タグ supercell が登録されている動画 : 3777 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
化物語 ED -君の知らない物語(supercell)- 叩いてみました
はじめまして (--)(__) ToMoと言います 'ㅡ'/。この動画はニコニコ動画での私の初投稿です。今日は、私の好きなアニメ 化物語の'君の知らない物語'をドラムで叩いてみました。日本語もドラムもまだまだですけど、がんばります。'ㅅ'/どうぞ ごゆっくりお楽しんでください。ps. nagiさまの声はいつ聞いても美しいですね。=ㅁ= 大ファンです。
「君の知らない物語」 歌ってみた (再挑戦)
●「君の知らない物語」二度目のうpです*きっと音質は前回よりは良くなったと思います!●後半一生懸命歌ったので最後まで聞いていただけたらとても嬉しいです♪アドバイスなど待ってます*●・・・MIXって難しいですよね、上手くなりたい;
【化物語】君の知らない物語を演奏してみた【バンド】
14話配信記念という事で。今回はメンバーの嫁をスタジオに連れてきました。嫁はみんな無口で、アンプの前から動いてくれませんwサーセンwww マイリスト→mylist/19267623 2011/12/25新曲うpしました「ブラック★ロックシューター」を演奏してみた→sm16516318
【ニコカラ】 supercell / その一秒スローモーション (Full) OnVocal
ニコカラ制作者のYoshiYoshiです!
今回は、supercell の「その一秒スローモーション」のニコカラです。歌ってみたの練習などにお使いください。
メールでのリクエストより制作いたしました!リクエストありがとうございました m(_ _)m
-------------------------------------------------------------------
今回は、リクエストされた方の動画をお借りして制作しております。
オフボーカルも音源があれば、制作する予定です。
お借りした元の動画はこちら ==> sm10045131
-------------------------------------------------------------------
【マイリスト@カラオケ制作者 YoshiYoshi の作ったカラオケ動画】 [ mylist/17307914 ]
最終版【ガゼル】ワールドイズマイン【マスタリング】してみた
最終版ワールドイズマイン微調整ver完成しました。前回分よりオケ解像度UPが主眼ですがほぼマイナーチェンジですw。オケに声がより馴染んでいるかと。。。ガゼルさんの声は素晴らしいです! ★本家様→sm3504435 ■マイリスト→mylist/17890343 ようつべ版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=vkRGrEGothg
初めての恋が終わる時 ピアノで弾いてみた[カラオケver.]
タッチミス・テンポずれありますが 「まぁ、ミスっててもいいじゃん!ぅpしたら?」ってことでぅpしてみました。ピアノ習ったりとかないので完全独学?状態。たぶん指遣いとかメチャクチャなはずwビデオカメラとかそんなのもなくて音だけなのですが周りもこういうのに詳しい人も少ない(いや、いないに等しい)のでココこうしたらもっといい感じになるんじゃね?とかアドバイス頂けるとうれしいです(・∀・)まぁ、一番の問題は技術ですよね。。。序盤緊張してぁぅぁぅな感じになってますがそのうちまた練習・録音してぅpできるといいなぁ...とりあえず頑張って弾いてみたよ~ってことで!ノシ
初音ミク】ブラック★ロックシューター(微アレンジ)【叩いてみた
全パート自分です。(ただ鍵盤楽器が弾けないので間奏?が寂しいです;)色々荒いので他の方とセッションしてみたいなぁ★。■原曲様♪→sm3645817 ■使用機材→スタジオ既存(スネアはスティール胴) ■Voなし版→sm10170064
【春だから】「さよならメモリーズ」を歌ってみた【るこ】
こんにちはっ!ることいいます!
春だねえ。桜の季節だね。人肌恋しい季節だね。
…すいません、爆発します。
気持ちを込めて歌ったはずなんですが、なんか単調…?
nagi様の凄さと偉大さを改めて思い知った今日この頃。
素敵なmixありがとうございました!
