タグ tab が登録されている動画 : 676 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【演奏してみた】モザイクロール ギターで弾いてみた【GUMI】
10本目になりました。じょにいです。
今回はDECO*27さん作曲の「モザイクロール」をギターで演奏させていただきました!
いつも使ってるPCが大破したうえに、いつもの部屋が使えなかったこともあり動画が暗い気がします。
たぶんモニターの斜め上から見下ろしてあげると幸せになれます。僕が。
素敵な素敵な原曲様→sm11398357
みなぎってる歌声→sm11557252
毎度のことですが、アテフリでやってますので微妙にズレがあるかもしれません。
ご容赦くださいまし!
マイリス→mylist/11843891 前作→nm10767270 次作→sm11937122
(追記)12/9→TAB公開しました→http://kie.nu/6YT
ONE OK ROCK 「LOST AND FOUND」 弾いてみた 【TAB追加】
この曲かっこいいですね
TAB譜よかったら使ってください http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282599 パス→zip69
Re:make→sm15265078
mylist/29943363
【TAB】【じん (自然の敵P)】「チルドレンレコード」弾いてみた【すし屋】
少年少女 前を向け
メカクシ団演奏部のスシヤです。
じん(自然の敵P)様の「チルドレンレコード」を演奏させて頂きました。
弾いてみたカゲロウプロジェクトリンク
カゲロウデイズ→sm15814279
ヘッドフォンアクター→sm16479469
想像フォレスト→sm17066559
コノハの世界事情→sm17463175
如月アテンション→sm17998582
マイリスト:mylist/23905744
コミュ:co1191931
ツイッター:http://twitter.com/nicosushiya
TAB譜作成しました。
http://www1.axfc.net/u/3209049 キーワード : children
[DECO*27]モザイクロール Guitar&Bass 《蒼蟹》 [間奏TAB}
どうも蒼蟹です。3作目にDECO*27さんのモザイクロールを弾かさしてもらいました。友人のしゃちほこがベースを弾いてくれてます。彼もそのうち演奏動画をUPするそうなのでそのときはよろしくお願いします。音源は茶和さんが歌っているものを使用させていただきました、一言伝えてあるはずですが届いているかわかりませんので、問題があったら知らせてください。テレキャスのストラップの手作り感がひどいwヘッドホンをつけるとBASSがよく聞こえ、つけないとバックギターがわりと聞こえます。アドバイスや素直な感想大歓迎!本家様、sm11398357茶和さんsm14111614過去の動画星が瞬くこんな夜にsm18923740いつかのメリークリスマスsm19667639間奏のTAB譜http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/431120キーワード aoikani
MONOEYES「When I Was A King」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
みんなMONOEYESのCD買お!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1NjGMwK ■Key:No empty chairs
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『My Instant Song』sm26559963
↑前回|次回↓
MONOEYES『What I Left Today』sm26606288
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【TAB有】鏡音リン・レンpower「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」弾いてみ
カラスヤサボウさんの「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」演奏させていただきました。
文字数オーバーで「弾いてみた」の「た」が入らなかった。
aと打つとあああああああああああああ
TAB
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320423
Pass:「Java」
マイリスト⇒mylist/22039544
原曲様⇒sm15155336
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
狂奏のスケルツォ/ guitar TAB と実演 / jun fukuda
「Opus 2023」全8曲
1. 虚ナ 風ニ 眠ルカ
2. Dimension prison
3. Save the Queen
4. 浄罪の螺旋
5. 慟哭グランギニョル
6. アイスクリーム you scream
7. 狂奏のスケルツォ
8. Extinction
ストリーミング配信開始しました
Apple mucis / Youtube music / Spotify / LINE MUSIC / Amazon music
下記リンクから任意のサイトへ行けます
https://big-up.style/rTFzKOPTYP
「3分間ドラマティック プログレ」を是非ご堪能下さい。
アイスクリーム you scream / guitar TAB と実演 / jun fukuda
「Opus 2023」全8曲
1. 虚ナ 風ニ 眠ルカ
2. Dimension prison
3. Save the Queen
4. 浄罪の螺旋
5. 慟哭グランギニョル
6. アイスクリーム you scream
7. 狂奏のスケルツォ
8. Extinction
ストリーミング配信開始しました
Apple mucis / Youtube music / Spotify / LINE MUSIC / Amazon music
下記リンクから任意のサイトへ行けます
https://big-up.style/rTFzKOPTYP
「3分間ドラマティック プログレ」を是非ご堪能下さい。
慟哭グランギニョル / guitar TAB と実演 / jun fukuda
「Opus 2023」全8曲
1. 虚ナ 風ニ 眠ルカ
2. Dimension prison
3. Save the Queen
4. 浄罪の螺旋
5. 慟哭グランギニョル
6. アイスクリーム you scream
7. 狂奏のスケルツォ
8. Extinction
ストリーミング配信開始しました
Apple mucis / Youtube music / Spotify / LINE MUSIC / Amazon music
下記リンクから任意のサイトへ行けます
https://big-up.style/rTFzKOPTYP
「3分間ドラマティック プログレ」を是非ご堪能下さい。
ELLEGARDEN「Acropolis」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
Is it something I can do?
