タグ supercell が登録されている動画 : 3777 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
約束をしよう【歌ってみた】
原曲:sm9635744
絵:http://erikura.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
借りした音源:sm18026995
一番大切な歌で、歌いながら泣けちゃった。
「忘れて」と約束しでも、約束をずっと覚えてるから、本当は忘れられないだろう。
大事な約束だから、忘れられない。
大事な人だから、忘れたくない。
忘れない。
Twitter:murasaki180
mylist/38962403
co2235823
【ギター弾いてみた】supercell様 星が瞬くこんな夜に【vinegar】
今更ですが、supercell様の『星が輝くこんな夜に』を弾いてみた...スコアとゆーものを初めて買ってみた...記号が読めないw...相変わらずのリズム感のわるさ...orz
The Bravery歌ってみた まんなか
歌いたくなったので、歌いました。
一発録りでがんばりました( *`ω´)
■お借りした映像:sm20336544
■うた・mix:まんなか
mylist/31120150
オケは The Bravary のCDに収録されているものを使っています
君の知らない物語 昔と今で歌ってみた、です 【祐】
この曲すごく好きなのですが、去年挑戦して裏声が出なさすぎて断念したものがたまたま出てきたので歌えなかった後半部分を再録音して投稿してみました。
歌ってみたといえるほどの完成度もないので、MIX等適当です。
それでもいいよとおっしゃってくださる優しい方はどうぞ聞いていってやってください。
もう少し上達したら、相方のふたと一緒に歌いたいです。
その他歌ってみたもの→mylist/31498174
【俺の声帯が 原キーで歌えるわけがない】 Tia - ラブミーギミー ♂-6
うーさーのその日暮らし ryo(supercell)
【Supercell】約束をしよう 歌ってみた
はじめての投稿です。編集はすごく下手ですが、温かい目で見てくれたら嬉しいです m(。・ω・。)mすばらしい伴奏はゆらんさんからお借りしました。 sm18026995
【刀語OP】 拍手喝采歌合 【歌ってみた】
supercellの刀語OPがかっこよかったので歌ってみました
ピアノは(sm20729533)からお借りしました
ちょっと変わった歌い方してみたので苦手な方は戻るボタン推奨です
■歌 crow (mylist/8803376 co374889)
twitter:cr0w0
【Supercell】 うたかた花火 Band edition 【コラボ】
大略kurukuです
ピアノ演奏動画、ミキシングを担当しました。
今回のコラボ曲は、supercellのうたかた花火です。
この歌は音も良く歌詞も良くて毎回鳥肌がたってしまいます。
別れたあの人を思い浮かべることもあるので注意。
では楽しんでください。
mylist/36912089 (ありがとうございます修正しました!)
Piano
Kuruku
Vocal
Yupe
Electric Guitar
MIN
Acoustic Guitar
spicyWolf
Bass
Pang
Drumkit+ Shaker
チャリョン
MIDIで演奏しました。
Bell Chime Organ Tambourine Strings
【MMD】なんちゃってプロモ「魔王エンジェルxHALxsupercell」
CMキャラクター「ハル」のMMDデータを無料配布!
振付はYumiko a.k.a MTP氏が担当!
HALxsupercell特設サイト↓(MMDデーター配布されてます)
http://www.hal.ac.jp/hal_supercell/
モデル
魔王エンジェル_アナザークラシカルゴシック/ホルダー様
刀語OP 拍手喝采歌合 (Piano Cover)
刀語OPかっこよすぎる~!