ハム兵さんマイリス→mylist/17865275
他の黒歴史→mylist/16040240
「君の知らない物語」 歌ってみた
●はじめてのうpになります。supercellさんの「君の知らない物語」を歌ってみました。●MIX無し、音ズレあり、音程あやうい、と気になる所がたくさんありますがそれでもおkな方、最後まで聞いていただけたらとても嬉しいです♪アドバイスなども待ってます!●両耳から聞こえるように直しました*nm10095001*
【MAD】 さよならメモリーズ×コスモナウト【supercell】
近日投稿します。って言っておきながら、ずいぶん時が経ってしまいました。画質どうやればあがんの!?見てくれればうれしいです。前作⇒sm9461588
【TAB有】化物語の「君の知らない物語」を弾いてみました
こんにちは。今回は化物語の「君の知らない物語」を弾いてみました。
ソロ・ヴォリューム奏法はアテフリです。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93377.dat
pass:kimi
他の曲→mylist/17357041
白井ねこが【初めて】さよならメモリーズ歌ってみた【投稿】
はじめまして!初投稿ですっ(`・ω・´)さよならメモリーズ、聴いた瞬間「これは歌わなければ!!」と思って思い切ってやってみましたなんか声がこもってたりテンポが早かったりと微妙ですがアドバイスなんかもらえるとうれしいです♪素敵な原曲→sm9286217カラオケ音源→sm9662666実況にゲストで出させてもらいました→sm9864821
その一秒 スローモーション(Full Ver.)PV
DIVA収録のショートバージョンをベースに、FullバージョンのPVを作ってみました。どなたか、カラオケ作ってください!!!
supercell 「さよならメモリーズ」を叩いてみた
無雨です。3作目はsupercellのさよならメモリーズを叩いてみました。
本当にいい曲ですよね。ただ演奏はグダグダです。どうもすみません。
アドバイスや感想等お待ちしてます。
マイリスト:mylist/9378944
マイミク大歓迎です。mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3596226
追記:コミュニティ作りました。co312849
【アコギで】君の知らない物語を弾いてみた【化物語】
12話を見てからじわじわこの曲が好きになってきました。 mylist/6061453 ギターのみの音源→nc38610
【着メロ】さよならメモリーズ【端月亭】
supercell 2ndシングルより「さよならメモリーズ」の着メロを作ってみました♪
とても良い曲なので、思わず着メロにしたくなりました!
現在、本音源の配信は終了しています。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【化物語】君の知らない物語 【弾いてみた】
昔に弾いた物 line6 pod xt liveと Ibanez RG2550E
他の動画mylist/18067779
ウルティモ・ドラムンさんに「君の知らない物語」を再度叩いてもらった
こんにちわ。化物語のED、supercellの君の知らない物語のフルです。
今回もスタジオです。練習も1時間、本番も2時間で2曲と無理してもらいました。
予約なしで行くと難しいね!
あと持ち込みは基本ペダル、前回に引き続きチャイナ。クラッシュは今回スタジオで借りました。
チャイナが外側に倒れたり、演奏中に自分のスネア(膝)叩いたりとアクシデントもありましたが
楽しんでいただければ幸いです。
ウルティモさんの叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
【tab譜あり】さよならメモリーズ、ギターで弾いてみた
みっくん(仮)と名乗っております!初うp作品です☆
今回、神曲に手を出してしまいましたw 底辺です。言い訳なんてしませんから。。。
ごめんなさい、ごめんなさい、てか、生きててごめn・・・(´・ω・`)www
◆まいりす(仮)→mylist/18077509
【twitter】→mikuiro_shecter
follow me!
