タグ e-2 が登録されている動画 : 1130 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】2014秋イベントE-2〈第二次渾作戦〉5回目
E-2、出撃5回目、ボス到達4回目、ボス撃破2回目、ボスS勝利ドロップは山城さん。
由良さんが頑張った!
【艦これ】リスナーと駆ける2017春イベ! E-2編
艦これ2017冬イベ!「出撃!北東方面 第五艦隊」E-2編
みなさんこんにちは。春イベ編1つ目です。今回はE-2であります。前段作戦最大の山場といっても過言ではなかったと思います。
※生放送の設定ミスでノイズが発生してます。ご了承ください。
マイリス→mylist/56784426
生放送コミュ→co2779339
Twitter→@ikekyo1014
【艦これ】2014年 秋イベントE-2 3回目
E-2の3回目
どうやら対潜低いとCに行くようで?
sm24932245←2回目 4回目→sm24932383
【艦これ】15春イベントE-2甲〈第二次カレー洋作戦〉10回目→突破
春イベE-2甲、出撃10回目、ボス到達8回目、ボス撃破6回で突破しました。
、、、が、悲しいかなクリアした瞬間にクラッシュしてしまってその後の部分が撮れませんでした。。。
母港他を確認したところ、甲の報酬は獲得できていました。
ボスドロップは(たぶん)霧島さん。
【艦これ】 2016春 開設!基地航空隊 E-2甲
大発はシナジー効果ってあるんですかね?
1つでも十分仕事をしてくれた感じです
でもロケラン>大発って感じでロケランと主砲2の駆逐艦の方が断然いいですね
三式だと砲台には特攻が無いので、昼に邪魔な砲台を潰す為に鈴谷にはロケラン装備です
この編成だと、メロンが大破したらアウト
掘り運が無いのでロケランの開発落ちを切に願う
次 sm28963149
艦これマイリスト mylist/47009255
迎撃!第二次マレー沖海戦・E2・甲・第二次エンドウ沖海戦・クリア
艦隊これくしょん-艦これ-2016・夏・甲・迎撃!第二次マレー沖海戦・第二次エンドウ沖海戦(E-2)・クリアの記録です。関連動画:mylist/49632384
欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」・E2・甲・ジブラルタルを越えて・ゲージ1・クリア
艦隊これくしょん-艦これ-2019・夏・欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」・E2・甲・ゲージ1・ジブラルタルを越えて・クリアの記録です。関連動画:mylist/49632384
【艦これ】15春イベントE-2甲〈第二次カレー洋作戦〉5回目
春イベE-2甲、出撃5回目、ボス到達3回目、ボス撃破3回目。
ボスドロップは比叡さん。
特に面白いところはないですね。。。
【艦これ】2022年春・梅雨イベント E-2 甲作戦 攻略
ゲージ3本(輸送&輸送&戦力)、通常艦隊・遊撃部隊マップです。
【輸送ゲージ1】
本隊:千歳甲 Lv99、秋月改 Lv135、暁改二 Lv99、霰改二 Lv99、村雨改二 Lv99、巻雲改二 Lv99
【輸送ゲージ2】
本隊:Conte di Cavour nuovo Lv130、G.Garibaldi改 Lv99、日進甲 Lv127、睦月改二 Lv99、如月改二 Lv99、皐月改二 Lv99、文月改二 Lv99
【戦力ゲージ】
本隊:Conte di Cavour nuovo Lv130、G.Garibaldi改 Lv99、日進甲 Lv127、曙改二 Lv99、風雲改二 Lv133、綾波改二 Lv139、北上改二 Lv95
E-1海域クリア⇒ sm40768439
E-3海域クリア⇒ sm40768497
うp主について⇒
2013年11月22日着任 ブルネイ泊地 提督レベル120
嫁艦:五月雨ちゃん
うp主の艦これイベント攻略記録 ⇒ mylist/44126326
(2013秋まで不参加(未着任)、2013冬~収録)
【艦これ】2014秋イベントE-2〈第二次渾作戦〉4回目
E-2、出撃4回目、ボス到達3回目、ボス撃破ならず、ボスA勝利ドロップは北上さん。
ボス戦でT字戦不利を引いた上、昼間戦で主火力の時雨さんが中破してたら、ちょっとしかボスにダメージ与えられなくても仕方ないね。。。
艦これ 22年冬イベ E2甲・装甲破砕まとめ
E2の戦力ボスの装甲破砕ギミックのまとめ動画。
基地防空・優勢以上×1
南西方面艦隊札で出撃
Cマス・A勝利以上×1 Tマス・A勝利以上×1
Oマス・A勝利以上×1→#06:16
第三十一戦隊札で出撃
Iマス・S勝利×1→#10:46
艦これ 22年冬イベ E2甲 戦力ゲージ撃破(装甲破砕済み)
E2甲クリアの動画。
ボス戦→#04:46
航空隊はボスに集中、道中はすべて警戒陣。
潜水マスが地味にうざいので、余裕があれば対潜支援は出してもいいかも。
航空隊と開幕航空で古姫を撃沈できるかが大事かも。
【艦これ】2014年 秋イベントE-2 4回目
E-2の4回目
sm24932344←3回目 5回目→sm24932465
【艦これ】 E-2 第二次カレー洋作戦(甲) ボス1回目 【春イベ2nd】
序盤から出し惜しみはしない!
