タグ tab が登録されている動画 : 676 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑯ソロギター】
youtube上で活動するアーティスト、T-cophonyより、「Dejavu」を弾いてみました。
チューニングはDADGAD。動画ではカポ4ですが、CD版/DL版ではカポ2となっています。
マイリスト→mylist/6553725
T-cophony普及動画まとめリスト→mylist/31587946
【オレンジ】×【四月は君の嘘】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。いまさらですが読み方はアッキーです。
ついに四月は君の嘘、アニメ最終回が終わりました。
コミックス10巻以降は先を知らなかったので未だに放心しております。
ここまでの名作になるとは・・・
なんか誰かと演奏したくなりますね。
ヴァイオリンを弾ける美少女いたら連絡ください。(13歳まで)
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
今回の楽譜DLパスワードは「NAGI」です。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
Twitter:@AKkey2525
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【ぼっちのくせに】情動クラシック弾いてみた【ベースTAB】
どうもぼっち先輩です。
昨日ボカロのランキングを見ていたらアテコスリさんの「情動クラシック」というとてもかっこいい曲があったので早速コピーさせていただきました。
※素敵な原曲様⇒sm18337672
あとTABも作りましたのでよろしければDLしてください♪⇒http://ll.la/d0hg
passは入力しなくてもDLできます!
フィルター⇒「b」
◆mylist
mylist/32767718
◆community
co1481471
◆Twitter
https://twitter.com/#!/bottisenpai
◆MAIL
[email protected]
【TABアリ】けいおん!の「ふでぺん ~ボールペン~」を弾いてみた。
どうもナキムシです。ついさっき桜高学園祭で放課後ティータイムの「ふでぺん ~ボールペン~」を聞いてきたので、ついカッとなって弾いてみた。反省はしてない。公開はしてない。あとせりふが色々混ざってますが全然気にしないでください。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→mylist/1773849他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:けいおん! 平沢唯 秋山澪 田井中律 琴吹紬 中野梓 豊崎愛生 日笠陽子 佐藤聡美 寿美菜子 竹達彩奈 桜高軽音部 放課後ティータイム)おまけのふわふわ時間はこちら→sm7385603それからTABはこちら→http://www.mediafire.com/?q0cymnnkyqd
魔女さやかのテーマを弾いてみた【TAB譜】
魔法少女まどか☆マギカ9話のさやか戦のBGMをギターアレンジしてみました。PDF、GUITAR PROの譜面をそれぞれ置いておきましたので宜しければお使いください。梶浦さん万歳。あKalafinaのMAGIAライブもお疲れ様でした。(230712追記 2000回も再生して頂き有難う御座います!また機会があれば何かしようかと思います・・・http://www1.axfc.net/uploader/File/link.pl?dr=8885893009&file=File_61556.zip pass「magia」【追記】カラオケデータの御依頼がありましたのでアップしました、こちらも御利用くださいませ。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/104954.zip pass「magia」
[Baritone] Soilwork - The Pittsburgh Syndrome
ふぇぇ・・・すくろーるがおいつかないよぅ
PROLOGUE ギターベース TAB 【X Japan】 プロローグ バンドスコア
X Japan 【PROLOGUE プロローグ】 ギター ベース TAB バンドスコア
FIRE TAB JAPAN 動画 (目次ページ)
http://renganet.com/list.html
【TAB】「キラワレ」弾いてみた【YM】
めっちゃかっこよかったので弾きましたー!
今回はいつもよりちょっと頑張りましたb
でもソロは適当ですb
本家様→(sm23857262)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際動画に一言コメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
【TAB】痛ギターで第二文芸部「Get Out!!」弾いてみター
「キラ☆キラ COMPLETE ACTs」がいつの間にか出ていたり、「DEARDROPS DISTORTION」の発売が決まったり大忙し
第二文芸部のアルバム「Love+」より「Get Out!!」弾いてみた
やっぱりおばいぶ曲は楽しいです。ゴリゴリなので音量注意(特にサビ)
つーか曲の内容的に、これってうpしても大丈夫か?
