タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】Love the world【白鐘ヒヨリ】
出だしで「低っ」と思って1オクターブあげてみたら、サビで高すぎになっちゃったような。でもこれぐらいのほうがかわいいかな?
原音設定ファイルつきの音源sm6820637の配布が始まったので私の原音設定は取り下げます。
ライブラリネームの変更があったようなので動画タイトルも変更しました。
他にヒヨリ→トドックsm6989024 そばnm5708996 ポニョnm5694085 ヒカリ→TOV nm6670176 ヒナタ→ゆずnm6809407
【轟栄一/UTAU】夜に歌えば【オリジナル】
例のノイズは中の人の再調整oto.iniでかなり軽減されています(自分何もしてないw)あと伴奏がアコギだとうまい具合に溶けてる気がする。◆栄一にもっと歌って欲しくて無謀にもオリジナルに挑んだ。結果、色々中途半端でごめんなさい。意地張るとろくな事ないよね。◆見つからない事を見越してこっそり敬愛する大好きさんへ◆使用ツール→れっつめろめろ!/Domino/Audacity/SoundEngine Free/UTAUver0.2.09&轟栄一2nd+再調整oto.ini→nm5406060◆mylist/9627703◆Q.サムネ誰?A.脳内栄一
【UTAU】雷歌ヒビキ♀にPackagedを歌わせてみた.【初音ミクカバー】
kzさんのPackaged(sm1136355)を雷歌ヒビキ♀に歌わせてみました。■今回はg-20で、ちょっとお姉さん声(?)です。また、原曲が特殊な音声処理(Perfumeみたいなアレ)がされていたので、ソレっぽくしてみました。■VSQをこちらからお借りしました→sm4390855。が、最後のヤァ!はなんかうまいくいかなかったので原曲通りです・・・。■ヒビキ♀の名前は、声を自由に変化させることのできるアンドロイドってことでこのままいくことにします。前回動画ではコメントありがとうございました。■配布場所兼ブログ始めました→http://raikahibiki.blog65.fc2.com/■雷歌ヒビキ一覧はこちら→mylist/9651663
【UTAU】ルコ♀で遊んでたら♂になった【欲音ルコ♀?】
最初に言っておく!これはルコ♀音源だ!■どうも、中の人♀です。↓音源を色々テストしてたら無駄に男前になったのでつい投稿をw■テストなので調教はざっくりしかやってません。■オプションはg+20Y0H50h50・BRE40・モジュ50です。■これなんて呼べばいいんでしょうねw欲音ルコ♀♂ですか?w■イラストはまとめサイト(http://www42.atwiki.jp/cv03vip/)の素材ロダからお借りしました。■マイリス:mylist/10194325■ちょw名前案www呼び方わからんし名前付けるのは構わないと思いますよwここでなら幾らでも議論していいんでw■↓音源完成しました。sm5681264にて。■「ルカ」って書いた予言者は速やかに出頭しなさいwww
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
40曲目。「都道」、 古都のイメージに仮託した、熟年カップルのタイムスリップ旅行。
テト&ルナ モーション移植テスト
タグ付けずに短時間UPのつもりだったんですが発見されちゃったんで・・・
天体少女図鑑(http://www.meisjesbeeld.net/about)わたべななみ様のサイトでブログ内で公開されていたモデルです。
1ヶ月前にUPしたクローバークラブ(sm5343204)の、ミク側のデータを使用してます。
天音ルナは、モーションそのまま。
重音テトは、その反転コピーです。
曲 クローバークラブ sm1937053 テストで使ってごめんなさい
丸ごと移植だとテトの方は肩が破綻しやすいようです。
でも、どちらも可愛らしいモデルですねw
【UTAUオリジナル曲】星を見上げて【デフォ子】
UTAU初投稿です。 デフォ子の声がとてもスキです。 伴奏はあれすぎますが気にしないで下さい◎ 小東出版>mylist/6280184 UTAU>mylist/9390759
『UTAU』Multiple Personality by 揺歌サユ
■たまには息抜きを・・・サユくんに和製メタルを歌って?いただきました。うぁ~サユファンの方ごめんなさい!ちなみにサユくんは日蓮宗ではありましぇん。悪しからず。■揺歌サユ(ゆりか さゆ) (女声音源)音源公開元→(nm5218782)■オケはMIDIシーケンサーによるオリジナルサウンドです。■ほんとに何やってんだか・・・お気に召さない方は捨て置きください(ーー;)■ご希望の方にはオケのMIDIをお貸しします。ただしVSCコントロールサウンドですのでMIDIはVSC音源をお持ちの方に限ります。mp3でもいいけどね(^。^)
欲音ルコに「雪(雪やこんこ)」を歌わせてみた
我が家に来たUTAUのキャラには必ずこの曲を歌ってもらいます、という約束なんでとりあえず。マイリスmylist/12183745
【重音テト】「再生の歌」をレフィスと一緒に【風のクロノア】
音楽的スキルは皆無ですが、ついやってしまいました。譜面通りに打ち込んでも段々ずれていくのは何故なんだろう?