後半で時間が掛かる可能性を考えて全力投入!
E-1 甲作戦 sm26166571
反撃!第二次SN作戦・E2・甲・連合艦隊、ソロモン海へ!・クリア
艦隊これくしょん-艦これ-2015・夏・反撃!第二次SN作戦・甲・連合艦隊、ソロモン海へ!(E-2)・クリアの記録です。関連動画:mylist/49632384
艦これ 21年夏イベ Eー2甲 戦力1本目クリア・第2戦力ルート解放まで
E2の戦力ゲージ1本目クリアと、ルート解放ギミック(甲乙のみ)
戦力ゲージ・機動部隊
ボスマス→#03:05
ルートギミック・遊撃部隊
Gマス・S勝利:1回
出撃→#09:00 Gマス→#12:17
Hマス・到達、基地防空:優勢以上:1回
出撃→#14:22 H到達→#17:33
戦力ゲージ1本目、機動部隊は正規空母3(空母戦艦5まで)以上の高速統一で最短ルート。
水上だと欧州艦5以上?でU経由の準最短?
ラスダンは航空隊と支援で開幕でナⅡとPTを処理できるかどうかと、特効艦載機搭載の空母でネ改を落とせるかが一番大事という感じ。
空母4で、うち3人はネ改と敵第二の水上艦狙いで対地出来ないように装備調整。
第二艦隊は対地連撃満載で勝負、PT対策は駆逐艦に。
とにかくネ改とフラツ、PTが邪魔になるので開幕と砲撃でどれだけ減らせるどうか(第二旗艦のネ改とフラツやPTのせいで夜戦で本隊に逃げられやすい)
特効艦載機は撃墜耐性がないうえに、ナⅡとネ改、砲台のせいで毎回全滅して火力が出ないこと多発、うまく嚙み合うまで回数勝負で突撃しかないかと。
どうしても特効艦載機などが足りないとかで撃破が厳しい場合は、長門やネルソンいれてタッチするという方法もあり。
甲乙の場合は戦力2本目ルートのギミック有り、難易度は低いので解除は余裕。
艦これ 2015春イベント E-2 ゲージ破壊
艦これ 2015年の春イベントのE-2のボスゲージを破壊したものです。
【艦これ】 海峡奪還作戦 【E-2甲】 輸送ゲージ破壊
E-2からダブルゲージかよ!と思ってましたが輸送の方は以外にあっけない、ただ単縦陣で潜水艦置くのはやめてくれ・・・
マイリスト→mylist/46814205
E-1甲→sm33960485 E-2甲撃破ゲージ→sm33960595
【艦これ】アデン湾を抜けて(22夏イベ E-2甲)
22夏イベE-2です。
E-1で鵜来掘りしてたらバケツが200個以上減りました・・・。
前段の掘りは完了したのでいいですが、バケツ200個は痛いです。
最後に今回使用したメンバーと装備を載せています。
【艦これ】2015年夏イベント E2『連合艦隊、ソロモン海へ!』ソロモン海
【艦これ】2015夏イベント 反撃!第二次SN作戦
E2『連合艦隊、ソロモン海へ!』ソロモン海 クリア動画です。
2015夏イベント。真っ当だと思えたのはここまででしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
秋イベントは楽だといいなぁ。。。。
【艦これ】 ジブラルタルを超えて 【E-2甲】 第二ゲージ破壊
この装甲でギミック無いのは辛い・・・ただやってて一番鬱陶しかったのは、随伴の青オーラ重巡姫という。
マイリスト→mylist/46814205
E-2甲第一ゲージ破壊→sm35747515 E-3甲第一ゲージ破壊→sm35747976
【ゆっくり】それ行けw。不毛第13艦隊w!!!48【艦これ実況】
ポケモンGO楽しいw。
その47w。sm29596644
その49w。sm30062411
2017夏 西方再打通!欧州救援作戦 E-2
