タグ xBox360 が登録されている動画 : 103372 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【岩手から】友人とロストプラネット2その2【Xbox360】
ゆっくりを投入してみましたが私の能力不足でダメダメな感じに
前回→sm10851990 その3→sm10884917
[MAD]FORZAⅢのムービー撮影をがんばってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10358616の続編。なぜか動画になりました。途中の一部画像はAC6のHPの壁紙を使用させていただきました。参加者の名前等は伏せてありますが、たぶん見た人が見ればだれかすぐわかります。この動画を見た人がくすりとでも笑っていただければ作者冥利に尽きますお楽しみください
GG2 -OVERTURE- 1on対戦#3後半
後半ですの。
録画分はとりあえずこれで最後になります。
前半:sm10874558
<XBOX360>ナインティ・ナイン・ナイツⅡ 海外デモプレイ
ナインティナインナイツⅡ(Ninety-Nine Nights2)の海外デモゲームプレイ
【岩手から】友人とロストプラネット2その3【Xbox360】
エピソード1 チャプター1の後半を友人と遊んで見ました。
設定ミスで友人以外の人も参加しちゃってますがそのまま遊んでみました。
その1のところで一緒に遊ばないかとコメントいただきましたが…
遊ぶ時間がかなり不定期なので厳しいかもです(汗
その2→sm10867197
その4→sm10905378
友人とロストプラネット2シリーズ→mylist/19281571
【F.E.A.R】F.3.A.R. - Fettel Trailer【xbox360.PS3.PC】
超能力過ぎるわw
ゲームトレイラー mylist/18887734
デススマイルズⅡX ローザ&レイ ダブルプレイ(2/3)
廃墟3⇒迷路3⇒廃楽園3。
新ステージ二つは稼ごうとしなければ道中は簡単だったりするのですが、
ボスがどっちも強いです。特に廃楽園の熊二匹は酷い。
DPでノーボスで突破とか、次の最終面が難しいこともあってボムゲーでした。
稼ぎ方としては累計を10000にしてパワーアップ反応弾を溜めてから解放なのでしょうが
DPだと昔から累計を上げるのがきつくて全然稼げてません。
一回目のエクステンドも危なかったので、道中でミスが全然できなくて大変でした。
※ローザさんがレーザー撃つ時にオプションから弾が出てないんですが…。前作は薔薇が出てたような…
バグ?年増の限界? おかげで火力不足になってるという…
次⇒sm10890203 マイリスト⇒mylist/9612525
スーパーストリートファイターⅣ 土佐波まこと対戦動画3
PP2500越えに全然勝てないのでトレモ引き篭もり状態。正中線五段突きが無いと火力が低すぎるのが悩み。土佐波生当ての機会を探してます。次sm11036678。前sm10812705
ガンダム オペレーショントロイ 陸ガンの脅威<骨>
今回は、やられる側の動画なので、内容は面白くないかもです(汗)ジオン側で陸ガンに対応しようとすると、とっても大変でした(汗)この試合では、ジオン側全員が好戦的だったので、ジオンの戦績はまだ酷くない状態です。試合によっては、仲間が戦意喪失で歩兵化する時もあるので、さらに酷い試合になったりもします。 マイリスト→mylist/14311327
Xbox360 アーケイドタイトル『BABO』初見プレイ動画
ニコ動へのアップロードテストも兼ねてのプレイ動画♪
下手っぴゲーマーのプレイ動画ですので攻略のお役には立ちません>w<
テスト投稿を兼ねていますので画質・音質はご容赦ください。
【岩手から】友人とロストプラネット2その4【Xbox360】
ロストプラネット2 エピソード1 チャプター2前半を友人と遊んでみました
爆弾の使い方を少しは練習しないとまずいですね(汗
その3→sm10884917 その5→sm10918440友人とロストプラネット2シリーズ→mylist/19281571
【UFC2010】さっそくオンライン対戦
デモやりながらうずうずしまくってたので、検証等はぶん投げて繋いでみますた(`・ω・´)
それで、丁度いい展開になったので、ご存知の方も多いとは思いますが、今作でおそらく一番大事な部分だと思われるので書いておきます
今作のグラップラーのサブミッションは下からでも強いです。
特にガードポジション、ハーフガードで頭を抱えられる事はマウントを取られたのと同じくらい危ないと考えてよさそうです
相手にする時はスタンドで体力を減らし、パウンドを撃つ時は基本的にフィッシュのつもりでいく感じがいいと思います
【岩手から】友人とロストプラネット2その5【Xbox360】
ロストプラネット2 エピソード1 チャプター2のカテゴリーG戦を
友人と二人で遊んでみました。
初めて挑んだ時はあまりにもグダグダなのでカットして2回目チャレンジした時の動画です。
今回もよろしくお願いします!