【UTAU】「トライアングラー」を歌って貰いました【和音マコ×重音テト】
■うちのテトさんの所にマコさんが遊びに来たので、「トライアングラーを歌って下さい」と土下座したら頑張って歌ってくれました。
英語の発音むずかしいですね。今回は絵も描いてみました。トレースですけどね(´・ω・`)
■コメ&マイリスありがとうございます!!ルコとテトの「ライオン」(sm5781152)「娘々SPサービスメドレー(特盛り)」(sm6619782)と合わせて聴いて頂ければ嬉しいです。
■うちのテトさん→mylist/10119648
■New!→重音テト「さよならメモリーズ」sm10257106
【UTAU】瑠璃色の地球【マコ・テト・ソラ】
中学校の合唱の楽譜を発掘したので、歌わせてみました。/マコもテトも初めて使うので、何かよく判らない。調整的な何かが。/実写サーセンorz 出所はwikiデス。/9割方自己満足動画となっていますが何か。(←/そして、9割方自己満足のマイリス。→mylist/7686979
【重音テト】くろがね色の街の少年【オリジナル】
■エレクトロっぽいものに挑戦してみたところ、テトさんはへっちゃらでした。 エレクトロっぽいというか、ただ単にシンセサイザーっぽい音を入れただけともいいますよ。 ■早口なので、歌詞を聞き取りづらいですが、目をつぶってやってください。 ■せっかくなので、絵も描きました。 一枚だけですが。 ■注意! 「くろがね色」という色は存在しません。つい使ってしまわないよう気をつけましょう。ちなみに「しろがね色」という色は存在します。別に混乱させようなんてつもりはありませんよ。 ドゥフフフ。
【UTAU/揺歌サユ】で Sacrifice / Sound Horizon(未完)
fullできましたsm5809605▼揺歌サユさんの練習3本目。サユは語りが上手だと風の噂で聞いたのと、高音域の曲を歌わせてみたかったので、Sound Horizonの「Sacrifice」に挑戦しました。…が、語りに到達するまでに心が折れまくりハートが何本あっても足りません。嗚呼、ヘタレとはうp主の事だ!▼絵は「キャラクターなんとか機」のデフォルトにあるものだけでサユに近づけてみようとしましたが似ません。絵心が欲しいです…。▼続きはゆっくりじっくり作っていきたいと思います。■オケはsm3640526を使わせていただきました。『Sacrifice, ah...』のコーラスは最初から入っているものに更にサユの声を重ねています。■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
【重音テト】夢みることりカバー【重音テッド】
VOCALOIDに手が出ないのでUTAUに土下座する勢いで初心者編集。本家にて配布されているVSQファイルのgの値を変え、その他細部はおま☆かせ機能で。夢みることり本家様のVSQファイルを使い、音源は重音テトのみでやってみました//g+20テッド(ミクパート)とg-20のテト(リンパート)です//イラスト:lopeさん//素晴らしき本家様:sm2234368//修正版:nm5682724
【12/28更新】欲音ルコ♀音源配布所【↓音源できました】
こんにちは、中の人♀です。■今回の更新は動画の通り↓音源の追加などです。■文字が早くて読みづらいかもしれません。読めない場合は一時停止してください。■配布は公式サイト(http://long-sleeper.net/)よりどうぞ。■連続音できました。単独音も更新してます。→sm8830399
【重音テト】夢みることりカバー(修正)【重音テッド】
nm5679844の修正板(テッドg+30・テトg+5)//イラスト:lopeさん//素晴らしき本家様:sm2234368//修正前:nm5679844//大切なのはくじけない心だった…そして性懲りも無くフィーバーした結果→nm8731100
