タグ supercell が登録されている動画 : 3777 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【蒼姫ラピス】 積乱雲グラフィティ
オリジナル:sm15521290ボーカル:蒼姫ラピスyoutube: http://www.youtube.com/watch?v=s8ypcyMzf3I
双子でギターを弾いてみた! The Bravery/supercell
リアル双子でギターを弾いてみました!クオリティは何とも言えない感じですがよろしくです!!笑
【歌ってみた】さよならメモリーズ【桜愛りえ】
初めまして、桜愛(さくあ)りえと申します(´∀`*)大好きなsupercell様のさよならメモリーズを歌わせていただきました! 四月から女子高生で、進路も決まりました☆卒業の切なさを感じていただけると嬉しいです 歌とmix*りえ エンコード*ChiHo様:mylist/23905652(co458255)
【歌ってみた】 The Bravery 【マギED】
いつもいつもご視聴ありがとうございまする。
マギ…
ストーリーもいいけど曲もいいですよね(*´ω`*)
他の歌ってみた 【mylist/30480710】
ずぼらな放送 【co1142706】
マギ2nd ED「The Bravery」TV Sizeを歌ってみた『chiE』
■mp3 - http://soundcloud.com/chie-2-1/the-bravery-supercell-magi ■作曲・編曲・作詞:ryo ■オリジナルアーティスト:supercell ■Vocal, Hamo, Mix: chiE mylist/34619315 mylist/21387109 ( @chielamperouge ) 是非フォローしてください~ ■前回のビデオ;sm20366004
【MAD】The Bravery【マギ】
代理投稿になります。
映像は全てマギの第一話より抜粋。
初のMAD製作なのでよろしくお願いします。
君の知らない物語をピアノで弾いたり歌ったりしました。
こんにちは、GrN(ぐれ)です(n‘∀‘)η
supercellさんの『君の知らない物語』をピアノで弾いて、歌いました。※弾き語りではありません。
私事ですが、人生の節目を迎えるので、良い機会だと思い、大好きな曲をカバーしました。
これからも、音楽は続けたいです。いつも聞いてくださる方々に感謝をこめて
ピアノとか歌とか GrN(ぐれ)mylist/34192905 co1726851
君の知らない物語 弾き語り ピアノ
弾き語りしてみた。キーが高くて必死です。。ピアノかちかちうるさい&ミスタッチ多いすみません><;たまに部屋着で頭ボサボサのぅp主が映り込みますが気にしないでくださいw
さよならメモリーズ/歌ってみた covered りずさん
゚・*:.。.きみのこと、ずっと前から好きでした.。.:*・゚
梨豆は春が一番好きです
桜が咲いたらお花見にいっておだんごを食べたいです
お借りした動画:(sm9286217)
◆Mix&Encode* わくすけ(mylist/12160552)
◆Vocal* 梨豆(mylist/35562127)
メルト 【弾いてみた】ピアノアレンジ
■追記 オーディオが再エンコされたみたいで、音質が悪いです。音質が気になる方はこちら http://www.youtube.com/watch?v=19ddU64PMnY
中央に見える紙は、メルトの歌詞です。
アレンジです。
間奏部分は、お気に入りの(C73 ver.)に準拠。
ピアノ:YAMAHA No.U3 884815 '69
マイク: ICR-PS515RM (48kHz,H4) +3dB
【ニコカラ】マギ ED2 off vocal(画質向上版)
画質を向上させてみました。改善前は消しちゃいました!on vocal:sm20282962
【黒官】さよならメモリーズを歌ってみた
3月は別れのシーズンであります。
その別れにぴったりの曲でもあるのが
supercellさんの『さよならメモリーズ』です
今回はこの曲を歌わせていただきました。
前作:『妄想スケッチ』(sm19390154)
黒官の歌ってみたマイリスト(mylist/25290377)
マギ The Braveryを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
よし!モザイクつけたから大丈夫。最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1700曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【おた】銀色飛行船 -reprise-「ピアノアレンジ」
でも。。。
曲:ryo(supercell)
アレンジ:ota [mylist/34189482] @Otattemita
銀色飛行船 -piano- ▶ sm19568595
前 ▶ subtleties [sm20259081]
【弾いてみた】She is my senior / Supercell【アコギ】
Supercellのシングル「The Bravery」に収録の「She is my senior」がとてもさわやかだったので久々にアコギ弾いてみました。
耳コピなので微妙なところ多いです。
しばらく弾いてないと押さえる力なくなりますね
【耳コピ】 マギ ED 「The Bravery」 【MIDI】
メルトから耳コピの世界に入ったせいか、supercellさんの曲の耳コピは他より少し思い入れが強くなりますねw
著作権規制強化のおかげでアニメのOP・EDの動画がネット上から消えて、耳コピしにくくなりました…。TVキャプチャ買って録画しないとだめなのかもしれない(;.;)
ところで、マギって見てないけど面白いのかな?
midiデータは希望があれば配布します。
ピアノロール⇒#1:36
前作⇒sm20305002
耳コピ作品⇒mylist/31162612
twitter⇒ Apis_24568
『告白』歌ってみた。【戯言】
7曲目です。supercellの告白を聞いてみたいと言われて歌ってみましたwセリフ?のところは、緊張してるんで聞きとりづらいかも・・・初の弾き語りではないものになります。どうか、聞いてください!!
『さよならメモリーズ/supercell』を叩いてみた
卒業シーズンということで!
