タグ emi が登録されている動画 : 1440 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EMI】 常日頃からのミュートにしている作業の内容がこれ? 1
2013-06-11 ユースト
DTMのキューベースという作曲ソフトで作曲したいらしいが
youtube等を参照しつつ手探りで操作しておりどうみても作曲初心者に見える
これだけ手際が悪ければそりゃ1曲作るのに1年単位でかかりますわ
【EMI】 常日頃からのミュートにしている作業の内容がこれ? 2
2013-06-11 ユースト
とうとうyoutubeまでにツッコミを入れてパニックになりつつある人
あまりにも酷くリスナーのコメントが止まる
配信者の人間性がよく現れている
【EMI】 常日頃からのミュートにしている作業の内容がこれ? 3
2013-06-11ユースト
フォルダー構成からデータがどこに落ちてくるのかも分からないもよう
これでよく作曲していますとか言えるものだ・・・これで人から作曲依頼してもらったら納期守れるのかなw
【EMI】 常日頃からのミュートにしている作業の内容がこれ? 4
もう40分近くyoutubeを見て作業しているが全く何もできていないw
これはウナの料理に通じるものがある。口だけは達者で通ぶり経験者を気取るがいざやらせると
クックパッド(youtube)で情報を仕入れて料理を真似ているだけ
その道のプロが見たら何しているの?こんなの基本でしょ?と言われるでしょう
キューベースを使ったことがない自分でさえもこの初心者ぶりには苦笑もの
今までこの作業を恥ずかしいからミュートにしていたのも納得ですわ
【EMI】 常日頃からのミュートにしている作業の内容がこれ? 5
結局本人がこの動画の最後に言う、何がなんだかさっぱりわからないが結論
この1-5を見ていると、今まで配信してきた適当さ加減と薄っぺらい生き方が凝縮されていると思う
自分が無能で理解力が無いのに、参考にしているyoutube動画に小言や文句を言う当たりは特に
これは私の主観であり、他の人がどう思うかはわかりません。
【EMI】 配信でする持ちネタは6000はある!とふかす 2
6000のネタをリスナーに突っ込まれて、数学の問題に話題変更し逸らしていく常套手段
最近のネタの流れは
ニコニコ超会議で知的を気取って秩父線廃止反対署名活動配信してもリスナーは興味なくて無関心
その後名古屋へドライブで駅前でパンティーを被り迷惑配信をして警察沙汰でニコ生リスナーにコメントでフルボッコ
じゃ、私はニコ生で何をすればいいの?
答え:簡単な事です。もうニコ生に必要のない配信者です
ニコ生が変わってしまったと言っているがニコ生リスナーに嫌われるような配信をしている事実を認めたくないだけ
【EMI】 中学数学の過去問を解いてみる 始まり編
2013-06-18? ジャスティン急に中学数学の過去問を解く配信が結局gdgdになり囲いのリスナーもあきはじめる
途中数学に詳しいリスナーにアドバイスされるも間違える始末
放送後囲いがツイッターで数学を知らない人は語らないほうがいいですよと言われるも
得意の詭弁の焦点のずれた逃げツイートをする
この人は何が一体出来るんですか?なんで自分が愚か者とわざわざ配信するのですが?自傷配信なんですか?自己満足配信なんですか?
【EMI】 そして定例の金がないついーと
LIMECHATに常駐している囲いさんI-Phoneに再検査費用に治療代を工面してあげてね
普通の人なら悲観的になる前にバイトやチャトレに励むだろうけど
配信業で忙しくて働けないから泣く泣く乞食しているEMIたそ最高
【EMI】 子宮頸がんの再検査に行ったらしい
2013-06-26 ジャスティン
こんなの放送しないで彼氏のRJに相談すりゃいいのになんのための彼氏?
へらっているから哀れみのコメントと生活費と治療費を頂戴か
これで振込が増えればいいですね
【EMI】 チャトレは気分の良い時にしかしないEMI
2013-07-05 ジャスティン
心に余裕が無いとチャトレが出来ない。先月はゲームしまくりで余裕あったのに?
