タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】重音テト 悲しみよこんにちは(斉藤由貴21st century ver.)
■やっぱテトに歌ってもらうにはこちらもいるんじゃないかなーって、[UTAU]ってもらいましたが…テト声 orz... とてもお聞かせできないですが無理を承知で聞いてください。でも、ちょっとだけ聞きたいでしょ・・・・サーセンm__m■使用アプリ:MikuMikuDance :UTAU+テト声 :VocalReducer :Audacity■使用モデル:MMDミク :ななみモデル (天体少女図鑑)テト■とてもモーションなんて手が回らないので使いまわしですがちょっとだけ修正、曲もボーカルだけ飛ばしてテト声とミックスしました。こんなに手のかかる彼女たちに振り回されっぱなしで… 他→マイリスト:mylist/9303693
もっそりラジオ#1 (ゲスト: 初音ミク)
大御所すぎる初音ミクとのトーク。(タイトル変えました。)
使用曲:
初音ミク「テトペッテンソン」(sm3071984)
「星が弧を描くように」→sm5754428
マイリスト→mylist/7244473
コミュ→co531575
Twitter→http://twitter.com/moso2p
Webサイト→http://www.moso2.com/
【UTAU】炉心融解で調声講座【重音テト】
無謀にも講座に初挑戦。こういうのは初めてなので、かなり至らない点があるかと思いますが大目に見て下さい。1枚7秒程度の表示をさせています。必要があれば一時停止推奨。原曲はこちら→sm5602903 ■1/16やったよフル完成→nm5860159 ☆ 6/11 ファイル公開終了。最新版UTAUで大雑把に作ってみたものを置いておきますので良ければどうぞ。ちょっと(かなり?)違うかも?→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/229965.mp3&key=utau ■うpリスト→mylist/8263609■
【UTAU】センチメンタルスイート【欲音ルコ】
ピアプロで歌詞をお借りして作ったミク曲のセルフカバーです。元歌はこちらsm5762429
アドバイスありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
【欲音ルコ】炉心融解を歌ってもらった【UTAU】
◆フルできました!お待たせして申し訳ありませんでした><sm6012179◆あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!◆今回はルコに炉心融解に挑戦してもらいました。1番だけですが・・・。素晴らしい原曲様→sm5602903◆1/15追記:Full頑張ります!想像以上に期待して下さってる方がいて、びっくりしてます・・・。ルコにも頑張ってもらいますね(^ω^)◆ブログとか作ってみました→http://hazure365.blog26.fc2.com/◆mylist/9718410←4/26新作うp
【重音テト】ココロ【カバー】【修正版】
どうもこんばんは。修正版出してみました。 ¥”前の動画にコメ入れてくれた方有難うございましたw ¥”マイリス数いつの間にか増えててちょっとびくりしてます!有難うw ¥”あ…あれ?目から汁g(ry)歌詞職人様がいらしてくれたよ!うっわぁ、感動…修正前のにもつけて頂いております。 ¥”なんと同志を見つけた!しかも調教うます!エフェクトのかけ方も神な動画→sm6076096 ¥”テッドでココロ・キセキやりました→nm6118650 ¥”自作でココロ×ココロ・キセキ→sm6491507 晒しマイリス:mylist/45325394
【欲音ルコ】大きな古時計【歌わせてみた】
UTAU初挑戦!伴奏はないぞ…。欲音ルコ♀と欲音ルコ♂×2の3人で合唱曲っぽく歌わせてみました。
【リン】【リツカ】【ヒビキ】で「炉心融解」合わせてみた
リン+リツカさんVerで作成したもののの、調整手間取っているうちやっぱり出遅れてそのままオクラ入りの予定…だったんですが、sm5824755様のUTAU雷歌ヒビキ♀が相性よさげだったので折角なんで組み合わせてみました。
今回画質・音質とも可能なかぎり上げてみたつもりですが、果たしてどうでしょうかね…?
