タグ supercell が登録されている動画 : 3777 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD-LIVE】 ワールドイズマイン【1052C-Re】
某所にて行われた七葉1052式LIVEを収録
というわけでツンデレミクさんをご堪能あれ
フルスクリーンで部屋暗めがおすすめです。
続きで去年のスターダスターを見ていただけるとミニライブ気分に浸れます!
原曲:初音ミクオリジナル曲 「ワールドイズマイン」 sm3504435
今回はステージ建設とカメラににネスカフェ氏の協力をいただいております。
おかげで何とか間に合いました。
今までに作ったもの mylist/23306265
【太鼓さん次郎】 拍手喝采歌合 【刀語op】
譜面制作:54絹
コンボ数が少なくなってしまった.......ロングver.も作りたいです
★×8 393コンボ
こちらもよろしければどうぞ→今までの作品mylist/36112320
NEW!!! 俺妹。10話OP sm21086298
↓↓↓今季のアニメ主題歌↓↓↓
レールガンS sm20595720
働魔王 sm20594265
俺ガイル sm20593752
巨人 sm20582979
ニャル子W sm20568839
【SUPERCELL】星が瞬くこんな夜に【演奏してみた】
14.5度目になります!!KTです!!
やっと魔法使いの夜をクリアしたのでEDのこの曲を弾いてみました。
いろいろ突っ込みどころが満載ですが、まぁ、2日くおりてぃなので見逃してくだry
まほよ面白かったです。続編希望!
あ、その前に月姫のリメイクを待ってますw
有珠かわいいよ有珠。
追記
タイトル・音ずれ・その他なんか修正verです。
指摘くださった方ありがとうございました!
刀語 新OP『拍手喝采歌合』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「刀語」新オープニング曲『拍手喝采歌合/supercell』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
『ODD&ENDS』を歌ってみた【メルミコ】
ODDS&ENDS
作詞作曲編曲:Ryo様
歌ってみた初投稿デス
Twitterニコ動新規アカウント開設致しましたー。
この楽曲を歌うに際し賛否両論ございますがわたくし気持ちもこんもりでございますのでどうか悪しからず。
尚、音や動画編集は全てガレバンとimovieでやってます
https://twitter.com/NAKUIMIKO
【手書き】マ/ギEDで銀魂やりたかった
マ/ギED→銀魂でやりたかったそういう(´・ω・`)即席パッションで作ったんで粗とかすごいことなってるけど、フィルター300枚くらいかけるレベルの広い心でみてほしい。とりあえず自分が言えることは、アラジン銀さんは顔的に無理だったという話。■マイリス→【mylist/25474735】
【鏡音リン】The Bravery ピアノver.【カバー】
supercellさんのThe Braveryを鏡音リンでカバーしました。
ピアノver.となってます。
マギ2期やるそうですから楽しみですね。
イラストはナオさん→http://piapro.jp/anemone
楽譜はe^(iπ)=-1の楽譜置き場。さん→http://eipai.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
V.I.P→sm20390977 ジェリーがうpしたもの→mylist/36375786
【健音テイ】 名前のない怪物 【UTAUカバー】
3作目
今回はEGOISTの名前のない怪物をカバーさせていただきました
preludeから始まります
「さあ与えよう正義を」
Lyric & Music by ryo(supercell)
Mixing & Mastering & Movie by iz-ryhα
piapro→http://piapro.jp/usaki_scor_3706_pict
blog→http://ameblo.jp/usaki-scor-3728-pict
Vocal:健音テイ(単独音)
次作「小夜子」sm21145402←→前作「六兆年と一夜物語」sm20039624
Crossfade
supercell-1→sm20199667 supercell-2→sm20514034
mylist→mylist/35567011
君の知らない物語歌ってみた【杏奈♂】
今回は春休み最終日記念として、おとなしめの曲
supercellさんの君の知らない物語を歌わせていただきました。
録音しながら飲んでいたコーヒーをズボンにこぼしたのはここだけの話(´・ω・`)
使用させていただいた動画はこちら→sm11612412
歌詞は気にしないでください(;^ω^)
一応生放送もやってます(*´∀`*)っco1745238
投稿動画はこちら!mylist/36260605
【MAD】ブラック★ロックシューター『君の知らないBRS』
久しぶりにブラック★ロックシューター作ってみました! その他MADマイリストです暇潰しに見て下さい(´ω`)http://www.nicovideo.jp/mylist/15429351』
銀色飛行船 歌ってみた、が、墜落
どうもYuIです。題名の通り途中で飛行船が墜落して大変なことになってしまいましたが大目に見て笑ってやってくださいw
My Dearestを歌ってみた by向日葵
■supercellさんの曲を歌わせていただきました。
この曲を聞く度に胸が熱くなり自然と笑顔になり体調がよくなりました(当社比)
■mixはgomezP(mylist/12230390)感謝!
