タグ Utau が登録されている動画 : 175942 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】(テト)うたがあるよ
ななみモデルの「重音テト」でお送りする7SegModelのサンプル動画です。Modelデータとしての7segはアクセサリーデータでは表現できないような動きや数字以外の形を可能にします。DL「http://spt.livedoor.biz/mmd_up/7segmodel.zip」(表情を操作すれば簡単に扱えます。また数字などを表記するサンプル(モーション)多数あります)■7SegModelのある動画:mylist/10725010 ■ななみモデルの動画探し:mylist/10334625 ■トナリノさん作詞・作曲「【テト】 うたがあるよ」ピアプロ:http://piapro.jp/content/usux058c6ile3xmm
【UTAU】重音テトにGive a reasonを【UTAってもらった】
宣言から何日経ったか分かりませんが、ようやく完成しました。腱鞘炎になりましたが、なんとか1月中に間に合ってよかった……■今回もうp主のヘボ絵付きです。愛はあります、聞いておくんなせぇ。■修正後→sm6001168■追記:こっちで素敵なタグ頂きました!ロックしちゃるwww■カオスなマイリス→mylist/9290018
【ものまね重音テト】年長トリオで宴会【UTAU】キューティーハニー替歌
テト・メイコ・カイトの三人の飲み会風景を歌ってみました?■KAITOさん、MEIKOさんともに私の家にはおいでにならないので「UTAUの他の音源使おう」とは思わずに「テトにまねてもらおう」と考えましたwええ全部テトですともw重音テト・重音メイコ・重音カイトでお送りしますw■テトさん頑張りました。でもカイトは残念クォリティです。サーセンw■喋りも入ってますがぬるーく流してやってくださいw■絵が描ければなぁ・・・orz■自分でも何考えてるのか分からない感性でした■意味不明な作品達→mylist/8092694
【UTAU】餡知モン配布所【新音源?】
どうも!全部UTAUでUTAU化しちゃったうp主です!お待たせしました!ようやくライブラリ完成です!今回はテストと言う事で普通にキラキラ星を歌ってます!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/68769 パス:utauマイリスト:/mylist/8542577 ブログ→http://utausb.blog115.fc2.com/【追記4/22】最新版出たよ!配布元http://www1.axfc.net/uploader/H/so/75042.zip&key=utau Pass:utau
【重音テト】キス魔【オリジナル】
2曲目です。オリジナル曲「キス魔」を重音テトさんに歌ってもらいました。よろしければ聴いて下さい。 キスは愛の表現で非常に威力を持つと思います。
【初めてのUTAU】ウルトラマン【重音テト】
ニコニコランキング上位の多くを占めるボカロ作品を見て面白そうだとは思うもののボカロを買うほどでは無いなーと思っていたのですが、UTAUというフリーソフトがなかなかよく出来てて、その音声ライブラリの重音テトの声に魅せられた私はさっそく遊んでみたのでした。 どうしてウルトラマンなのか、それは何故か手元に楽譜があったから。
【OREMO】UTAUボイスライブラリ作成ソフトを作ってみた(ver.1.0公開)【UTAU】
遅くなってしまいましたがOREMO ver.1.0公開しました→http://nwp8861.web.fc2.com/soft/oremo/◆OREMOは、UTAUボイスライブラリの「あ~」、「い~」といった音を録音し、wavファイルにするボイスライブラリ作成ソフトです。使い方の説明については前回の説明動画を先にご覧下さい→sm5802285◆マイリスト→myvideo/5717366
【UTAU・重音テト】おめでとう・ありがとう(オリジナル曲)
3年生の卒業式を明日に控え、「3年生を送る会」が開かれました。1年生の女の子3人、テト、マコ、ルナはバンドを組んで、3年生を送る歌を歌いました。…という設定です。
メインボーカルは「重音テト」、後半ユニゾンで「和音マコ」も歌っています。「天音ルナ」は出番は少ないですが、コーラスなどをやっています。3ピースバンドのシンプルな構成です。ギターとベースは自分で弾いてみました。ややノリの悪いところがありますが、高校生の女の子が頑張って演奏しているという妄想で許してやってください。
マイリスト…http://www.nicovideo.jp/mylist/10232231
★カラオケや、ギター・ベース抜きバージョンもつくりました。→ http://piapro.jp/tozama
【UTAU-重音テト】「Winter Alice」【VOCALOIDカバー】
■テトさんにdorikoさんの新曲を歌ってもらいました。……の修正版です。
