タグ starcrew が登録されている動画 : 168 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Star Crew 赤髪様 coverd by CHIHIRO
2025年ラストはこちらの曲を!!
ぜひたくさん聴いてください😌💫
フルはYouTubeでお待ちしてます!!
【桝くん】SterCrew【歌ってみた】
こんばんは桝くんです!
冬の感動する曲です。
赤髪様のSterCrewを歌わせてもらいました。
本家様→sm16905158
vocal→桝くん【https://twitter.com/MASK_sing】
mix.ms→SDP様【@moriyama_SDP】
ご視聴ありがとうございました!!
【momo】StarCrew -Acoustic ver.- 【歌ってみた】
Vocal:momoMix: OIIE本家様: sm16905158 アレンジのおさむらいさんver: sm21519879
【Starcrew】歌ってみた/腐鱼ふゆう【中国人が】
「Starcrew」
◆本家:赤髪
◇Vocal:腐鱼ふゆう
◆Mix:腐鱼ふゆう
はじめまして,ふゆうです,よろしくお願いします!
中国の高校生です!
bilibiliからの歌い手です!
「Starcrew Remix Ver.」を歌ってみた【インク〆】
えーとね、
ずっと前から赤髪さんのStarcrewを歌ってみたかったですけど、ずっと後回しにしました。いいカバー作りたいなぁと思いながら一年間経ってしまいました。<br>でも、リミックスバージョン歌うって凄く嬉しかったです。録音途中よく泣いてしまいましたよ!
今回、イラストはBrellaさんが絵がいました。
本家様: sm16905158
赤髪さんのツイッター: @Akagami__
Brellingさんのツイッター: @brelling
自分のツイッター: @ink2506
前作: sm22703990 「スリープ・スカイ・ウォーク」
StarCrew 歌ってみた!【おたけ】
お疲れ様です!おたけです!
赤髪さんの楽曲「StarCrew」を歌わせていただきました。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm16905158
Vo.おたけ ( https://x.com/otake2525 )(mylist/56479749)
Mix.加賀美優 ( https://x.com/KagamiYU_ )(mylist/42412409)
昔からとても大好きな楽曲「StarCrew」を歌わせていただきました。
精一杯気持ちを乗せて歌いました。ぜひ最後まで聞いて行ってください。
「StarCrew-Acoustic ver.」を歌わせていただきました【榧】
良い曲です。
本家様:赤髪様「sm16905158」
参考にさせていただいた動画:StarCrew アレンジして歌ってみた【おさむらいさん×りぶ】:sm21519879
Guitar Arrange:おさむらいさん
movie&vocal:榧(mylist/30415606)
【UTAUカバー】 SterCrew 【祁音ユラ】
憂さんお誕生日おめでとうございます!
今年1年が憂さんにとって幸せな1年でありますように!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
▼本家様:sm16905158
▼UST:Dark3liさん
▼MIX/ENC/調声:來夢
▼UTAU:祁音ユラ
【ヘタ】 StarCrewを歌ってみた(おさむらいさんのアレンジバージョンで)
おさむらいさんとりぶさんがアレンジした赤髪様の、StarCrewを歌してみました!本家様 sm16905158アレンジバージョン sm21519879 Vocal&Mix : ヘタ (http://twitter.com/haeta_uta) Movie : Cm (http://twitter.com/Cm_cenchi_) Illust : 黒木歩@生姜湯(http://twitter.com/shouga_yu) はじめまして! ヘタと申します... え.. と、とにかく よろしくお願いします..!
【新年1本目】StarCrew歌ってみたver.yota
今年もよろしくお願いします
今回は赤髪様のStarCrewを歌ってみました
この頃作曲に興味を持ち始めました
いつか曲を作りたいです
□素敵な本家様→【sm16905158】
□vocal→yota【@yota_nanasi】
□mix→ヨロズ様【@yorozu_music】
【恋叶】 TimeCrew 【替え歌】
あの頃の約束・・・。覚えてますか?
皆さんMerry Christmas!!
そして!初めましてorお久しぶりです~w
どうもWelです。
今回は第六作目です!
幻想溢れる名曲
「StarCrew」(sm16905158)
の替え歌をさせて頂きました!