そろそろダイエットしないとヤバイ・・・誰か痩せ方を教えてちょんまげ!
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1e7KQAQ ■Key:Wings burning I'm fallin'
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Mr.Feather』sm21795452←前回|次回→ELLEGARDEN『Bored Of Everything』sm23118696
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【TAB】アイマイ独立宣言 弾いてみた×歌ってみた【雛義×しゅんくす】
しゅんくす誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお女sフォアkどさお
親友奴とゆうゆさんの「アイマイ独立宣言」をコラボしました!!!
Music:ゆうゆ sm21388457 mylist/3321893 co320642 @yuuyu_ssry
Guitar/MIX:しゅんくす mylist/33601800 co1841610 @syunx53
Vocal/Encode:雛義 mylist/36446315 co1594990 @hinayoshi100307
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3227856
pass:syunx
TABを持っていかれる際は一言コメントしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
ELLEGARDEN「Surfrider Association」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
I'm a big wave
ウェミダー!!
男は黙って一発撮り(゜ω゜)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1sY5z2o ■Key:cappuccino
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Gunpowder Valentine』sm24048900
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『Make A Wish』sm26154722
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【TAB譜】初音ミク「二息歩行」 ギターで弾いてみた!
どうもクマさんです。需要があるのかはわかりませんが、TAB作ってくれと言われたので頑張ってみましたー(・∀・) 演奏している動画→sm9233448 基本的に自由に弾いているのでコピーではないです! ちなみにミュート弾き、カッティング、スライド、ハンマリング、プリングなど細かいところは表記されていないので演奏している動画を見て確認してくれるとありがたいですm(__)m 遅れると言いましたが嘘になってしまいましたねw頑張りました!一人にでも役にたてれれば幸いですー(´▽`) 色々マイリスト→mylist/16029363 インスト→mylist/22525941 新作オリジナル曲…sm13008973 TAB画像→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/86766
【ギターTAB有】ダンスロボットダンス/ナユタン星人 弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=zt5H5MPoMQ0
こっちにギターTABありますゆえ
【楽譜制作】 第二文芸部バンド - go on a trip 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【TAB有】 鏡音リン「雨音」弾いてみた
107さんの「雨音」演奏させていただきました。
ぎりぎり6月中に上げることができた…
もうすでに夏本番みたいな暑さですが、熱中症にはお気を付けください。
TAB
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250395
Pass:「amaoto」
マイリスト⇒mylist/22039544
原曲様⇒sm13286106
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
[Neru]東京テディベア弾いちゃった[key +3]{tabあり} 蒼蟹
どうも!蒼蟹と申します。今回はNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました。りぶさんのが歌う東京テディベアで原曲よりkey+3になってます。一言伝えてありますが伝わっていない可能性があるので問題があったら言ってください。前回音作りがひどいと指摘を受けたので今回は意識してみました。左右に振ってあります。過去の演奏動画星が瞬くこんな夜にsm18923740いつかのメリークリスマスsm19667639モザイクロールsm20197555ニビョウカンsm20398446ロストワンの号哭sm20585987TAB http://ux.getuploader.com/aoikani/PASS 動画のどこかで流れてます。一言残していってくれると励みになります。
