オペレーター「4面の弾の量多すぎの上に早い・・・」真璃亜「マスター!気を持ってください!」オペレーター「5月30日までに幸龍撃破できるのか・・・」真璃亜「家庭用で攻略すればいいんです!そっちの方がマスターと一緒にいられますよ・・・」一か月に一回の最大往生プレイ動画(え?)この日のプレイは4面凸連発したのですが、中ボスすら会わずにボコボコされるという結果に・・・orzタグに脱初心者やコメントでGo‐友に遠征に行く、励ましのお言葉など、ありがとうございますまだまだ下手ですが、頑張っていきます(今回は編集用PCを諸事情で変えてます・・・細長くてすいません)前 sm19868038 次 フルボッコ集第二弾→ sm20274153 STGプレイ碌→ mylist/32316733