ゲームしている暇があるんだからチャトレする時間位十分あっただろうに
【EMI】 住民税・国民健康保険を20万滞納中
2013-07-05 ジャスティン
住民税・国民健康保険を滞納しているそうだが、住民税・国民健康保険は2012年分の確定申告を基に計算されます。
20万も滞納があるということは、今年の1月から3月の間に2012年分の確定申告をしたのですね!ふかしじゃなければ
ちなみに、確定申告をしなければ住民税・国保ともに低所得者として扱われ、
住民税なら年間5000円程度・国保は各市町村によりまちまちですが一番最下層ランクの支払いのはずで年額20万も請求されません
この調子じゃ国民年金も未払いだろうな。
国民年金は月額15000円程度だから住民税・国民健康保険・国民年金を全部コミコミで未払いで20万程度なら辻褄が合う。
ポストを全く見ないから納付書とか溜まって気が付かないでいるんだろうな。
【EMI】 31歳になっても金銭管理が出来ない人
2013-07-05 ジャスティン
外部で金が足りない金が足りないと言いつつ何の利益にもならない配信をしている
1年間乞食で暮らせた事を過去に自慢していたが、その代償として働く気力・体力を削がれたが、全てにおいて自業自得なので仕方ない。
配信業とやらも過去の違法薬物使用・乞食・迷惑行為等でクライアントがいい顔をしないだろうし、そもそもそんなデメリットしかない配信者を使う理由が無い。
もし今後配信業が成り立つとしてもクリーンなイメージのある配信者からお声がかかり、ダークなイメージのあるEMIは呼ばれること皆無であろう
【EMI】 定期は夜逃げ資金だそうです
2013-07-05 ジャスティン
なんで先月の家賃が払えてないのに、健康診断に行ったのでしょう?
しかも子宮頸がんの疑いありで細胞検査の結果待ち
もし治療するとなると、国民健康保険が滞納で使用できず医療費10割負担となりますね。もちろん心療内科の受診に睡眠薬も10割負担になります
あ、これは格好のお涙頂戴乞食する理由ができましたね。でも、今までの経緯を知っているリスナーは自業自得だから同情はしないと思いますよ。
またニコ生で新規リスナー獲得でもして同情させて金を毟り取るんですかね?そもそも彼氏のRJはこのような状態で助けに入ってこないのでしょうか?
【EMI】 私が仕事を続けていれば今頃は部長だった え?
2013-07-08 ジャスティン
スケジュール管理も出演の根回しもまともに出来ずこの前の日の出TVを見てマネージメント能力があるとでも?
金銭管理もできずに家賃を2ヶ月滞納している人がマネージメント職の部長?
ましてや過去の作品を見ても部長クラスの能力は無いだろ
http://www.e3-noguchi.jp/design/
配信ないで作った過去作品は、自分の名刺・携帯待ち受け・簡単なFLASH・簡単なデザイン位
とてもじゃないがSONY・TBSのような実用的な物は作れないだろ
過去の作品としてSONY・TBSを提出しているから出来る人だと思って採用されるが
結局配信と同じでメッキが徐々に剥がれて毎回半年持たずに夜逃げ同然で退職。その人が部長??
女版うなかよ、ふかすねーこのペテン師。新参が納得しているコメ
【EMI】 ニコ生で放送するとこれだけチャットでの客がつく
2013-07-09
ニコ生で放送後2・3日でチャトレすればこれだけ客がつくんだからニコ生は止められないね
また客が来なくなったらニコ生すれば新たな客も増えるしいいビジネスモデルなのかも
MACのようにEMIの養分にされるのが嬉しい人もいるんだな
【EMI】 期日前投票で小学校に行こうとする
2013-07-17 ジャスティン
期日前投票制度を使い選挙に行くというが前回投票(小学校)したところと一緒でしょ?
と平日の小学校に投票しに行こうとした人
これネタですよね・・・
あれだけ選挙を熱く語っておいてまさか平日の小学校に期日前投票とか無いですよね
【EMI】 WEBマネーを要求し股に手を当て投票について語る
2013-07-17 ジャスティン
いきなりWEBマネーの乞食行為しておいて、
女性が股に手を当てて話しながら最後に投票は大人として投票とか言われても全く説得力がありません。
最低限自分の稼ぎで自立して納税してから投票について語りましょうよ
【EMI】 期日前投票所が遠いと知って~作業
2013-07-17 ジャスティン
期日前投票場所が家から遠いと知りめんどくせーと言い切る
いつもの作業→sm21101475 なんでこの前はCubase画面を配信に出してひけらかしていたのにやめちゃったんですかね。
恥ずかしかったんですかね?