比叡(16inchMk.7改、試製35.6、徹甲弾、紫雲)
赤城(友永天山、熟練52、岩本、熟練52)
千歳(村田天山、熟練52、熟練52、彩雲)
文月(秋月砲*2、13号電探改)
長良(15.2cm砲改、プリンツ砲、水偵11型)
長良(15.2cm砲改、プリンツ砲、紫雲)
欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」・E2・甲・ジブラルタルを越えて・ゲージ2・クリア
艦隊これくしょん-艦これ-2019・夏・欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」・E2・甲・ゲージ2・ジブラルタルを越えて・クリアの記録です。関連動画:mylist/49632384
艦これ 21年夏イベ Eー2甲・海域クリア:高速+機動部隊 友軍有り
E2ー3クリア動画、友軍でサクッとクリア(ラスダン2回目)
ボス戦→#03:40
高速+にしての機動部隊と友軍の合わせ技で、すんなり撃破成功。
特効艦載機でアークの火力がすごいことになってるみたいだけど、撃破時はタ級と大破した空母姫撃沈しただけなのでなんか火力がもったいない気が・・・
ボススナイプできれば昼で撃破できるらしいけど、アークが狙ってくれるかどうかか。
E2は輸送と戦力1がやばいレベルで足止め食らう感じだった。
E3はたぶん夏ネ改がいるMマスで止まるだろうなあ(下手すりゃ今回は甲クリアできないかもしれん)
艦これ 23年春イベ E2-1甲・ラスダン撃破(警戒陣使用)
E2-1撃破できたので動画上げ・・・・え?これ(E1~E6での)E2の最初だよね?なにこの難易度・・・・
ボス戦→#03:26 装備→#07:36
おまけ ラスダン失敗1→#09:14 ラスダン失敗2→#11:22
メンバーはいちおう全員サブです・・・
道中は警戒陣を使うので支援は無し、航空隊は劣勢で制空削り&決戦支援も合わせてどれだけ随伴減らせるかどうかか。
上手いことボスを削れてさえいればワンチャンCIスナイプでいけるので、道中で中破が出てもあきらめないほうがいいかもしれない。
ラスダン戦績:ボス到達4回目で撃破 道中撤退:5回
友軍前に撃破できたのは運が良かったとしか言えない。
厚木基地日米親善春祭り当日と前日にアメリカ海軍E-2D, C-2A, P-8Aを撮ってみた!!
厚木基地日米親善春祭り2023時の動画です。前日は厚木基地北側で着陸を撮りました!!
今まで撮ったもの: mylist/57647562
Youtube版: https://youtu.be/6wdIUDwLsB0
しんの ゆうしゃの 艦これ 17冬イベE-2
こんにちは。わたしこそ しんの ゆうしゃです。
17春イベの攻略が完了しました。
今回のイベントもヌルくてよかったですね。毎回これくらいの難易度だと時間をかけなくて済むのでいいですね。
暇が出来るまで、投稿する動画はほとんど編集せずに投稿することにします。
しんの ゆうしゃの 自然回復教ブログ
shinnno-yuusya.com
ツイッター
twitter.com/shinnno_yuusya
ゆっくりゆうしゃのシャドウゲイト実況
mylist/29865959
しんの ゆうしゃの ゲームプレイほうそう
co2217211
邀撃!ブイン防衛作戦・E2・甲・六〇三作戦・ゲージ2・クリア
艦隊これくしょん-艦これ-2019・冬・邀撃!ブイン防衛作戦・E2・甲・六〇三作戦・クリアの記録です。関連動画:mylist/49632384