この曲を叩かせて頂きました
けどもうこの曲が出てから3年も経つんですねえ…つい最近の事の様です
時間が無く一発撮りということでいつもにも増してgdgdな演奏ですが
アドバイスや感想を気軽に頂けたらと思います
ご視聴下さった方本当にありがとうございます
叩いてみた→mylist/33130031
一応Twitter(誰得)→ http://twitter.com/th_drums
【マギED2】『The Bravery』 supercell Full <高音質ver.>
マギED2
『The Bravery』 supercell
どうもあかべこ*です。
今回は、『The Bravery』の発売記念ということで、supercellの『The Bravery』の高音質な音源をうpしました。
今回の動画は前回より高音質で聞けると思います。
・音が少し高いという方は、親作品を見てください。っていうか、原曲そのまま流したら削除されるしねww
→レインボーコメントsm16630996
マイリストmylist/36118344
【空音ユイ】 さよならメモリーズ 【UTAUカバー】
もうすぐ春ですね。卒業シーズンです。そんな季節にピッタリな歌をUTAってみました。数あるsupercellの曲の中でも特に好きな歌、でもあります。
メインボーカルの空音ユイちゃんには6種のアペンド音源がありますが、今回は元歌のnagiさんの歌唱に迫るために通常+アペンド4種の混成にしました。(最初は3種で弱・中・強、程度にするつもりだったが、足りなかったw)
空音ユイアペンド音源は単なる強弱だけでなく、明るいや暗いという表情も入っているところが特徴であり、混ぜるのに苦労した点でもありますw 結果はお聴きの通り。
PVも無駄に気合入れたところ、ビットレート制限を著しくオーバーすることになった(だいたい桜吹雪のせいw)ために急遽プレミア会員化してアップロードですw
PS3 初音ミク-ProjectDIVA- F 「ODDS&ENDS」
モジュール:パンジー
追加演出 :あり
初音ミク -Project DIVA-マイリスト:mylist/24597284
>>2コメさん この曲のデフォモジュールは「ハートビート」ですが、
私はまだ所持していないので、こちらを選びました。
♪君の知らない物語♪
どーも、ボンです。また単発ですが、投稿します!!すいません、ようつべからですm(__)mヨロシコですノシ
「さよならメモリーズ」を弾いてみた【ピアノ】
3月は卒業、そして新しい出会い・・・の時期なので、ぴったり??な、
supercellさんの「さよならメモリーズ」を弾いてみました。
下手ですけど頑張ったので聞いてやって下さい・・・。
細かい所は気にしたら負け。
だいぶ圧縮をしたので、音悪いと思います・・・><、
その他の演奏一覧→mylist/35811372
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【壁|o・ω・)チラッ】
こえ部でアカペラであげて50オーバーのスマイル数を頂けた記念に!
mylist/28220256
【星野】 君の知らない物語 演奏してみた 【卒業記念】
お久しぶりです!!星野です。大学受験も終わり、早くも高校を卒業してしまいました。3年間あっという間でしたが、涙あり、笑いあり、友情ありの最高の3年間を過ごせたと思います。そんな3年間の気持ちを込めて今回はsupercell様の君の知らない物語を演奏させていただきました。まだまだ初心者から抜け出せない拙い演奏ですが、楽しんでいただければ幸いです。ご感想などありましたら、どんどんコメントくださいね。mylist/23845955
【宇佐田らび】「星が瞬くこんな夜に」を弾いてみた【ベース】
「ねえ、流れ星が見たいな」
というわけで今回は自身のコミュ100人突破記念に
supercellさんの『星が瞬くこんな夜に』を弾かせていただきました_(´꒳`」∠ )_
◇原曲様 →sm11859659
※一部アレンジが加わっております
◇マイリス→mylist/32029623
◇Twitter→@usamos2525lavi
◇コミュ→co1887778
おほしさまふぃるたーを使用していますのでぜひ皆様の御力で動画に星を瞬かせてくだしあ!
h→ ☆═━┈ ✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈
o→ ✶ ✶ ✶ ✶ ✶
s→ ★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰
i→ *・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°:
となりますのでサイズ等を変えて『連打』!!
【マギED】 The Bravery 【歌ってみた】
マギEDのThe BraveryをTVサイズで歌ってみました
■ピアノ伴奏 (sm20192838)
■歌 crow (mylist/8803376 co374889)
twitter:cr0w0
卒業記念に「さよならメモリーズ」を全部コピーしてみた
■全部打ち込み&自分で演奏です。ご本家には敵いませんね。■正確にはピアノだけは全部自力で演奏してます。ギターは一部演奏してて、残りは全部打ち込みです。MIDIうって、パソコンに頑張ってもらいました。
supercellの『君の知らない物語』を弾いてみた
http://blog.livedoor.jp/sinderera0517/archives/51875931.html mylist/9764824
The Bravery -piano ver.- 【練白龍っぽいど】【歌ってみた】
練白龍っぽいどなんで、ご了承を!
(*`・ω・)v
歌ってみた初心者です。
よろしくおねがいします!
■ Thanks! 【本家様】 sm20192838
■ ペス 【マイコミュ】 co1826506
▼ sm20184231 V.I.P【練白龍っぽいど】← 前作/新作 → 【黒バス】クロコノロンド sm21028182 ▲
ODDS&ENDS 初音ミク×ことちゃん 歌ってみた
◆公式◆http://www.supercell.sc/oddsandends/◆公式PV◆http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfAんとね、私はミクさんを一人にさせたくなかったので一緒に歌いましたwいつまでも、大好きです。
【ベース】ガゼル - メルト【演奏してみた】
メルトをベースで演奏してみた。【編集者コメント】2012年度も終わりということで作りました!【投稿者コメント】
