【ホワイトデー出遅れ】オーストリア人と本場レシピでザッハトルテ 2/2

【ホワイトデー出遅れ】オーストリア人と本場レシピでザッハトルテ 2/2

後編です。参考レシピ(独)⇒ http://ow.ly/1k8dy  杏ジャムを塗り、チョコでコーティングします。今回使うのは杏ジャム350g、チョコ300g、グラニュー糖150g、水75ml  mylist/2979302  ※主は撮影と編集です。前編⇒ sm10030656

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10043446