タグ m(ry が登録されている動画 : 21 件中 1 - 21 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
運命の幻想入り19
久しぶりにサムネが外です、どれだけ室内で話してたのか…そして想定外のタイミングで真面目っぽい話になってしまいました。 最近解ってきた私の能力「1話の長さが安定しない程度の能力」、「PCをフリーズさせる程度の能力」…すみませんorz マイリスト(mylist/5403177) 特に記念も無い20話(sm4045394)
GCB カードビルダー 俺もエルメスとララァを使いてぇんだ!! 六十本目
ラルさんと引き換えに新ララァを手に入れたのでエルメスに乗せて出撃、てかこのララァは確実にエルメス乗せて395ぴったりになるようにしてるっしょww。相方は幸薄い白い悪魔INシャア、現在宇宙は殺伐としてますんでね、しかしデンドロと相性最悪なデッキ、上手くいけば即座にビーバリ解除というのはありますが基本はサーベルだけというww使ってみてよかったので今後はオグサラスに変わってガチになってもらいましょう
GCB カードビルダー 俺もエルメス(ry無駄死にもあるよ! 六十一本目
見えないぞ!お前の意思の光が!このデッキまったくわからないけど実はハムロ対策。とにかくビーバリを止めようじゃないかと。この戦いで結果は歴然、というか最初の無駄死にが最大の失態、いやー、初期出撃の時さじ加減完全にミスった。その後も問題だけど。さてここで問題、戦艦も無いのにエルメスの残弾を意図的に回復させる方法があることに今気が付きました、さて何でしょう、ちなみにカスタムはエルメスにロングレンジスコープとノイエにユニポです。そういえば疾風さんと撮影地が同じだけどひょっとしてホームなんですかね?
GCB カードビルダー 俺もエルメス(ry (3) 六十二本目
ネタ無い腕無い頭無いとナイナイ尽くめのうp虫、せっかくテスト終わったのに撮影にいけません、平日は親父がカメラ使ってるので。今回の相手は・・・なんか涙出るような相手でした・・感動じゃなく。最近友達が皆下官狩り(サブカループしてそのサブカすら下官狩りして准将)に走ってしまってもう頭痛くなってきました、しかもテンプレを持ち出す始末、欝だ・・・
GCB カードビルダー 俺もエルメス(ry(5) 六十四本目
先回、大佐の腕じゃない、と、コメントいただきました。いえいえ今の私はしがない大佐です。先回の戦いは少将まで行った経験から構築した動きです詳しくはマイリストのオグサラス辺りを御覧下さいmylist/6071165。さて今回のお相手は、1000以上、IC名に部隊名、こいつは・・ロマンか!?開口一番にとんでもない事を口走るうp虫も合わせてお楽しみ下さい。確かこのひとスクイズ使ってたとき一度面白いデッキであったような
GCB カードビルダー 俺もエルメス(ry(6) 六十五本目
しまったぁぁぁぁぁぁぁ、自転車で走りすぎた、学校へ私学助成金申請行ってその帰りにゲーセン寄ったら疲れはしないけど頭働かなくなった。言い訳だろ?って思われてもホントなんだ。約2時間は自転車漕いでたからなぁ。普段絶対しないミスが出てしまいました、皆さんも体調管理は万全にしてくださいね。後キーボードになぜかラップが掛けてあってすごく・・打ちにくいです・・。今回のお相手は・・・午前中だけあって少将登場、初っ端生贄をボコボコにしてますがコスト的にデンドロではないと判断しての行為です、ご了承下さい、しかし遮蔽物の使い方ヘタクソだ精進しなくてはmylist/6071165
GCB カードビルダー 俺もエルメス(7) 六十六本目
相変わらずエンジンがかかるのは一機やられて単騎になった時位でこれなんとかしたい。(6)についいてですが、おおざっぱなミスは、エルメス補給ミス、ハロに正面からあたる(ロンライの狙撃が入った場面)そしてエルメス放置でコアファに奇襲食らったこと、ですかね。相手の落とし順なんですが予備残り5でハムロ君を躊躇なしにボコボコにしましたがあれ狙いました、相手サリーの動きやる気無い、落とすにしてもこっちのロック切で本命まで被害出してます、戦艦叩く時間と再出撃ペナルティ、そして何よりサリーを落としてしまっても脱出できる体制が欲しかった、ハムロ落とすときもミスってますがね有線切れて慌ててメガビームですから当たるかどうかひやひやしました。今回のお相手・・もう何も言うまい