というわけで耳コピで弾いてみました。
2日ぐらいしか練習していないので、原曲よりテンポ遅め・
リズム不安定であることをご了承の上お聴き下さい。
---今はこのクオリティ&速度で弾くのが精一杯デス(゚д゚;)
耳コピのため楽譜ナシです。
(譜面台にあるのは歌詞と部分的なメモ書きノートです。)
投稿動画リスト ⇒ mylist/37446679
↓うp主のへっぽこピアノ音源にのせて歌って下さいました。
静と動をうまく操る声が素敵ですので、是非こちらもご覧下さい。
sm20748965様【刀語OP】 拍手喝采歌合 【歌ってみた】
*supercell/拍手喝采歌合
【MAD】天元突破グレンラガン×ヒーロー
少年はそして出逢う。君と出逢う。
グレンラガンとこの曲に魅せられ、勢いで作ってみました。
他の投稿動画→mylist/36700577 カミナ名言シーン集→mylist/37089157
【MMD】Yeah Oh Ahhh Oh !
【HAL×Supercellについて】
詳しくはコチラ! ⇒ http://www.hal.ac.jp/hal_supercell/
【お借りしたもの】お世話になっております。m(_ _ )m
・MikuMikuDance : 樋口優 様
・MikuMikuEfect : 舞力介入P 様
・楽曲 : supercell(ryo)様
・モデル : ISAO 様
・モーション : Yumiko a.k.a MTP 様
・ステージ : わかむらP 様
・エフェクト : そぼろ 様
おたもん 様
Furia 様
ビームマンP 様
データP 様
darman様、9dvs様、ありがとうございます!
アニソンの流儀 #04(TFM-radiko 2013.04.25)
TOKYO FMで放送中の番組。今回は、雑誌『リスアニ!』西原編集長をゲストに、『さんかれあ』『化物語』の“流儀”を語ります。
【作業用BGM】 全50曲ボーカロイドメドレーpart3 【高音質】
part2 sm20682276の続きです。
訂正 曲名 pianissomo ⇒pianissimo
●曲目(下記・動画中敬称略)
蝶々 (恋率方程式,心拍数#0822,I)
まらしぃ (夢、時々・・・,pianissimo)
ジミーサム (Pierrot,Calc.,No Logic,from Y to Y,Little Traveler)
supercell (初めての恋が終わる時,メルト,ODDS&ENDS)
動画中の素敵な画像は、ぷ様、もちこ様、めらのれうか様 (画像使用順)よりお借りしました。感謝!
part1⇒sm20681637 part2⇒sm20682276
●前作⇒sm20221088 2001-2013アニソンサビメドレー
ホモと聞く【作業用BGM】拍手喝采歌合【刀語 新OPテーマ】
名曲にときめいてもらうでござる
※デスクワークや通学中、
十二本の完成形変体刀を集める時などにどうぞ
■前→sm20606672 ■次→sm20663844
■音声編集の参考にさせて頂いた動画→sm20608559
-投稿動画-
■【投稿動画】作業用BGM→mylist/57510107
※今回かなり繋ぎが雑です。ごめんなさい
【反転】HAL×supercell HAL Edit ver
学校法人・専門学校HALコマーシャル
IT・デジタルコンテンツを学ぶ専門学校
HAL×supercell HAL Edit ver.(1min30sec)の振付を反転したものです
モデルプロフィール
名前:ハル
年齢:17歳
身長:165cm
体重:49kg
誕生日:4月19日おひつじ座
好きなこと:踊ること/歌うこと
好きな食べ物:すいか
モデル原画→http://www.hal.ac.jp/hal_supercell/genga.html
【Magi ED2】 The Bravery 【コラボしました】
Vocals: Coda - https://www.youtube.com/user/poyiebee
Guitar 1: Rob A. Ranowsky - https://www.youtube.com/user/robaranowskyguitar
Guitar 2: Daenius - https://www.youtube.com/user/Daenius
Guitar 3: アレン - https://www.youtube.com/user/KiyoiSnowFlake
Bass: Coverguy88 - https://www.youtube.com/user/Coverguy88
Drums: Sno - https://www.youtube.com/user/Snosavan24