【ギター】イノチミジカシコイセヨオトメ 弾いてみた ※TAB譜あり
イノチミジカシコイセヨオレ
◎TAB譜 https://www.axfc.net/u/3804497?key=inochi
◎マイリスト mylist/31814194
◎twitter @tachibana_jm
自作洗脳曲「TAPATA!」を初音ミクが歌ってる件
画像はピアプロから。◆◆◆ミクが俺が作った実験音楽を歌ってくれまs…たぱたぱたぱ◆◆◆by.TAB
【ペルソナ5】The Whims of Fate ベースで弾いてみた【TAB】
曲良すぎて毎回プレイ止まっちゃいますわよねこのゲーム
TAB⇒https://www.axfc.net/u/3826581?key=p5
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
レイニーブーツTAB
書きました。ボーカルが音痴ですが気にしないでください。
素敵な原曲:https://www.youtube.com/watch?v=G5hScSFkib4
このTAB https://ux.getuploader.com/guitarTABs/download/16
ついった https://twitter.com/mint_syurauza
【TAB有】 鏡音リン・レン「吊られた男と夢女」弾いてみた
マイゴッドPさんの「吊られた男と夢女」演奏させていただきました。
若干顔が見切れたのでプロフィール画像で隠しています。
久しぶりの投稿にもかかわらずTABの制作技術は上がっていませんがご了承ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225109
Pass:「otokotoonna」
マイリスト⇒mylist/22039544
原曲様⇒sm12758162
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
PlayStation3の「Beat Sketch!」というゲームで動画を録画いていて、右上のはそのゲーム画面に表示されているものです。それとギターはEpiphoneです。
【楽譜制作】 第二文芸バンド - Breathe Breez 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
†命短し恋せよ乙女† 弾いてみた 即席 俺妹ED
今日帰ってきたら俺妹13話があったのでみたらEDが変わってたので即席で耳コピしてみたでも、全く違った 原曲様sm11508850
「ベース」GUMI - マダラカルト「Tab有」
YOUTUBEチャンネルに引越しました。
http://www.youtube.com/user/YJ7J
Tab : http://sdrv.ms/Ky4JVm
[てさぐれ!部活もの]やっぱりStand Up!!!!!弾いてみた[CATwithねもっちゃん]
おひさしぶりーふ
「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」のOPより、やっぱりStand Up!!!!をねもっちゃんと弾きました!
タイトルロゴがどーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwこれ?筋肉だよ!!wwwwwwwwwwwwwwwww楽しんでご覧下さい^^
お粗末ながらTAB譜を作成しましたので、よければお使い下さい^^
http://www1.axfc.net/u/3466236
動画編集:ねもっちゃん
MIX:CAT
☆[池本コラボ企画]開催中!他の動画はこちらから観れます!
mylist/38342351
・CAT(ギタリスト)
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
・ねもっちゃん
コミュニティco1962949
Twitter:@nemottyan
シュタインズゲートのBelieve meをクラシックギターで弾いてみた
少しスローテンポでちょいミスあり。SH712というピックアップを使って録音、加工しました。capo1で演奏。TAB譜はPTE形式です。数字が見えればいい程度なので適当です…すいません。http://ll.la/1g&Q pass:sg
【ラブライブ!祭り】×【Snow halation】×【ソロギター】+TAB
どうもAKkeyです。PCやっと買い換えました。
季節外れの曲ではありますがお祭りやっていたので挑戦してみました!
「ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585 ラブライブ!祭りの詳細はhttp://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html 」
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワードは「MAKI」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【TAB】「START」弾いてみた【レフティーモンスターP】
14歳の時ギター買ってから3年。まだまだ下手くそだけどあの時の初期衝動を忘れないようこれからも楽しくギターを弾いていきたいです。
本家様→(sm19125328)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際一言動画にコメくれると嬉しいです。
ヘッドホン爆音でお楽しみください!