GCB カードビルダー 俺もエルメス(ry (8) 六十七本目
少し間が空きましたが金欠です、ご了承ください。今回のお相手はまた古いデッキを・・・戦況はまだまだ現役ですね。コメントから・・・ビーバリパオングが見たい!・・・すいませんパオングどころかビーバリ、果ては各種ビームライフルすらないのがうp虫のカード資産でして・・。Rシャアが強化されてもUC使う人多いよね・・・うp虫の場合、シャア各種無い上准将復帰もままならないのでコストが・・・。艦長ドレン希望・・・昇格までお待ちくださいmylist/6071165
GCB カードビルダー 俺もエルメス(ry (9) 六十八本目
この日はノイエメタなのか盾無し二重武装MLRS二機に襲われえらくボコボコにされてノイエのカスタムをEXAMにしてしまうか真面目に悩みました、懐に入った後回頭できなくて終了という・・。今回のおあいては・・・Rバーニィって厨カードぽくって後ろ指刺されそうで好きなんだけど怖くて使えないな(おまけに持ってない)・・・ラスシュー隊を疑いましたがそんなことはありませんでした。
GCB カードビルダー ハハハハムロ(最終局面仕様) 七十本目
何とかジオンは准将まで帰り着きました。m(ryです。今回の試合は自身待望の疾風さんとの店内対戦。というわけで昨日の出撃で引き当てた最終局面を使用、背シルガンの時に比べかなりデッキパワーがあがってます。御名前は公開許可が出ているのでそのままです、聞き間違いだったら申し訳ない。さて、今回のお相手・・・上の通りですね、ではどうぞmylist/6071165
GCBカードビルダー【シリーズ名】m(ryビルダー【統一】七十四本目の動画
シリーズ名を統一する方針に決めましたm(ryです。ついでにコメント書くネタも途切れました。ちなみにイトウマコトは当然本名ではありません、あしからず。今回のお相手は・・・・キース君が降って来た!しかし、この戦いの後この人とは悲しい再会が待ってました・・・開封動画sm4233142 mylist/6071165
GCB カードビルダー m(ryのビルダー 七十五本目の動画
今日は墓参りのついでにハードオフ行ったんですけど母がジャンクのパチンコゲームとシンプル2000の乙女ゲー買ってて吹いた(曰く面白そうだから、ちなみにPS2は俺の)、親父はジャンクの部品漁ってるし、そんな一家総ヲタなm(ryです。某動画を見て思ったこと・・・長時間&モザイク、あれで画質が悪い?じゃあ、俺は何なんだ(もちろんネタですよ)先回のコメントを見て・・・開封の方がコメ多いorzもっと精進せねば・・・。今回の御相手、こちらはいい再会、フォルドとジャックにはこだわりがあるのだろうか。愚痴・・サイド7粘着防御しずら過ぎだろjk
GCB カードビルダー m(ryのビルダー七十七本目
今回は降格戦をお届け。今日はちょっとダウンテンションです、理由は開封動画でお話しします。今回の御相手・・・なぜかアレックスが三番機かとおもたら・・・開封動画sm4276888、独り言。クリックはあまりお勧めしませんsm4277004
GCB カードビルダー m(ryのビルダー 七十九本目
取り合えず昇格戦です。初手のからやらかして主導権を完全に握られてる状態。さらに読み違い、判断ミス、受けミス、挙句武器破壊したかすら忘れたりミス、ミス、ミスのオンパレード、この日自身最悪の試合だったのは間違いないと思います。自分には分相応ということでしょうか。今回のお相手はデラーズフリートの顔三人、初撃のバック走は本当に後悔。mylist/6071165
GCB カードビルダー m(ryのビルダー 祝八十本目
今回でもう八十本目かと思うともう・・どうもm(ryです。今回はまた大佐に落ちた動画、なんか往復激しいような・・・。今日は武勲の人とマッチしましたが残念ながら撮影しておらず、またマッチして今度は上げたいところ。さて今回のお相手は・・・・マドテイシアとはまた珍しい、マドロ自体は珍しくは無いんですが
