タグ tab が登録されている動画 : 676 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【楽譜制作】 ゆちゃP - ポーカーフェイス 【店員その①】
マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/ 楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/
RAGE OF DUSTをギターで弾いてみた【TABあり】
SPYAIRのRAGE OF DUSTをギターで弾いてみました。
TABも作ったので家で弾く時の参考にでも。
ケッコウ ムズカシクテ ミス シチャウゼ
【チューニング】
ドロップC(6弦2音下げ、1~5弦1音下げ)
著作権を守ったバージョン ⇒ https://youtu.be/JW_vEk_7x7w
他の動画:mylist/65835109
ポストシェルター TAB
ポストシェルターのTABを書きました。雑です。
素敵な原曲 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39963084
このTAB https://ux.getuploader.com/guitarTABs/download/22
ついった https://twitter.com/mint_syurauza
【TAB】【ベース】雅-MIYAVI- WHAT'SMYNAME 【弾いてみた】
初投稿です。月一くらいでうpできたらよいですねー。リクエストとかあればお願いします!! 後はtab譜とかもあげたいなー…
機材 fenderUSAプレべ→EBSmulchcomp→サンズアンプ→マーシャルのモデリングアンプ(多分JCM800)後は、右のチャンネルではBOSSのODB-3をうっすらかけています!
TAB譜あがりましたー!!ファイルはPowerTabEditorで開けます。なにか間違いがあればコメントお願いしますですm(__)m pass→morikuma
http://www1.axfc.net/uploader/so/3589932
次作→sm27891573
twitter
https://twitter.com/syuta715
ハローマリーナ TAB
ハローマリーナのTABを書きました。雑です。
素敵な原曲 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39646734
このTAB https://ux.getuploader.com/guitarTABs/download/20
ついった https://twitter.com/mint_syurauza
【TAB譜有】きらいな人(再録ver)耳コピしてみた【ベース】
こんにちは、こんばんは、どうもちびですm(__)m
今回は弾いてみた動画というよりはTAB譜公開メインです
耳コピ且つかなり簡単に譜面を作ってあるので参考程度に使ってやってください
※TAB譜の閲覧にはTuxguitarが必要です
TAB譜・・・・http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84600
pass:「2525」
偉大なる本家様・・・・sm19030515
[Half Tone Dawn] FF10 - ルカ
https://www.dropbox.com/s/m1gfbzsveq3qmfo/FF10%20-%20%E3%83%AB%E3%82%AB.gpx
[Drop C] Fear, and Loathing in Las Vegas - Jump Around
https://www.dropbox.com/s/4drvn4xqm3udd3r/%5BDrop%20C%5D%20Fear%2C%20and%20Loathing%20in%20Las%20Vegas%20-%20Jump%20Around.gpx
キスしてほしい ギター TAB 【ブルーハーツ】 THE BLUE HEARTS バンドスコア
キスしてほしい THE BLUE HEARTS 【ブルーハーツ】 ギター TAB バンドスコア
Ren-Garage 動画
http://renganet.com/list.html
【着メロ&MIDI制作】 B.B.かまってちゃん - 夢のENDはいつも目覚まし!
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
[Drop C] ゆよゆっぺ - Hope
ギタープロの過疎スレ見るとおそらく国内で所有者1万人もいないな。,
断然安いのにフィナーレ以下の知名度。
【SEVENTEEN】CallCallCall / エレキギターTAB【中級者】
【SEVENTEEN】CallCallCall / エレキギターTAB【中級者】
5/27 ドコノコキノコ
5/30 be first - bye good bye
5/31 浜崎あゆみstartin'
6/01 SEVENTEEN Moon walker
でアップします。
動画が良ければいいね、フォローお願いします!
twitter https://twitter.com/strutgtsuzuki
再生伸びてるので作りました。
難易度はエレキギター中級者かなと思います。
16分音符の早めのフレーズが出てくるため。
数字に○で囲ってある数字がありますが、消し方がわからずそのままになってます。
Rock With You TAB(niconico)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40158596
Rock With You TAB(youtube)
https://youtu.be/OTcZI5rNcZw
SEVENTEENクラシックギタープレイリストyoutube
https://youtube.com/playlist?list=PLhyskGcVoN46g4xL6Q4rBgqtwlHRHW-22
原曲
https://www.youtube.com/watch?v=BgR_HJ7aGDY
どなたかのギター演奏のきっかけになれば幸いです。
#SEVENTEEN #セブチ #セブンティーン #세븐틴 #SGsuzuki #TAB
#callcallcall #コールコールコール
【TAB】 つまさきだち 【伊藤かな恵】
サンプルです。
tabのダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64321
開き方などはダウンロードしたフォルダの中にあるテキストファイルに書いてあります。リクエストとかあったらコメしてください。mylist/26036291
ELLEGARDEN「Bored Of Everything」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
Pull the trigger and kill the zombies
Sorry I'm done. あ、リアルにFPS苦手です(^O^;)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1ed397D ■Key:Pull the trigger Kill the zombies
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Acropolis』sm23111082←前回|次回→ELLEGARDEN『Stereoman』sm23166545
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【TAB】独りんぼエンヴィー【弾いてみた】
3作品目です。独りんぼエンヴィーのギターを弾いてみました!
