タグ xBox360 が登録されている動画 : 103372 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D2】新ミューテーション Last Gnome On Earth
やってみた、難易度はExpert。正直普通のエキスパートとかわらないのでチャプター1のみ投稿。
・ノームおじさんを持ってる人が感染者に狙われる
・ブーマー汁を投げてもその人が襲われる
・セーフルームのドアを閉めたときにノームを持っている人が居ないとクリアにならない
それ以外は普通のルールと変わらないっぽいですね。
witchにおそわれるのもノーム持ってる人だけだったらおもしろそうですね。mylist/18899366
スプリンターセル コンヴィクション(リアル)素手のみ05
前半は、赤外線が無いので敵を探すのが大変です。皆さんは何を目安にしてますか?自分は敵のライトの明かりと発見前の警告された方向です。ライトは角度で敵の位置が分かるし、危険警報は敵視点が分かります。後はMAPや武器の状況で判断して切り抜けて行く。前sm10734378次sm10740853
【MHF】箱版MHFで画質テスト【xbox360】
エンコって難しいですね~^^;
あれやこれやと設定をいじってみて見やすい動画を作っていこうとおもいます^^
環境
CPU>core i7 860
メモリ>4GB
グラボ>GF GTX285 エルザV2
キャプボ>Monster X-i
ランブルローズXX いつだかの続き
アンドレをボディスラムしたホーガン、アンドレに蛇を投げつけたローバーツ、アンドレをジャーマンしたらしいカールさん。すごいです、スティングってベストバウトってあるんでしたっけ、あのペイントが白と黒に変わったのは良かったけど・・・※委員会です、駄菓子屋が無くなりつづけ、玩具量販店がたくさんできたのはいつくらいかったでしょうか、プロレスがリアルファイトだったとき、プロレスがいんちきだと思うようになったのは、いつ頃からでしょう。ブッチャー、シン、シーク、アレン彼らが輝いていた時代がなつかしいですね。KONAMIさんスパークスターリメイクよかったです、でも委員会はそれよりもランブルなのです。あ~あ加藤園子がビキニで首四の字かけてくれないかなーw
【わたわた実況】 BIOSHOCK その13
おまたせしました!
この頃、週一ペースでも遅れがち&一動画の尺を短めにとっているため、『前回のあらすじ』はあえてつけませんでした。今後はこんな感じで続け、キリのいいところであらすじを振り返るようにしてみようかと思います。ご容赦ください。
その分、高画質&更新ペースアップができるよう心がけます。
その12:sm10674373 その14:sm11099727
マイリスト:mylist/17751397
スプリンターセル コンヴィクション(リアル)素手のみ07
イラクはさすがに、消音武器が無いので無理ですね。リアルだと判定も厳しいです。Noダメージで行けるかな。前sm10740853次sm10751369
ラブルローズXX タッグマッチ第二戦
うーん、コナミに直訴するかなぁ?ユークスさんとあの人が仲悪いんだったら、僕が代わってあげるからお願いします。キャラがもったいないですね。コナミのスパークスター、ゴエモン、グラディウス、ドラキュラ、モアイ君、グーニー、メタルギアそしてランブルが殿堂入りするはずだったのに。委員会は今ファイプロDをやったりスーパースタープロレスリングをやったりしています。ブレイジングトルネードも面白かったですねwキャラが突然でかくなってドットがすごいことになるアレです。今日買ったのはギャラシアン買っちゃったー♪
大家さんのCOD:MW2~なおも飛び続けるUAV~
どうも!大家です。 前回の続きです! 次sm11470211CODMW2実況動画mylist/18653928 Halowars動画 sm10707667 Metro2033動画sm10710293 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
スプリンターセル コンヴィクションは神ゲー ステージ3
【ルートバレ注意】不殺という信念を貫いてみました、といっても巻き添えで倒してるかも・・EMPグレは全改造済み今回温いと思った人はこれに挑戦してみてください。
スパ4のすみっこで生きるぶっぱプレイヤーの生き様
オン対戦で面白そうなリプレイをアップしてみた。なんとか勝ってるのが自分です。その2sm10775707
スパ4のすみっこで生きるぶっぱプレイヤーの生き様002
オン対戦で面白そうな対戦をアップしてみたその2。その1sm10775395
ロストプラネット2(マルチ)
testも兼ねてうp。
ロスプラシリーズは初なんでひどい腕前です。
アドバイスがあればお願いします。
※グレ2を選択していることに気付きませんでした(U^ω^)
GG2 -OVERTURE- 1on対戦#2後半
後半でございます。 7分30秒あたり映像が少し乱れます....
前半:sm10811943
Singularity - Deadlock Trailer
普通に面白そう…
マトリックスゲーでしょうかねぇ
しかし自分としてはスキルの種類がもっと欲しい所w
ゲームトレイラー mylist/18887734
便々が逝くMW2 Part2 地上戦ドミネ
某狩りゲーばっかやっててだいぶヘタレ性能に磨きがかかりました. 野良は新マップ出てからやろうかな・・・ Part1→sm10659149 part3→sm10993158
[FORZA3]F430GTD
上手くはないけれどもポジ逆走をF430GTドリフトで挑戦。やっと実績解除して今が多分一番楽しい時かも。そろそろハンコンが欲しいお年頃。追記:コメントありがとうございます。ペイントは気の向くままオリジナルです。
XBOX360 無双OROCHI 処理落ち検証2
前回のが不評だったので、撮り直しました。すみません。前者が処理落ちのないステージ、後者が処理落ちの酷いステージです。同じキャラで通常攻撃を最後まで出し切っています。
【岩手から】友人とロストプラネット2遊んでみたその1【Xbox360】
友人と二人でロストプラネット2を遊んでみました。
ちょこちょこ上げていこうと思ってます、よろしくお願いします!
昔UPしたもの→mylist/13734033
その2できました→sm10867197
スプリンターセル コンヴィクション(リアル)素手のみ28
外での最後の攻防ですね。通路は非常に狭く、敵が・・・多いです。前sm10847744次sm10863481
スプリンターセル コンヴィクション(リアル)素手のみ29
敵を捕まえて投げ飛ばすと、暗闇でも気付かれるので敵が多いときは使わないほうが・・良いですね。前sm10854522次sm10867877
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart42
なかなか画質が上がらないので、試しにpassを2から10にしてみました。マイリスト mylist/14990632 マイリスト2 mylist/16691740