パンクだからおk?
ずっと貼ってたからリタっち剥がれてきた・・・泣きたい・・・
そんな訳で、もうすぐピックガードを誰かが侵略すると思います
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
[Drop B] Veil of Maya - Divide Paths
PV出すのおせーよwwおおくぼまーくんwwww
「よつのは」をソロギターで弾いてみた「TAB うp」
お久しぶりです全国の山田です。今回初めてソロギターTABを自作してみました。拙い編集で難易度はそれほど高くないのに演奏はミス連発です(汗)・・・曲は「よつのは」のOPで使用されているやつです。ゲームは未プレイですがやってみたいなとは思っています。 mylist/26939202 mylist/11473326 TAB譜です http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78936 PASS「yotsunoha」 楽譜と実際の演奏が異なるところが多々あるのですが、気にしないでくださいw チューニングはドロップDです
【愛唄】を落ち着きない人と棒立ちの人で弾いてみたと思うじゃん?
GReeeeNの愛唄を弾いてみました。
まだ誰も弾いてみたでないはずなので先取りw
歪ませすぎたかな・。・
こんな動画でもウォッチリストに入れてる方ありがとうございます^^
tab譜は需要あればうpしますー。。
mylist/9921379
10/29 新作sm16015078
【FF6】仲間を求めてベースで弾いてみた【TAB】
FF6の仲間を求めて、弾いてみました。
音は別撮りなんでずれてるかもしれません、
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269699
pass⇒ff6
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
IF【鏡音りん】
BreadのIFです。
ものすごくたくさんカバーされてるから
どっかで聞いたことあると思う。
和訳でいってみた。内容と伴奏のMIDI、ボカロデータは
http://2010sw.seesaa.net/archives/20131124-1.html
弾き語り用TAB動画入ってマス。
ELLEGARDEN「TV Maniacs」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
We never thought someone is in the cookie monster
いつも歌詞で気に入った所などを書いてるんですが今回は長すぎましたね^^;
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/Qf1nup ■Key:cookie monster
■演奏リストmylist/22930847
ELLEGARDEN『Supernova』sm23175841
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『Alternative Plans』sm23522956
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【ぬきたし2ndOP】THE APPLE IS CAST! ベースで弾いてみた【TAB】
かっこいいです、ベースむずいです
TAB⇒ https://www.axfc.net/u/3936948?key=nukitashi
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【ベース】ラブリー☆ボム (アイカツ!)を弾いてみた(TAB譜有)
そらです。
先週アイカツ曲弾いたら意欲が出てきて今週も投稿・・・
ラブリー☆ボム、難しい曲でした。粒をしっかり意識しながら弾く練習になりますね
TAB作成しています。参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3498586
前回のアイカツ曲
Let's アイカツ! 弾いてみた / sm26619556
その他弾いてみたはマイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【フォーエイト48】ロミエット ギターTAB【初心者~中級者】バッキングパート
動画が良ければいいね、フォローお願いします!
