます!一応少しずつ録音してるので、近いうちにライブラリ公開できると思います。今回もベースのみの参加と言う感じです。パートはリード:和音マコ、コーラス:重音テト、天音ルナ、蒼音タヤ、ベース:うp主という感じです。曲は既存楽譜を改変しました。マイリスト→/mylist/8542577 ブログ→http://utausb.blog115.fc2.com/
蒼音タヤに「闇ノ王」ピッチ修正版【UTAU】
自分の音感に関する最大の問題点に気づきました■sm5595684の修正版です。キー変えて、セリフと発音を数か所微調整しただけですが■原曲様sm2916956「闇ノ王」替え歌の歌詞本家様sm3171788ボカロの青い人に歌わせている「歌本家」様sm3223614■動画は全く変わっていません。素材がいくつかなくなっていたため作り直しが面倒で■修正前は……間違いに気付いた時、消そうかとも思ったのですが黒歴史として取っておきます
【UTAU】クリスマス・イブ【重音テト・和音マコ・穂歌ソラ】
■よく考えるとこの曲ってクリスマス終了のお知らせだよなぁ。■イメージ的にはテトマコで楽しくカラオケしてたら横からソラがマイク奪っていく感じで。■意外と歌わせる所少なかったんで間奏のカノンも3人にUTAってもらいました。テラ楽器www■画像は写真素材ポラリス様(http://sozai-polaris.sub.jp/)フリー写真素材 Futta.NET様(http://www.futta.net/)あとキャラクターなんとか機。■音小さかった。ごめん。■よろしればどうぞ→mylist/9031113
【UTAU】La Noël Sucrée ~おさとうノエル~【桃音モモ】★ミクカバー★
クリスマスなので、桃音さんに初音先輩の可愛らしいクリスマスソングを歌ってもらいました。■作詞リョータイ様 作曲ちえ様 による本家様→sm1714678 ■マイリスト→ mylist/8188496 ■6/21新作(なんだかとっても!いいかんじ モモ)→ sm11133629
KAITOとKAIKOと重音テトの三人に名鉄のMHを歌ってもらった
修正Pです。nm5591934の修正版みたいなものですwwww 三人にパノラマカーのあれを歌ってもらいました。12/29 昨日豊明でパノラマカーを撮影してきました、布袋では逆富士が取り外されているようですが・・・・ うPしたもの/mylist/8552902
【UTAU】ソラとテトで夢みることり【穂歌ソラ・重音テト】
●初投稿です。サユ姉さんと桃音さんの夢みることり(nm5559574)で和んでいたところ、ふとソラとテトのも聴きたくなったので作りました。●音楽もDTMも初心者以下なのでよければ指摘おながいします。●原曲は言わずと知れたはややPさま(sm2234368)●【1/1追記】あけまして…じゃなくて、ひええぇぇぇうたらん19位ありがとうございます!!びっくりした…●マイリスト→mylist/22253075
重音合唱団で「遠い日の歌」(音質改善版)
音質があんまりだったので再うp。うちの重音ーズが合唱しちゃいました。あえてアカペラで挑む勇者(と書いて馬鹿と読む)で完璧テト耳患者のうp主ですが、すごく綺麗な声だと思ったんだ。あ、仲間はずれわかった人は友達になってくださいwwしゃべってる前作たち→nm5456608、nm5549911 次作→nm6491929
VOCALOIDとUTAUを11人分使って「一月一日」を歌わせてみた
今回はニコニコ動画のユーザーのみなさんに一足早いお年玉のような意味を兼ねて作成しました(当方その一月一日には自宅におらず、PCでネット出来ない環境の為。)VOCALOID陣営から初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、Prima、がくっぽいど、KAITOの6人、UTAU陣営から桃音モモ、和音マコ、デフォ子、重音テトと欲音ルコ(今回から参加の新メンバー!)の5人で合計11人での合唱になりました、ちなみに画像ですが、九段下の靖国神社です。 マイリス→mylist/9891977 PS.MEIKOですが、本日ネットにて注文したんで正月明けには我がVOCALOID合唱団に参加出来るかと思います。
【UTAUカバー】雪うさぎ【ルナ・ユフ】
チェリッシュさんの「雪うさぎ」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ 天音ルナ 雪歌ユフ//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
週刊UTAUランキング #6
○集計期間:12月14日0時~12月21日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
お待たせしました。週刊UTAUランキング6号です。
今回、ルールを一部変更しました。
詳細は動画の中で。
7号は私用のため31日以降のupとなると思います。
申し訳ありません。
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-84.html) 週刊#5:sm5561253 週刊#7:sm5717627
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
ニコニコランキング動画制作組合年末企画
ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2008」 sm5676198
【蒼音タヤ】タヤにFF9の「いつか帰るところ」を歌ってもらいました
こんにちは、蒼音タヤに一目惚れしたうp主です。こちらは練習作です。歌詞はどうしようもなく残念な出来です(苦笑)。蒼音タヤの男の娘ボイスに惹かれて突発的に製作しました。 蒼音タヤの配布元様はこちら→sm5304445
【UTAU】おべんとう(ちびミクカバー)【ルコちゃんとうたお】
◆ あかりpです。うちに来た新しい子の紹介ですw欲音ルコにもちびルコになってもらいました!! ちびミクたち同様、これからよろしくお願いします!◆ 曲は、自曲の【みくちゃんとうたお】から、【おべんとう】nm3129231です!※ うp主の他作品→mylist/6244064
【UTAU】あらののはてに(賛美歌)【雪歌ユフ】
滑り込みクリスマスソング。「グロー(中略)リヤ」の部分が好きで好きで。◆ユフが四人で合唱してます。一番低い音はA2の#ですが、ジェンダーファクターは使いませんでした。おま☆かせとエンベローブと使って、Audacityでリバーブを。合唱だからと一律モジュ0です。「おがみぬ」は鼻濁音使用。◆途中までになっていたのを慌てて完成。滑り込むために今回は微動だにしません。もふもふは柊同様のクリスマス仕様ですが、いつものコートにくっつけただけと言う。◆音源配布所→http://sekkayufu.web.fc2.com/◆サンプル的歌とか→user/3765758
【欲音ルコ】失われし紳士の証
ルコ使いが長年抱いてきた二つの疑問である「なぜ欲音ルコ♂『だけが』調整中なのか」および「あのパンツでなぜもっこりしないのか」という物理的命題に真正面から取り組んだ意欲作。sm5178310にてコレヒドールツアー開催中。負けじ劣らじの酷い曲がいっぱいだよ! マイリス:mylist/7197632 あと、名誉のランキング除外ありがとうございます。もしかしたらと屈辱のランクインかと思ったけどごらんの有様だよ! 【2/6追記】1000再生突破記念にmp3とかいろいろうpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/44614.zip pass:banana
『UTAU』哀しみ色のファンタジア by 揺歌サユ
■オケはMIDIシーケンサー打ち込みのVSCによるまるっきり手作りのオリジナルサウンド。UTAUを使い始めて3曲目です。使用させていただいた音声ファイルは『揺歌サユ』です。■揺歌サユ(ゆりか さゆ) (女声音源)音源公開元→(nm5218782)■原作は龍音 桜、作曲、編曲は私です。原作者の意向によりカバー等はできませんが、そのほかのご利用に制限はありません。
【重音テト】silent night【UTAU】
テトさんとテッドさんが歌ってくれました。
英語が難しいって蹴られました。
日本語も難しいのにって呟いたのが聞こえました。
もちろん歌はもっと大変らしいです。
まいりすと:mylist/9678437
重音テト公式:http://crvipton.jpn.org/
まとめwiki:http://www9.atwiki.jp/voc0vip/
【KAITO】賛美歌112番 もろびとこぞりて(修正版)【重音テト】
■賛美歌112番 もろびとこぞりて(nm5613449)の修正版です。
■前回は「しゅはきませり」のところを切りすぎたので、今回はつなぎ気味にしました。
■テトさんの雑音も取りましたのでマシになったと思います。どちらのバージョンがいいかはお好み次第だと思います。
■マイリス→mylist/8456604
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
39曲目。「テトの丘」、 クリスマスソングとはいいにくいが、あのキリストの悲劇の丘にちなんで現在進行形であろう都会のエピソード。
【天音ルナ】うたたね【オリジナル曲】
なんか季節はずれでごめんなさい。 r-A-cです。 ルナが使えるようになってきたのでうpしてみました。 歌詞:夕花さん mylist/7737437 mp3→https://www.webfile.jp/dl.php?i=452282&s=febdc08c6957e3e53e82
【UTAU4人に】SLAYERS 4 the future【UTAってもらった】
ボ/カ/ロがカバーしてるなら、UTAUでもやっておかないと!なんて妙な使命感からやらかしました。オケはボーカルリデューサーで無理くりカット。フリーのエンコソフトがないのでズレてるかも……。■ちなみに、テト以外はうp主が耳で聞き比べ、似てる声を厳選しました。愛はあります。聞いておくんなせぇ。■カオスなマイリス→mylist/9290018
ユフのUTAU箱【オリジナル】
■ユフってこんなキャラだっけ?■最初のほうだけ聞くとなんだか変な音楽かと思われるかもしれませんが、途中から楽しくなります。明るくなります。軽くなります。■歌詞つきだけどさ、この歌詞どうなのさ。■画像もこしらえたけどさ、この画像どうなのさ(一枚目)■ときどき、しゃべります。しゃべるというか…叫ぶ?■ユフ、新境地開拓か。■そんなスイーツなユフも好きです。でもトリさんのほうがもっと好きです。というか全員大好きです。■曲、最後まで聴いていただけたら幸いです。■眠い。