その4→sm10905378 その6→sm10972244
ロストプラネット2シリーズ→mylist/19281571
スペインニンジュツで思い出すストリートファイターIV対戦動画Part7 SSFIV
スパ4買いました。今回はフレとのダルシム戦
スペインニンジュツのせいでタイトルが長い スペイン忍術?スペニン?西忍術?何かしっくりこない
今回のバルログのアレコスが素晴らしい MODなんていらんかったんや!Part6→sm10121059(スト4)
Gears of War 2 HORDE一人旅 Insane DayOne wave50のみ その2
2つめ。グラインダーと思われる声・足音がした場合はロングショットの弾を一定量保持したまま待機。手持ち武器は弾を撃ってくる敵になるべく使うようにしてます。状況によっては早めに撃ちきってリスポン待ち。敵の優先順位はサイヤ=フレイマー=カンタス>中型>ブーマー>グラインダー>ブラッドマウント>モーラー。盾さえ倒されなければなんとかなるというやり方です。その3 sm10922060 その1 sm10921255
Gears of War 2 HORDE一人旅 Insane DayOne wave50のみ その3
3つめ。これで終わりです。最後に一応メニューまで戻ってます。その2 sm10921648
【Xbox360】BF2MCヘタレプレイ動画あげてみた
XBOX360版バトルフィールド2モダンコンバットの1試合マルマルノーカット動画っす。初取り込み初エンコ初うpですので見苦しい点だらけです、スマンカッタ。元動画にコメを入れる技術が無いのでニコニコにてコメントを入れてみたり;
<XBOX360>ナインティ・ナイン・ナイツⅡ 海外トレーラー
ナインティナインナイツⅡ(Ninety-Nine Nights2)マルチプレイなどの海外トレーラー
取り込みテスト
xbox360を本体付属ケーブルを用いてRD-X8へD1端子(480i)で接続、録画。RDLNAを使いLAN経由でPCへファイル転送、AviUTLでインタレ解除、クリッピング、リサイズ。思ったより綺麗に取り込めるが、我が家の環境では通常プレイに用いているHDMIケーブルとの繋ぎ換えが面倒。D4端子接続にしHDキャプチャデバイス経由がよさそう。 追記:映像536kbps 音声64kbps 計600kbps 29.97fps
COD:MW2 プラベ凸砂対戦その3 in TDM
フレを集めて砂オンリーでプラベ対戦しますた
武器 インタベ アタッチメント無し
パークは自由
デスストはコピーのみ
キルストは使用禁止。けど使ってたりもするw
フラグ等も禁止。誤作動で使ったりもしてるw
その壱sm10961038・その弐sm10961118
【岩手から】友人とロストプラネット2その6【Xbox360】
ロストプラネット2 エピソード1 チャプター2の後半を友人と遊んでみました。
今回もグダグダ&死にまくり、友人におんぶにだっこプレイになってしまいましたOrz
そんなへっぽこ動画ですが今回もよろしくお願いします。
その5→sm10918440 その7→sm10996028
ロストプラネット2マイリス→mylist/19281571