(制作の励みになり、次回動画制作の参考にします)
twitter https://twitter.com/strutgtsuzuki
予定になかったですが今日作成間に合ったので急遽上げます。
耳コピのため原曲と違う部分あるかとおもいます。
P.Mはパームミュート、ブリッジミュートとも言い、
ピッキングする側の手で弦を押さえながら弾きます。 小指側の側面をブリッジ付近に軽く乗せて、手をそこに固定しつつ、ピックを持っている親指や人差し指で細かくピッキングするような感じです。
順番変更します。(7/8)
7/8 フォーエイト48 ロミエット
7/9 Alexandros 無心泊数
7/12 TREASURE i love you
7/13 BTS yet to come
7/15 IVE - LOVE DIVE tab
7/19 渋谷川 ゆいちゃんず
【フォーエイト48】ロミエット ギターTAB【初心者~中級者】バッキングパート
ELLEGARDEN「Gunpowder Valentine」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
Just can't give you up
男は黙って一発撮り(゜ω゜)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bitly.com/1zUrRU8 ■Key:Beautiful face
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Space Sonic』sm24041865
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『Surfrider Association』sm24058493
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑮【ソロギター】
youtube上で活動するアーティスト、T-cophonyより、「Vacillate」を弾いてみました。
スローテンポの曲なので難易度は低いと思います。是非コピーしてみて下さい。
チューニングはCGCFAD。動画ではカポ2にした後、スパイダーカポを4fに付け3.4.5.6弦を押弦しています。
マイリスト→mylist/6553725
T-cophony普及動画まとめリスト→mylist/31587946
ELLEGARDEN「Make A Wish」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
Let's a make a wish Easy one
願い事をしようぜ!簡単なやつを!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
なお茶番の詳細はDoggy Bagsのやつ
■TAB:http://bit.ly/1GBVPwu ■Key:Let's a make a wish
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Surfrider Association』sm24058493
↑前回|次回↓
MONOEYES『My Instant Song』sm26559963
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
情熱の薔薇 ギター TAB 【ブルーハーツ】 THE BLUE HEARTS バンドスコア
ブルーハーツ THE BLUE HEARTS 【情熱の薔薇】 ギター TAB バンドスコア
Ren-Garage 動画
http://renganet.com/list.html
【SEVENTEEN】WORLD ギターTab 【中級者向け】
【SEVENTEEN】WORLD ギターTab 【中級者向け】
【lain】-Duvet-ソロギター【serial experiments lain】
Present day, Present time...
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
■演奏一覧:mylist/10272154
■TABとMP3→http://rurounikki.blog42.fc2.com/
TAB 【中西】 裏表ラバーズ 【マウリー】 作ってみた 【画質修正版】
中西さんとマウリーさんが弾いてる裏表ラバーズのTAB譜を
Power Tab使って作ってみました
譜面がごちゃごちゃしてたり表記ミスってたり
見づらかったりするかもですが
がんばって作ったのでたくさんの方に見てもらえたらうれしいです
ワールズエンドのは消えちゃいました。ごめんなさいorz
お借りした中西様とマウリー様の動画 ⇒ (sm12830537)
TABはコミュにリンク貼ってます ⇒ co1274987
新作⇒マウリーさんVerのストロボナイツ弾いてみた【sm20480126】
【楽譜制作】 LiSA - EGOiSTiC SHOOTER 【店員その①】
楽譜制作サイト 『ScorePro』 PCサイト:http://scorepro.web.fc2.com/ 携帯サイト:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ScorePro/
ZUN - 千年幻想郷 ~ History of the Moon
昔作ったやつ。
永→妖→紅→風でやったがやっぱ一番ええわ
後はやってない
https://www.dropbox.com/s/qohlr6c1g8gzj88/ZUN%20-%20%E5%8D%83%E5%B9%B4%E5%B9%BB%E6%83%B3%E9%83%B7%20%EF%BD%9E%20History%20of%20the%20Moon.gpx
SWEET HOME SHICAGO / ROBERT JOHNSON 【ギター+ブラス二重奏打ち込み】
ROBERT JOHNSONのSWEET HOME SHICAGOの打ち込み音です。
ギター+ブラスの二重奏。
TAB譜付き楽譜はこちら↓
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245199
【アイカツスターズ】アイカツ☆ステップ!をベースで弾いてみた【TAB】
アイカツ☆ステップ! / AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29898800 -【アイカツスターズOP2】1,2,sing for you!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29304214 -【アイカツスターズOP1】スタートライン!をベースで弾いてみた【TAB】
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → SansAmp Bass Driver Di → Ampeg SVT-3 Pro → (Output) AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【CSO】AdamX3 The Movie
CSOプレイヤーAdamX3さんのフラグムービーです。
個人フラグムービーで2作目、全体で3作目の作品です。
我の技術の足りなさにより、AdamX3さんの強さをいまいち動画化できなかったのですが、どうぞ見て行ってください。
画質はYouTubeの方が良いです → http://www.youtube.com/watch?v=0EZyHtLC-0I
ブログ見に来てください。
http://karadoro.blog.fc2.com/