この曲を聞くと一人でかくれんぼしてたのを思い出します。
■本家様:sm19466301
TAB譜よかったらどうぞ!
http://urx2.nu/eHAl key:mahiru
前作:ヤキモチの答え sm23406531 告白ライバル宣言 sm24325956
新作:透明エレジー sm25082212
弾いてみたまとめ⇒【mylist/47142922】
【TAB】「初体験」二人で弾いてみたよ。DTなのに。【ナナホシ管弦楽団】
二人とも初体験がまだないので上手く弾けませんでした。
本家様→sm26676296
LGt :しゅんくす(mylist/33601800)@syunx53
RGt :くま(mylist/35289030)@kumasan_sk
Movie:あっきー(mylist/24990525)@ZeroQ1123
TAB→co1841610
【TAB】 ヒバナ アレンジして弾いてみた【ミチル・しゅんくす】
し「花火したい」
ミ「ビビビビバチバチバチwwwww」
し「ごめん」
本家様→(sm31685272)
L Gt ミチル(mylist/45585448)@michiru_gt
R Gt しゅんくす(mylist/33601800)@syunx53
Movie あっきー( mylist/24990525)@ZeroQ1123
↓アレンジTAB譜はこちら↓
(co2172068)(co1841610)
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「Not for Sale」弾いてみター
勝手にDEARDROPS完コピ企画、第一弾は「My dear sturdust」収録の「Not for Sale」
この曲ずっと温めてたら先越されてました\(^o^)/
不安定なミックスなので音質に期待はしないで聞いていただけると助かります
反省を生かして空いたスペースに文字を入れてみました。うざいですか?
久しぶりに作ったシールはDEARDROPSより律穂
律穂の太ももは俺のものだ
今回動画の撮影に当たってサブモニタの壁紙はリーネちゃん(股アップ)とエイラです
リーネちゃん(股アップ)にしていたときにオカンが乱入してくるとは思わなんだ
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【tab譜】マトリョシカ弾いてみた【できました!】
注意〉後半のほうで私の気持ち悪い口が少し見えますので心臓の弱い方やお年寄りの方は注意してご覧ください。また耐えれる自信がない方はエチケット袋をご持参の上ご覧ください。素敵な原曲様はこちら→(sm11809611) マイリストでございます→(mylist/18047369)〈注意2〉音声と動画は別撮りですのでよろしくお願いします。 tab譜はこちらからDLお願いいたします→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148659 マトリョシカ弾きなおしました!⇒sm17438766
【TAB】バカ・ゴー・ホーム弾いてみた
どもっ!黒神です。FULLが出てたのでさっそく弾いて……みたかったんですが弾けませんでしたw とりあえずバカテスは面白いですね! 需要ないと思うけどTAB作りました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83363 PASS⇒バカ ソロのリズムおかしいですw 新作⇒sm10476010 mylist/17202171
深海少女 band edition 作ってみた
今回は深海少女を普通のバンド(ギター×2ベース×1)で演奏できるようにTABを作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2683841 ←ココから落とせます
今回も多くの方の演奏と楽譜を参考に作らせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
素敵な原曲様→sm11956364
[Drop C#] ROOKiEZ is PUNK’D - IN MY WORLD
コーラスのクリーンが抜けてる?
知 ら ん が な
聞き取れませんでした。
後‘シンコベーション’って言葉聴いたこと無いひとは
無理に楽譜作らないでね☆約束だよ!!
ELLEGARDEN「Alternative Plans」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
My heart is made of cardboard
(僕のハートはダンボール製)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
【急募】axfcあぷろがに何故かうp出来なくなったので、うpしかた教えてください(´;ω;`)
■TAB:http://bit.ly/1jdfW7U ■Key:I'm sorry
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『TV Maniacs』sm23182714
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『風の日』sm23724918
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
天泣 TAB
天泣のTABを書きました。雑です。
ギターのみです。原曲に重ねてます。BPM違うのか後半なんかズレてます。
素敵な原曲 稲葉曇さんのアルバム「ウェザーステーション」を買ってね
このTAB https://ux.getuploader.com/guitarTABs/download/27
ついった https://twitter.com/mint_syurauza
【RADWIMPS】 おとぎ 叩いてみた [タブ譜あり]
どうも、センリズムです。今回はおとぎを叩かせていただきました。神曲!!!また、首を左15°くらい傾けて見ると無難だと思います。mylist/24476737マイリストはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/271282←タブ譜できました!パスワードはradwimps-sです。
[TAB譜も]ポケモンOP OK! 弾いてみた[あるよ!]
どーも。録音ではバッキングとリード、別々に弾いていたのですが両方録画は面倒だったのでまとめて弾いたのを録画しましたwwwアテフリだからできる技ですねwそれにしても動きがキモい…www動画が弾いた音ガン無視ですのでやる気があったら再アップしたいですね。何よりキモいしw御耳汚しの演奏を視聴してくださりありがとうございます!。因みにこのお面は僕が中学生の時に友人が作ってくれたものです!視界は皆無www!TAB譜です。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77788http://kie.nu/pRbマイリスです。お時間あれば他の曲もどうぞ!mylist/31542046
RADWIMPS おとぎ 弾いてみた 【tab有】
音無し)「ぐへへへ」
asiido)「怖いです」
音無し)「ぐへへへ」
asiido)「やめてください」
次→[sm21423005]
LeftGuitar&Mix:音無し(co1969277)Twitter:@tikitatsu
RightGuitar:asiido(co1858208)(mylist/37614686)Twitter:@asiido_FJTC
Movie&encode:KIYU
tab... http://www1.axfc.net/uploader/so/2948694 pass:otogi
ギターTAB譜 Shocking Party【ラブライブ!】
チューニングは1音下げです マイリスト【mylist/24674164】