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
41曲目。「素直な君が・・」、 恋愛未満の恋の顛末。世相の現実に女性の態度も一致している・・・詞も曲も同時現在進行形の内容で書いてみたが、曲だけ聴いてみた方がいいかもしれない。
【UTAU】けんか別れ【欲音ルコ】
原曲の優しさ、綺麗さを目指したけど見事に粉砕☆玉砕☆d(ry 本家様sm3306777 前の動画(sm5647457)でコンプの存在を教えてくださった方有り難うございます。今回よく分からなかったけどかけてみました。うーん、うちのルコは短い音符と高音と滑舌が課題ですかね。今回エンベロープをいじることに気がついたので無駄にいじってます。
【重音テトオリジナル曲】気づき~運命を変えるもの~
ライフステージにおいて気づきとは運命をも変えるパワーがあるものだと思います。ところで底辺なup主は大事な気づきを見逃している様ですw===背景画は重音テト公式サイトのテトあぷろだよりお借りしました。使用ソフトはボーカル、コーラスはUTAU、カラオケはDomino、音調整はSoundEngine、ミキシングはRadioLine Freeです。DominoとかSoundEngine、RadioLine Freeは初めて使いました。テト前作→sm5359960
【UTAU】雷歌ヒビキ♂にPackagedを歌わせてみた.【初音ミクカバー】
kzさんのPackaged(sm1136355)を雷歌ヒビキ♂に歌わせてみました。■そうです。前回の動画をg0にしただけです。最近♂声使ってなかったので・・・。■VSQをこちらからお借りしました→sm4390855■配布場所兼ブログ始めました→http://raikahibiki.blog65.fc2.com/■雷歌ヒビキ一覧はこちら→mylist/9651663
【UTAU】最新版ライブラリーで「遠くへ行きたい」【重音テト】
12月22日公開の最新版音声ライブラリーのテトさんに「遠くへ行きたい」を歌ってもらいました。■先達による初音ミクさんバージョン→sm1449739■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://crvipton.jpn.org/category/onsei-file/ ■使用したキャラクターなんとか機のパーツは追加パーツ保管庫 http://nantoka.main.jp/ の保管庫1の12月27日公開の「『重音テト』衣装・他少々【第5版】」です。■伴奏とボーカルのミックスのしかたを覚えましたよ。アカペラの前作→sm5160331■少し調声を見直ししました。→sm5703098■マイリスト→mylist/10362616
【UTAU】重音テトに「青空のナミダ」を歌ってもらった
修正Pです。ゆいレールや沖縄県営鉄道の画像はwikiからです。1/2 ゆっくり版→nm5730449 2/8KAITO(KAIKO)版→nm6083101 うPしたもの/mylist/8552902
【翔歌トリ】歌いましょうか【オリジナル】
■翔歌トリのオリジナル曲です■なんだかマーチです。■歌詞は作曲応援歌とでも言いましょうか、なんかそんな感じのアレ。■UTAUオリジナル曲が増えることを願いつつ、翔歌トリをもっと使ってもらえるようにと作曲しました■サムネイルに色がついたよ!■翔歌トリの音源はsm5524403にあり、原音設定はnm5660341にあります■音符付きのコメントは自分です♪■UTAUと翔歌トリ、及び他の音源たちが永く愛されることを願います。■絵のスキル欲しい。■pixivにある集合絵でトリちゃんがフルートを持っているのを見て、素直に喜んだ自分がいた。あれフルートだよね?ゴボウじゃないよね?■マイリストの代替品→user/8266017
【UTAUカバー】そんなぼくがすき(みんなのうたver)【いぬへび】