※tab譜(的な物)一部違う分があるかと思いますが、
初tab作成なので許してやってください(。í _ ì。)!
tab譜完成☆ →http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121839
【パスワード】mikkun 10.06/09記 ※tabのURLはGoogleかFirefoxで検索推奨です♪
【とらドラ!】supercell - ライン【みのりんMAD】
とらドラ!のMADは結構多いみたいですが、わっちの一番好きな曲で作ってみました。
24話「告白」のストーリーをみのりん視点で追いつつ、適当に回想させてますが、
歌詞とのつじつま合わせを欲張りすぎていくつかリピートしてます;
思ったより画質が落ちてしまいましたorz
【GUMIちゃんに】ワールドイズマイン full.ver【歌ってもらった】
sm9865420(MMD)のフル版を差し上げ(押しつけ)たら、すっごいイラストを頂いてしまいました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あまりの愛らしさにあふれるパトスがとどまるところを知りません!うp主だけで堪能するのはもったいなさすぎたので、
再調声したグミたんの歌声とともにお届けします。ちょっとは良くなってる…といいなぁ。
Nezさん本当にありがとうございました(*T▽T*)けっこんし(ry
★ryo様の神曲:sm3504435
★Nezさんマイリスト:mylist/16834328
★めっとリスト:mylist/5758689 めいこ姫フル:sm10027382
【MIDI】「君の知らない物語」妄想してフルにしてみた再うp【耳コピ】
なぜか消されたうp主による耳コピMIDIの妄想Full版の再うpです。
今更感はいなめないけれど希望あったのであげました。
ちゃんとしたFullのコピーはもう作る気力がないのであげません。
波形を解析して~とかいう難しいことは一切できないので、ただ音源を聴いてマウスでカチカチ打ち込むだけの作業です。
TVサイズ→nm7682982
そのオケ版→nm7717555
他の動画→mylist/13412400
◆12/19新曲【巡音ルカ】 透明な未来図 【オリジナル曲】nm13070637
『君の知らない物語』を歌って弾いてみた。
歌ってみた!弾いてみた! はじめまして、seto宮です。 Guitar.編集/seto Vo.Violin.絵/大宮。 初コラボなので、いろいろとgdgdですが、頑張りました。w 生ぬるい目で見守ってあげてください! setoマイリス:mylist/17799360
【歌ってみた】くるくるまーくのすごいやつ【一葉(いちは】
│ω・`)に。。2回目の投稿です。。一葉(いちは)と申します。supercell「くるくるまーくのすごいやつ」を歌わせて頂きました。すっごく可愛いいなと思ってて、歌ってみたいなーと思ってました。イラストはスガ様からお借り致しました。→http://piapro.jp/content/blt16nc249nmcoxg 追記:マイリスト→mylist/18103625オケは探してもなかったので、自分で作りました。なので、お聞き苦しかったらごめんなさい(ノω・、)初投稿はトエト歌ってみました。→nm9962091
【しおのるつ】受験が終わったのでワールドイズマインを歌ってみた。
\(´∀`#) 祝 (#´∀`)/うほほい!受験が終わったぜ!ということでかれこれ1年分ほど溜まってたやつたくさん歌ってみちゃうんだぜってことで手始めにこの辺から。原曲の超cell様→sm3504435他の歌ってみた→mylist/8112201最後にホワァッΣ( °Д°)ってオチがついてるように聞こえたらそれは気のせいです。
ブラック★ロックシューター【最高音質】【音声540kbps】
音質:AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 537.79kb/s
作詞:ryo 作曲:ryo 編曲:ryo 唄:初音ミク
supercell収録
私にもブラック★ロックシューターをリナリー、ミクと思ってたじk(ry
使用動画元、本家→sm3645817
マイリスト→mylist/17952922
初音ミク 【くるくるまーくのすごいやつ】 立体音響
こんばんわ~alainです~今日はくるくるマークのすごいやつを立体音響にしてみましたそれにしても、supercellは神曲ばかりだな…w
INTROアレンジ最終版【メルト】3M MIX Ver ガゼル【マスタリング】してみた
どんだけメルト好きなんだよ。INTROアレンジ最終版です。ガゼルさんverのメルト3M MIX微調整版にアカペライントロを追加したものです。他にも色々作ってます。宜しかったら御試聴下さい。★本家様→sm1715919 ■■マイリスト→mylist/17890343 nagiさんの歌声は、以前も今もとても、素敵です。
