タグ starcrew が登録されている動画 : 168 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【10曲目】 SterCrew 歌ってみた 【きゅう】
ども、きゅうです。
今回は10曲目にSterCrewを歌わせていただきました。
この曲を聴いたとき衝撃的で凄い聴き入って一人で泣いちゃいましたw
このGUMIの歌声もいいですよね←
●本家様 → sm16905158
涙もろい俺には耐えられない良い曲です。
Twitter → https://twitter.com/kyuu_my
コミュニティ → co1402457
S・K・Y sm18842952 ← 前|mylist/32301665|次 → sm19454056 告白予行練習-another story
Starcrew 歌ってみた 【ゆー】
赤髪さんの本家様→sm16905158
りぶさん&おさむらいさんver→sm21519879
歌/mix/encode:ゆー
StarCrew -album version-/赤髪
七夕気分で一曲、どうでしょう?
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2928965114/
【Starcrew】歌ってみた/腐鱼ふゆう【中国人が】
「Starcrew」
◆本家:赤髪
◇Vocal:腐鱼ふゆう
◆Mix:腐鱼ふゆう
はじめまして,ふゆうです,よろしくお願いします!
中国の高校生です!
bilibiliからの歌い手です!
【歌ってみた】Star Crew 赤髪様 coverd by CHIHIRO
2025年ラストはこちらの曲を!!
ぜひたくさん聴いてください😌💫
フルはYouTubeでお待ちしてます!!
【歌ってみた】SterCrew【きゅーい】
なんど歌ったところで上手くはならないとUP致しました
お聴き苦しいところがありますがご容赦下さい
すてきな原曲さまsm16905158
奇特なかたへマイリストmylist/28181135
「StarCrew-Acoustic ver.」を歌わせていただきました【榧】
良い曲です。
本家様:赤髪様「sm16905158」
参考にさせていただいた動画:StarCrew アレンジして歌ってみた【おさむらいさん×りぶ】:sm21519879
Guitar Arrange:おさむらいさん
movie&vocal:榧(mylist/30415606)
「Starcrew Remix Ver.」を歌ってみた【インク〆】
えーとね、
ずっと前から赤髪さんのStarcrewを歌ってみたかったですけど、ずっと後回しにしました。いいカバー作りたいなぁと思いながら一年間経ってしまいました。<br>でも、リミックスバージョン歌うって凄く嬉しかったです。録音途中よく泣いてしまいましたよ!
今回、イラストはBrellaさんが絵がいました。
本家様: sm16905158
赤髪さんのツイッター: @Akagami__
Brellingさんのツイッター: @brelling
自分のツイッター: @ink2506
前作: sm22703990 「スリープ・スカイ・ウォーク」
【UTAUカバー】StarCrew【水無月ユウ】
★☆はっぴーばれんたいん★☆
チョコください。
本家様*sm16905158
歌*水無月ユウ
ust参考*Dark3li様
その他*新浪(mylist/25657895) twitter→@aratalow_ex
[誕生日なので]Star Crewを歌わせていただきました[華響]
お久しぶりです。。華響(かゆら)です(*´∀`)
今日は誕生日ということで、大好きな赤髪様のStar Crewを歌わさせていただきましたO(≧▽≦)O
いや~もーね!聴けば聴くほど、吸い込まれるくらいの世界観と歌詞で思わず「付き合ってください!!!!!!」っていう気持ちになりました///どんな感じだよってツッコミは無しでww←
難産な曲でしたが。。一言一言大切に歌いました(;▽;)その感じが伝わっているとイイな☆
綺麗な世界観が魅力的な本家様♪ sm16905158
MIX・MST・ENC♪安眠 まくらさま(mylist/30695630)
VOCAL♪ 華響(mylist/31048646)
【ヘタ】 StarCrewを歌ってみた(おさむらいさんのアレンジバージョンで)
おさむらいさんとりぶさんがアレンジした赤髪様の、StarCrewを歌してみました!本家様 sm16905158アレンジバージョン sm21519879 Vocal&Mix : ヘタ (http://twitter.com/haeta_uta) Movie : Cm (http://twitter.com/Cm_cenchi_) Illust : 黒木歩@生姜湯(http://twitter.com/shouga_yu) はじめまして! ヘタと申します... え.. と、とにかく よろしくお願いします..!
【StarCrew】 浮遊感的な感じで歌ってみた
浮遊感的な感じが大事だと思って大事にして歌いました(?)
原曲:【GUMI】StarCrew【オリジナル_PV】 sm16905158
歌:ガヴェ山アキト(mylist/54233004)
苦情等はこちらから ⇒ 連絡先:[email protected]
【桝くん】SterCrew【歌ってみた】
こんばんは桝くんです!
冬の感動する曲です。
赤髪様のSterCrewを歌わせてもらいました。
本家様→sm16905158
vocal→桝くん【https://twitter.com/MASK_sing】
mix.ms→SDP様【@moriyama_SDP】
ご視聴ありがとうございました!!
【歌ってみた】Star Crew 【みぐみんめい。】
以前からよく聴いていた大好きな曲をみぐみんめい。さんに歌って頂きました!
表現力に感動♪♫
本家:赤髪様 (sm16905158)
歌:みぐみんめい。 Twitter@migu_unite
mix:のり (mylist/17813461)
【初投稿】StarCrew 歌ってみた【縁コウキ】
本家様→sm16905158
動画と音源お借りしました→sm21519879
Guitar Arrange:おさむらいさん(mylist/2776780 /co40698 /http://twitter.com/niconicosamurai)
Movie:AO(mylist/20921516 /https://twitter.com/ri_AO )
Mix 煤(すす) Twitter▶︎https://twitter.com/susuketamamade
Vocal 縁コウキ Twitter▶︎https://twitter.com/712koki
記念すべき初の歌みたは
赤髪様の「StarCrew」のおさむらいさん×りぶさんでのアレンジverをカバーさせていただきました!