あなたの外配信での迷惑行為はそれと同等の恥ずかしさでドン引きされていますよ
【EMI】 なぜ秩父に行くかの流れ説明
2013-07-17 ジャスティン
サーベラス社による西武秩父線の廃止問題を超会議2で提議していたわけで・・・
もちろん、西武秩父線に乗って秩父へ乗り込むんですよね?!まさか誰かの車で秩父入りなんてことは無いですよね?
ロープウェイーは長瀞宝登山にありますが、あれは秩父鉄道傘下だったはず
秩父鉄道と西武秩父線を勘違いしてるなんてありませんよねww
西武を応援するなら西武グループ傘下の秩父アミューズメントパークの方だと思うんですけど
あ、来月用のチャトレの新規囲いリスナーの集客目的ですか。家賃滞納してますものね。餌をまきにニコ生するんですよね。囲い=お金ですものね。本業がチャトレ商売ですものね
前回は子宮頸がん騒ぎで囲いからお金を毟り取りましたよね
【EMI】 有頂天でうかれて歌っていますが子宮頸がん細胞検査は?
2013-07-17 ジャスティン
健康診断で子宮頸がんの疑いありで細胞検査までしてへらっていたのに
ニコ生予約3ついれるは、部屋で歌いだすは躁状態ですが
子宮頸がんは陽性だったのでしょうかね?
金がなくなると鬱状態で目処がたつと躁状態ですね
この場合の鬱状態は不定期なチャトレではなくバイト・契約社員等の毎月の給与を得る定職につくことで解消します
一定額の金が入らない限り原因が解決せず毎月末の支払いになる度に鬱状態を繰り返しでしょう
現に支払いの問題が解決したら有頂天になり3曲立て続けに立ち上がって歌っているではないですか
参考 sm21300319 囲いをチャトレに誘う人
sm21285004 滞納
sm21209984 検診
sm21213010 子宮頸がん再検査
【EMI】 OCNの荒らしの人が仕事をしたようだ
2013-07-16 ジャスティン
なんで深夜3時に80人程度の放送なのに荒らされたかよく考えよう
IPも簡単に変えられて、スクリプトでコメ文字を逆にすると
日頃の行いが何たるかわかるね。EMIは不在で左官屋に対応を全部丸投げしているし
丸投げはイカン→sm21277902 配信のBAN後対応は左官屋に丸投げですけどね
全部配信で賄う人
金がほしー リスナーから金を乞食する
せっくすしてー RJ
移動手段がねー 左官屋
配信で荒らされるのめんどくせー 左官屋
わからないこと 配信で聞く
こんな感じか。本来であれば全部RJのする仕事
【EMI】 海には友だちと行く
2013-07-25 ジャスティン
海には友だちと行く。RJの立場ってなんだ?旅行らしいのは沖縄帰省配信くらいで後は横浜で召し食ったとかをツイッターでアップする程度。
配信は配信、彼氏とは別のスタンスなんかな。
どうせ配信しないならRJも海に連れて行ってやればいいのにw
【EMI】 風呂あがりにコメントを遡ってチェックする人
2013-07-31 ジャスティン
とうとう風呂あがりにコメントを遡ってチェックするまで弱っている
コメントを遡るあたり、2chチェックや自分の放送後のTSを見て自己反省会と同様に自己評価が気になるんだろうな。
定職につくわけでもないし、日中やることもなくて寝ているかジャスティンでゲームか喋っていること位しかやってないわけだし。
唯一の生きている証拠が配信だけになった三十路おバンさんの悲しい性
【EMI】 毎年恒例の広島原爆投下黙祷について語る
2013-07-31 ジャスティン
軍属は上官の命令に背けば軍法会議もの。
マンハッタン計画で膨大な開発費・テスト爆発させ被害想定を行なっているのに知らされていないのは可怪しい。
B29のエノラ・ゲイの積載量より重い原爆を載せて離陸させるのも困難を極める状態であり、
離陸した後も、飛行中に起爆スイッチをセットする専属要員まで搭乗させているのに現場にミッションが知らされていないわけがない。広島投下後にもミッションが成功したかどうか撮影班まで同行させている。アメリカにすれば国家予算を湯水のごとくつぎ込んだ兵器と戦争集結を早めるための一般大衆に戦略を植えこむ一大ミッション。
広島原爆でお亡くなりなった方々のご冥福をお祈りいたします