Mixer: MaximumHamburgers - https://www.youtube.com/user/MaximumHamburgers
Video Editor: Sno - https://www.youtube.com/user/Snosavan24
Twitter: http://twitter.com/c_daisakusen
Facebook: http://facebook.com/CollaboDaisakusen
Pre:Zoetrope/sm20597702 Next:紅蓮の弓矢/sm21412790
アニメ好きな世界中の人が集まってコラボ動画を作りました。
今までコラボした曲 mylist/33314630
ひねくれ者/supercell feat.初音ミク 【roapo*】 歌ってみた
コメント・アドバイス頂けると嬉しいです。
初めての恋が終わる時/supercell feat.初音ミク 【roapo*】 歌ってみた
コメント・アドバイス頂けると嬉しいです
「The Bravery」ピアノver. を歌ってみた 【作乃】
改めて秘密的な曲を歌ってみました~!なんか素晴らしいこの曲、いい曲だね(^^♪ でも、最後までよく聞いたらなんでそんなになるんだ!?w って思われました。 ですが、是非聞いてよろしくお願いしま~す(^O^) offvocalピアノのお借り場:sm19967320 twitter:@sakuno721 blog:http://ameblo.jp/sakunonokimochi0797 mylist/30397295
【supercell】君の知らない物語【叩いてみた】
二度めまして、やずやんと申します。2回目の投稿です。
まさかの負傷でしばらくドラムを満足にできませんでしたが、ようやくだいぶよくなってきました。
ドラムをやれる喜びを感じています。
そんななかの二回目の投稿は自分の大好きな「化物語」のアニメ版ED「君の知らない物語」。
今更感満載で、しかも素敵な叩いてみた動画がある作品ですが、どうしてもやりたかったので、叩かせていただきました。これまたお聞き苦しいとは思いますが、よかったら見ていってください!
ちなみに自分は羽川翼に惚れています。羽川翼、蕩れ
マイリスト→mylist/55580343
コミュ→co1983121
ツイッター→https://twitter.com/yanyayanya
君の知らない物語「ジンジャーブラウン カバー」
化物語のエンディングで流れるSupercellさんの君の知らない物語をカバーさせて頂きましたエレクトロチックになりました、楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです。歌ってくれる人いないかな~
【邦ロック祭り】星が瞬くこんな夜に 弾いてみた【遅刻した】
おはこんばんちわ、11作目です
なうと申します 今回はsupercellさんの 星が瞬くこんな夜に をベースで弾いてみました!!
邦ロック祭、がっつり遅刻しました!てかこれは邦ロックなんでしょうか!!
フィルター h→★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰
素敵な素敵な原曲様→sm11859659
耳コピなど粗いところがありますがよろしくお願いします
2番は少しアレンジいれてます!
マイリス→mylist/35468334
コミュ→co1839159
ツイッター→ nau_no_now フォローミー!
コラボのお誘い等気軽に連絡してください^^
※是非イヤホン、ヘッドホンで聴いてみてください!!!音と映像は別撮りです
刀語の新OP「拍手喝采歌合」を自信のない耳コピでgdgdに弾いてみた
タイトルどおり色々間違えてます、せめてものお詫びの気持ちで耳コピった恐らく間違っているであろう歌詞ものっけておきます
十二(とおあまりふたつ)今日こえて果ては夢か幻か
さあさ今宵お聞かせたまほもは修羅と散る物語
浅き夢見しうたた寝の中で
人の運命(さだめ)はかくもはかなきもの
重らかたな七つ花相(あい)えぬは許すまじ
この世は泡沫流るるままに
十二(とおあまりふたつ)酔いもせず観るは夢か幻か
さあさ誰も彼もが手を叩くあなうつくしい花桜
夜明けに散るとも知れず
【 刀語 】 旧OP映像で 【 拍手喝采歌合 】
第7話までのOPを使い タイトルは前に持ってきて「冥夜花伝廊」等のクレジットがあるところはカットしてます
【MAD】ロックンロールなんですの
処女作です楽しんで見てください再生数400超えました\(>3<)/これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