たまさんの「そんなぼくがすき(みんなのうたver)」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor////midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ いぬへび(g-10)//オケと歌の合成に Audacity//絵はmdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
和音マコ・重音テト オリジナル曲『冬の木』
◆二曲目です。前回は暖かいコメントありがとうございます。◆中二の時に書いたと思われるMIDIが見つかったので歌詞を付けてみました。一緒に見つけたテキストファイルに中二病全開なコメントが付いてたけど何も見てません。見てないよ。前作→sm5604959 マイリスト→mylist/10101539◆MP3とかUSTとか公開してみました。マイリスからどうぞ。(09/03/04)
※外部サイトへの転載禁止※
【UTAU】崖の上のポニョ【白鐘ヒヨリ】
選曲が旬を逃しまくってることについてはそっとしておいてください。
私の調教はどうもライブラリの個性を薄めるようです…(´.ω.`)
コロスケじゃないよ!ポニョの顔だよ!ごめんねお母さん絵がヘタでごめんね
こちらの動画から伴奏をいただきました→sm4020269
原音設定ファイルつきの音源sm6820637の配布が始まったので私の原音設定は取り下げます。
ライブラリネームの変更があったようなので動画タイトルも変更しました。
他にヒヨリ→トドックsm6989024 そばnm5708996 LoveTheWorld nm5663768 ヒカリ→TOV nm6670176 ヒナタ→ゆずnm6809407
【重音】時報【テト】
テトをダウンロードできたので練習作のせます>< これからがんばりたいとおもいますが、伴奏のつけかたわかんね・・・ 次→nm5706100 mylist/10255228
【重音テト】ハジメテノオト【再修正】
前回の動画(sm5268072)を再修正しました。 ■原曲→sm1274898 ■画像はこちらからお借りしました→http://wave.ap.teacup.com/caffeinism/ ■背景はこちらです→http://kamimura4401.blogspot.com/ ■今までに投稿したもの→mylist/10430241
【UTAU】【地位トメロ】 ゆめのうた 【オリジナル曲】
最近話題のアメリカ製ライブラリ「地位トメロ」です。(Thanks: Pikmin66/Legendmaker12)
なにしろ使える直音が「あいうえおがきぎギくぐけさねのぶめもやゆよん」だけなので、ごらんのように変な歌詞の歌しか歌えません。
完全版が待望されます。
「み」は使えるつもりでいたのですが、よく見たら「み.wav」の中身は「はー」でした…。
もう歌詞を作ってしまったあとだったので仕方ないから「みぇ」と「い」をつなげて歌っています。(ちなみに、「い.wav」の中身は「ぎー」なので、低くても「い↑.wav」を使うのがポイントです。)
マイリスト:mylist/3090353 前作:地位トメロで「今朝の秋」sm5648586
【少年テッド】テッドです…【ヒロシ】
芸人さんのネタを少年テッドにパク…オマージュしてパロディしてもらいました。熊本…だったかな?の方言はわからないから、使いませんでした。絵は妹に、「少年描いてくれ」って言ったら、喜んで描いてくれました。テレビあまり見なくなったので、最近の芸人さんは知りません。うp主マイリス【mylist/9743200】
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
42曲目。「恋の終わりに」、前回の続編。前半オクターブ上げたが伴奏は合っていない。後半は原曲どおりアカペラにした。夏以来の一連の関連ラブソングの完結としたい。