mylist/6114714
左・リン(sm5602903)、中央・リツカさん(sm5696099)、右・雷歌ヒビキ♀(sm5824755)になっています。
【巡音ルカ】欲する音は巡る【PVテスト】
元つくねと申します。どうも。ピアブロの【かゆ】さまにイラストが欲しいなと書いたら、本当に作成してくださったので、PVみたいなものを作成しました。PV作成って、お金なくても出来るんですね。大発見です。音楽は、サンダーフォースVの3面のボスです。あと、欲音ルコも出ていますね。ニコニコ触ったことないので、今後のテストも兼ねています。イラスト提供者様ピアブロ かゆさま http://piapro.jp/kayuもっちりおやじさま http://piapro.jp/mccxchan×coさま http://piapro.jp/chanmomoさま http://piapro.jp/momoisounagiさま http://piapro.jp/isounagitomoneさま http://piapro.jp/tomone卯月ねねこさま http://piapro.jp/k2atelier貴陽すももさま http://piapro.jp/sumomo27
【KAITO】ロストシープを歌ってもらった【重音テッド】
◆ボカロもUTAUも動画作成も、何もかもがほぼ初めてという初心者が、操作に少しでも慣れるために課題曲「ロストシープ」に挑戦しました。◆なぜか半泣き気味で歌っているように聞こえる兄さんと、サビ以外が全崩壊していると言えなくも無いテッドです。◆テトも混ぜようと思いましたが、テッドの声が霞んで消えたので断念。歌わせろと駄々をこねた彼女はテッドが簀巻きにして庭に放置したらしいです。助けました◆mylist/10500464
【重音テト】「かえるのうた」を歌ってもらった【domino】
前回の「さくらさくら」(→sm5799072)の後dominoをゲット、今度は伴奏付で歌わせてあげることに成功!無謀なマスターが「かえるのうた」をテトさんに歌ってもらいました。俺…UTAUマスター暦1週間突破したんだ…! 今回も歌の後に喋ってもらいました。テトークはこちら→ sm5844494 前回のテトークはこちら→ sm5799146 今まで作成したマイリスト mylist/11204038
【重音テト】P心融解【UTAU】炉心融解(替)凹歌
凹んでみました。間違った調整法編み出してましたw最初から出直しです・・・■参加しているコラボの人に「課題曲です」と軽く言われたので作ってみて、あふれ出る凹心をこの歌にこめてみましたw■炉心融解作ってる方々、頑張ってくださいね。私は何か「テトにしては」とか書かれてるのを見るとくやしゅうて・・・orz。でも私では無理なのでwがんばれみんな。応援しています!!■原曲はこちら→sm5602903オケはこちらより→sm5633711■凹歌名物(?)天使と悪魔も復活です。私の葛藤を相変わらず見事に・・・無視しすぎだおまいら!■無視されぎみ(涙)の私の作品達→mylist/8092694■感性でした。■ええ!?な、何事?■緑コメの方へのメッセージ→nm5846116
【蒼音タヤ&重音テト】で朝と夜の物語(未完成)
初投稿です。まだ語り部分が出来ていない上に、作ってから気がついたのですが二ヶ所間違っているところがありますww■使用音源は蒼音タヤ(g-10&g+5)と重音テトです■midiデータはこちらからお借りしました⇒(sm699911)■修正版できました!!(sm5981505)■マイリスト→mylist/10502465
【重音テト】テトークVol.2/テトさんのおしゃべり【うp主の無謀】
再び曲を撮り終えたテトさんにおしゃべりしてもらいました。うたランの圏外サムネに感涙したりdominoの設定と格闘していたうp主を見ていたテトさんの感想…もとい罵倒です。マスターは無謀な愛で動いてます。 今回の歌「かえるのうた」は→ sm5842392 前回のテトークVol.1は→ sm5799146 今まで作成したマイリスト mylist/11204038
【欲音ルコ】みつみつにしてやるよ【逆転裁判】
逆転裁判のスピンオフの主役、御剣検事のみくみくにしてあげるの代え歌がとあるスレの過去ログにありひそかに作ってみたいなと思って作ってみました。うp主は初音ミクはもってないためUTAUを用いて欲音ルコさんに歌ってもらってます。※UTAU初心者なので、曲と歌があってない部分もあるんのでどうかご了承ください…追記逆転検事が5月28日に発売のようです。楽しみですね。
【重音テト】テトです…
■KAITO(sm3860012)に引き続いてまたやってしまった.... ■歌が苦手なら、お喋りすればいいじゃない!! ね。 ■うpしたもの→mylist/7226905,mylist/7226910 ■プロフ→user/4704060
俺の日常
急にニコ割ゲーム(1/14)撮りたくなったぜ。
ちなみに68081人中42117位だったぜ。
慌てて設定間違えて5fps音声無しでキャプチャしたけど、まあ気にするな!!