GCB カードビルダー m(ryのビルダー 八十一本目
涼しくなってきましたね、どうもm(ryです。昇格後第一戦二戦と敗退し降格の危機を迎えるもなんとか脱出、ほっと一息ついての一戦です。今回のお相手は・・・アプサラスの能力は身に染みてわかっているので(長所も短所も)一瞬たりとも油断出来ない、メットガトーがいるならなおの事である。編成・・久しぶりに早い機体を使いたかったのでゲリトロをチョイス、二番機は鹵獲して使うつもりだったのを鹵獲戦用に改造、連邦の130コスト帯は非常に優秀な機体がそろってますね。mylist/6071165
GCB カードビルダー m(ryのビルダー 八十二本目
ハープーンガン見落としてたなぁ、どうもm(ryです。鹵獲戦でコスト余ってんだからハープーンガン付けときゃよかった・・・そうすりゃメットシーマ様でよかったろうに・・・明日はどこだろ?確か三日目のはず、地上なら編成変えて行こう。さて今回の御相手は・・・俺にとって黒歴史の所の人だ絶対・・しかしIC名に自分の所属サイト入れて大丈夫なのかな?終盤はどうだったんだろうな・・・この対戦。今気が付いたけど今回撮影分みんなぼやけてる・・レンズでも触っただろうか?mylist/6071165
GCB カードビルダー m(ryのビルダー 八十三本目の動画
雨すげえどうもm(ryです。日が開いたにも関わらずトリントンの鹵獲戦。編成もそのまま。スレーブと今日のトリ射爆場はカメラを持っていなかったため撮影できませんでした、折角相性のいい戦場だったのに・・・。今日の武勲さんのデッキすげえ・・見事なデッキでした・・・。さて今回のお相手は・・・あれ?どっかで見たことあるぞ?ゲリドムはええの一言に尽きる試合だったとおもいます。シマゲルの高速移動匹敵とかマジかよ・・・
GCB カードビルダー m(ryのビルダー 八十五本目
エンコの勉強をして約一週間、画質あがらねぇorzとりあえずこの動画が40MBに収まったので精一杯・・・。さて今回はふと思ったことを実際やってみてこれは酷いと思ったデッキです、完全に青厨二枚盾にロブハンマーです本当にありがとうございました、しかしあんまり伏兵ハンマー見ないけどなんでだろ?使いにくいのかな?編成1~3番機BD1、寒冷地盾、予備弾倉、パイは適当(フランなんかはじめて使った)、四番機S未装備Ez-8、伏兵ロブハンマー、寒冷地盾、艦長コリニー脱出、総コスト1150。今回の御相手・・・WDスナイパーデルタ、ビルダー界では長く愛されてますね
GCB カードビルダー m(ryのビルダー八十六本目
か・・・雷?どうもm(ryです、なんか晴れてるのにゴロゴロしてます、おお、こわいこわい。今回は高性能戦、色んな意味で珍試合です、キャラはしっかり育てないといけないのが如実に現れます。デンドロ欲しいな~、でも使う機会無いだろうな~高性能戦以外で。なんか高性能戦行くと皆母艦が停泊してる・・・ルナツーでは母艦を止めるのがマナー?今回のお相手は・・・デンドロ怖い、いや高性能戦でデンドロ怖いは禁句ですが、EXAMガトー、ハムロとの接触は意外にもありませんでした(ガトー1、ハムロ0)さて、今回心眼アムロが最終局面に乗ってますが、ここで問題、カスタムは何でしょうか?連邦との対戦を考えてチョイスしたんだけどな・・・
GCB カードビルダー m(ryのビルダー八十八本目
すごく・・・大きいです・・・(ドロワが)。どうもm(ryです。宇宙にて某有名将官との遭遇戦、将官の登竜門と評された人。このデッキとは水と油の如き相性、最初からテンパってます。また、途中から某有名プレイヤーが来店しこの試合を観戦なさって行きました。とりあえず、動画としては非常にカオスです(主に自分が)先回より声成分三割増しなので視聴の際は脳内にフィルターをご用意いただくか「声入ってるとかゴミだし」と感じられる方は戻るボタンを押してください。編成:一番機、メットウラキ、時計、キモバセット:二番機:ボルク、高格P、ARダム:三番機:ロブ、伏兵、ARダム。追伸、少し遅くなりましたが、ワッタさん、動画投稿数200本おめでとうございます、これからも応援しています