■修正前版はうp主の事情により削除しました。登録してくださった皆様すみませんっ・・・;;
■オケは本家さん(sm5919873)、絵は引き続きピアプロのnoicoさんよりお借りしています。有難う御座いました。
■うちのテトさんたち→mylist/10119648
【蒼音タヤ&重音テト】で朝と夜の物語(修正版)
前回(sm5842503)の修正版です。語り部分、パンニング、動画のカオスさ、その他いろいろが追加されました。なんかいろいろすみませんwww■語り部分に使用した音源は、重音テッド(テトg+30)とデフォルト(g+20&g+40)です■パンニング作業のときに発覚したのですが、我が家のPCは左スピーカーが壊れているみたいですwww全く音が聞こえないorz映像がカオスなのはその反動ですwww■マイリスト→mylist/10502465
【天音ルナ】「零と壱」歌わせてみた【UTAU】
9回目の投稿。ほえほえPの「零と壱」を天音ルナに歌ってもらいました。この曲はかっこいいですね。歌詞も好きです。調教はかなりフリーダムにやってます。とくに終盤のピッチが大変なことになってますw■素晴らしい本家様→sm5611672■画像は自作です。■前作:【蒼音タヤ】「天までとどけ」(武田鉄矢)歌わせてみた【UTAU】→nm5774468 次作:【UTAU】桃音モモ新音源に「けんか別れ」を歌わせてみた→nm6184678 マイリスト→mylist/9482733
【UTAUカバー】 with 【デフォ子】
初投稿です。最愛の曲、中島みゆきさんの「with」を歌っていただきました。3Dモデルはblenderで自作、上手く動かせなかったので紙芝居です。コメントありがとうございます。モデル、調声の励みになります。[2/21]新作できました。コトががんばります→sm6220570◆投稿作品一覧→mylist/11176029
重音テト音声ライブラリのご紹介
音声ライブラリの保管に使用してたアップローダーのメンテにより、
消えてしまった音声ライブラリが再アップされたのでご報告に来ました。
tetovoice 統合版090120のデモ曲として、
トラボルタ氏のココロ sm2500648 をお借りしました。
新Lite版08/12/22と重音テトライブラリfull版のダウンロードはこちらから
重音テト公式 http://crvipton.jpn.org/
tetovoice 統合版090120のダウンロードはこちらから
重音テトwiki http://www9.atwiki.jp/voc0vip/
【欲音ルコ】多分、ネッシー【やっつけでUTAU動画】
多分、やっつけ調教なうえハモリもないです。なんか、勢い的なものを感じ取ってもらえればこれ幸いです。素晴らしい原曲様→sm5979886 自分のマイリス→mylist/7336329 【追記】再生&コメン&マイリスありがとうございます。
【欲音ルコ】密林からルカ来ない
何も考えずに市場でポチった結果がこれだよ!!
「巡音ルカ:1/30(発売日)発送予定」と密林で見た次の瞬間、なにやらうちのルコが歌ってましたw
兄さんは前作(sm5788083)で喋り担当宣言されたので出番なしですw
そうだった準備しなきゃとか思ってたけど発売日には来ないんだった!!
いや密林で発売日発送ならまだ全然マシですけどねwでも待ちきれないんですw
ルコの溜息はルコスレで配布されている溜息音源を使用いたしました。
マイリス⇒mylist/9571031
追記:届きましたwルカ様と戯れてきますw え、調声…?突発なんでベタ打ちにおま☆かせオンリーです…よ…?
追記2:この動画のせいでホントにヨ●バシ行っちゃった方があああああ!?⇒sm6008957
【UTAU】 会いたい 【カバー】
ルナに歌わせてみました。カラオケが貧弱なので画だけチョッとがんばってみました。強引にステレオにしてるので音が最悪です・・・ mylist/10905312
【ひぐらし】ゆっくりのなく頃に【UTAU】
ゆっくりに「ひぐらしのなく頃に」うたわせてみました。コーラスなどもゆっくりです。タイトルは前作につけていただいたタグから。ネタなくてごめんね!!!■祝一万再生!!■一万再生記念作品ゆっくり作成中です。もう記念というには遅すぎますが…。■次作「メルト-Band Edition-」→sm6142744■UTAUゆっくリスト→mylist/10714502
【轟栄一】雪街(オリジナル曲)【UTAU】
初投稿です。短いですが、栄一にオリジナル曲を歌ってもらいました。絵はpixiv、ウズヒコさんよりお借りしました。■2/17長めのできました!→nm6177458
[FAQ]Who is Kasane Teto. What is UTAU.[FAQ]
つべの投稿をマイリスに登録するためだけの投稿です。http://jp.youtube.com/watch?v=JSQl7TXWKvY■日本語訳はカンベンしてください。■mylist/6275938
【巡音ルカ】初ボカロにしゃべらせてみた【UTAUデフォ助】
