真璃亜「マスター、お帰りなさい!」オペレーター「すまない・・・引っ越し先からここまで来るのが遠すぎて・・・二か月も待たせて・・・」真「いえ!気にしません!さあ、源武を落としましょう!」オ「そうだな(源武に会えるかどうかが問題だが・・・)」お久しぶりです・・・二か月ぶりに最大往生をプレイできました撮影は6( sm19238345 )やケ/ツイ( sm19007373 )の店舗です(そのため、画面暗転があります・・・申し訳ないです)しかし、二か月もSTGやってないのにケ/ツイと最大往生を1000円ぐらいしかプレイしてないのに・・・もっとも、家庭用発売までに幸龍ノーコンクリアは無理そうですが(泣)前→ sm19457097 次→ sm20157286 STGプレイ碌→ mylist/32316733