■どーでもいい話だけど、時報で広場に来たとき大抵先頭コメは俺だったりする。
炉心じゃない!【重音テトUTAU】炉心融解の替歌
nm5842476緑のコメの方へのメッセージを歌ってます。貴方が見てくれれば良いです。見ても多分面白くないです。サーセンw■見てもらえたのは本当に有難いことです。見てもらってこその動画ですから。私の歌に歌詞を入れてくれようとした事も感謝します。とてもうれしいことです。■ただ、意味不明コメで画面埋めるのはどうかと?「替歌なのかw」のひと言で済んだはずです。一瞬なんか私悪いことしたのかと思いました。■紛らわしいのは謝ります。そういうタイトル付けてますので。ごめんなさい。■正直凹んでます。たぶんあのコメントのおかげで変な伸をすることでしょう。正当に判断されずに・・・。がっかりです。あれは・・・やめましょうね?■このテンションは次も凹歌か?と思う感性でした・・・orz
【MikuMikuDance】重天和にREASONを歌わせてみた【Ripsync】
イラストはpugさんです。 MMDは踊りません。他の投稿作品→mylist/8276854
【UTAU-重音テト】「炉心融解」【VOCALOIDカバー】
■もう何番煎じかと突っ込まれそうですが、テトさんに歌って貰っちゃいました。
…だ、だって一回「ぴゃあぁぁぁ!」ってやってみたかったんだッ!!
■仕上げは殆どおま☆かせですが、代わりに歌詞の打ち込みの方に一工夫しています。
■オケは原曲様→sm5602903よりハモリンver.を、絵はピアプロのもすもす様よりお借りしました。有難う御座いました!
■10000再生有難うございます!
■うちのテトさんたち→mylist/10119648
【重音テトカバー】曾根崎心中-short -【UTAU】
うちのテトさんに(UTAUの調整方法なぞ1㍉も知りませんが)デッドボールPの名曲「曾根崎心中」をカバーして戴きました。
オケは配布されているものをそのまま使用しています。
原曲(デッドボールP)はコチラ→sm3081358
歌詞参考(初音ミクwiki)→http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/787.html
イラスト(kroさん/重音テト)→http://piapro.jp/content/erqcb7wdmlljmsgy
追記:音程に関してですが…精進いたします…。
【KAITO】夢みることりを歌ってもらった【重音テッド】
◆まだまだ練習中の初心者です。年末からロストシープと同時進行してて、やっとできました。……この曲、難しい。◆原曲はsm2234368、VSQなどもお借りしました。大好きな曲です。◆「脱がせ」というテトのお願い(脅迫)で、テッドを少し脱がしてみました。より美しく、ついでにドリル増量したら別人になってしまった。◆mylist/10500464◆3/13追記。テッドのみうpをご所望の方へ。お求めのブツはテッドの音声だけですか? 加工して伴奏と合わせたモノですか? まさかテッドとテッドでことりとか……というか、どうやってうpすればいいんだろう
【UTAU】重音テトから一言だけ【重音テト】
どうも、P名もらって浮かれ気味のナイトPです。 作画:俺 参考:公式絵 所要時間―絵:2時間30分 トーク:5分 動画制作:2分と、急ピッチでやらせていただきました。 1/17、18は大学入試センター試験ということで、テトから一言だけ。受験以外にも、大事な行事の前などに、少し励まされてみませんか?※追記:この動画、「大事な行事」の報告所になったりしないかなw と、言ってみるテスト ※追記2:センター試験お疲れ様でした。 うp主マイリスト【mylist/9743200】
【Vocaloid合唱団】 夢へのカケラ Short Ver. 【オリジナル曲】
いよいよセンター試験前日ということで、全国の受験生のための応援歌をつくってVocaloidたちに歌わせてみました。まだワンコーラスしかありませんが。。。それぞれ担当パートは、Soprano…初音ミク Alto…重音テト 男声…UTAU公式サイトで配布されている男声セット となっています。ニコ動うpは初挑戦ということ至らぬ点も多々ありますが、よければ最後まで聴いてやってくださいな。
※2009/06/04 フルバージョンができました⇒sm7240477
他、うp主作品はこちら(mylist/13827824)
【UTAU】重音テトで炉心融解【講座】
前回の講座nm5833067のフルバージョンをお届けします。今回も簡易ではありますが解説つき。凄すぎる原曲はこちら→sm5602903 ■「融合」素で間違えましたすみません。 ■うpリスト→mylist/8263609 ■6/11 mp3配布終了。代わりと言っては何ですが最新版UTAUを使って大雑把に調声したものをお試しに置いてみる。1番のみですが良ければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/229965.mp3&key=utau ※注:動画で紹介したプラグインは現在公開停止していますのでご了承願います。
【UTAU】反乱軍のテーマ【重音テト・欲音ルコ・和音マコ】FF2
UTAUで反乱軍のテーマを流しただけのものです。大したものではありませんよw■音源としても優秀ですねUTAU。改めてUTAUの良さを実感しました。ほぼ趣味みたいなupです。ぬるーく見逃してやってくださいw画面は手抜きですw■初めてニコスクリプト試してみましたが・・・どうかな?■ミンウは狂戦士軍団inNETさまよりお借りしてます(ttp://www.g-7.ne.jp/~b-a-corp/)■ちよっと動揺しました前動画はサーセンwしかし懲りずに続けていくつもりの感性でした。■見逃され気味な私の作品達→mylist/8092694■味気ないので合言葉を言うとミンウが返事してくれるようにしときましたw
【Vocal音源×33】三十三人で歌唱「一月一日」を歌ってもらった。
もう一月十七日だけどあけおめことよろ! もうちょっと簡単に出来るだろうとか甘く見ていた結果がこれだよ! ■以下使わせてもろたVocaloid&UTAUパート別。
Sop:桃音モモ・重音テト・鏡音リン・初音ミク(体験版)・天音ルナ・和音マコ・霞歌リーズ・雪歌ユフ・穂歌サラ・揺歌サユ・白音ヒヨリ.
