タグ xBox360 が登録されている動画 : 103372 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Splinter Cell : Conviction DLC「ポートランド」
DLCがきたので、久しぶりに動画をとってみました。
このMAPはクリアを一度していますが、あまり把握していないので若干迷子になったりしてます。
個人的にDLCの中で一番好きなMAP
この服装はなんかサイボーグ忍者っぽくてダサカッコイイ
本編他マイリスト:mylist/18637550
kane & Lynch 2: Dog Days E3 トレーラー
kane & Lynch 2: Dog Days E3 Battle Trailer
2010FIFA(以下略)を使って本大会をシミュってみた【Group E 第2試合】
XBox360版2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会を使って日本×カメルーン戦をシミュレーションしてます。
本大会に呼ばれていない人が出てきても(゚ε゚)キニシナイ!!
…(゚3゚)キニナルヨ!!
本大会シミュ用マイリスト(mylist/19414433)
【岩手から】友人とロストプラネット2その7【Xbox360】
ロストプラネット2 エピソード1 チャプター3を友人と遊んでみました。
このエイクリッドは体験版でなんども戦ったことがあったのでなんとか倒せました(汗
と、言っても遊んでるときは余裕がなくて録画時間が長くなってしまいましたOrz
ぐだぐだ&へっぽこ&センスなし動画ですがどうかよろしく願いします。
その6→sm10972244 その7・5→sm11096942 エピソード2開始その8→????
ロストプラネット2シリーズ→mylist/19281571
<西遊記>Enslaved E3 2010 トレーラー
Enslaved odyssey to the West E3 2010 トレーラー
【コヴナントのために】Halo3ODST実況して成り上がる。はじめ
コヴナントのために生きてるといっても過言
今回はヘイロー3実況ですよろしくお願いします
これからがんばってあほなことしていきますので白目で泡吹いて見守ってください
なぜベストを尽くさないのか
mylist/18832174
次→sm10998925
【シモヘイヘのために】Halo3ODST実況して成り上がる。ぱーと2
彼はもう寝ている
実況合宿のはずだったんだが
彼は寝ている。息も絶え絶えだ。
前→sm10997095
mylist/18832174
次→11245824
【XBOX360】CoD:Black Ops
北米?垢 INSIDE XBOX
海外では11.9発売か・・・日本は2011年の発売ってことかな。
年末に間に合ってくれるとうれしいんだが
【N3-2】NINETY-NINE NIGHTS II 体験版 ミッション1
先日配信された体験版を遊んでみました、画質はあれですが少しでも販促の足しになれば・・本当は色々できるんだぜって事を見せたかったのですが(実は紫の敵の719コンボから720コンボの攻撃はガードからの捌き攻撃をしてたり)エンコードしたら普通に攻撃してるようにしか見えないという状態に・・元の画質も良くないとはいえ見てもらいたい動画を作るのって難しいです。youtubeにもupしてみました、http://www.youtube.com/watch?v=tuNVp30Y8_E
Deus Ex Human Revolution E3 2010 Trailer [HD]
転載です。とんでもないゲームが出るもんだ。主人公イケメンすぎ。
スプリンターセル コンヴィクション DLC ハンター リアル
ダウンロードコンテンツのサンフランシスコ港マップで全ての敵を船から放り投げてみました。
中途半端な実力でおくるロストプラネット~七戦目
前回よりは画質よくなってると思います!曲を流したほうがいいという意見をいただいたのではじめて曲ありの動画です。うまく曲にのれていません。狭いステージ全部やってしまったので再びトライアルを載せます。(途中ゲーマータグが右下にでていますが、本人からの許可をもらいましたwタグを見えなくするような設定があるようなので、次回はそうします。)毎回アドバイス
地球防衛軍3 AR突撃ストーム1 Part17
ARのみで突撃する動画。ミッション29 ベガルタ破壊は詰みフラグ。おかげで変に苦労してしまったミッション。 期日守れなかった挙句音ズレを直し忘れるダメうp主でごめんなさい・・・
sm1063468←16 18→ まとめ→mylist/87305/2272309
Red Faction E3 2010 トレーラー
Red Faction:Armageddon E3 2010 Debut TRAILER
旋光の輪舞DUO -Arcade mode Battle08 櫻子,ツィーラン vs 櫻子,ツィーランCPU -
初見プレイなので対戦用参考動画とかではありません。
アーケードモードでの8戦目のみ。
Crackdown2 Archives Episode トレーラー
Crackdown2 Pacific City Archives Episode 1&2&3 TRAILER
便々が逝くMW2 Part4 地上戦ドミネ
ustで生配信していた所に凸ったときの一試合です。また投げナイフ装備してるけど・・・まっいっか part3→sm10993158
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart43
monster-X2を導入しましたがエンコード設定がバグってしまいあまり綺麗になってないです…。マイリスト mylist/14990632 マイリスト2 mylist/16691740
2010FIFA(以下略)を使って本大会をシミュってみた【Group E 第6試合】
XBox360版2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会を使ってデンマーク×日本戦をシミュレーションしてます。
現実の世界では見事に勝利を収めた日本代表。果たしてゲームの世界でも勝利を飾れるのかッ?
現実世界のカメルーン戦と同じメンバー&フォーメーションで挑んでみました。
ブログ→(http://kagozen.blogzine.jp/2010/)
本大会シミュ用マイリスト→(mylist/19414433) 決勝トーナメント戦収録マイリスト→(mylist/19551636)
【E3】Driver- San Francisco Gameplay Footage
開発者によるインタビュー・ゲームプレイ
F1 2010 PS3/Xbox360
E3での体験プレイのようですエンジン音が少々残念ですが・・・個人的にはコックピット視線でのプレイ映像が期待をそそりますw早くプレイしたいです^^※ダメージはオフのようです
【岩手から】ロストプラネット2を遊んでみたその7.5{Xbox360】.
ロストプラネット2 エピソード1の未プレイだったプロローグAと隠しルートを遊んでみました。
本当は今回からエピソード2を遊ぶ予定だったのですが…
その7→sm10996028 その8→????
ロストプラネット2シリーズ→mylist/19281571
【わたわた実況】BIO SHOCK その14
大変おまたせしました。
なんだかんだで復活のタイミングをつかめず、気づけば一ヶ月放置とか。
まぁ、今回から仕切りなおしということで、題して『どのツラさげて戻ってきたスペシャル』としてお送りいたします。
その13:sm10748470 その15:のんびりいこうよ
マイリスト:mylist/17751397