噂のルカさんが届いたので、まずは挨拶に行かせてみた。先住民代表・いつも部活で放送に一役かってくれているUTAUのデフォ助。
【UTAU】 カンタレラ 【雪歌・重音】
■元曲→カンタレラ(sm2393562)■ユフ、ごめん。頑張って。■人選、二択から選んだんですが間違ったんじゃないかと途中で気付きました。でも気付くのが遅すぎました。そもそもなんで二択しか思いつかなかったのかが謎ですな。男性っぽくないですけど、カップルや男女で歌わないといけないわけでもないし良いですよね!■基本はユフ(g+20)。ところどころテト(g±0)。一言分だけ逆転してます。
【和音マコ・鏡音リン】つるぎの舞-椿-【MMD】
つべの投稿をマイリスに登録するためです。 http://jp.youtube.com/watch?v=kbb0euYIB5s ■mylist/6275938
【第2回MMD杯予選】応援団風エール【重音テト】
重音テトに応援団風なエールを送ってもらいました。
音声はUTAU(フリーの歌声合成ソフト)を使用。
モデル、ステージはVPVP wikiからお借りしました。
これは第2回MMD杯予選用の動画です。
テーマ:「メッセージ」
本選版→ sm6138655
本選リスト→mylist/11021836
MMD杯→ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
UTAU→ http://utau2008.web.fc2.com/
今まで作ったもの→mylist/9783121
【第2回MMD杯予選】重音テトがツンデレなセリフをしゃべる動画
この動画の続きは本選で公開しています→sm6139953ツンデレなmmdテトにキツイセリフをしゃべってもらいたいって思うことってぇ・・・あるある(ドMなup主のみ挙手?というかテトの設定上の性格はツンデレでしたよね)ということでMMD杯支援のために参加です(汗) mylist/12426738
【春歌ナナ】たゆん!たゆん!【ルカなにそれおいしいの?】
ども!かたほとりです。
ルカはフラゲできましたが、ななひろいどが出たと聞いてそちらに夢中です。
てゆーか初めてUTAU使いましたがむずかしー><
でもロリっていいよね!
原曲→(sm5100643)かたほとり作品リスト(mylist/3747053)
【重音テト】しねばいいのに【カバー】
いまさら重音テトを知ったのでとりあえず歌ってもらいました。ニコ動初うp。というかほとんど全てが初めてなのでどうぞお手柔らかに。 ■うpしたものリスト→mylist/11116125 ■素晴らしい原曲はこちら→sm5858956
『【UTAU】重音テトに「MyRevolution」をうたってもらった...』を、、、
断わりも無く勝手に手を加えてみました。 修正Pさんの nm5897297 に伴奏(ドラム、ベース)を付加してみました。 日本語部分はかなり上手に歌っているようなので、リズムを強調すればよくなるのではないかと思い、伴奏を追加してみました。また、歌にも変化をつけるためコーラスを追加しています。この曲に限っていえば1オクターブ下の追加のみでも良かったかもしれませんが。コーラスの英語部分の歌詞は「まれぼりゅしょ/まてぃまり/まふぃまり」としました。 すでに現時点で、再×4修正版(nm5988322) がUPされており、テトの歌は日々進化しているようです。 ただ、、、元のままや最新版の伴奏のほうが絵にマッチしているかもしれない。失敗か???
【重音テト】デリケートに好きして【UTAU】
調整すれば不自然なロボ声にこそならないものの、なかなか上手くは歌ってくれない。 発音も不明瞭で歌詞が聞きとれない。 舌足らずな印象を受けてしまう。 でも、テトはそこが良いのです。
【UTAU】雪の華【穂歌ソラ】
■とある日に「1月22日はカレーの日っ!」とテレビが連呼していたので、これはソラさんに何かUTAっていただかねばなるまいと思いUTAっていただきました。■カレーの日には全く間に合わなかったことを心からお詫び申し上げます。■曲はカレーとは全く関係ないことを心からお詫び申し上げます。■絵は自分で描きました。下手な絵であることを深くお詫び申し上げます。■UTAU0.2.09、穂歌ソラライブラリ08.10.06版使用です。■なんだかエンコでだいぶ音つぶれちゃってることをお詫び申し上げます。難しいですね。■よろしければどうぞmylist/9031113
【喰霊-零-OP】重音テトで「Paradise Lost」【UTAU】
喰霊-零-OP「Paradise Lost」を重音テトに歌ってもらいました。バックコーラスは和音マコ。 ■画像は本家OPをUTAUキャラにトレス改変して遊んでみました。ちなみにテト→神楽ですが さすがに三十路で女子中学生の役は無理がうわ何をするやめr ■つmylist/6734989
UTAU 重音の新曲 オリジナル
55曲目。「スペースシアター」、天蓋のままの時間を越えた宇宙劇場にて・・・即興弾きも少し慣れてきたが、うまい人に弾いてもらった方がいいに越したことはない。