M,Sop:霞歌ルブ・星歌ユズ・欲音ルコ・あや・時音タク・デフォ子・鏡音レン・雷歌ヒビキ・デフォ妹・翔歌トリ・楓歌コト.
Alto:KAITO・がくっぽいど・鉛音ピネ・歌造ツバメ・蒼音タヤ・穂歌ソラ・轟栄一・朱雀っぽいど・海歌シン・デフォ助・轟栄二(栄一のg-20). ■user/7670856/video
09/01/23 ■○○耳判定ですね。自分は霞歌耳です。あと、←側「門おごおとおにー」の最後の「に゛ー」はたぶんピネ。
UTAU激情:第2回「ウタのある日常」
◆この動画はUTAUを基にしたフィクションです。◆テト「フルボイスにしろ?君は実に馬鹿だなぁ。そんなことする技量があればとっくにオリジナル曲でも上げてるよウチのマスターは」◆音楽は「もぎたて音楽館」「FREEDOM HOUSE 2nd」「魔王魂」「デジファミ音楽堂」より、効果音は「WEB WAVE LIB」「効果音g」より、背景は「CHIC GAMES」「Fair Fable Factory」「K's FACTORY」より、キャラ画像は「キャラクターなんとか機」をお借りしました。(敬称略)◆自作のアドベンチャー的ソフトはほんの少しだけ改良されてます。◆マイリスト的なもの⇒mylist/8751307◆第1回⇒sm5753131、次回⇒sm6007065
【重音テト】雨を連れゆく【カバー】
こんにちは、atmaです!今回は大好きな秦野Pさまの曲、雨を連れゆく(sm4914089)をカバーさせていただきました。テトというか…少年テッド?な声です。レンのような透明感のある声ではありませんが、楽しんでいただければ幸いです*^^*◆素敵なテトの絵はピアプロでみずうおさんからお借りしました!ありがとうございます。◆今までの曲→mylist/8447532◆ひっそりブログ→http://niwatoko01.blog.shinobi.jp/◆4/3新曲「ごみばこ(カバー/重音テト)」→sm6627790
【UTAU】冬のUTAU箱【オリジナル】
■35音源(45人)勢揃い!■いやぁ、多い。多いね。■動画は「夢のUTAU箱」nm5541907と同じように進行していきます。■どこかで聞いたことあるのが約半数。■「ユフのUTAU箱」nm5633634はこの曲の派生作品です。こっちが本家。■派生作品を先に投稿してどうする。■歌詞がないとなぁなんて声も多かったので歌詞つけようと思って頑張ったけど、全部は無理でした。■補足ですが、失笑メンバーについてはnm5508219をご覧ください■あはっ、42節のモノと桃音兄の場所逆だったね■sm5879285より。音源名変わったよーん。紅屋イモコ・コトリ→橙屋イモコ・コハナ■白音ヒヨリ→白鐘ヒヨリ■では、またどこかでお会いしましょう。user/8266017
【UTAU】ルコが『ぴんぽんだっしゅ!』を歌ったようです【欲音ルコ】
はじめまして、ゆきむしと申します。試験期間中に現実逃避してたらできました。UTAUも動画制作も投稿も初めての上、自己満足で作ったものなので、皆さんに楽しんでいただけるかどうか…。曲ははややPのぴんぽんだっしゅ!→sm1658216 です。アホの子ミク可愛すぎるwwルコの音源は大分前に配布されていたものです。音源新しくなってるの知らなかった…。あと、所々に入ってる台詞に深い意味はないです…多分。
UTAU 重音の新曲 オリジナル
48曲目。「早春に」、春を先取りした明るい曲想で、新しい門出のために・・・どんなに苦しいときもずっと長く続くことはない。