■素敵なイラストはこちらからお借りしました(bit.ly/14Ehcz3)感謝!
■mylist→mylist/9306672
恋は戦争 歌ってみた。【暖。】
こんにちは。暖(のん)ですρω‐
2つ目の投稿になります。
今回はsupercell様の「恋は戦争」を歌わせていただきました。
素敵な素敵な本家様⇒sm2397344
エンコードは仲良し(やと勝手に思ってる)の甘奈ちゃんにしていただきました!
ありがとう♪
encode:甘奈ちゃん⇒mylist/33465915
mix&vocal:暖。⇒mylist/36133016
暖。のTwitter⇒@nonnotdan
甘奈ちゃんのTwitter⇒@kanna_twinkle_2
暖。のブログ⇒http://ameblo.jp/nonnotdan/
前作 ラブミーギミー歌ってみたの。sm20229321 次作 まだです...
【supercell】 サビメドレー 【nagi】
すぱせるのメドレー第二弾です
nagiさんがゲストボーカルをつとめた2ndアルバムまでの
全楽曲をまとめました
【supercell】 サビメドレー 【初音ミク】→sm20199667
【supercell】 サビメドレー 【こゑだ】→sm22594225
mylist→[mylist/35567011]
【歌ってみた!】 さよならメモリーズ 【蒼羅】
ー伝えよう、最初で最後。ー
今回はsupercell様の「さよならメモリーズ」を歌わせていただきました!
春っぽい曲を歌いたいなあなんて思って歌いました!(*´ω`*)
すごく楽しかった!ぜひぜひよろしくお願いします!
Mix:としくん mylist/32216161/co1533421 (Twitter⇒@toshi_25_kun)
Vocal:蒼羅 mylist/30708079
【ベース】さよならメモリーズ 弾いてみた。
ギリギリ…3月中に…アップロードできた…。
一応卒業記念ということでsupercellより卒業ソングを弾いてみました。
こんな学生生活送りたかったですね(涙目)
mylist/26495213 Twitter→kasarara16
【重音テト誕生祭2013】 さよならメモリーズ 【UTAUカバー】
リスクです!今回はテトさんにsupercellの曲、 さよならメモリーズをカバーしました
■ust: masaoさん
■調声、MIX、動画:リスク(mylist/31349024)
■イラスト:JellyMog
■唄: 重音テト
テトさんお誕生日おめでとう!!
よろしくおねがいします!
前作:【健音テイ】地球最後の告白を【再カバー】(sm20443151)
【叩いてみた】君の知らない物語
supercell様の君の知らない物語を勝手ながら叩かせて頂きました。
すいませんが、よろしくお願いします(´▽`)
コメント、マイリス、泣いて喜びます!