替え歌が苦手な方や原曲が好きな方はお戻りください。
<担当(敬称略)>
作詞&動画:Welbis→mylist/33112538
唄&MIX:恋叶→mylist/32797065
絵:RioN→mylist/23220485
歌詞はこちら→http://retyorosiku.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
前作→sm22064586 次作→
Starcrew 歌ってみた 【ゆー】
赤髪さんの本家様→sm16905158
りぶさん&おさむらいさんver→sm21519879
歌/mix/encode:ゆー
【10曲目】 SterCrew 歌ってみた 【きゅう】
ども、きゅうです。
今回は10曲目にSterCrewを歌わせていただきました。
この曲を聴いたとき衝撃的で凄い聴き入って一人で泣いちゃいましたw
このGUMIの歌声もいいですよね←
●本家様 → sm16905158
涙もろい俺には耐えられない良い曲です。
Twitter → https://twitter.com/kyuu_my
コミュニティ → co1402457
S・K・Y sm18842952 ← 前|mylist/32301665|次 → sm19454056 告白予行練習-another story
【パンツ】StarCrew 【Arrange】 歌ってみた
本家様:sm16905158おさむらいさんギターアレンジFeat,りぶ様:sm21519879どうも!パンツですwこれはいい曲です; 3感動を受けました(←Google翻訳を使用した。外国人です、すみません(´,,•ω•,,)Thanks for listening (๑•̀▽•́๑)
【歌ってみた】SterCrew【きゅーい】
なんど歌ったところで上手くはならないとUP致しました
お聴き苦しいところがありますがご容赦下さい
すてきな原曲さまsm16905158
奇特なかたへマイリストmylist/28181135
StarCrew【アレンジ】 歌わせて頂きました【軍鶏】
軍鶏と申します(・ω・ )
赤髪さんの「StarCrew」をおさむらいさんがアレンジして
りぶさんが歌ったものを歌わせて頂きました。
なるほど原キー+4だったですね。歌いやすくてありがてぇす(・ω・ )
そしてすぺしゃるさんくす こなくん
StarCrew/歌ってみた。
赤髪様のStarCrewを歌わせて頂きました。
初投稿からはや二ヶ月が過ぎ、学校行事をこなしながらやっと、やっとあげられました。
前回同様、残念な感じですいません。
(キーは-3です。)
素晴らしき本家様→sm16905158
【歌ってみた】 StarCrew 【ver.kerL】
「消えない孤独と共に。」
素敵な本家様⇒≪sm16905158≫
Vocal,MIX,ENC/kerL
次作「ヨンジュウナナ」⇒≪sm22665576≫
前作「ヤンキーボーイ」⇒≪sm22550028≫
~これまでの奴~
≪mylist/36876371≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
いけスター★さんがStarCrewを歌ってくれたよ★
明けましておめでとう御座います。
早いもので今年も残り12カ月になりました。
まぁ12月から1月になるってだけでそんな時代が動いたみたいなくらいに盛り上がられても困りますが僕は日本の行事で正月が一番大好きです。
そうですねもう全盛期のモー娘。くらい好きです。
sutekinahonnkesama→sm16905158
まいりすとmylist/38417264コミュco2206553MIX佐原くん。P
SterCrew 歌ってみたのですが…【ジュイス】
はじめまして、ジュイスと申します。
最後まで聞いていただけるとうれしいです^^
ふつくしい歌ですな…
●vo&mixジュイス:mylist/24256442
●encode silveさん:mylist/31047752
●素敵な本家様:sm16905158
●twitter:juis00
silveさんエンコありがとうございました!!
『StarCrew-guitar arrange ver.-』歌ってみた@ふかしぎ
僕だけの奇跡
ハローハローふかしぎです。赤髪様のStarCrewの、おさむらいさんによるギターアレンジバージョンを歌わせて頂きました。
本家様:sm16905158
おさむらいさんギターアレンジFeat,りぶ様:sm21519879
不束者ですが、歌とミックス:わたし→mylist/37415848
【StarCrew】歌ってみtALBA
今年のバレンタインは雪の降る中、艦娘にチョコをもらうことができました。
やったねウヒョォォォォォヽ(*´∀`*)ノ
ニキビにも負けないALBAの15作目でございます。
◇記憶は消えても過ごした時間は消えないご本家→sm16905158
◆MIX:t_shindameさん
◇歌:ALBA→mylist/31403901
前作sm22609401
SterCrew 歌ってみた
あの星空をもう一度僕と見てくれませんか?
SterCrew歌わせて頂きました。
自分解釈セリフ、アレンジ等々入っております。苦手な方は周り右でお願いします。
Vocal、Mix、Enc あみ☆ https://twitter.com/amiteyan
素敵な本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm16905158
「StarCrew」を歌ってみました。
本家様⇒sm16905158
====================================
曲 >>Akagami様(mylist/30008149)
動画 >>AO様(mylist/20921516)
お借りした音源様⇒本家pirproより
====================================
StarCrew 歌ってみた
music & lyrics : Akagami【sm16905158】
Encode:六月【mylist/31278782】
お蔵入りシリーズなのでフルではありません。
ラスサビがカットされています。ちなみに、録音は2012年です。
せっかく録ったので聞いてください!
Vocal:鳥越なるみ(Elsia)【mylist/36389657】twitter⇒【lim25_el】
StarCrew 歌ってみた 【紅羽】
田舎に住んでるので晴れた日の夜には星が綺麗に見えるのですが、見えるのが普通なのであんまり星空眺めることって少ない気がします。
都会に出かけたりすると星が少ないなあを思うけれど、あえて地元で空を見上げないなあと。
七夕くらいは星空を眺めてぼーっとするのもいいかもしれません。
Original*sm16905158
※動画もお借り致しました
Vocal*紅羽(mylist/32111227)@kureha_niconico
【SIVA】StarCrewをこーひーにゅうぎゅう片手に【歌ってみた】
とても好きなボカロバラード曲の1つです
まだまだ未熟ですが一生懸命歌わせていただきました
少しでも何か感じて頂ければ嬉しいです
本家様⇒【sm16905158】
MIX ⇒灰色【user/22055752】
Encode・ReMastering ⇒YOCCHI
Vocal ⇒ SIVA【mylist/33911202】
【UTAUカバー】StarCrew【水無月ユウ】
★☆はっぴーばれんたいん★☆
チョコください。
本家様*sm16905158
歌*水無月ユウ
ust参考*Dark3li様
その他*新浪(mylist/25657895) twitter→@aratalow_ex
【落ち武者が】StarCrew【歌ってしまった】
何回目だろう
ミックスなんてわからないからと言ってエコーとズレ補正して投降するの
ホントすいません
素敵な原曲様 sm16905158
素敵なアレンジ sm21519879
あ…ノイズ消すの忘れてたorz
