タグ chikage.. が登録されている動画 : 17 件中 1 - 17 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
更に闘う者達の歌詞付きを歌ってみた【つる~た×chikage__】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆ご本家【sm16161443】 ◆お借りしたオケ動画【sm16211565】 ◆早口言葉が壊滅的に苦手かつ自他ともに認める奇跡のリズム音痴の友人が「歌ってみたがやってみたいんだよおぉ!」ってマイクを振り回して暴れていたので歌ってもらいました!(※喜びすぎて音割れしてます)私はオマケです! ◆生意気にもマイリスト【mylist/28992836】 ◆大丈夫ですこれは趣味です!
リア充ってこんなもんだっけ?【chikage..Ver】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆GO本家と動画【sm15124303】なんでかセピア色になったのと、最終確認の時にエコーがものすごい自己主張してたけど気にしてないから気にしないでください!あと、コーラス無理だわ!ヾ(゚∀、゚)ノ ◆音量わからないよ本当にわからないよ…!ぼちぼち習得していきます! ◆生意気にもマイリスト【mylist/28992836】 ◆大丈夫ですこれは趣味です。
【高音】 助手リョシカ-chikage..Ver-【辛いであろー】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆生意気にもマイリスト【mylist/28992836】 ◆ロレンツォが好きすぎてつらいのです。替え歌たのしかったです!マトリョシカも好きだしヤギもすきなので俺得替え歌ごちそうさまでした!! ボカロの声っぽく加工してみたつもりだけどつもりだからどこまで許されるのかわかりません。 編集能力がアレなので中途半端ですけど私気にしたくない! いつか時間があれば絵がていてみたとかやってみたいですね(*´ω`) 歌詞間違えてますね^q^
「更に闘う者達」に歌詞を付けて歌ってみた【chikage..ver】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆ご本家【sm16161443】 ◆お借りしたオケ動画【sm16211565】 音量とかわがんねorz ◆早口のところをごまかそうとして声がダブってます早口言葉苦手ですあと一発録なんでなんかもう…ヾ(゚∀、゚)ノヒャッハー☆ 生意気にもマイリスト【mylist/28992836】
【夏だから】クリスマス?なにそれ美味しいの?【カオスが舞い降りる】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆生意気にもマイリスト【mylist/28992836】 ◆大丈夫です! これは夏が原因です!! ご本家様にご迷惑がかかると思いますのでツリーの登録は控えておきます…(´・ω・`) それでも一生懸命歌いました! 英語ワカンネェ…
【低音と高音で】 Bad Apple!!_chikage__ 【歌ってみた】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆生意気にもマイリスト【mylist/28992836】 ◆お借りしたオケ動画【sm8640078】 ラジオ音声みたいなのが好きなんです!決して自分の声をごまかしたくてやっているわけではありますん!(;`ω・)+
【リズムでコケて】おでこに生えたビワの性格が悪い【歌いきった】
勢いとノリだけで生きているため自重しないchikage..です。 ◆生意気にもマイリスト【mylist/28992836】◆お借りしたオケ動画どの::sm15680933
【超音波】パンダヒーロー(+4)【放ってみた】
勢いとノリで生きているため、自重しないのです。 ◆生意気にもマイリスト【mylist/28992836 ◆高い音も低い音も出せないというのなら、超高音で歌えばいいじゃない!って思ったので+4の超音波、放たせていただきました。ちなみに私は高所恐怖症だったみたいです。 ◆お借りしました+4オケ動画【sm13678623】
【不発上等】パンダヒーロ(-2)【歌ってみた/Chikage..】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆生意気にもマイリスト【mylist/28992836】 ◆お借りしたオケ動画【sm13553910】 ◆最初の音がね!外れるの!!今回は自分にあったキーでちゃんと歌ってみたを歌ってみました!
【Just Be FriendsピアノVerを歌ってみた。/chikage..ver】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆音源お借りしました【sm13003917】 ◆絵は…なんでもいいやと思って…えらんだのがう○んこもってる人だったっていう。 音量わからないよ本当にわからないよ…! ◆歌詞がちょこちょこ変わってます。 生意気にもマイリスト【mylist/28992836】
【奈落の花】 奈落の禿 歌ってみた[ナミネ(友)ver. 【替え歌】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆前回の「丸投げしてくる友人」が、「私も歌ってみたよ!」ってファイルをくれたので、せっかくだから絵でもつけてみようかって思ったのが間違いでしたごめんなさい。 ◆この替え歌の歌詞を真剣に考えた友人に敬礼であります!おもろいモン好きの自重数値の低さ、プライスレス。 ◆生意気にもマイリスト【mylist/28992836】 ◆大丈夫です!これは趣味(暴走)です!
【奈落の花】- 奈落の禿歌ってみた/chikage..Ver. -【替え歌】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆私はいわれるがままに真面目に歌っただけです!本当です信じてくださらないでください! ◆生意気にもマイリスト【mylist/28992836】 ◆大丈夫です!これは趣味です! ◆高音域つらい^ω^ 最初は音が小さいですが、曲が始まったら大きくなります!多分!!
【歌ってみた】 悪ノ召使 (-3) 【chikag..Ver】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆お借りしましたオケ動画!【sm4166578】 ◆耳で聞こえた音程、歌いやすい音程でしか歌いたくない自重できないのです! ◆歌ってるキーは低いんですが最後だけは怨念みたいな音程になったのでセリフってみました!お茶うめー! ◆生意気にもマイリスト【mylist/28992836】 ◆大丈夫です! これは趣味です!!
【湿気】怒りに任せてさんどりよん【爆発しろ】
暑い熱い暑い熱い暑い熱い暑い…湿気が悪いんです私は悪くないんですそういえば昨日こんな事がありましてね、まあ何にもなかったんですけどね。熱い暑い熱い暑い熱いアツあいつ…ッじめじめするなぁーーーッゆるさんッツ!!! 皆様お体に気をつけて夏に負けないで生き残ってくださいね…○凹 ひめさまそのガラスの靴貸してくださいひんやりしてそうなのかしてください… か し て ・・・? ※ご本家様には本当に申し訳ありません、湿気が悪いんです。
【Mrs.pumpkin】 かぼちゃの皮は苦手です。 【歌ってみた:Chikage..Ver】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆音源お借りしました【sm8489562】 ◆画像はこちらからパk…お借りしました。【sm8901568】 ◆風邪ひいてていい感じに声がジャビジャビしてるから嬉しくてかなしくなんかないよ。::: 音量わからないよ本当にわからないよ…!ぼちぼち習得していきます! ◆生意気にもマイリスト【mylist/28992836】 ◆大丈夫ですこれは趣味です。
【1人】magnet歌ってみた。chikage..ver【2役】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆お借りしました!【sm11657462】 音量とかわがんねorz ◆一発録なんでなんかもう…ヾ(゚∀、゚)ノヒャッハー☆ 生意気にもマイリスト【mylist/28992836】
【歌ってみた】クリスマス?なにそれ美味しいの? 【つる~た×chikage__】
勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆ご本家【sm12904387】 ◆早口言葉が壊滅的に苦手かつ自他ともに認める奇跡のリズム音痴、つる~たが 「歌ってみたがやってみたいんだよおぉ!」ってマイクを振り回して また 暴れだしたので、歌ってもらいました!(※2回目にもかかわらずやはり喜びすぎて音割れしてます) 私はオマケです! ◆生意気にもマイリスト【mylist/28992836】 ◆大丈夫ですこれは趣味です! ◆次は「じょーじょーゆーじょー歌うねん」ってマイクをh…(ry ◆勝手に色がかわるぅぅ↑∀↑<りっしんべん!