ずっと前から大好きな曲で歌みた初投稿ができてよかったです!
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
【らん】StarCrew~Acoustic ver. 歌ってみた
強く握った手を 握りかえす君のぬくもりが
強がる涙腺を解いた 僕だけの奇跡
~~~~~~~~~~~~~
二年ぶりの投稿ですwドキドキw
StarCrewのおさむらいさんのアレンジ版を歌ってみました!
りぶさんの歌声が耳に染みわたり、ずっとずっと前から好きでした。
最後まで聴いていただければ嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
□Happy Holiday□
★★★★★★★★★★★★★★★★
本家様:赤髪様 sm16905158
Acoustic ver.:sm21519879
Guitar Arrange:おさむらいさん様 ※原キー+5
Acoustic ver. Vocal:りぶ様
~~~~~~~~~~~~~~~~
Cover&Movie:らん
Mix:尋 @JellyNeko_
星空のイラスト?wは7,8年前にフォトショで作ったものですw
★★★★★★★★★★★★★★★★
SterCrew 歌ってみたのですが…【ジュイス】
はじめまして、ジュイスと申します。
最後まで聞いていただけるとうれしいです^^
ふつくしい歌ですな…
●vo&mixジュイス:mylist/24256442
●encode silveさん:mylist/31047752
●素敵な本家様:sm16905158
●twitter:juis00
silveさんエンコありがとうございました!!
【演奏してみた】ベースで「SterCrew」「Gumi」
私たちのベース:水无月轩 可愛いでしょう。
素敵な原曲様 ⇒ sm16905158
前作:sm19266057
StarCrew - 赤髪(歌ってみた)【M@73】
初めて聴いたときから歌ってみたかった曲。
切なくて…温かい...冬にぴったりな歌詞です。
◆本家:赤髪様⇒sm16905158
◆MIX:Jyunpei様⇒mylist/33717853
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
M@73の部屋⇒mylist/39364366
M@73のTwitter⇒manami__73
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
【歌ってみた】 StarCrew 【ver.kerL】
「消えない孤独と共に。」
素敵な本家様⇒≪sm16905158≫
Vocal,MIX,ENC/kerL
次作「ヨンジュウナナ」⇒≪sm22665576≫
前作「ヤンキーボーイ」⇒≪sm22550028≫
~これまでの奴~
≪mylist/36876371≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
「StarCrew」を歌ってみました。
本家様⇒sm16905158
====================================
曲 >>Akagami様(mylist/30008149)
動画 >>AO様(mylist/20921516)
お借りした音源様⇒本家pirproより
====================================
【UTAUカバー】 SterCrew 【祁音ユラ】
憂さんお誕生日おめでとうございます!
今年1年が憂さんにとって幸せな1年でありますように!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
▼本家様:sm16905158
▼UST:Dark3liさん
▼MIX/ENC/調声:來夢
▼UTAU:祁音ユラ
StarCrew【アレンジ】 歌わせて頂きました【軍鶏】
軍鶏と申します(・ω・ )
赤髪さんの「StarCrew」をおさむらいさんがアレンジして
りぶさんが歌ったものを歌わせて頂きました。
なるほど原キー+4だったですね。歌いやすくてありがてぇす(・ω・ )
そしてすぺしゃるさんくす こなくん
【歌ってみた】StarCrew 【真琴】
諸事情により動画アップしなおしました。
コメント・マイリスしてくださった方々すみません><
ということで歌ってみた第三弾 StarCrew を歌わせていただきました!
今回はハモリに挑戦!。。。したはいいものの。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ですが頑張りました><
個人的にすごく好きな曲なのでいっぱい聴いてくださるとうれしいです!
真琴コミュ:co1414215
前作「カーニバル」もよろしくです!→sm23834919
【パンツ】StarCrew 【Arrange】 歌ってみた
本家様:sm16905158おさむらいさんギターアレンジFeat,りぶ様:sm21519879どうも!パンツですwこれはいい曲です; 3感動を受けました(←Google翻訳を使用した。外国人です、すみません(´,,•ω•,,)Thanks for listening (๑•̀▽•́๑)
【宮香が】StarCrew【歌ってみちゃった】
宮香と申します。星の世界って素晴らしい本家様【sm16905158】支えてくださる皆様に愛を込めて mix.エンコード/宮香-*-(mylist/32361044)
【mut-マット-】StarCrew【歌ってみた】
ようこそおいでくださいました!マットです!
今回赤髪様の、StarCrewをおさむらいさんのギターアレンジverで歌わせて頂きました。
★素敵な本家様→sm16905158
★ギターアレンジ→おさむらいさん mylist/2776780
★素敵なMix→ How様 mylist/46256544 Twitter (@mix210_how)
Howさんこの度は素敵なMixありがとうございます!
★歌→mut(マット)mylist/49076245、co2787560
Twitterをやっております!フォローお願いします!→@MutUtaimasu
StarCrew 歌ってみた 【紅羽】
田舎に住んでるので晴れた日の夜には星が綺麗に見えるのですが、見えるのが普通なのであんまり星空眺めることって少ない気がします。
都会に出かけたりすると星が少ないなあを思うけれど、あえて地元で空を見上げないなあと。
七夕くらいは星空を眺めてぼーっとするのもいいかもしれません。
Original*sm16905158
※動画もお借り致しました
Vocal*紅羽(mylist/32111227)@kureha_niconico