サングラスのグラスの所が外れてしまって、変な感じになってしまた・・・。
マイリスト→mylist/34694747
【mako】さよならメモリーズ【歌ってみた】
makoです。半年ぶり?の投稿となります(*´∀`*)長らくお待たせいたしました。今回は「春」「桜」「出会いと分かれ」というわけで さよならメモリーズ を歌わせていただきました!まだまだ未熟なところが多々ありますが暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
The Bravery 歌ってみた 【めぐみどり】
わしの元クラスメイトの絵がすごっかたので ありがたく使わせて頂いた(/・ω・)/ まだまだ未熟物ですが聞いてやってください!!
supercell 『君の知らない物語』を歌ってみた♪
supercellの君の知らない物語を歌ってみました♪シンプルな曲に聞こえるけど、裏声と地声を混ぜながら歌ったり結構難しい曲なんですよね(>_
supercell『さよならメモリーズ』を歌ってみた♪
さよならメモリーズを歌ってみました♪この曲は高音がミソですよね~
ODDS&ENDS ベースで弾いてみた
歌詞すごいいいですよね!
本家様 sm18626305
マイリスト→mylist/52024595
【MAD】私へ【あの花】
初めて動画投稿します。よろしくお願いします!
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が好きなのです
皆さんがこの動画を見て少しでもあの花を好きになってくれたら嬉しいです。
作者:鳴海夢藍
ODDS & ENDSを合わせてみた
youtubeから転載http://www.youtube.com/watch?v=Xu8wK9-pq9o Hatsune miku (初音ミク) - ODDS & ENDS Band cover [English ver.]Guitar - Lib (Gear - Gary kramer Crusader Limited)Bass - izu (Gear - Rogue 6 string bass)Key&Mix - Seki (Gear - Samick Digital Piano Custom)Drum - P.P.P.P. (Gear - Roland TD-12)and thank you for singing!Vocal - 【JubyPhonic_P】
【君の知らない物語】ギターと歌でコラボしてみた!【Shinji&ritu】
投稿二作目はギター(ritu)と歌(shinji)で「君の知らない物語」をコラボさせて頂きました!
よかったら聞いていって下さい
カテゴリーはどうすればいいかわからなかったので【歌ってみた】にしておきました!
素晴らしい本家様【君の知らない物語 / supercell】
お借りしたニコカラ様【sm7914092】
Q:二作品目いかがでしたか?
A:初めてのコラボですが、楽しめたと思います。(ritu)
A:歌下手すぎますね…足引っ張ってごめんなさい!(Shinji)
コラボ用マイリスト mylist/36315698
ritu&Shinji共有コミュ co1944317
【化物語】君の知らない物語【J-CORE Remix】
そうだ、星を見に行こう!!
■Wav用意いたしました。(Extended ver.も時間があれば制作いたします!!)
Wav⇒http://soundcloud.com/u-key-2/j-core-remix
■フィルター用意しました!!
a⇒。.: *・゜☆.。. :* ☆.。。.: *・゜☆.。. :* ☆.。
b⇒☆.。 .:* ゜☆. 。.:*☆.。 .:* ゜☆. 。.:*
c⇒ ゚ ・ 。゚ ・ 。 : ☆ . ゚* ・ ゚。 :. 。 *o・
■作ったやつー。
mylist/36098389
■ArcticHP
HP⇒http://music-side.com/arctic/index.html
■Twetter
https://twitter.com/u_key_24
【卒業記念】 さよならメモリーズ うたってみた りねる feat.ここれーと
ずっと前から好きでした______。
今年は例年より早い桜の開花でしたね(۶* 'ꆚ')۶
どうにか卒業できた りねる が、ここくん と精一杯の気持ちを込めてっ...!!!
さいこーか!!!!!!!
本家様* sm9286217
コーラス&mix* ここれーと [mylist/22603592] [co612759] twitter:@coco_coco__
Encode* アルデン [mylist/32049109] [co1607504] twitter:@arudennow
Vocal* りねる[mylist/34358336] twitter:@neruneru_2525
【初音ミク】 君の知らない物語 【カバー】
6回目の投稿です。
2013年初?
アーティスト:supercell
曲名 :君の知らない物語
UHFアニメ『化物語』エンディングテーマ
イラストはピアプロでさみゅ奈瀬さん作をお借りしました。
http://piapro.jp/tm915
